† ラ教的LV50インタビュー †


                                     ▼BACK

OTでオークたちをいぢめ続け、LV50に!
今後の目標は「オーガベルト奪取!」




 2003年02月07日早朝、ラルミト氏(クラス:ナイト)が
LV50を達成。LV50+プレイヤーは珍しくない昨今だが、
彼はLV38以降ほぼOTのみで狩りという独特のスタイルを貫いた。
その理由や今後の抱負などうかがってみた。
                     (記者:空中キャンプ)
 (※ 以下ラルミト→ラル、ラシルマ→ラシ、空中キャンプ→キャ)

ラシ:まず名前とクラス、あと差し支えない程度で装備とACを教えてください。
ラル:ラルミト。ナイトです。武器は+8B-KATで、ACは-52。
ラシ:LV50変身はどうですか?
ラル:速いのがいいw
ラシ:では、LV50になられて感謝している人はいますか?
ラル:クランのみんなや、知り合いの…みんなだよw応援してくれたしねw
ラシ:LV49からLV50までで、一番苦労したことはなんですか?
ラル:ん〜ぶっちゃけないと言えばないんだけど…w
ラシ:ないんだw
ラル:でも水曜日(インタビュー前日)はきつかったぁ。OTで1日3.2%稼いだんだけど、17時間くらいやってた。
 けどアデナは500K稼いだぞw(大いばり)

キャ:稼いだね〜(呆れるような目つき)
ラル:赤字なし!素晴らしきかな、OT!!w(豪快に笑う)

キャ:OTにこだわった理由も、収支の面があるからですか?
ラル:ですねえ。常時BP使用の狩りだとアデナが貯まらないので、BP節約の意味も含めて。
 あとはオーガベルトが実装されたので夢を掴みに…w

キャ:夢は掴めましたか?
ラル:掴んでません!w(きっぱり)
ラシ:あぅ。
キャ:リネを始めた理由はなんですか?
ラル:いや、なんとなく…(滝汗)
 リアル友人数人と始めたんですけど、他の人たちよりちょっと遅く始めたので、
 プリ以外のキャラはみんなが使っていて… 最初はプリをやるはめにw
 (ラルミトさんは別キャラでGuniusというプリをやっていた)

ラシ:でも最初からLV50を目指していたんですよね?
ラル:オレも最初は無理だと思ってたんだけどね。
 このキャラも元々、戦争用に作ったキャラだったし。
 でも、なれちゃいましたw


キャ:今後もOTで狩りを続けていくおつもりですか?
ラル:Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees!
 でもカスパなどにも行きつつ、テキトーにやっていきます。

キャ:多少、まったりモードになるんですね。
ラル:ですねえ。「OTでLV50」にこだわっていたので、最近はOTでも狩りオンリーでしたからね。
 以前の狩りのスタイルに戻るわけです。

キャ:リアルを含めて、今一番してみたいことはなんですか?
ラル:リネでは、エルモアでもいってみようかなぁ。  
 リアルでは…これといってない??(Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)
 いや、あるはずだっ!(滝汗滝汗滝汗)

ラシ:なに??w
キャ:リネ=オレのリアルですかっ??((*´ー`) さらに呆れた笑い)
ラル:それはない! えっと、大学を卒業して、やりたいことをやるかなぁ。

キャ:では、最後に今後の抱負をお聞かせください。
ラル:ん〜と、ベルトをとる!それ以外に何が??w ここまでOTでやってきたので、とりたいです!
ラシ:ぱちぱちぱち〜!ラルちゃんなら取れるよ〜!
キャ:戦争用キャラだったそうですが、戦争はしないんですか??
ラル:戦争は当分するつもりはないですね。パソコンのスペック低いから、ラグラグで…tt UBも断念です。
キャ:DKは目指さないんですか?
ラル:死ななければいつかは…来年とかかな?w
ラシ:おぉ〜頑張ってくださいね〜!
キャ:期待しています!

 ラルミトさん。インタビューお疲れ様でした。
そしてLV50本当におめでとうございました!
今後もOTでオーガベルトを目指して頑張ってくださいね♪


                                     ▼BACK