† ラ教的LV50インタビュー †


                                     ▼BACK

本物の閣下になれる日は・・・?w

 2004年02月24日、当HP管理人 ラシルマ(クラス:ウィザード)がLV50を達成。
 時を同じくして同クランエルフ ろみ氏 LV52を達成、同クランプリンス Horizon氏 LV50を達成。
三人で企画して合わせたLVアップでした。
 ぶちぃーのLV50インタビューの後に行われた、特別インタビュー♪

 (※ 以下Horizon→ぶち、ラシルマ→ラシ、ろみ→ろみ、Mirage Temple→Mira、エイレネ→エイ)



ぶち:クラス、あと差し支えない程度で装備とACを教えてください。
ラシ:クラスはウィザードで、ACはただ今-33、普段は-49かな。
エイ:33はばふぉ仕様ですか?
ぶち:50変身の使い心地はどうですか?
ラシ:33はバフォ仕様です〜。
50変身は顔が笑っちゃうほど速くて楽しいですw

ぶち:50変身は常用するつもりですか?
ラシ:SP骨3に耐えられれば常用したいですね。
ぶち:それはスキル(ry
ラシ:えへ

 今ではすっかり操作になれたので、DVCでもバフォ&べレス使ってますw

ぶち:50変身を使用したい狩場はありますか?
ラシ:やっぱりDVC1Fですかね。
あとはクラハンで活躍できればと思います。
ぶち:50になるまでの狩場を教えてください。
ラシ:狩場は主にDVC1Fです。
DVC1FはLV50を目指す人が多くて、励みになりました。


 当時DVC1FはLV50やLV52を目指す人が多くて、
周りがどんどんLVアップして卒業していく中、悔しい&励みになりました。

ぶち:自慢できる装備などはありますか?
ラシ:自慢は…+8SOFと+8SLSですかね。
去年(2003年)の3月くらいに購入しました。
SOMは+7ですけど、使ってますよw
あとは意外と便利なエンゲージリングw


 エンゲージリングで何度ラルちゃんを呼び出したことかw

ぶち:LV49→LV50で死亡回数はどのくらいですか?
ラシ:何回だろ。6〜7回かな?
ぶち:死んでしまったときの落ち込みの対処法はなんですか?
ラシ:んー。リアル泣きしたときもありましたが(笑
ここまできてLV50をあきらめるのはいやだなぁとw

ろみ:分かる分かる(笑
ラシ:1日悩んだら、また2日目からがんばれるようにしました。

 立ち直りの早さが勝負の鍵?w


ぶち:51、52は目指しますか?

ラシ:今後の自分のスケジュールが謎なので、高望みせず、
なれたらいいな。くらいでやっていこうと思います。

ぶち:LV50になったことを伝えたい人は誰ですか?
ラシ:もうだいたい伝えましたw
てか、その場に来てくれた人も多かったので。

ぶち:最後になりましたが、一言お願いします。
ラシ:やったー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 というわけで、特別企画ラシルマのLV50インタビューをアップしちゃいましたw
なんてことないインタビューでしたが、その心遣いが嬉しかったりw

みなさん、本当にありがとうございました♪

                                     ▼BACK