† ラ教的LV50インタビュー †


                                     ▼BACK

スマイルwスマイルw
マック食べてきます。




 通りすがりのエルフさん。
見覚えのある方もいらっしゃるのでは?
ラル&ラシ結婚式の片隅で出席なさっていたDressさん。
お話の最中にLV50であることがわかり、強制インタビューを実行しましたψ(`∇´)ψ

 (※ 以下Dress→D、ラシルマ→ラ、百之桃→百、ルゥト→√)

ラ:LV50達成されたのはいつですか?
D:5月25日に

百:5.25事件!!!クーデターきた−−−(*'□')−−−!
ラ:差し支えのない程度でACを教えてください。
D:47ですよ。
ラ:意外と低めですね?
D:ACは弓エルフにはあんまり関係ないですし

 思ったよりACは低めでした。ご自慢は武器にあるそう・・

ラ:武器は何をお使いですか?

百:サイハ?サイハ?
D:まさか。8L-Bです。サイハは無理でしょうw

ラ:主にどのようなところで狩りをしましたか?
D:ずっと塔です。
√:Dressさんは塔の住人です。
D:画面がいつも緑ですw
√:いんふぉらびじょんしてるんだ
D:はい

ラ:そうとうお金持ちなのでは・・・?
D:NB買えませんT.T
ラ:もしや塔でNBを出そうと???
(←間違った知識です。塔ではNBは出ません。
D:いえいえそんな
ラ:自慢の装備があったら教えてください。
D:えーっと特に自慢はないですね
LBぐらいです

百:マック買ってきてください(´ー`)
D:
スマイルwスマイルw
√:桃さんは朝サブウェイいてきたでしょ
D:サブウェイいいですねw

ラ:サブウェイだいす━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━き

 サブウェイ好きなんですヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ

ラ:LV49→LV50の死亡回数を教えてください。
G:4回。
実質150%貯めました

√:いいほう?
D:悪いのではないでしょうか

 ここでインタビューを受けている方は、みなLV49→50の死亡回数が少ないです。

ラ:死んだ時の落ち込みの解消法を教えてください。
D:リザ虐殺
ラ:(°口°;) !!砂漠で・・・?
D:そうです
今は5%で回復あるからいいですよね
√:ラシルマさんは49で停滞中〜
応援してあげてください>Dressさん

百:ゲームボーイやってんなYOって応援してあげてください
√:学校作る間に5%上がるっ

 すみません(;´д`)
学校行ってる9時から22時の間ににネットつなげないからやってるんですぅ。。。(ノ_<。)

D:アデンの最初の城取りで2回しんだから
√:戦争か〜
あそこは行かない方がいいね
ラ:戦争へはよく行かれるのですか?
D:ほとんどいきませんよ
アデンの時は見学がてら

 Dressさんのログアウト時間が近づいたため、慌ててましたw

ラ:最後に一言お願いします。
D:また、よろしく
百:マック忘れずに(´∀`)
D:食べてきます
ラ:まだいうかw

 突然インタビューを始めたにも関わらず、快く相手をしてくださったDressさん、
本当にありがとうございました。
この場を借りてお詫びいたします。ぺこ <(_ _)>
今度マックのオススメメニュー教えてくださいね☆
あわただしかったため、SS撮り忘れちゃいましたwww


                                     ▼BACK