▼TOP

 12月15日(MON) 

今日はミニクラハンをやりました。
メンバーはぶちぃー、さんさん、そして途中でらぎさんを拾いました。
場所はDVC5F。
ゴールデンタイムにも関わらず、そこそこ空いてまして、
×ぬ ○む
ぬりあんがいっぱいいました(°口°;) !!
セレさんとの遭遇
途中で単騎のセレさんと遭遇。
心細かったらしく(?)合流w
11時までこそこそ狩ってましたが、
やっぱりレア出ず(;´д`)

途中Dressさんからwisが。
Dressさんらし
(°口°;) !!

そうなのだらし
そういえば15日から21日の1週間、
クラチャで「らし」とつけると自分で提案しておいて
忘れてたわけじゃぁないですよ。汗汗(;´д`)
いえ。すみません。忘れてました。
変な日本語使ってしまいました。

はやらないと思われますw
みえませんよw
どういう目だw
ろみたんはリネやりすぎて目を患っ…げふんげふん。

WIZ成長記 LV49% 63.76% → LV49 64.11%


 12月14日(SUN) 

さて、前日に引き続き、
雛乃ちゃんさんがあと1%でLVが戻るということなのでFIに居残り。
後1%
FIで久しぶりに自動POTのろみたんがいません。
(ごめんね。ろみたんw)
そういえばヒールが使えるんだったなぁと改めて認識してみたりw
一言で言うと
NB楽ちん
'`,、('∀`) '`,、

そうこうしているうちに敵がやってきて
LV48おめでとうございます!
雛乃ちゃんさんLV48♪
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
3回目だそうで…(;´д`)
ちなみに私は4回だったような…ψ(`∇´)ψ

最近ぶちぃーの中でクランで ...@/" ←かたつむり
はやってます。はやらされてます。
カタツムリ同盟全員スロー?w
ヽ(´ー`)ノ

Poison2さんが、かたつむりは嫌だと駄々をこねまして、
「赤で英語でカッコいい称号をつけてくれ」
と要望。
ほんとにかっこいい?w
Fire!!
とかふざけて言ってみたら
そんなにあっさり。。
決定してるし(;´д`)

気を取り直して(謎
弓モーフ
昨日譲ってもらったH-Bで早速塔へお出かけ。
敵わきすぎw
敵が沸きすぎて「うまー(゜∀゜)」とか喜ぶ間もなく処理に困ったので、
塔の住人Dressさんに助っ人を頼んでみたら
うぁ(;´д`)
おNEWの+3H-B燃やされました。Σ( ̄ロ ̄lll)
代わりに+6H-Bを持って本日のメインイベント傲慢31Fクラハンへ。
メンバーはぶちぃー、ろみたん、さんさん、Dickerさん、Dressさんの6人。
SP骨 凶暴版w
まるでDVC1Fにいるようで(;´д`)
スパがZELw
スパからZELとか出ると不思議な感じがしますw
ご飯落ちや切断など色々ありましたが、
結局41Fスクは出ず(;´д`)
ここで経験値の推移をみてみましょう。
ろみろみ
「ろみろみ」から


ろみむし
「ろみむし」へw
ちなみに「ろみ蒸し」推奨ですw
土瓶蒸しの一種です(謎

恋敵宣言
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
恋のライバル?(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 62.40% → LV49 63.76%


 12月13日(SAT) 

やっと研究報告が終わりました♪
私の前の順番の人が、
先生とめちゃめちゃにバトっていたので、
「どうしよう…(;´д`)」
と、すごくプレッシャーだったのですが、

ところがどっこい(`∀´)

大爆笑のうちになんともなく終わりました(謎

というわけでやっと落ち着いてリネできます★
ログインしたら、ちょうどぶちぃーが戻ってきたのでRejoin♪
クランもどりました♪
ひさびさの緑チャットです♪
このあと、ぶちぃーがどこかに連れて行ってくれるというので、
どのくらい待つのかな?と思っていたら、
後400行流れたらクラハン?
すげえっw
「ぶちぃーはログの数でだいたい時間が読めるのか(°口°;) !!」
と思っちゃいましたw

ひさびさにハイネクラハン。
「ア」がくれました♪
dai一枚ゲット♪

ここでDressさんからwisが。
レポート発表終わりましたw
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
なんとか無事に終わってよかったです(T_T)

やっぱりクランに戻るとネタが増えます。
武器強化が防具強化に間違うことはあるw
みえませんってばw
今年のこと?w
もう年明けまでログインしないんでつか?(;´д`)
それとも残り少ない2003年を良い年にということでしょうか?w

ひさびさにあにぃーに会ってハンターボウをもらったので、
倉庫にあったdai3枚を貼り付けて+3H-B完成♪

せっかく弓ができたからということで、雪山クランハントを実行♪
遠距離対決w
弓 VS 魔法

この後、FIにいくことになりました。
さすがに土曜の夜ということもあり、船が転覆しそうですw
重量オーバー
変身が解けなくて装備ナシのオークスカウトのまま(;´д`)
メンバーはぶちぃー、ろみたん、さんさん、ぴくさんに雛乃ちゃんさんを加えた
ひさびさの大所帯6人PT♪
というかPT自体が久々だったり。。
ドレイクきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
ドレイクばっさばっさ♪
レアなし(;´д`)

ラミアが4匹
途中でラミアが4匹きました。
いやですwなんとなく
ラミア4 = ら4 = らし

(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 61.84% → LV49 62.40%


 12月12日(FRI) 

今日はきちんと金曜日と認識してました。

いよいよ明日研究報告です。
たいして報告することもないのですが、
やらなきゃいけないので、
やらないわけにはいきません。
(;´д`)

みなさんに特別に(?)資料を一部公開。
モロバレではずかしいわっヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
きゃっ。全部丸見え
全部ほしい人はメールで請求してくださいw


ところで
やっと研究報告の資料を作り終わり、
余裕ができたので
サイトのTOPデザイン
またまた変更してみたのですがどうでしょう?w

HPコンテンツについて投票制度を作ってみたので、
気になる項目があったらぜひ投票してみてくださいね♪


リネしてね(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 61.84%


 12月11日(THU) 

なぜか今日が水曜日だと思っていて、
余裕ぶっこいてHPの更新とかしてました。

あほ・・(;´д`)

というわけでまだ日にちがあると思っていたために
大ピンチです。

うわぁん ヾ(@† ▽ †@)ノ




最近…、
勢いだけではじめたけれど、このHPって
すっごくつまらなくてダサいんじゃないかと思えてきました。

他の人のHPと比べると・・・しゅん(´・ω・`)。

しゅん(´・ω・`)

WIZ成長記 LV49% 61.48% → LV49 61.84%


 12月9日(TUE) 

みなさん、こんにちは。
階段ぎりぎり
いつもがけっぷちのラシルマです。
(;´д`)
グレーターヒールじゃないのよw
久々のレア魔法ゲット。
売れないけどね…w

今日は学校で手間はかからないけど時間のかかる実験をやってました。
暇だったのでEternal Lineageでラシルマの性能?を調べることに。
その1.AC効果
AC効果表
エンチャ、スキンなどでプラスしてAC-55なのですが・・・。
すっごいへこみました(;´д`)
痛い痛いと思ってましたが、ほんとに痛かった(;´д`)
ナイトと比べて期待値が約1/3
プリ、エルフと比べても期待値が約1/2
WIZって弱いのね・・・。

その2.PCシュミレーター
このステータスのキャラはどういう強さになるかというシュミレーター。
ステータスと装備を入力。
PCシュミレーター
えー実際の値と比較すると…
実際の値
・・・。
MPすくねぇっ(;´д`)
少ない少ないと思っていましたが・・・30も低いなんて!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いいもんいいもん。。HP多いから。。。 (ぅ_。)

ただ今土曜の研究報告のためにPowerPointで資料作成中なのですが、
まじめに作っていても先輩が邪魔してきます。
イタズラされた
゛(・・ ンッ?
可能姉妹!?
・・・。
(;´д`)
イタズラされてるやん…。

WIZ成長記 LV49% 61.32% → LV49 61.48%


 12月8日(MON) 

12月久々のSS

もしくはO脚
がにまた。

余談ですが
鍋ぱーちぃの時に散々ろみたんに
「最近SSが少ない!文字ばっかり」
と怒られました。。。(´・ω・`)

はい。その通りです。
手抜きです。
ごめんなさい(´〜`;)

ついでに・・・。
今週の土曜日、先生の鶴の一声で
研究報告をしなければならなくなりました。

というわけで寝る間を惜しまないために(ぉぃ
リネのログインが今まで以上に減ると思われ・・・。

WIZ成長記 LV49% 61.06% → LV49 61.32%


 12月7日(SUN) 

スーパーで鍋の中身を物色。
白菜を選びながら体調のボルテージが下がりまくる私。
野菜やきのこ類を適当にかごに放り込み、
ラルちゃんと二人でスープを選んでいると、
ほかの3人は肉に夢中。。。(*´ー`)
1袋選んだ鶏だんごがいつのまにか2袋になってましたw
多数決によりスープは味噌味に決定♪
実はこのとき既に半分くらい意識が飛んでましたw

適当にかごに放り込んでお会計へ。
お会計はろみたんとルゥちゃんにまかせて、
二人のお世話をパレたんに頼んで(ぉぃ
ラルちゃんと二人で薬屋へ。
薬局のおばちゃんに詳しく病状を説明して、
結局いつも家で飲んでいる薬を購入w
3人を探しに戻ると、いつのまにかたこ焼きが買われていましたw

こんでいて座れないので、
頭痛でがんがんしながらバスでラルミト邸へ。
((´д`))

到着したところでとりあえず腹ごしらえしようとたこ焼きをほおばるみなさん。
すみません。
かつおぶし一切れ食べたところでダウン↓↓[机]ヽ( |||)
あとでちゃんと食べましたよ♪
ラルちゃんの家で薬を飲んで休ませてもらうことに。

別室で布団をしいてもらって目を閉じていると
「しゃーない。やるしかないよね」
ごめんね。。みんなっ!と思っていると…
「エリンギ?これってさけるわけ?」
「マ○ニーどーすんのこれ」

・・・。
不安…(;´д`)

しかし戦線離脱してしまった以上、
食べ物ができることを祈るしかない私。
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
まぁ、スープは元々味がついてるから大丈夫ってことでw

( _ _ ).。o○

約1時間後。
ラルちゃんに起こされて部屋へ行くと、
なんとか鍋っぽいものがコンロにかけられていて、
みんながリネ話をしていました。
「あぁ…なんかできてる…'`,、('∀`) '`,、」
とか思いながらちょっと楽しみでしたw

みんなの前に鍋が持ってこられ、
蓋がとうとう開けられました。

・・・。

毒草ほうれん草が…。
下ごしらえなんて全然頭になかったので、
ほうれん草がすごい色になってました。
あんまり手伝わなくて申し訳なく思ったので、
マ○ニーでもいれようかなっと思って1本だけ投入。

しばらくしておたまがやってきたので、みんなで鍋を取り分けました。
恐る恐る口にすると味はなかなかw
味付けまでやろうとしなくて大正解♪ψ(`∇´)ψ
みんなが色々てんやわんやしながら作ってくれた鍋だと思うと
味も何倍にもおいしかったです☆

ちなみに直前に投入したマ○ニーは見事パレさんがゲット♪
感想は…
「硬い(;´д`)」

ごめんなさい・・。

最後にうどんを入れることに。
ほとんど具は食べ終わり、
うどん用には最初の鍋に入りきらなかったマロニーと鶏団子と
余分に買い足しておいたお肉。

ラルちゃんにうどんを任せてリネ談義をしていたその時、
「ずるずる・・・。」
まぁパレさんの日記にも書いてあるのですが
ラルちゃんが味見してたんですけど、
みんなは我慢しきれなくて盗み食いしたと思い、大爆笑'`,、('∀`) '`,、

一袋入れてしまったマ○ニーが増殖して
ナベイッパイニヒロガッテマシタ(;´д`)

結局一番役立たずだった私・・・。
次回からは作るのはみんなに任せて
食べることに専念しますψ(`∇´)ψ

次回はカレーとか焼きそばとかもいいなぁ…♪

WIZ成長記 LV49% 60.69% → LV49 61.06%


 12月6日(SAT) 

最近経験値の効率が悪くてちょと凹みみ気味です。
今日は鍋ぱーちぃ@ラルミト宅(貧乏救済OFF会)をやりました。
メンバーはパレたん、ろみたん、ルゥちゃんの近郊5人組。
このうち貧乏とは
ラ・・・げふんげふん。ラ…げふんげふん。パ…げふんげふん。
(;´д`)

はじめに言って書いておきます。
私は風邪のため体調に波がありました
((´д`))

当日、猫ちゃんに上着をだめにされてしまったかわいそうなラルちゃんが
上着を買う予定だったので、早めに向かうことに。
向かっている途中、パレたんからメールが。
(パレス)家にいるとリネ&寝てしまいそうなので出発。
1時間くらいで着きます。
・・・。
待ち合わせの3時間前なんですけど(;´д`)
というわけで途中で待ち合わせることに。

数分後、難なくラルちゃんをゲット。
さらに待つこと数分。パレたんから電話が。
「だれ?」と聞いたらちょっと声が悲しそうでした。
すみません。ちゃんとメモリーに入れときます(;´д`)

3人で人ごみにもまれながら上着を物色。
どうやら、ろみたんも買い物のために早めに来ているということなので、
買い物ついでに待ち合わせをすることに。
電話でラルちゃんの上着を買いに来ていることを伝えると、
どう考えてもろみたんが絶対に買い物しない店にいるのだが、
本人も加わりたいとの事。
詳しく場所を説明するも、よくわからなかったらしくて断念。
けっきょく駅で待ち合わせすることに。

駅で待つこと数分。
( _ _ ).。o○
場所の説明がよくわからなかったとマジギレ半ギレのろみたんが登場。
相変わらず貴公子でした(謎
異様な4人組で電車を待つこと5分。
なんとか4人で並んで座れました♪
さすがに満員電車の中ではリネ話は恥ずかしかったのか
鍋の中身を検討。
「豆腐がないと鍋じゃない」
「もやしは入れないだろー」
「春菊なんかいれるんじゃない」

とまぁ平行線。

「実家ではほうれん草入ってましたよ」
きゅぴーん!(・_・−☆
「春菊の代わりに(謎)ほうれん草入れよう!」
別に代わりじゃなくてもいいと思うが・・・(ぼそ

蒸し暑い車内の中、
隣でパレたんが知らないおじさんによっかかってうとうとしながら
なんとか目的地に到着。
ルゥちゃんのみ現地集合だったので早速電話連絡。
(ルゥト)駅の目の前が見えるところからこっそり見てます。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
堂々と見ろよ!
と思いながらも遠くのほうから歩いて近寄るオレンジの人。
ルゥちゃん…(°口°;)

こうして勇者は4人の仲間を集め、鍋奉行となるべく、
駅前のスーパーへと向かった・・・(謎

to be
continued→

WIZ成長記 LV49% 60.46% → LV49 60.69%


 12月4日(THU) 

あと0.3%ほどで経験値が戻りそうです。
ぱーっとやる気を出せばすぐに戻りそうですが、
コタツに入っているとどうしても眠くなって…( _ _ ).。o○

ところで、リネをノートパソコンでやっているユーザーは
少ないと聞いたのですが本当でしょうか?
もう2年間もノーパソちゃんでプレイしてるんですけどww

WIZ成長記 LV49% 60.35% → LV49 60.46%


 12月3日(WED) 

それは夜中3時ごろのことであった。
今日も元気にDVC♪で骨を叩いていたところ…
ぴたっ。

ん?(・_・?)

画面がとまった(;´д`)
切断かと思い慌ててリスタしてしまいキャラ選択画面に。
4人目のキャラを選択したまま
しーん。
(;´д`)

仕方がないので再起動。
ファイルやられちゃったかなと思い、
確かめるために再度ログイン。
ところがサーバーを選択後、
Lodingの途中で画面が消える消える。
ファイル壊れた(;´д`)
と思って一応公式を見に行ったら

「カノープスサーバーダウンについて」

鯖落ちだったΣ( ̄ロ ̄lll)
骨を叩いてる途中だったので
また死んじゃったかな…と落ち込みつつ、
しょうがないのでポーションゲットで時間をつぶすことに。
4時ごろ再びログインしてみるとあっさりログインできました。
ファイル破壊じゃなくてよかった(*´ー`)

ところが!!!

経験値はしっかり60.34%に戻っているのに
獲得&消費したアイテム類が鯖落ち直前。

ええええええええ(;´д`)

なんちゅー中途半端な巻き戻しや
ピチィッ(゜▽゜ )\(−−;)
というわけでちょっとやる気をそがれました…。

WIZ成長記 LV49% 60.34% → LV49 60.35%


 12月2日(TUE) 

12月2日目です。
そろそろ卒業に向けて本格的に実験しないと
本当にヤバイです(;´д`)
というわけでログインがますます減ると予想されます。
7.500K
わぁい。
ひさびさです。
ところで日記のバックに画像を投入した見たのですが
「重くていや!(><」って方いらしゃいますかね?

WIZ成長記 LV49% 60.20% → LV49 60.34%


 12月1日(MON) 

今日から12月です。知ってました?
とうとうリネやり始めてから2年経とうとしています(;´д`)
この2年色々あったなぁ…。
正確にはあと2日くらいかな?w
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
というわけで12月最初のレア♪
ちなみにnでした。

ところで導入したばかりの
「ラシルマたんのポーションゲット♪」
ランキングをみていると、
1日目はただ一人600台でルゥちゃんが一番でしたが、
3日目からはブルーのさんの700台が最高みたいですw
みなさんがやりこんでくれているようで嬉しいです♪
ちなみにラシルマの名前はあっさりと消えました(;´д`)
悔しいので500台出しましたけどw
1000台も夢じゃない???w

ちなみにアクセス数が4000くらいになると、
あんこはうすゲームワークショップさんでランキングに載るみたいです。
みなさん、がんばりましょ〜'`,、('∀`) '`,、(謎

'`,、('∀`) '`,、←パクって来ましたw
なんかかわいいんだもんww

WIZ成長記 LV49% 60.10% → LV49 60.20%

▼TOP