+ Random Harvest 心の旅路 +


私は今

光の中を歩いている

この道はどこまで続くのだろうか
果たして終わりはあるのだろうか


先の見えないこの旅路

不安で胸が押しつぶされそうになる

何度涙で頬をぬらし
何度くじけそうになったことだろう


でもここまで歩いてこれた

あなたが手を差し伸べてくれるから

あなたがそこにいてくれるから


私は決して歩みを止めない

この道が続く限り


だからあなたは
いつもそこに笑顔でいてね

そして私を見守っていてね

ちっぽけな私の手だけど
その大きな手で包み込んでいてね

それだけでずっと歩いていける


ありがとう



*****************************
最近結婚式に参列したことから
旅をテーマにしました

厳かで静かな教会のイメージを出したかったのに
ちょっとキンキン気味(><)

Random Harvestというのは
心の旅路という意味らしいですが
映画のタイトルみたいです
見たことないけど…^^;
なんとなく気に入ったので曲名に採用w♪