† ラ教的LV50インタビュー †


                                     ▼BACK

死んだら忘れます。
リネやってなかったことにして…


『Try LV50』から『未来へ』

 2004年02月24日、Horizon氏(クラス:プリンス)がLV50を達成。
 時を同じくして同クランエルフ ろみ氏 LV52を達成、同クランウィザード ラシルマ LV50を達成。
三人で企画して合わせたLVアップでした。

 (※ 以下Horizon→ぶち、ラシルマ→ラシ、ろみ→ろみ、Mirage Temple→Mira、エイレネ→エイ)



ラシ:クラス、あと差し支えない程度で装備とACを教えてください。
ぶち:クラスはプリで acは-4と-33と-48とです 
ラシ:そのACの振り分け内容は何ですか?
ぶち:カボチャ バフォ ノーマルです
ラシ:なるほどw
ご自慢の装備などありましたら教えてください。

ぶち:みんなの命で 手に入れた ガーディアンリングですかね
ラシ:やはりはずせない宝物ですか?
ぶち:うーん mrがほしいときははずします@q@

 ガーディアンリング:プリLV45試練アイテム
クラン員(ナイト、エルフ、WIZLV45↑)の犠牲と引き換え

ラシ:Horizonさんはカボチャ変身が多いですが、LV50変身は実際にやってみてどうですか?
ぶち:かぼちゃのほうがかっこいいです(何
ラシ:これからLV50変身は常用しますか?
ぶち:常用します
フィールド 走り回りますよ('▽'*)

ろみ:何処で狩りするんですか〜?
ぶち:それは 今から 探していきます 候補はありますが
象牙6 sc ec おーくびーち ケント周りのオーガ狩り (´・ω・`)


 やはり攻撃&移動スピードが上がるというのは、
LV50ボーナスといっても過言ではないようです。

ラシ:主にどのようなところで狩りをしましたか?
ぶち:クラハンでFI、傲慢 単騎でエルモア荒地です
割合はクラハン50% 単騎80%くらいかな

ろみ:傲慢で何回か死なせてごめんなさい…
ラシ:経験値重視といった感じですか?
ぶち:アデナ重視で狩りしても 仕方ないですからねぇ
アデナかせぐなら 別キャラやりますよ(何
ラシ:一日にどれくらいのペースで経験値をためてましたか?
ぶち:1年2ヶ月だから 1日0.30%ペース?
最低0% 最高3.8%ってことで

 ぶちぃー=エルモアのイメージなのは私だけでしょうか?

ラシ:LV49→LV50で死亡回数はどのくらいですか?
ぶち:仕様変更前に2回 仕様変更後は 切断死1 傲慢死2?3?
ラシ:5回くらいですかね。
死んでしまったときの落ち込みの対処法はなんですか?

ぶち:死んだことは忘れます
バグで経験値とアデナが減ったことに(ぉ
死んだらリネやってなかったことにします

Mira:最大の敵は母親という噂がありますが、その辺について
ぶち:母親より父親が(ry
ラシ:あぅ

 リネでは家族との戦いのようです。

ラシ:LV50サービスについてはどうですか?
ぶち:フルカリスマ装備で血盟員160人入れますよ('▽'*)
だからどうしたと( ´_ゝ`)
現在その1/5もいませんけどねw

ラシ:LV50になって喜びをどなたに伝えたいですか?
ぶち:クラン員のみなさんと 引退していったクランの方々
そして昔からつきあいのある友人です
Mira:是非父親に報告して 感想を(ry
ぶち:伝える気はないですけど いってもわからんだろうし

 それぞれいろいろな事情がありますよね(涙

ラシ:今後LV52は目指しますか?

ぶち:時間があれば そのうちなれるでしょう
まぁ 時間はこれからなくなりますけどね。

ろみ:そのまえに51目指そうよ…
ぶち:その前に5%を目指さないと
ラシ:LV50になるために、一番大切だと思うことを教えてください。
ぶち:根気
Mira:ろみさんのNBに一票
ぶち:これと時間があれば 現仕様なら 誰でも50になれます

 ろみ氏のNBにお世話になっている人は多いのではないでしょうか。
ただし、傲慢の塔に拉致られますがw

ラシ:LV50を目指す人々に一言お願いします。
ぶち:リアルを犠牲にして やらないようにしましょう(経験談

 ここで同席していただいた皆さんに質問していただきました。

ラシ:それでは皆さん、何か質問がありましたらお願いします。
ぶち:その前に一言
L2ログイン画面から 進みません

エイ:じゃ、リネな質問。
プリ以外がの方がよかったかなー、って思ったことは?

ぶち:2年と3ヶ月で 100回以上考えたんじゃないかな
エイ:うらぎりものー(><
ぶち:結局 他のクラスをやる=強さを求める → 廃人に勝てない
で終了しました

エイ:廃ネ申…=ろみ
ぶち:dexエルフが 魔法の使えないスケに変身した = ぷり
ろみ:俺なんてただの廃人ですから
ぶち:50試練時間とれるかなぁ…
ろみ:50試練楽しみにしてます
Mira:そういえばコンセプトは?
ぶち:まったりクランですから(死
ラシ:あっはっはw

このほかにぶちぃーへの質問以外にも、さまざまな話題で盛り上がりました。

ラシ:最後になりましたが、一言お願いします。
ぶち:こんな私に ついてきてくれてありがとうー
Dress:ごめん、クラン入ってないw

 さすが顔の広いぶちぃー。
Mirage Templeさん、過流さん、エイレネさん、
あかぎやまさん、ろみさん、Dressさんなど、
たくさんの方がインタビューに集まってくれました。
2年3ヶ月という長い期間を経て、切断死と戦いながらもようやくLV50達成という
一つの区切りを迎え、これからもますますの活躍に期待♪
集まっていただいた皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました☆


ぶちぃー本当におめでとうございました♪

                                     ▼BACK