▼TOP

 11月15日(SAT) 

今日は前々から予定していた傲慢11Fクラハン。
見た目は普通
200Kをどぶ川に捨て11Fテレポスクを購入。
一応オーレンで集合してPTを組んでから合図で突入しました。

毒をこっそり吐いているさんさん。
大して変わらないって…(;´д`)
というわけでメンバーは
ぶちぃーエルフ、ルゥちゃん、ろみたん、ブルさんDE、あかぎやまさんの6人PT。
スク使うとココに出ます
一人200Kかかっているので黒字にするためには
200×6=1.2M
ろみたんお世話され役
相変わらずお世話役のルゥちゃん♪
ろみたんは寝たきりr・・・(ry(*´ー`)
n-daiゲッツw
いきなりn-dai。
黒字まであと41枚w
そう考えるとちょっとブルー(;´д`)

ちょうど取り消し線が入っているので突っ込みせず・・・。
ルゥちゃんのライトが消えていたので
暗くないルゥちゃんが暗い日
ルゥちゃんは暗くないだろう(;´д`)
このあと真の目的地20Fへ。
私は4PTくらい確認しましたが、
残ったメンバーは最終的に6PTくらい確認した模様。
21Fスクきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
ほいきたーw
これが3枚ほど出たらしく、一応黒字確定。
ちなみに20FにDKをつれた3人組のPTがいましたが、
しょっちゅう「h」を出してくる始末。
ちょと、ろみたんが毒はいてましたが、確かに邪魔でしたw
もうちょっと人数がいるほうが、スムーズに狩れるようです。

この後Roopsさんナイトがお仕事から帰ってきたので迎えに11Fへリターン。
私はご飯なのでログアウト(;´д`)
3時間ほどいて0.5%強経験値UP。
6人PTにしてはまぁまぁですね。
ほかのメンバーは計5時間くらいいたようなのですが、
20Fボス シアーが出た模様。
Horizon11月15日の日記参照
Roopsさんは20Fアミュを出したそうですが、
手渡しとかできないらしいです(;´д`)

再びログインしてろみたんオススメの地下水路へ。
たまたまパレたんと居合わせたので
きらきらきらきら
ヒール合戦w
ゼリーにまみれて緑に着色
ゼリーにまみれてました(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 55.16% → LV49 55.73%


 11月14日(FRI) 

今日は珍しくワンコをつれてDVC3〜4Fに行ってみました。
当然レアでず・・・。
ただ今借金まみれな状態なので
土曜のクラハン用に11Fを買うべく、
即興で資金を稼ごうと狙ったのですがね・・・(;´д`)

最近これといって特出するようなネタがないッス・・・。
つまんない日記でごめんなさい。
(_ _(--;(_ _(--; ぺこぺこ

WIZ成長記 LV49% 54.45% → LV49 55.16%


 11月13日(THU) 

今日も元気にDVC。
最近はDVCでの効率が悪くてへこんでいるところです(;´д`)
昔とちがって普通に未変身で歩いている人がいたり、
無灯火が多くていけません。
ごみも多いので、持てる場合はもらってますw
久々にパレたんにお会いしたのでご挨拶。
ごあいさつ
「アイスノン」
そのうちはやるかなぁ・・・(*´ー`)

WIZ成長記 LV49% 53.80% → LV49 54.45%


 11月12日(WED) 

今日の出来事。
2個連続
何も連続でくれなくても・・・。
重いってば(;´д`)hhh

WIZ成長記 LV49% 53.16% → LV49 53.80%


 11月11日(TUE) 

今日は朝からラルちゃんと待ち合わせしてみました。
ミスノン
・・・(;´д`)。
ラシルマの偽造じゃありません。
↑これが決定的証拠の写真↑
アイスノンって・・・。
一気に氷点下まで寒くなりましたよ。
んだもんで
f1体の力が抜けました。
f1体の力が抜けました。
(;´д`)
オリジナルの挨拶だそうです。
というわけで脱力していたら
リフ盾
20Kきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ♪
初めて見ました。
しかもまたwizできないし。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
wizの魔法がものすごーく強いのだったらいいですけど、
そういうわけでもないのにいい装備は全部装備できないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
70Kw
ついでにn-daiげっと♪
ちなみに蜘蛛からですw

というわけで死んでしまって経験値が2.5%↓
(゜Å) ホロリ

WIZ成長記 LV49% 55.01% → LV49 53.16%


 11月10日(MON) 

今日は
もわー
平凡なSS一枚(;´д`)
何か知りませんが、
これしかありませんでした(;´д`)
まぁお察しの通り
ラルちゃんとDVC5Fに行ってきました。
なんもでず・・・。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)

WIZ成長記 LV49% 54.71% → LV49 55.01%


 11月9日(SUN) 

今日は日曜日なので久々に傲慢の塔へ行きました。
メンバーはろみたん、ラルちゃん、蘭鋳(らんちゅう)さん、ラシルマの
『ラ行』で始まる4人組。
偶然ですψ(`∇´)ψ
ろみたんまっちろw
出会い頭に死にそうなろみたんw
傲慢はいつ行っても結構空いてますよね。
というわけで
仁王立ち
レッサーデーモン変身。
仁王立ちがえらそうですw
しかし足が遅くてみんなにおいてかれるのでやめました(;´д`)
ラルちゃん元からいたり。。w
/ラルミト召還ッ!\
なんて得意技をみせながらレア出ず・・・。

ぶらっとギランの道具屋に立ち寄ったらすごい人だかりができてました。
つい野次馬根性でのぞいてみると
<(・・ ) (・_・) ( ・・)ゞ キョロ
久々に軽草さんお目見えw
/コント屋軽草さんきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ\
カノープスサーバー1周年2周年の記念コントをやりにきてくれたそうです。
ここでSS取れたのでコント紹介♪
※ところどころ突っ込みをいれてくださいw
こわいときー
今日はものすごく寒い日だったので
これ以上寒さはいらなかったのですが・・・
キムタクに似てるのっべらぼうって・・・顔ないじゃん(;´д`)
ばーん
ひぃぃぃぃ。
心霊すぽっと
キリストって・・・そんなキャラいたかな?(・_・?)
死んだオークの死体なら大量にあるしな(´ー`)
ご愁傷SUMMER(゜∀゜)
・・・・。
(;´д`)
第1部完
ひぃぃぃぃ。
オリムのGPスライムいり・・・。
あきさせないためにCMが入る心憎い演出♪
てかスライム入りって・・・(;´д` )
スポーツ見てただけかよ!
嘘かYO!
野球ルール
10へぇ
ホームラン うまいw
サッカールール
20へぇ
フリーキックこわーΣ( ̄ロ ̄lll)
相撲ルール
50へぇ
てか・・・常バグベアー変身て。。。
ベルトしか装備できないって・・・。
第三部
裸にエ○ロンと同じ・・・。
キョンキョンきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
萌え!(*´ー`)
モンスターの公約
結局ヴァラカスかい!!
ファングス食べたら笑いが止まらなくなりそうです。hhh
バクークの清く正しく・・・。無理でしょうw
亀井静香はちょっと。。。
勘当BAN(;´д`)
ラバ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ン
ラバンが総裁って・・・。
公約「夢を持ち続ける」とか?w
あくまでポエムと言い続ける軽草さんステキ・・・☆
あはっはw
たまたま私だけしゃべっているSSψ(`∇´)ψ
おひねりコールきたw
最後におきまりのおひねりコールw
変身スク代1.3Kを渡しましたw

ところでコントの最中、「なんじゃこりゃ?」と
疑問を発する声が。
軽草さん知らない人がいて驚きでした(°口°;) !!
ちょっと時代の流れを感じてみたり・・・。

WIZ成長記 LV49% 53.48% → LV49 54.71%


 11月8日(SAT) 

今日から始まりました。
カノ鯖2周年記念。

カノ鯖が2周年ということは
もうすぐ私も2周年(;´д`)
そろそろLV50にくらいなっておきたいものですが、
多分無理ψ(`∇´)ψ
閣下モーフ
というわけで気分だけでもLV51に。
いつもどおりDVCに行くだけですが、
緑閣下だめw
緑デーモンは気持ち悪かったです(;´д`)
ところでDressさんから祝福のwisがw
ありがとうございますw
f1気分が良くなりました。
ちなみにDressさんもトロールベルトがほしかったらしく、予約入りましたw
これで2人目です。
・・・。
というか・・・。
もう出ないだろ(;´д`)

そういえば忙しかったので7日の日記書かなかったのですが、
ろみたんとDressさんから
「7日の日記ないの?」
とお叱りを受けました(;´д`)
ありがとぉ^^w
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

なるべく毎日書くようにしているんですけどね(^-^;A

WIZ成長記 LV49% 52.94% → LV49 53.48%


 11月6日(THU) 

今日は南瓜イベント最後の日でした。
はーとかぼちゃ
暇人が一杯。。。げふんげふん
光っていて意外ときれいです♪
というわけで私も負けずに記念撮影。
一番気に入っていた毒サキュ変身で撮りました☆
閣下みどり
一人たたずんで悔しがっているような憤っているような・・・。
不思議なSSが撮れましたψ(`∇´)ψ
というわけで最後の種集め。
無駄に雷w
DKBKのラルちゃんと一緒にエルモアに行きました。
35個種を集めて銅南瓜と銀南瓜に換金。
最近運のいい私が銀で、
最近運のないラルちゃんが銅を空けました♪
daiとGP
2枚目のDAIゲット☆
念のため鑑定してみましたが、普通でした(;´д`)

個人的にはサキュ変身はかなり使えるので
イベントだけといわずにこれからも実装してほしいですww

WIZ成長記 LV49% 52.76% → LV49 52.94%


 11月5日(WED) 

今日はラルちゃんのLV52をお祝いしてみんなでバトロワしてみました♪
定番夫婦喧嘩ラルちゃんVSラシルマ。
ラルちゃんのばか。。
ヒールなしのルールにしたら
攻撃するまもなくあっという間にちにました(;´д`)
というわけで敵はパレたんに託すと。。
ラルミトちぼーん
さすがw
ヒールありだとWIZは最強ですψ(`∇´)ψ
ちなみにラルちゃんはこの後ヒールありのルールにしたら
WIZキャラにすべて負けてましたw
みなが見守る中ちゃとさんの挑戦を受けて対決!
ふっ
ヒールありならWIZは最強d。。。(ryψ(`∇´)ψ
この後ラルちゃんにも勝ったナイトセレさんに挑戦!
セレさんやけに血が流れて。。。
ヒールありならWIZはs。。。(ryψ(`∇´)ψ
ここでルゥちゃんがセレさんに挑みましたぁ。
あわれルゥちゃん
/ むわけたぁ!!\
何が剥けたんでしょうか?(;´д`)
この後パレたん、セレさんの波状攻撃を受けて
ほほほほほほほ
見事2連勝♪
SOM、SOF、F-HがあればWIZはs・・・(ryψ(`∇´)ψ
最後にめったみにれない死体を一つ。
バーがまっちろ
DKの死体☆

そういえば明日ハロウィンイベント終了ですよ(;´д`)
サキュ変身残しといてほしい。。

WIZ成長記 LV49% 52.44% → LV49 52.76%


 11月4日(TUE) 

今日はすごいことが起こりました。
トロちゃん
DVCでトロールを叩いていたら・・・。
一瞬見逃し・・
・・・。
なーんだ。ベルトかよ。けっ。
…。
(・_・?) ン?
・・・。
(°口°;) !!
トローリベルト
トロールベルトで━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!!
というわけで無事に売却(早ッ
だってWIZ装備できないんだもん。ぷん。
まぁWIZはウエストが細すぎて入らないんでしょうψ(`∇´)ψ

この後ラルちゃんに呼び出されてOTへ。
るん♪
るん♪とか言ってたら
ラルミト初DK!!!
LV52きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!!
びっくりしました。
びっくりしました。
びっくりしm・・・(ry
おめでとぉ〜^^w
キャンプさんとお祝い♪
このあとDKの強さを確かめるためにOTでバトロワが!

そこで思いもしなかった波乱が起こる!
まて次号!!

WIZ成長記 LV49% 52.01% → LV49 52.44%


 11月3日(MON) 

今日はせっかく南瓜イベントをやっているので、
種集めにデビルロードに行ってみました。
メンバーはろみたん、ルゥちゃん、Dressさん、ちゃとさんの弓隊+回復役ラシルマ。
ひたすら走るだけw
痛いのは全部みんなにまかせて
マラソン大会☆
2時間ほどで125個の種を集めることができました♪

一人1個ずつ銀南瓜に換金。
いっせいのーで割ってみると

顔色の悪いかぼちゃ
なんとも縁起の悪そうな顔色の悪い南瓜でした。

*結果発表*
ラシルマ:n-dai
ろみたん:復活スク
ルゥちゃん:ダイヤ
Dressさん:復活スク
ちゃとさん:金南瓜でワンモワチャンス☆
最終的に変身スクでした(;´д`)

と、まぁ銀南瓜から金南瓜がでることはよくあるそうで、
100個種があったら金南瓜2個より銀南瓜4個の方が
確立がよさそうな気がしますψ(`∇´)ψ

昨日に引き続き、ラルちゃんとろみたんと3人でFIへ。
アリゲーターを一掃
昨日の依頼通り、ろみたんをF-Sで焼いておきましたψ(`∇´)ψ
瞬時にNBで冷やされてますがね・・・。
カッコいいSSを一枚。
かっこいい私w
無駄にライトニングしてみました♪
当然レアなし・・・o( _ _ )o ショボーン
途中久々にElfeさんと遭遇。
みてよーw
がーん(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 51.30% → LV49 52.01%


 11月2日(SUN) 

今日も元気にDVCに単騎サキュ。
かぼちゃいたい。
壁向こうに危険な南瓜発見。
とりあえず南瓜いらずなのでこの直後飛んで逃げましたw
しかし南瓜の経験値はけっこうおいしいです。
あんまり攻撃されるとやられっぱなしは悔しいので、
つい手が出てしまいますψ(`∇´)ψ
ところで
お腹と足が光ってる。
緑サキュかわいくないですか?w
萌え♪

ろみたんのまねをしようシリーズ。

f1エント化がはやりそうな予感です。

この後、昨日約束していたFIへ。
メンバーはろみたん、ルゥちゃん、ラルちゃんの4人。
船の中が暇だったのでアデン全域地図を見せてもらいました。
ここはどこ?わたしはだれ?w
FIの船の中はこんな感じ。
(・_・?) ン?
ここはどこ?
って感じですw
どうやら地図に載っていないとこのようになる仕様らしいです。

謎の島FIに上陸。
傲慢効果か、どこでも空いていてそれなりに楽しむことができました☆
ぱんちぱんち
素手でサイクロさんに挑む無謀な勇敢な女魔女w
ちなみにこの4人。
n階段
nを押すと階段状に並びますw

ろみたんの経験値が早くも36.36%。
火炎につつまれるさむいろみたん
f1ろみたんの心がルゥちゃんの愛の炎に包まれました。
ルゥちゃんとろみたんの掛け合いはまるで夫婦漫才・・・。
この後ルゥちゃんからF-Sの依頼が来たので
ホントはろみたんが火傷しないか心配です(ちょっと
丁重にお断りをしておきましたw

WIZ成長記 LV49% 50.23% → LV49 51.30%


 11月1日(SAT) 

今日はちゃとさんのクラハンに誘われてお出かけしてきました♪
メンバーは、ちゃとさん、ラルちゃん、わにさん、ルナたん、キャンプさんの久々6人大所帯♪
場所はDVC6F。
傲慢、夢幻と狩場が増えたためか、
休日なのにDVC深層は意外とすいていました。
だるまさんがーころんだー
だるまさんが転んだ状態で恐る恐る進んでいく面々。
さきゅがさきゅに襲われてますψ(`∇´)ψ
長い前ふり♪
というわけで悪代官化したキャンプさん。
なんの覚悟だぁ〜(><
あぅw

ろみたん久々のクランチャット参加。
名前のさいごにオマケがついているのは内緒☆
ろみったんの会話1
(;´д`)
ろみったん、さらしちゃいましたw
あとでぶちぃーに怒られて下さい。ψ(`∇´)ψ
次々ギャグキャラ開発。
ろみったんの会話2
エントですか?ψ(`∇´)ψ

今日から11月です。

WIZ成長記 LV49% 49.88% → LV49 50.23%

▼TOP