▼TOP

 12月31日(WED) 

年の瀬だというのに、
一日ほとんどDVCですごしました。
骨収め
おかげさまで骨との年末の挨拶も済ませ、
ラ教信者ご友人の方々からもご挨拶いただきました。
Dressさん
というわけでぶちぃーよろしく。
ぽちゃさん
こちらこそ。
来年もよろしくですψ(`∇´)ψ

もう三回目ともなると、パターンも読めてきて
どうやら今年もリネで年越ししそうなので、
花火をもって黄昏山脈へ。
リネ初日の出でもあったら見えそうですw
ジャイアンリンチ★
とにかく鬼沸きして死に掛ける面々。
ちなみにサモンさんはとっくに殉職(;´д`)
メンバーはTakobonnさん、ろみたん、さんさん、レアさん、Dickerたん、ぶちぃの総勢7名。

あと2分前というところで全ちゃが止められ、いよいよ準備。
GMアナウンスがきました。
[*****] 5!
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
と思ったらいきなり
[*****] 3!
いきなり3かよっ! (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?
と思いつつ
[*****] 2!
[*****] 1!
[*****] A Happy New Year !
新年あけましておめでとうございます^^w
GMさん、ちゃんとスペルあってましてたw
花火をあげるとむらむらと群がってくるジャイアントたち。
一緒に新年のお祝いです♪
良いお年を^^w
この後今年はちゃんとおそばのために落ちましたw

とうとう12月どころか、2003年が終わってしまいました(;´д`)

みなさま、
リネという出会いではありますが、
リアルの面でも大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします★

WIZ成長記 LV49 68.75% → LV49 70.45%


 12月30日(TUE) 

今日はまたまた高飛車なイメージの傲慢の塔。
メンバーはラルちゃん、きゃろさん、パレさんの4人。
右から1着2着3着
水路を各自ランテレでスタート。
パレたんがなかなか来ないので置いていこうと画策してみたりw
せっかく他の三人が同じクランなので
私もH-Aのためにクランに入れてもらいました。
そうよねw
そうよね。って言おうとしたのねw
あぅ(><
(ノД`)・°°・。

ちょこっとクラチャ公開。
サ○エさん
リズムがめちゃくちゃなのは仕様です(謎
ぉぃぉぃ
うわっ(゜Д゜;)
どっちもだめだそうで。。
(ノД`)・°°・。
ん?だれのことかな??
ラルちゃんひどっ(゜Д゜;)
ふくしゅうのおに
けけっ。仕返し♪

よーく見るとよーく見なくても全部違います。
本音w
つい本音がポロッとψ(`∇´)ψ

ところで、傲慢5Fにいたのですが、
きゃろさんの矢があと500本ということで燃えていただくことに。
何を応援してるんじゃぅ
なぜか応援係りに回るDKラルちゃん。
謎の仕事人ラルミト
サボるしw
やくたたずなDKめっ(丿>ロ<)ノ
そんな風にサボっているから
わきわきっ
敵が沸くし(;´д`)
ミス帰還
一人でミス帰還するし(;´д`)
n-zel
でもレアきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
これ一枚っきりですけどね…。
o( _ _ )o ショボーン

さて。
どうやってわけたかは内緒ですw

というわけでろみたんに招待されて傲慢31Fへ。
メンバーはろみたんとさんさんとサモンとわんこがぞろぞろ。
1回またまたミス帰還して320Kがふっとんだのは内緒。
でも1枚目はラルちゃんにたかったスクロールなので
タダだったのはもっと内緒w
まぁさ、あれだよっ。
41Fスクでた〜〜♪
なんだかんだで41Fスク2枚でたしっ♪
zel&daiも出まくって900kくらい。
一人300kの分配でした。

***オマケ***
たくさん囲まれている人
うまいなぁと思いましたw
私なら即帰還だねψ(`∇´)ψ


今日は何かとミス帰還の多い日だった…。
ご心配をおかけしましてみなさまごめんなさい。
ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV49 67.82% → LV49 68.75%


 12月29日(MON) 

今日はDressさんとぶちぃーを誘って久しぶりの傲慢へ。
ろみおとじゅりえっとごっこ
相変わらず離れ離れな二人(;´д`)
ここまで飛ぶと、たいてい次の回で階段につけます。

三人で仲良く
狩り
狩り
狩り
囮の蜘蛛
途中蜘蛛の囮作戦にひっかかりそうになりましたが、
三人で仲良く
狩り
狩り
狩り

レアは出ずo( _ _ )o ショボーン

WIZ成長記 LV49 67.26% → LV49 67.82%


 12月28日(SUN) 

想像してください。
DVC1Fで必死に骨と戦うラシルマを。
経験値がむむむむ
ムムムム(~ヘ~;)
悩んでます。
お金がたまらなくて(;´д`)
と思っていたら
ひさびさの10K
重いのきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
んでもって
ちなみにnねw
ひさびさのZEL♪
やったね。今年最後のレアだったりして(;´д`)

実験もうやりたないw
パパありがと〜〜(><
がんばったよっ!
いや、まじでw

人が多い時間(22時〜24時)はラグいらしく、応援を要請。

さすが住人w
Dressさんがいると塔は楽勝ですw
でもって伽露さまから「誰もいなくて寂しい」との要請を受けて
塔に収集。
はじめまして?w
とりあえず挨拶♪
この後Dressさんがいったん帰還。
救援物資を頼むことに。
毒かいっ
ぉぃぉぃ

なんか気の抜けた返事だし…。
卵を準備
なんかこっそり食べてる人いるしw
毒矢を準備
2日連続で毒ネタなDressさんw
というわけで
オークファイターとピンクレンジャー♪
両手に花♪
でもレアでませんでした(;´д`)

そうそう。
LinegeUでは初のニューイヤーイベントで、
期間中敵が落とすアデナが2倍になるそうです。
うっうらやますぃ…

WIZ成長記 LV49 66.37% → LV49 67.26%


 12月27日(SAT) 

今日朝10時から今年最後のミーティングがあったらしいのですが、
なぜか私一人だけ知らなくて
さぼってしまいました(;´д`)

いやいや…

さぼらされてしまいました?(;´д`)
でも先生には全然気づかれていなかったようです。
らっきー(⌒^⌒)b

研究室の自分の机の中のプリントなどを整頓して大掃除を仕上げ。
午前中でさっさと帰ってきて研究室収めw
お昼を食べて、軽くお昼寝をして、
さくさくっとリネにログイン。
さぁ、冬休みの始まりです。
ログイン早々、
口元にほくろ
色っぽく成長した(謎)ぶちぃー。
今日は土曜日なのでFIへ。
冬休み最初のFIへ
船の中は雪だるまでごった返し。
メンバーは、ラルちゃん、ろみたん、Dressさんの
一人だけバフォになれない4人組(;´д`)。
転覆しないでください。お願い
毎回思うけど、しそうですよね。
したら困るけど(;´д`)
今年中に古代スクでなかった・・
せっかくはりきったのにさ…。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
LV52ともなると発言が大胆。
ゆするんかっ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?
さすがラルちゃん。
LV52ともなると発言が大胆です。
がくぶるっ。
三人が一生懸命戦う中、
にげまくり
一人逃げる私(;´д`)
だって痛いんだもんw

Dressさんにいいところを見せようと
↑こういうネタ大好きなんですψ(`∇´)ψ ↑
ろみたんが妙なテンションで燃えていて
迷惑じゃなくて大迷惑?w
FAとりまくる始末w
まぁおかげさまで痛くないわけでw
余裕な貴公子
FA取りまくっても以外と余裕あるなw

まぁDressさんも妙で、
2時間分毒を盛ったらしい
矢の本数聞いたのに、毒盛ってきた話してるし…。
誰に盛ったんだ(;´д`)

まぁとにかくろみたんははりきりまくりで、
へーんしんっ
/へーんしんっ!!\
仮面ラ○ダー。
ティ○テ?
シャンプーの宣伝中。
ネジ3本くらいはずれた?
そして自分もアピール。
こわっ
そのハートは一体。。
素直な二人です。

WIZ成長記 LV49 65.74% → LV49 66.37%


 12月26日(FRI) 

私はリネをしてません。
なぜでしょう。

・・・。

学校に泊まったからです(;´д`)
徹夜で実験したさ。
あぁ、不眠不休ってやつさ。
(;´д`)

25日26日27日と学校に行く日が残り3日間あったのですが、
なんと(゜゜;)/
先輩たちが26日、27日は大掃除とか言ってるでないですか。
私としては25日、26日は実験して、
27日大掃除で仕上げと思っていたのですね。
(先生にも直接そう言われたし)
ところが、いつのまにか、
26日、27日に大掃除を本格的にやるという話に変わっていたのです。
というわけで実験を25日にすべてやらなくてはいけなくなってしまいました。

私の今やっている測定は、
まず装置を前日(24日)の夜準備して(半日以上置かなくてはいけない)、
朝来て(25日)スイッチを入れて安定するまでに10時間ほどかかり、
まず、中を掃除するために溶媒を流すので1時間。
この時点で既に12時超えていたり(;´д`)

一つのサンプルの測定に1時間ちょいかかり、
サンプルを計り始めた20分後に操作があるので、
残り40分で次のサンプルの準備。

10サンプルほど測定していたら、
いつのまにか次の日(26日)のお昼の12時越えてるし。
結局睡眠時間はちゃんと寝た20分と
いつの間にか寝ていた30分で計50分。

そしてそのまま大掃除に突入。
ちょろっとやろうと女の先輩たちと話していたのですが、
いつのまにかやる気満々で突入してくる場違いな人が一人。
昼頃帰ってゆっくり寝ようと思っていたのに、
結局帰ったのは夕方の6時。

2日間よくがんばった自分。

とほめてあげたいです(ノ_<。)
帰るときはもう足が棒のようでした。

その割には
家についておなかがすいてモリモリご飯を食べた自分がいたりw

WIZ成長記 LV49 65.74%


 12月25日(WED) 

みなさん、実は今日がクリスマスですよ。
なんてことを言ってみたりして。
今日はいつものようにDVC1Fでまったり。
いつも
ビタリィさんという犬連れの方(おそらく♀プリ)を見かけるのですが、
毎日経験値が増えているので気になっていたら、
今日バフォで歩いてました。
というわけで、突然ですがwis。
ビタリィさんおめでとうございます★
おめでとうございました♪

久々にルゥちゃんに会いました。

ろみたんが先走ってますw
ちなみにプレゼントのお話は冗談なので
なにももらってません。
しょぼん(´・ω・`)

クリスマスだってーのに対してネタないしっ(;´д`)

そうそう。
そういえばレッドソックスの中身は
ラシルマ(LV49 WIZ アラMAX)=n-dai2枚
琉麻(LV32 プリ アラMAX)=n-dai1枚
ナイト(LV18 アラ4000)=cp1個
ちなみに
ラルミト(LV52 ナイト アラMAX)=b-dai1枚
情報によるとLV60の人もb-dai1枚らしいです。

WIZ成長記 LV49 65.58% → LV49 65.74%


 12月24日(TUE) 

今日は24日だってホント忘れてました。
今追い詰められてるので、
それどころじゃなかったんですよね…。
実験が全然うまくいってないので、
どなたかヒントplz!!!w

まぁそういうわけで(謎)
気を取り直してラルちゃんとDVC。
ムリアンきもっw
なかなかの沸きで結構結構。
ラルちゃんの知り合いカナミさんに遭遇。
f1イメージがくずれるようです。
イメージが…なんだろ(・_・?) はて。
イメージぴったり・・・げふんげふん
ちなみにラルちゃんのタイトルは伽露さま考案
「ラルりん!!」(ピンク

やっと死ぬ前に経験値が戻りました。
今回は最短♪

WIZ成長記 LV49 65.10% → LV49 65.58%


 12月23日(TUE) 

今日はろみたんとラルちゃんをお誘いして
象牙8Fに行きました。
ついたとたんにゴーストが一杯赤いのに引かれていたので、
あぁ、先客がいるんだなぁと思ってカーソル合わせたら、
生閣下
(°口°;) !!
デーモン小暮でした。
こういっちゃんなんですが、
初めて本物見たんですよね。
そんでもって私たちは、特攻してしまいましたw
ラルちゃんにつっこませて、ろみたんが弓で援護。
私は物陰からヒール係り。

でもね…。
オークスカウトモーフだったのが失敗でした。
MPがすぐ一桁になり、回復が間に合わなくてラルちゃんが…(;´д`)
久々にDKの死体見ました。
この後、ろみたんがひきながら入り口へ誘導してくれたので、
その間に私はラルちゃんを復活させ、
ろみたんをおいてさくさくと帰還(ぉぃぉぃ。
そうしたらログで
イヤーホント便利な仕様になりました。
閣下END
ということで閣下END。
もう少し援軍が来るのを待ってから叩けばよかったね、と反省。
どっかの誰かにベルトが出たらしいです。

気を取り直して狩り。
ろみ無視w
ラ教特別お料理教室
お料理教室始めます?w

この後ろみたんが落ちたので、ラルちゃんと久々にDVCへ。
面白いSS
ちょっと蟹っぽい↑w
面白かったので激写ψ(`∇´)ψ
なぞのことば
ラ教語炸裂。
ちなみに正しくは「変身切れたら帰ろ」なんですが、
言い直さなくてもラルちゃんは普通に「うい」と返事してました。
(″ロ゛)ガクブル

狩り中に、がっちんから引退の挨拶が。
がっちん引退表明
恥ずかしがっていたので一部分だけ公開。
リネも長くやってると色々ありますが、
仕様変更のせいとなるとどうしてあげることもできないし、
そのたびに、私たちは悔しい寂しい思いをするわけで…。
がっちんのリアル幸せをお祈りします。
今までありがとう^^
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

昼くらいにギラン町を徘徊していたら変な叫び声が。
声のする方向へ行ってみたら
ひさびさのGM
GM登場♪
ひさびさにみました。
一日間違ってますよ。という突っ込みは置いておいて、
研究室でグループミーティングという言葉をGMと略すのですが、
どうしてもゲームミーティングと言ってしまう私はリネに毒されまくり。

せっかく人がいるのでFIに行ってみました。
メンバーはろみたん、ぶちぃー、ブルさん、パレたん、ラルちゃんの6人。
人数増えてますよw
やらかしたパレたんはなぜか単騎宣言に。
うっふふwおのろけw
きゃっ♪
まぁそういうわけで
ドレイク
ばっさばっさ。
アルプス
よーろれいひー
無人くん
ラララ無人くん♪

謎。

帰還してから時間があったので
ラルちゃんとDVCに突撃。
レアげっと
一枚だけZELでましたがnでした。
がっくし

WIZ成長記 LV49 63.53% → LV49 65.10%


 12月22日(MON) 

というわけで月曜日。
死んじゃったばっかりなので
ちょっぴりレア運上昇らしく、
G-アックス
久々のスプリント
連続ぷちおめ♪
でも重いのよねっ(;´д`)
二つもあるとそれだけで
戦闘不能に(°口°;)

そうそうやっと、
経験値公開
ろみごみ(ぉぃぉぃ)に戻りました★
ψ(`∇´)ψ

明日は一日お休みなので
ばりっと稼いでみようかなと思ってみたり。

WIZ成長記 LV49 63.13% → LV49 63.53%


 12月21日(SUN) 

今日は昨日の続きからずっとログインしていたわけで
また誕生日の余波が残っていたわけで。
(北の国から純風w
ぷんすか
ひどぃっw
Dressさんからはもてるだけ青POTw
もてるだけの青POT
265個だったかな?w
ありがとうございます♪
パレたんから
この寒空に。。
なぜかカキ氷を頼まれる始末…(;´д`)
伽露さまはからは
3種の神器w
取れたてほやほやのプレゼントがw
パレたんおもろいw
君の瞳にかんぱんっ(謎
伽露さまにくっきーが食べたいという話をしていたところ

アラ不思議すぎっ♪(°口°;) !!

皆さん、
私などの誕生日を祝ってくださって
ありがとうございました♪


★緊急告知★
1月1日
ぶちぃー主催でカルタ大会やるそうです。
みなさまふるってご参加ください♪

WIZ成長記 LV49 62.88% → LV49 63.13%


 12月20日(SAT) 

えー本日は私めのお誕生日でした。
というわけで(謎)SSが盛りだくさんなので重いですw

ログイン早々お祝いの言葉をいただいたので公開♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ろみたんと
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
Dressさん。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
んでもってぶちぃーからb-青POTw
アリガト♪(*'-^)‐☆パチン キラキラ~~~

ろみたんからお誕生日PTに誘われたので傲慢へ。
メンバーは、ろみたん、激将さん、さーふさん、雛乃ちゃんさん、ぶちぃーの6名。
美人3姉妹
途中、うらやましそうなサッキュン3姉妹のお見送りを受け、
でかいの2ひき
一向はぐんぐんと進み、
あぼーん。
ヒキガエルのような死体が一つ。
死んじゃった......@ノ"
と、悲しい思い出はココまで。↑

ぶちぃーがお誕生日ぱーちぃをしてくれるということで、
骨部屋へ
一路骨部屋へ。
メンバーはぶちぃー、ろみたん、パレたん、Dressさん、激将さんの6名。
ラルちゃんはゾンビでなくてグールでした
ぶちぃーがキーワードを言うので、
そのキーワードがLineage内の何に関することかを当てるゲーム。
♀VS♂
女の子チーム VS 男の子チーム(キャラw)
通りすがりの人
途中知らない人からもお祝いの言葉をいただきました。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
らすみとさん正解w
ぶちぃーは即席で問題を考えていてくれるため、
ちょっと忙しそうでしたw
正解者に拍手♪
正解者には盛大に拍手が♪
大健闘したけど負けちゃった。。(´・ω・`)
女の子チーム大健闘しましたが、
10問中2問しか正解できなくて、
男の子チームの勝ち★
(;´д`)
最後にラシルマのお友達問題をやりました。
最終問題
景品は
ラルちゃんがひどいですw
ラシルマのサイン♪
ちなみに答えはRoopsさんで、
景品はパレスさんがゲットw
最後に花火で盛大にお祝い。
誕生日ありがとうです^^w
ありがとうございました!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

みんながお祝いしてくれてとってもうれしかったですw
参加してくださったみなさん。
本当にありがとうございました( ̄ー ̄)ゞ

追伸:
実年齢ばらさないでくださいw

WIZ成長記 LV49 65.08% → LV49 62.88%


 12月19日(FRI) 

今日レッドソックスをもらうために別キャラでログインしたら、
懐かしい後姿w
哀愁漂う後ろ姿。
BKのままでしたw
貴重な映像なので取っておきます♪
そうそう。経験値が
虫虫・・・。
むしむし。

蒸し蒸し。
暑くてたまりません(;´д`)

そういえば、ラ教信者はすでにご存知の通り、
12月20日はラシルマ閣下のお誕生日です。

今日学校でぼーっとしていたら、
別の研究所に行って帰ってきたばかりの先輩に、
「お誕生日おめでとう」
と、突然言われて、
ケーキをいただきました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
これだけでもかなーりうれしかったのに、
夜、先輩から実験を手伝ってといわれて部屋へ行ったら
真っ暗(´・ω・`)
「ぬん?」
と思っていたら
入ってすぐのところにゆらゆらと光る炎が!
もしや心霊現象?(;´д`)と思ったら
ろうそくのささった丸いケーキでした(°口°;) !!

私の知らないうちにこっそり買いに行ってくれたらしいです。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
もしやと一瞬思ったけれど、
ほんとにそうだったとはw
うれしくて目から鱗でした(謎
でも誕生日は明日なんだけどなー。。。(*´ー`)
と突っ込みいれてみたりw

ちなみにケーキは90°食べましたwψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV49 64.56% → LV49 65.08%


 12月18日(THU) 

そういえば
昨日すごいの見ました。

骨骨ロック♪
骨だらけ(;´д`)

今日研究室のある先輩から誕生日プレゼントをもらいました(ぉ
私にほれてるから以前にあげたから
そのお礼らしいのですが、

うまいぼう34本@10円

Bit3個@20円

キットカット(イチゴミルク)@90円
約 500円でした♪

うーむ。
私のことをよくわかっているw

WIZ成長記 LV49 64.56%


 12月17日(WED) 

今日はアップデートがあり、色々仕様変更がありました。

とりあえず気にせずDVCへ向かったところ、
久々にぽちゃさんに遭遇♪
スキンをいただいたので
お礼にヒールしようと思ったら…

f1魔法が失敗しました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
辻ヒールができなくなった瞬間
ちなみにそのときの位置関係がこれ↑
また一つWIZの付加価値が・・・げふんげふん
魔法が失敗
ちなみにDVCのこのような位置関係でも魔法は失敗↑
結構厳しいです。
歩くとき離れがちになりますが、
WIZは離れないようにぼーっと歩くことができなくなります(;´д`)
このように壁が障害になる可能性がある場合は、
大回りするのが吉のようです。

もう一つ大きな仕様変更がこれ↓
PTメンバーのドロップ報告
PTメンバーのドロップが表示され、
着服がなくなりました。
名前が似ていてどっちのドロップだかわかりにくいですw
SSネタはこれでばっちりです♪
レアドロップ報告
さっそくレアゲットw
+6で700Kくらい
こんな感じ。
ちなみにラルちゃんがOEしようとして+6にしやがりましたw
DEをプレイしている方買いませんか?w
wisplz♪

そしてもう一つやっかいな仕様変更が。
キャラクターがモンスターの姿に変身した後、
 リスタートすることなく、すぐに認識されるようになりました。
どこへ行くにも変身しないと戦えないWIZにとって、
敵がよってこないので、だいぶ狩場を制限されることになります。
DVCが余計にこむ予感…(;´д`)

あとはランタンが重なるようになったり、
サーバーダウンのときにペットのアイテムが
自動で自分に入ってくるようになりました。
(詳細はLineage公式サイトで確認してください)

賛否両論分かれそうです。
ちなみに私は大きな仕様変更の前には、
事前に公開すべきだと思っているのですが、
NCJにとっては、ちっぽけなことなんでしょうね。

今日からクリスマスイベントがはじまりました♪
クリプレゲット♪
雪がふってる靴下w
さっそく靴下をゲット♪
2年前は確かPOTセットだった(ちなみに私はOPだったような)と思うのですが、
何がもらえるのか楽しみです★
気になるのは25日中に一度でもログインしないといけないこと。
その日は先輩の中間発表があるので、
帰ってこれるか謎です・・・。
でもプレゼントもらうためにがんばるぞ(・∀・)9

もう一つクリスマスイベントがこれ↓
靴下は足に、にんじんは頭に
クリスマス商人&パンドラの妹パトリアちゃんから
キャロット5個、ルビー1個、CP1個、魔石10個、動物の皮40枚で
「スノーマンの靴下」と「スノーマンの人参」と交換してもらえます。
靴下をはくのはわかるのですが、
にんじんは頭にかぶって・・・。
(°口°;) !!
回復量に+3されるようなので、
休憩のときに遊んでみるとよろしいかもです。

スノーマンでツリーの下でまたーりしていたら、
ありがとうございます^^
ありがとうございます^^
というわけで
ゆーきやこんこん
雪を降らせてサービス♪
ツリーの近くは音楽がクリスマス仕様になるので、
またーりできますw

占いおもしろいですw
でしょうでしょうw
でも一日に5回までにしてねえw
とりあえず早くなりた…げふんげふん
すみません。がんばります(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 64.32% → LV49 64.56%


 12月16日(TUE) 

今日はひさびさにラルちゃんとデート。
DVC5Fに行きました。
ラルちゃんそりすぎ
ラルちゃんがそってます。
左120度くらいそってますψ(`∇´)ψ
ムリアンからn-dai
n-dai暴落したしね…。
2年以上70Kだったのに…。
傲慢のばか…(´・ω・`)

研究の話をしようとして
♂フラスコ
つっこまれました(;´д`)
性別あるんだよ!
トリ○アだろ!へへーんだ。
…。
けっ。
(ノ_<。)
ラルちゃんがゴルゴ化
ゴルゴ13ですか?w
危険にさらされてます。
サッキュンとか飛んでくるしね(;´д`)
はっ。
もしや私をイケニエに…?
ちどい…(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 64.11% → LV49 64.32%

▼TOP