† ラ教的Lineage50の質問 †

というわけで早速答えてみました。(´△`)

++ ラシルマ(らしるま) ++
1.アナタの活動サーバーとクラス、キャラ名と由来を教えてください。

 JPカノープスサーバーのINTWIS♀ウィザードのラシルマでし。
 ラシルマは自分がRPGツクール用に作った話の中に出てくる魔法剣士の名前です♪
ちなみに琉麻とラシエラはこの名前を元に考えました。バレバレ?w
2.一日の平均プレイ時間はどのくらいですか?

 多いときで8時間↑。今はだいたい一日3時間くらい(脱廃人)。やらないときはやりません。
3.おススメのの狩場はどこですか?

 昔はオーレン。うちのプリと出くわします。
今は主に地底(DVC1,2F または ギランC)
 
4.好きなモンスターをあげてください。

 んー姿はサッキュンとリビングアーマー。ドロップはムリアン。痛いのもムリアン。鉄ゴレ嫌いです。
5.狩りをする時にこれだけは欠かせないというアイテムを教えてください。

 名杖ぶんぶん丸(SOM)と名杖おじいさん(SOF)。これがないとやっていけませんヽ(´ー`)ノ
+変身w変身しないと振り遅くって…(汗
あと紅茶!リネ=紅茶timeですo口(・□・ ) ゴクゴク
6.狩りでは経験値とお金とドロップのどれを主に重視してますか?

 欲張りなので全部(爆)。みんなで狩りする時はドロップですかね。
7.LVを上げるうえで何が重要だと思いますか?

 誰かも言っていたけど、死なない事かな?死ぬと鬱になります(;´д`)
あ、あと、無茶なOEしないことwこれも鬱になる。
8.PTハントは何がメリットだと考えますか?

 みんなでワイワイヾ(@^▽^@)ノ できること。誰かが助けてくれること。自分では敵の殲滅遅いので助かります♪
9.PTハントは何がデメリットだと考えますか?

 すぐMPなくなることwWISウィズなのにMP少ないからゞ(+ヘ+)wあとナイトさんにドロップ負けて悔しいですw
10.PTハントで誰かのHPバーが真っ白になったら、アナタはどうしますか?

 すぐさまG-H(F-Hないw)。クラン員ならH-A。もしくは焦って帰還ボタンを押す(ぇ)。
11.お気に入りの魔法を教えてください。

 やっぱりG-Hとスローかな。あ、あとイベントでバフォに変身したときF-S使ったらかっこよかったです♪
12.これは使えない!という魔法があったら教えてください。

 ウィークネス。意味わかんないw
13.こんな魔法あったらいいな♪という物を教えてください。

 一発で画面内の敵を葬る♪MP300くらいでw
14.これだけは許せない!という魔法があったら教えてください。

 そりゃもちろんエルフのB2S…と言いかけてネイちゃんタッチ。セクハ。ラだしw
15.お気に入りのアイテムを教えてください。

 最近は青POTです。何気に使えるアイテムだと気づいた。ちなみに今欲しいのはb-DAI♪
16.これは使えない!というアイテムがあったら教えてください。

 (;´д`) 呪われた魔法書。呪われてるからw
17.こんなアイテムあったらいいな♪という物があったら教えてください。

 エーテル(がーんとMP回復)。もしくはテント(携帯宿屋)欲しいwあ。あと幸せの靴欲しいww(ネタがw
18.これだけは許せない!というアイテムがあったら教えてください。

 BP。置いていかれるw======@@@@@ \( > <)/
19.10Mと今のLVから2LV上げてもらうのだったらどちらがいいですか?

 どちらかというとLV。LV上げて欲しい。
20.LV52変身のDKとDEはどう思いますか?

 他人がDKだとかちょいい。あとDEはぴしゃんぴしゃん♪弓の音が嫌過ぎる(><)
21.アナタが考えるシーフの定義を教えてください。

 こっちにタゲが来てるのにFAとってもってく人。
22.アナタが相手をPKしたいと思うのはどんなときですか?

 MPKされたり、DKされたりとりあえず嫌なことされたとき。
23.おススメのペットは何ですか?

 やっぱりドベ。それとスコーピオンかな。あと夢のムリアン♪(可愛くないけど…w)
24.まったりできるおススメの町(場所)を教えてください。

 うーん。ギランの宿屋でMP回復♪豪華な気分を味わいたい時はTIの宿屋♪
25.住むとしたらどこの町に住みたいですか?又どのお城の城主がいいですか?

 んーアジトはギランがいい!すむならハイネ♪(交通の便がいいからw)城主はまだ見ぬアデンw
26.今までチャットで使われたこれは流行った!という言葉があったら教えてください。

 なんだろ…。あぼーん。とか?w昔クランチャットで『はお』って挨拶はやらせましたw
27.アナタはクランにどういうものを求めますか?

 安らぎwあと仲間。あと話し相手(爆)
28.今アナタが所属している(又はかつて所属した)クランについて一言どうぞ。

 潰れた猫ちゃんのクランマークはどこいっちゃったの?
29.今まで印象に残っているクランをあげてください。

 んとね。自分とこの蜃気楼かな?琉麻が凍結したことで半解散状態になったり、引退戦争してみたり…。
あとこやんど気になります。前『こやんどって何ですか?』ってwisしたけど教えてもらえなかったからw
30.待ち狩りしている他のクランのクランハントをどう思いますか?

 f1とてつもなく殺意が沸きたつのを感じます。
31.プリというクラスについてどう思いますか?

 大変。自分は適当にやってたけど、ちゃんとやってる人をみると、その人のリアルの徳を感じる。
32.ナイトというクラスについてどう思いますか?

 横顔が素敵♪速い、強い、たくましいの3拍子でうらやましいw
33.エルフというクラスについてどう思いますか?

 ビジュアルが一番かっこいいwだけどB2Sはずるい。これだけは譲れない<( ̄^ ̄)>
34.ウィザードというクラスについてどう思いますか?

 NCJのいぢめにも耐えるけなげな感じ。だけど使いようによってはやっぱり強いと思います。
35.初心者さんにおススメしたいクラスは何ですか?

 最初はエルフでお金ためて、なれたら2NDにナイトやWIZがいいかも。あとはいきなりプリw
36.既存の物以外に新しくクラスを作るとしたらなにがいいですか?.

 なんだろ。魔法剣士とかかっこいいけどエルフそうだもんなぁ。盗賊とかシーフしまくりそうw
37.Lineageをやっていて今まで一番楽しかったことを教えてください。

 リアルでつらかった時に励ましてくれる人がいたこと。色々な人に出会えること。
38.Lineageをやっていて今まで一番嫌だったことを教えてください。

 全チャ房にイヤミいわれたこと。あとクランの人がPKとかして他人に迷惑かけたとき。
39.今まで印象に残っているLineageでの強烈な出来事を教えてください。

 初めてPKしようとした時かな。ある人と一緒に狩り中に重かったから置いてたんだけど、全部持ってかれて
むかついて二人でPK挑んだけど、こてんぱんにヤラレマシタ(ノ_<。)
40.レア自慢をしてください。

 ないよwんなもんwあえていうならカボチャマスク(汗。敵からはn-dai最高(−−
41.おススメのリネージュ関連サイトがあったら教えてください。(URL有無どちらでも可)

 リネを始めた当初からずっとお世話になっている
リネージュ攻略通信
42.今まで一番良かったと思うGM主催イベントはなんですか?

 なんだろ。去年のバレンタインイベントかな?お友達と二人でパンドラで並んでチョコ買いましたw
コンバットゾーンでさりげなくプリが死んでいたのを覚えています。
43.今まで一番失敗だと思うGM主催イベントはなんですか?

 カボチャイベントかな。このせいでTQDやベルト相場がくずれて仲良かった人が引退してしまったから。
44.これだけは投入して欲しいという仕様は?

 WIZのLV50サービス。早くしろ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
45.これだけはやめてほしいという仕様は?

 なんだろ。戦争ログ?wON/OFF欲しいwあとWIZに冷たい仕様(´Д`;)
46.GMさんに言いたいことがあったらどうぞ。

 お疲れ様です。なんでwisしてくれなくなったんですか?困ってるのに。
47.NCJに一言言いたいことがあったらどうぞ。

 WIZをいぢめるな!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
48.Lineageに対する今の目標はなんですか?

 今はひたすらLV50になること。
49.あなたにとってLineageとは?

 んーオンラインRPG(チャット付き)かな。ってそのまんまだし!
色々な人と出会い、別れ、一つの人生のようなものだと思います。
50.最後まで読んでくれた人にどうぞ。

 長かったでしょう。お疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ Let's Lineage!!
                                                             Produced by † ラ教の部屋 †

                                     ▼BACK