† ラ教的LV50インタビュー †


                                     ▼BACK

クラスはドワーフ。
LV50変身は最高!理想の変身です。




 2003年02月19日、Longinusu02氏(クラス:ナイト)がLV50を達成。
Longinusuさんは自他共に認める常ドワーフ変身者。
LV50変身のべレスとバフォを手に入れその違いや抱負など
クランの方を交えて、うかがってみた。

 (※ 以下Longinusu02→Lon、ラシルマ→ラシ、Roops→R、Horizon→H、PoizonMastr→PM、ブルーノ→ブ)

ラシ:まずクラス、あと差し支えない程度で装備とACを教えてください。
Lon:クラス?((・_・?) ン?)
H:ドワ(すかさず助っ人。さすがプリ)
R:職業w
Lon:AC-5Xです。
Lon:ドワw
(Longinusu02さんは他者も認める常ドワ変身者ですが、
 今回のインタビューでは山羊(違w)で登場していただきました。)

ラシ:主にどのようなところで狩りをしましたか?
Lon:前半は色々回って、項半はエルモアです。
Lon:後半wミス一回目(´Д`)。
 一同爆笑www
ラシ:エルモアに落ち着いたのは経験値のためですか?
Lon:経験値とwis仲間が近くにw
ラシ:LV49→LV50の死亡回数を教えてください。
Lon:一回です。切断tt
ラシ:ぎゃ。
R:うへぇ
ブ:(´Д`;)
ラシ:一日どれくらいのペースで経験値をためてましたか?
Lon:1%〜5%です。たまに0。5%は滅多にない。
ラシ:5%はすごいですね。自分は廃○だと思いますか?
Lon:n(;´д`)
 無言でHorizonさんがトゥルーターゲット。 「○=人」
ラシ:一番苦労した事を教えてください。
Lon:う〜ん…切断した後の立ち直りです。 一回は死ぬとは思ってたけどw
ラシ:切断は一番納得いかないですよね^^;
Lon:yyy
 再び無言でHorizonさんがトゥルーターゲット。 「しよーです」
Lon:実力で死にたい(´Д`)tt
R:(´Д`;)
ラシ:くじけそうになった時の憂さ晴らしの方法は?
Lon:う〜ん…w泣き寝入りw
ラシ:ぎゃふん
PM:(O.O;)(oo;)

ラシ:LV50の喜びを誰に伝えたいですか?
Lon:引退した知り合いです。
ラシ:引退なさったお友達にもう知らせましたか?
Lon:n。連絡取れないw
 三度無言でHorizonさんがトゥルーターゲット。 「Lin1000」
 一同喝采w
ラシ:LV50変身はどうですか?
Lon:最高です。理想の変身w 装備が外れるのもまたバフォヽ(´ー`)ノ

ラシ:今後LV52は目指しますか?
Lon:多分目指します。かなりまったりとw 一日1%+で頑張ります
ラシ:LV50になるうえで一番大切なことを教えてください。
Lon:死なない事と根気w
ラシ:なるほどw
Lon:むしろやる気(´Д`)
R:(´Д`;)
ブ:ふむふむ
Lon:ライバルが必要だなぁとかセロさんの引退で思いました。
 (無念のセロさん。なんだってば!?に長く所属していた♂エルフさんで引退した)
ラシ:LV50を目指す人たちになにか一言お願いします。
Lon:死んでやけOEはやめましょうヽ(´ー`)ノ
ブ:耳が痛い…

ラシ:最後にみなさんご自由に質問してください〜。
R:1つしつもーん。魔法覚えた感想は?(´Д`;)
Lon:HW結構使えていいヽ(´ー`)ノ
H:今一番ほしいものはなんですか?
R:経験値w
ラシ:チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
Lon:う〜ん。古代PMか5↑P-Gです。

ラシ:最後一言お願いします。
Lon:集まってくれてありがと〜w

 Longinusuさん。なんだってば!?のみなさん。
インタビューお疲れ様でした。
そしてLV50本当におめでとうございました!
今後もドワーフでFIに挑戦(ぉ)してくださいね♪



                                     ▼BACK