† ラ教的Lineage50の質問 †

のーこめんと。こめんとPLZ♪

++ Horizon(ほらいぞん) ++
1.アナタの活動サーバーとクラス、キャラ名と由来を教えてください。。

 カノ Horizon(プリ)、Lifelike(wiz)、KLE(ナイト)
 自分の好きなアーティストの曲より
 KLEは 英字2文字の名前にしたいと考え 5つぐらいの候補全部試した結果 全滅 
最終候補 KLにEでもつけるかぁ→完成
2.一日の平均プレイ時間はどのくらいですか?

 平日 1〜5時間 休日 3〜12時間
3.おススメのの狩場はどこですか?

 プリでいいと思ったのは エルモア(時給1kぐらい lv49で4時間1%)
 ナイトなら 海(ハイネC4F)
 wizは蟻穴、各ケイブ
 エルフは 火山 ハイネ エルモア
4.好きなモンスターをあげてください。

 エティン、シャーク(メイプル)、トラ(サーベルタイガー) 
5.狩りをする時にこれだけは欠かせないというアイテムを教えてください。

 各回復pot、あとはcoi(長く使ってればなかなかいい使い方があるとわかります)
6.狩りでは経験値とお金とドロップのどれを主に重視してますか?

 基本的に分けてます。お金ほしければ経験値は捨て、経験値がほしければお金は捨ててます
 drop?レアなんてでません。でないからレアっていうんです。
7.LVを上げるうえで何が重要だと思いますか?

 死なないこと、プレイ時間
8.PTハントは何がメリットだと考えますか?

 1人狩りより楽、気分転換
9.PTハントは何がデメリットだと考えますか?

 シーフが起こりやすい、深夜まで続くので眠くなる
10.PTハントで誰かのHPバーが真っ白になったら、アナタはどうしますか?

 hpバー真っ白の人の敵のタゲとり、wizならヒール
11.お気に入りの魔法を教えてください。

  ランテレ
12.これは使えない!という魔法があったら教えてください。

  マステレ mp消費100って間違ってます
13.こんな魔法あったらいいな♪という物を教えてください。

  未実装の魔法全部
14.これだけは許せない!という魔法があったら教えてください。

 キャンセレーション
15.お気に入りのアイテムを教えてください。

 coi
16.これは使えない!というアイテムがあったら教えてください。

 シアンポーション
17.こんなアイテムあったらいいな♪という物があったら教えてください。

 切断したら自動的に帰還するアイテム
18.これだけは許せない!というアイテムがあったら教えてください。

 特になし
19.10Mと今のLVから2LV上げてもらうのだったらどちらがいいですか?

 lv2あがるほう、lv49
→lv50本気でやって死なないでも400h(プリ)  10Mは時給30kの狩り場で333h  
精神的にもお金稼ぎの方が楽です
20.LV52変身のDKとDEはどう思いますか?

 DK光ってて(・∀・)イイ!  DE エルフのためでしょ  両方とも苦労してlvあげて 
初めて変身できるものだから まぁ なってみないとわかりません
21.アナタが考えるシーフの定義を教えてください。

 基本的にタゲがきてる敵をとるのはシーフ  FAとかいってる人はベガをお薦めします-w-
22.アナタが相手をPKしたいと思うのはどんなときですか?

 シーフを3回以上されたとき、崖うちエルフ、キャンセルをかけられたとき  
pkは基本的にナイト以外のキャラではしません
23.おススメのペットは何ですか?

 毒が復活したスコ、あとは普通にドベ、ビグ
24.まったりできるおススメの町(場所)を教えてください。

 ケント(音楽がまったり)
25.住むとしたらどこの町に住みたいですか?又どのお城の城主がいいですか?

 城はケント(馬いるし)、町はとくになし ただOT、ウェルダンはさびれすぎでいやかも
26.今までチャットで使われたこれは流行った!という言葉があったら教えてください。

 (・∀・)ニヤニヤ  微妙にはやってます-w-
27.アナタはクランにどういうものを求めますか?

 会話、相談とかできる人
28.今アナタが所属している(又はかつて所属した)クランについて一言どうぞ。

 これからもよろしくお願いします(´ω`)
29.今まで印象に残っているクランをあげてください。

 引退したけどラオウ 率いる 拳王遊撃隊  いろいろな年齢層の人がいた
30.待ち狩りしている他のクランのクランハントをどう思いますか?

 まぁ 放置で  邪魔ですが
31.プリというクラスについてどう思いますか?

 本気でやる気がないと だめです  クランの管理 クラン員の呼称つけ 等  
ほかのクラスよりも5倍ぐらい疲れます 弱いし(ボソ
32.ナイトというクラスについてどう思いますか?

 装備さえあれば 最強  2段加速は 中毒になります-w-
33.エルフというクラスについてどう思いますか?

 B2S実装で 永久機関になり 資金稼ぎが楽に   そのせいで 厨が増えてダメダメ  
弓使う方は シーフに気をつけて
34.ウィザードというクラスについてどう思いますか?

 昔は強すぎ、今は撃たれ弱くなり バランス的にはよくなったかな
35.初心者さんにおススメしたいクラスは何ですか?

 ナイト エルフ
36.既存の物以外に新しくクラスを作るとしたらなにがいいですか?.

 1st以外のクラスで プリじゃないクラス  プリは本気でやる気がないなら 作らないでください
37.Lineageをやっていて今まで一番楽しかったことを教えてください。

 一番は決められないかな
38.Lineageをやっていて今まで一番嫌だったことを教えてください。

 プリを本気でやめようか悩んだこと  経験値と戦ってる自分を確認したとき
39.今まで印象に残っているLineageでの強烈な出来事を教えてください。

 クラハン in dvcでみんなでサモンを出したとき
40.レア自慢をしてください。

 火卵からb-dai(2) トンボからb-zel b-dai、敵からのからzel(20ぐらい) dai(10ぐらい)  
鮫からのメイプル(6ぐらい)、ネクロからb-zel(2)  zel、dai、ネクロからのb-zelはすべてクラハンでget
41.おススメのリネージュ関連サイトがあったら教えてください。(URL有無どちらでも可)

 記者クラブlineagejapan
42.今まで一番良かったと思うGM主催イベントはなんですか?

 死霊のなんたら〜
43.今まで一番失敗だと思うGM主催イベントはなんですか?

 grimのdropぐらい ちゃんと調節しておけと
44.これだけは投入して欲しいという仕様は?

 高lvの死亡時のdown経験値減少
45.これだけはやめてほしいという仕様は?

 門バグ
46.GMさんに言いたいことがあったらどうぞ。

 wis対応してください
47.NCJに一言言いたいことがあったらどうぞ。

 新エピさっさと実装してください
48.Lineageに対する今の目標はなんですか?

 lv50かな
49.あなたにとってLineageとは?

 日常生活の一部となりつつあります(ぉ
50.最後まで読んでくれた人にどうぞ。

 韓国 香港の人のようにnet gameやりすぎで死なないように 
                                                           Produced by † ラ教の部屋 †
                                     ▼BACK