† ラ教的Lineage50の質問 †

のーこめんつ

++ パレス(ぱれこ) ++
1.アナタの活動サーバーとクラス、キャラ名と由来を教えてください。

 カノ鯖、WIZ、名前の由来は辞書引きながら男女どちらにも取れるようなものを探しました
2.一日の平均プレイ時間はどのくらいですか?

 50になるまでは4〜5時間、最近はラグいこともあって2、3時間が限界かな
3.おススメのの狩場はどこですか?

 WIZならやっぱりGC4F(`・ω・´)
蟻穴もなかなかおいしいかな
4.好きなモンスターをあげてください。

 ケロちゃんです
MPたんまり吸えてSOMで事足りるのがうまーですw
5.狩りをする時にこれだけは欠かせないというアイテムを教えてください。

 SOMですね
WIZはこれがないと辛いw
6.狩りでは経験値とお金とドロップのどれを主に重視してますか?

 ガツガツしてるときは経験値かな
アデナとドロップはあとからついてくる感じで
7.LVを上げるうえで何が重要だと思いますか?

 とにかく死なないことです
今は半分戻ってくるとはいえ、やっぱり経験ロストはイクナイ(´・ω・`)
8.PTハントは何がメリットだと考えますか?

 楽しさと心強さかな
個人的にサポートが好きw
9.PTハントは何がデメリットだと考えますか?

 単騎よりも経験がおちる
でも一人だとMMOやってる意味がないかと
10.PTハントで誰かのHPバーが真っ白になったら、アナタはどうしますか?

 自分はPOTで回復しつつ、ヒールします
でも。。。自分の身優先にしちゃうときもあるけどね。。
11.お気に入りの魔法を教えてください。

 G-HとH-A
タゲ遭わないときのHAは楽ですw
12.これは使えない!という魔法があったら教えてください。

 マナドレイン
ってか使ったことアリマセン_・;
13.こんな魔法あったらいいな♪という物を教えてください。

 敵をアンデッドにする魔法
TUばしばしきめちゃいたいw
14.これだけは許せない!という魔法があったら教えてください。

 許せないというか。。。NBずるいですw
でも頼りになるんだよねぇ・・・
15.お気に入りのアイテムを教えてください。

 昔のプリ月下さんにもらった7SOM,PG,ROPC
PGはBZELつかって5にしちゃったけどw
16.これは使えない!というアイテムがあったら教えてください。

 追放ワンド
成功したためしないよ。。。
17.こんなアイテムあったらいいな♪という物があったら教えてください。

 MP回復POT
最低でも30は回復してほしいなw
18.これだけは許せない!というアイテムがあったら教えてください。

 EBPかなぁ
WIZにも装備できたらそこそこ使えそうなんだけど
19.10Mと今のLVから2LV上げてもらうのだったらどちらがいいですか?

 2LVアップに1票
DKなれちゃうし。。。
20.LV52変身のDKとDEはどう思いますか?

 羨望の眼差しですね
DKは魔法NMじゃないので微妙ですが...
21.アナタが考えるシーフの定義を教えてください。

 殴られてる敵をとることかなぁ
FAとかタゲとか、めんどいのであんまり気にしてません_・;
22.アナタが相手をPKしたいと思うのはどんなときですか?

 特には無いかな
おっとり派なのでw
23.おススメのペットは何ですか?

 ビグですw
弱いけど足は速いですねw
24.まったりできるおススメの町(場所)を教えてください。

 ギランクロス
人多いけどホームなのでまったりしてますw
25.住むとしたらどこの町に住みたいですか?又どのお城の城主がいいですか?

 住むんだったらケントかなぁ
田舎育ちだしw
26.今までチャットで使われたこれは流行った!という言葉があったら教えてください。

 ノ死?
はやったのかは微妙だけどね・・・
27.アナタはクランにどういうものを求めますか?

 自分の居場所
誰かに必要とされてる、って感じられるのが必要かなぁ
28.今アナタが所属している(又はかつて所属した)クランについて一言どうぞ。

 精神年齢低いですが見捨てないでください(´・ω・`)
29.今まで印象に残っているクランをあげてください。

 ずっと前のキャラが入ってたチェックさんのクラン
どの時間帯でも誰かしらいたなぁ・・・
30.待ち狩りしている他のクランのクランハントをどう思いますか?

 場所によりけりですね
これも一種の狩り方なので悪い、とは言い切れないかと
31.プリというクラスについてどう思いますか?

 STR20でやったことありますが・・・
相当きつかったですね
今プリやってる方には頑張ってほしいです
32.ナイトというクラスについてどう思いますか?

 魔法が使えないので辛いですが
攻撃力、防御力が高いのでptハントには不可欠
33.エルフというクラスについてどう思いますか?

 精霊魔法がきたのでWIZ、ナイトのサポートができるのはいいと思います
NBあればWIZいらないし。。。(´・ω・`)
34.ウィザードというクラスについてどう思いますか?

 弱く脆いですがやればやっただけ報われる。。。
WIZばっかやってたのでWIZよりな意見・・・
35.初心者さんにおススメしたいクラスは何ですか?

 始めたばかりであればエルフですが
WIZで頑張ってもらいたいですね・・・
36.既存の物以外に新しくクラスを作るとしたらなにがいいですか?.

 商人とか?
全ちゃの商売は商人だけできる。。。リネ崩壊しそうですなw
37.Lineageをやっていて今まで一番楽しかったことを教えてください。

 REDson,〜深海の月〜クランに出会えたことかな
正直この二つに入らなければリネここまで続けられなかったと思います
38.Lineageをやっていて今まで一番嫌だったことを教えてください。

 まだレベルが低かったころ、BBサモナーに殺されたことかなぁ
最初は何が起こったかわからなかったw
39.今まで印象に残っているLineageでの強烈な出来事を教えてください。

 ネカマやってた時に自宅に押し入りされそうになったことかなぁ・・・
相談に乗ってくれた月下さんと魔さん、すいませんでした_・;
40.レア自慢をしてください。

 FIドレイクから古代スク自力ゲット、ptで二日で3枚だしたこと
あの時は何か憑いていた・・・w
41.おススメのリネージュ関連サイトがあったら教えてください。(URL有無どちらでも可)

 リネ攻略通信
参考になります
お悩み相談室にはたまにカキコしてますw
42.今まで一番良かったと思うGM主催イベントはなんですか?

 タシテから始まった連続イベント
なかなか楽しかったですw
43.今まで一番失敗だと思うGM主催イベントはなんですか?

 次回の犬変身イベント
仕様変更で普通には変身出来なくなったのにもかかわらず
出来レースっぽいアンケートはだめでしょう。。。
グリムもやばかったらしいですが、そのころは受験でさんかしてないのでわかりません
44.これだけは投入して欲しいという仕様は?

 WIZ50レベボーナス
歩きながらMP回復があれば。。。
45.これだけはやめてほしいという仕様は?

 赤ネトラップ
豆腐が狙いにきますh
46.GMさんに言いたいことがあったらどうぞ。

 全ちゃ管理は大変かと思いますががんばって(`・ω・´)
47.NCJに一言言いたいことがあったらどうぞ。

 批評も多いんじゃないかとは思いますが、それもユーザーの声なので
逃げずに立ち向かってもらえたら・・・
48.Lineageに対する今の目標はなんですか?

 とりあえずDK
ラグなくならないかなぁ・・・
49.あなたにとってLineageとは?

 生活の一部?
あとは心の支えでもあったり_・)b
50.最後まで読んでくれた人にどうぞ。

 あんまり面白くない人ですが
これからもよろしく!
・・・なんてねw
                                                             Produced by † ラ教の部屋 †

                                     ▼BACK