† ラ教的Lineage50の質問 †

まぁ、こんな感じw やっぱり何も考えてないな、おれw

++ ラルミト(らるみと) ++
1.アナタの活動サーバーとクラス、キャラ名と由来を教えてください。

 カノープス ラルミト ナイト
 昔やっていたウィザードリーの侍につけた名前です 
名前を考える時は適当に思いついた音でピンときたもの
2.一日の平均プレイ時間はどのくらいですか?

 7〜15時間くらい。まぁ、つまり廃人です
3.おススメのの狩場はどこですか?

 OT ハイネ ギラン北西(DV入り口の→あたり) 
4.好きなモンスターをあげてください。

 オーガ(殴ってると妄想に浸れる)、バシリスク(砂漠の王、初期の頃の憧れ)、
サキュバスクイーン(高飛車なところ)、ムリアン(DVCといえば)、
リビングアーマー(殴ってる時の音、剣が光ってる)
5.狩りをする時にこれだけは欠かせないというアイテムを教えてください。

 POT類、帰還スク、P-G(搭載量UP)
6.狩りでは経験値とお金とドロップのどれを主に重視してますか?

 欲張りなので両方。しかし、あえていうならドロップ
ドロップのつまらない場所での狩りはできませんw
7.LVを上げるうえで何が重要だと思いますか?

 死なないことが第一、あとは強い信念かな
8.PTハントは何がメリットだと考えますか?

 人との交流。自分ひとりじゃきつい場所に行けること
9.PTハントは何がデメリットだと考えますか?

 メンバーの質(LVや装備ではなく人間性)によって来るんじゃなかった・・と思う ハントになること
10.PTハントで誰かのHPバーが真っ白になったら、アナタはどうしますか?

 その人がFAをとってないモンスにFA、それから殲滅
11.お気に入りの魔法を教えてください。

 使ったことないけどT−U。SP骨が一発で消えるのは爽快
12.これは使えない!という魔法があったら教えてください。

 なんだろう・・ブリザードとか・・
13.こんな魔法あったらいいな♪という物を教えてください。

 対象単体でもうちょっと強い魔法があるといいかも
14.これだけは許せない!という魔法があったら教えてください。

 C-Pとキャンセル
15.お気に入りのアイテムを教えてください。

 BP これが使いたくてナイトやってるようなものだから
16.これは使えない!というアイテムがあったら教えてください。

 魔法のヘルム:治癒
回復量はたかが知れてるし、わざわざ重量使ってまで持っていく気になりません
17.こんなアイテムあったらいいな♪という物があったら教えてください。

 結界を張れるアイテム
回復量はそのままで、モンスも入ってこない代わりにこちらからも攻撃できないような
 あとは絶対無いけど強化BP・・・w
18.これだけは許せない!というアイテムがあったら教えてください。

 特になし
19.10Mと今のLVから2LV上げてもらうのだったらどちらがいいですか?

 10Mを選びます。LVは自分で上げるものだと思うので
20.LV52変身のDKとDEはどう思いますか?

 DKはやっぱりかっこいいし、いつかはなりたい。DEはエルフのための変身ってところですか
21.アナタが考えるシーフの定義を教えてください。

 自分にタゲきてるモンスをとる行為
22.アナタが相手をPKしたいと思うのはどんなときですか?

 あからさまなシーフをされた時や嫌がらせ行為を受けた時
23.おススメのペットは何ですか?

 ドベ
24.まったりできるおススメの町(場所)を教えてください。

 オーレンの雰囲気が好きです
25.住むとしたらどこの町に住みたいですか?又どのお城の城主がいいですか?

 住むならギラン 城主になるならハイネかな  
26.今までチャットで使われたこれは流行った!という言葉があったら教えてください。

 今うちのクランで流行ってるのは落ちる時の自分独特の決め言葉。
ちなみにうちのプリのは、はふw、ですw
27.アナタはクランにどういうものを求めますか?

 安らぎと信頼できる仲間
28.今アナタが所属している(又はかつて所属した)クランについて一言どうぞ。

 いつかALLバフォorベレスで狩りしましょうw
29.今まで印象に残っているクランをあげてください。

 シオナイト 以前シオの友人がうちのクラハンに参加してDVCいったときのこと。
H-Aが必要なのでクランを抜けてもいいかと尋ねた友人に
フェ○スがひとこと「そのままでやれ」 戦争クランの中身を垣間見た気がしま した
 蜃気楼 初の戦争参加&城持ちクランを経験させてもらったクラン
30.待ち狩りしている他のクランのクランハントをどう思いますか?

  すいてる時間帯ならまだしも混んでる時間帯には迷惑。
でも、場所によっては仕方ないかと(ハイネ、オーレン) 
31.プリというクラスについてどう思いますか?

 クランのシンボル。強制ログインを求められるクラス。最大の武器は人格
32.ナイトというクラスについてどう思いますか?

 MRが低い、一番お金がかかるなどの難点はあるものの、BPの魅力には勝てません
33.エルフというクラスについてどう思いますか?

 数々の優遇はされているが、魅力を感じない。中途半端なクラス
34.ウィザードというクラスについてどう思いますか?

 一番狩りの上手さが問われるクラス。PTハントでは必要不可欠。
いつも献身的なヒール感謝しています^^
35.初心者さんにおススメしたいクラスは何ですか?

 ナイトかな。クランに入ればすぐリネの世界に慣れることができるはず
36.既存の物以外に新しくクラスを作るとしたらなにがいいですか?.

 格闘家みたいなクラス LVが高い=強い。武器のOEとは無縁。
アデナ偏重のリネの世界にあっての異端児としてあっても面白いかも
37.Lineageをやっていて今まで一番楽しかったことを教えてください。

 いろいろな人との出会い。毎日楽しんでるので一番は決められません
38.Lineageをやっていて今まで一番嫌だったことを教えてください。

 クラハンでDVC6F行った後、あるクラン員がROTCを売りに出した時のこと。
自分はそのクラン員がカスパでGETしたのを聞いていたからなんとも思わなかったけど、
クランの中で着服疑惑が持ち上がって・・自分も説得して何とかその場は収まったものの
その後居づらくなったみたいで、そのクラン員は結局脱退TT
39.今まで印象に残っているLineageでの強烈な出来事を教えてください。

 初期の頃、未変身で鏡の森に迷い込んでクラン員を殺してしまったこと。
もちろん赤ネームになってガードに殺されました・・
40.レア自慢をしてください。

 やっぱり一番はROTC(2) 知り合いのナイトとDVC6にCPで遊びに行ったらあっさり・・・w
PTハントでは、ムリアンからのB-ZEL、B-DAI(2) ブラッディソウル バシからTQD(2)
単騎狩りでは、TQD(2) オーガの血 インビジ SOF(3) バルタザールから B-ZEL オークアミュ(9)
41.おススメのリネージュ関連サイトがあったら教えてください。(URL有無どちらでも可)

 リネージュ攻略通信 リネージュ記者クラブ  
42.今まで一番良かったと思うGM主催イベントはなんですか?

 さぁ?w損得なしに楽しいイベントがあればいいかな
43.今まで一番失敗だと思うGM主催イベントはなんですか?

 グリムイベント 相場が崩れすぎて萎えました・・  
44.これだけは投入して欲しいという仕様は?

 死亡時の経験値ダウンをLVごとに調節してほしいです
45.これだけはやめてほしいという仕様は?

 戦争ログ
46.GMさんに言いたいことがあったらどうぞ。

 特になし
47.NCJに一言言いたいことがあったらどうぞ。

 特になし
48.Lineageに対する今の目標はなんですか?

 メインOTでLV50になること&オーガベルトをとること。今のクランの繁栄
49.あなたにとってLineageとは?

 日常生活の一部と化してる・・しばらくやらないと禁断症状がでます  
50.最後まで読んでくれた人にどうぞ。

 ありがとう&お疲れ様でした^^
                                                             Produced by † ラ教の部屋 †

                                     ▼BACK