▼TOP

 11月30日(SUN) 

今日は昨日復旧でお金を使ってしまったので
お金儲けの旅にれっつごー。
いつの間にやら真っ白に
というわけでゾンビちゃんがお亡くなりになってしまったり。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・
ネジの外れたキャンプさん。
ヒヒw載せちゃったww
キャンプさんに脅されてみたり(;´д`)
8000HITありがとうございますっ♪♪
ゼリー3個
デザート食べに行って
いらないでしゅ。。
変なレアもらってみたり。
ラルちゃんとろみたんに誘われて傲慢21Fに行ってみました。
フレーフレー
とりあえず応援してみたり(・∀・)9
ちょっと見づらいナイトメア
馬の形をしたナイトメア発見☆
ラルちゃんは馬らしいです。馬(鹿)?
ラルちゃん…。
何が言いたかったんでしょうかw
ちなみに私とろみたんは
「俺が馬(FAとるよ)」という意味だと思ってましたw
初テレスク♪
そんなこんなで31Fスクゲット♪
ラルちゃんもゲット♪
次々と
ろみたんもゲット♪
ゲット♪
合計4枚出ましたとさヽ(´ー`)ノ
ぎりぎりで黒字♪
ところでケルちゃんはよくろみたんを狙ってくるのですが、
どうしてなのか考えてみました。
ろみたんが好かれる理由
というわけでらしいですw

ところでwisを切っている最中、
パレたんからお手紙もらいました。
POTゲットに挑戦☆
ルゥちゃんは○ートでしょうか?w
いいえ。ルゥトです。
ルートではありません。

ずれてませんでしたよw
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
わたしゃみんなのものじゃありませんが、
がんばりますw

あぁ。明日から12月ですよ。
うわーんT=T

WIZ成長記 LV49% 58.35% → LV49 60.10%


 11月29日(SAT) 

はい。今日はSSなしです。
なぜかってーと…
また死んじゃったからです。
<(T◇T)>わぁああああ!
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
今回はさすがに落ち込みMAXです。

そういえば、隠しページ作りました。
ゲームなんかがあります。
コンテンツは増えない予定(ぉぃ
無断使用・再配布禁止でよw

ゲーム用の手作りです。
使いたい人はこたさんのサイトまで。

これはこたのLineageアイコン広場でお借りしました。
ゲームの途中バタバタと泳ぐのがとってもかわいい…♪
んでもってLineageファンサイトキットを使ったのが
あかPOTおれPOT毒っぽいオクペイPOTくりあPOT

ポーションセット。
そんだけw

WIZ成長記 LV49% 60.41% → LV49 58.35%


 11月28日(FRI) 

今日もMLCにいたのですが、すごかったです。
すごいわきわき
ケル5匹+BB3匹。
はじめに囲まれそうになったときに
一気にHPが減っていきました(;´д`)
ケルちゃんが3匹重なっていたしw
混んでいる時間にいったのにこんなに囲まれるとはw

久しぶりにDressさんに会いました。
変な挨拶
よくわからん挨拶を交わしてみたりw

最近リネ時間が30分くらいです。
短いです。hhh

WIZ成長記 LV49% 60.30% → LV49 60.41%


 11月27日(THU) 

今日はひさびさにオーレン来てみました。
緑のひと
タウンマスターがおしゃれ(;´д`)
ナ○ック星人ですか?(`∇´)
懐かしい…(*´ー`)
最後はいつものMLC

今日は大人気。
順番待ちまでされましたψ(`∇´)ψ

最近DVCに飽きて
いろんな狩場をフラフラしてます。
こうなったらぽちゃさん風にノート作ろうかな…(´△`)

WIZ成長記 LV49% 59.77% → LV49 60.30%


 11月25日26日(TUE WED) 

***25日***
アチチチッチ
今日は炎をまかれてました(*´ー`)
えさをまいたわけでもないのに、
こんなにケルちゃんが寄ってきたのは久しぶりです。

本日学科でスポーツフェスティバルというものがありました。
種目はソフトバレー、綱引き、リレーの3つ。
うちの研究室は理系にめずらしく半数が女の人なので圧倒的不利(;´д`)
あまりに差がありすぎて、綱引きの綱に轢かれたりしましたo( _ _ )o うにゃ
みごと全種目でビリでした(;´д`)

しかも普段使わない筋肉を思いっきり使用したので
腕が筋肉痛になりました。

というわけで26日は腕がびりびりしてました(;´д`)
ちなみに先輩たちも筋肉痛の人が多く、
階段の上り下りがアシモ君みたいな人も数人…ψ(`∇´)ψ

というわけで(謎
手抜き日記でした★

WIZ成長記 LV49% 59.61% → LV49 59.77%


 11月24日(MON) 

今日も元気にMLC。
最近DVCに飽きたので程よく気分転換できてます。
レア狙うぞー!ということでネクロを狙ってみるも
壁じゃま
壁一枚邪魔だった(;´д`)
ちなみに↑の人が「ごみ」と報告してくれたので
「おつかれー」と返しておきましたψ(`∇´)ψ
ところで、変な柱を発見。
薄いけど柱
透けてる柱と
薄くないけど柱
透けてない柱。
うーむ。
よーく注意しながら探してみると、何本もこういう柱がありました。
どういうことなんでしょうね?w

ろみたんが予定日を宣言。
ろみたんの予定日
元気なお子さんを…げふんげふん。

ぶちぃーが封印古代ローブを出したから買ってくれというので
買い取ってみました。
封印解除済みと比べてみると
古代ローブを比較
だっせ(;´д`)
封印てか…
レザーアーマー(もしくはウッドンジャケット)じゃん(;´д`)
まぁ封印といても、青く塗ったコットンローブか…。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)

WIZ成長記 LV49% 59.34% → LV49 59.61%


 11月22日(SAT) 

最近称号を変えました。
正しくは「たいのおかしら」
奇抜なものにしたかったので言葉に特に意味はありません。
何をまかされたんだろ。。
と、ぶちぃーは不思議発言をして落ちるし(;´д`)
ろみたんに誘われて11Fに行ってきました。
メンバーはろみたん、ぶちぃこ、ラルちゃん、ジェリクさんの5人。
ろみたんNB発動
ろみたんのNBもあるのでMPが余り始めます。
そこで
じょーおーねーつー
情熱の炎
ダンシングソードはタゲが固定なのでF-Sを打つことにしました。
そうこうしているうちに
n-daiも値下がり中
ゲイザーからn-dai3枚。
こっちも値下がり中
21Fスクが3枚?
ただ今21Fスクが鬼のように値下がりしているようですが、
一応黒字。。。
6時間くらいいましたが、シアーには会えず(;´д`)
ぶちぃこの妄想
ぶちぃこが
シアー=巨大なフロ−ティングアイ肉を単独食いしたらしいです(;´д`)
ディアウルフ肉出しすぎ(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 58.07% → LV49 59.34%


 11月21日(FRI) 

皆さんどうもこんにちは。
ラ教を布教させてますか?
ラシルマです。
意味のないSS
最近ネタがありません。
・・・。
どうしましょう(;´д`)

そういえば、今日研究室で
先輩方の最近の実験結果を報告&考察する
研究報告というものがあったのですが、
私は友達の隣の席に座ってました。

一人目の先輩が発表しだしてから数分後…。
どうしようもなく目がかゆくなり、
本能的に「かいてはいけない!」と思ったので
指で押してみることにしました。
(ぅ_<)





!!!
その先輩の話が中盤に進むにつれて、
どんどんとかゆみが増してきたのです!

目がかゆい…と思って友達の方に訴えると…
「赤くなってるよ!」
と鏡を渡される始末。
おそるおそる鏡をのぞきこんでみると…
(φ_・)

腫れていた。

焦った私はとりあえず、この一人目の先輩が終わったら
速攻で眼科へ行こうと決意。
ところが…
財布の中に9円しか入ってないことを思い出しました(;´д`)
そこで一人目の先輩が終わってバタバタしている間に
お金を別の人からとりあえず借りることに。
ところが…

こっちもバタバタしてお金を借りている間に
次の人が始まってしまいました(;´д`)

どうしようもないので、この先輩の番も耐えることに…。
ものもらいじゃないかと意識し始めると
いたいのかゆいの、
いたいのかゆいの。
目がどうにかなりそうでした。




!!!
1時間くらいで終わると思いきや、
1時間経過してもまだ3ページ/10ページ。
(;´д`)
とにかく長かったです…。
やっとのことでその先輩の発表が終わり…
私は速攻で先生の元へ近寄り
「目が痛くて痒いので眼科へ行ってきます!」
と、先輩からお金を借りて出かけていきました。

で、結局

ものもらい(;´д`)

予想通りでした。
イェーィd(-_☆)

WIZ成長記 LV49% 58.03% → LV49 58.07%


 11月19日(WED) 

今日は前々から企画していたぽちゃさんのLV50達成インタビューを実施。
妙な掛け声
というわけでそのうち更新しますw
19日→20日間は風邪でダウンしていたため、リネせず。
HPもいじれてません(;´д`)
ネタもないんですが(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 57.86% → LV49 58.03%


 11月18日(TUE) 

今日も引き続きMLCにこもってみました。
何もなかったのでSS撮り忘れ(;´д`)
まぁここは赤字ってこたぁないです。
zeldai出てなくても2時間で50Kくらいの稼ぎがありました。
赤字DVCの気分転換にはもってこいの場所です♪
いつもどおりクランで挨拶。

ルゥちゃんは既に違う意味の言葉になってます(´_`)←ルゥちゃんの顔文字のまねw
ところで、ラルちゃんと私が「ラ」つながりという話をしていたのですが、
Roopsさんもろみたんもぶちぃーの別キャラLeazeも「ラ行」です。
ということは(謎)ルゥちゃんも「ラ行」
布教活動
新しく入ったRarelyさんもラ教ψ(`∇´)ψ
f1ラ教が浸透しているのを感じます。
ちなみにれあさんは「時々」という意味らしいです。
英語の知識がかけている面々
私もコピペですw
というわけでれあさんと親交を深めるためにろみたんに誘われて傲慢へ。
しょぼいSSw
SS撮り忘れてこんなんしか…(;´д`)
メンバーはラルちゃん、ろみたん、れあさんの4人。
特に込んでいませんでしたが、
れあさんいたのにレアもでず…ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ

WIZ成長記 LV49% 57.29% → LV49 57.86%


 11月17日(MON) 

いつものようにスキン屋さんを探していたら…
けつどーん
尻スキン♪w
そういえばろみたんが傲慢に行ったときの話をしていたのですが、
ルゥちゃんとろみたんはラブラ…?(ry
なんだかんだルゥちゃんがいないと寂しいのねw
(*´ー`) フッ
というわけで負けじとラルちゃんとDVC深層へ。
OKw

でっかい合図w
DKラルちゃん突っ込む突っ込むw

未変身でも楽勝〜〜♪
って、んなわけない(;´д`)
レアでなかったので
たまにはMLC6Fに行ってみました。
とんとんとん
というわけで豚に囲まれてみたり。
ネクロ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
/ネクロ発見☆\
一人食いうまー…
ドロップ一覧
…くない(;´д`)
スプリントは私がつめたもので
最高のレアがGGP…(;´д`)
ネクロまずぅー。
しくしく.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

WIZ成長記 LV49% 56.84% → LV49 57.29%


 11月16日(SUN) 

今日はやっと経験値が死ぬ前に戻ったので
久々にwisのスイッチを入れました。
お話したくてもできなかったみなさま、申し訳ありませんでしたw
というわけで(謎)クラチャでごあいさつ。
はやらないってさw
だそうです。>>ラルちゃん
それでもなおまだ使ってみたり。
新しいの考えよっと
そろそろやめようと思います(*´ー`)

んだもんでラルちゃんとろみたんとぶちぃーと4人でFIへ。
ぶちぃーが丸焦げに。。
ぶちぃーが炎で焼かれたり(;´д`)
いやぁぁぁ
みんなにリンチされたり(;´д`)
不思議な呪文
ラルちゃんがレア運があがる呪文とかいって変な言葉を発してみたり(;´д`)
いやね。今話題のバレーの話をしてたんですよ。
中国とか強いなぁって話。
さすが社会主義 → 流石釈迦椅子柚木
鍛えるとぽよんぽよん
鍛えるとぽよんぽよん
何の話だか忘れた(;´д`)
とまぁそういうわけでドレイクにもそこそこ会えて
なんでFIにスライムが… ←スライムに食われるぶちぃーの図。
スライムにも会えましたっ♪

結局レアはROMR一つ。
ぎりぎり黒字で終わりました★
この後わんこと鶏を連れてあり穴へ。
あり穴へはよくグールで行くのですが、
見捨てないでください
呆然とされています(;´д`)
犬にも呆れられてます(;´д`)
でもねでもね、グール魔法と攻撃早いんだよ…。
鶏はちょっと趣味だけどw
というわけで気まずくなったので
ゼリーかぶりました
ゼリーまみれに。
まるでコントで上からゼリーをかぶったように
緑になりました(;´д`)
青いのいっぱい
最後はスパ祭り。。
スパパパパパパパパパパパパパ
なんでこんなにスパが鬼沸きw

WIZ成長記 LV49% 55.73% → LV49 56.84%

▼TOP