▼TOP

 1月29日(WED) 

今日も元気にGC♪
さくさくダークエルフを狩っていたら



プチレアゲット☆★
ちなみにこの日に2冊でたのではなく、31日にも出た分です♪
やっぱりレア運上昇スクロールのおかげ??(≧ω≦)b

 1月24日(FRY) 

 今日はリネをやらずに、リアルリネしました(謎)蜃気楼関係者オフ会。別名焼肉食べ放題♪(そのまんまww
ちなみに参加者は私、撫子姫、ブルーノさん、ラルミトさん、過流ぴん、Elfeさん、Electさんの7名。
それは私が集合場所に向かっている時の事でした。携帯がなってるなーと思ってみると
(撫子姫)もう着いちゃったf(^^;
…えっ!Σ(ノ°▽°)ノ集合45分前なんですけど!とりあえず電車の中で急ぐ私(無理)
一応幹事だった(らしい)ので早めに行こうと思っていたんですけど負けました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
そんなこんなで集合15分前に撫子姫さまと合流。次にブルーノさんがさくっと合流しました。
そしてとりあえず自己紹介。
(撫子姫)Electです♪
(ラシルマ)ラルミトです。えへw
その後過流さんから不思議なメールが…。
(過流)わかるかな?簡易空軍のジャケットを着て東口っぽいとこにいます。
…わかんねーよッ!(;・_・)ッ☆( ゜ー゜)?
と3人で突っ込みをイ入れ、とりあえず顔見知りのブルーノさんに過流ぴんに連絡と取ってもらいました。
よくよく話を聞いてみると…東口ではなく東南口にいたとかなんとか…。
わかんねーよッ(゜▽゜ )\(−−;)!
と突っ込みをいれつつ、まぁこれもさくっと合流できました。(既に集合時間より5分過ぎ)
そして懲りずに自己紹介。
(撫子姫)ラシルマです♪
(ラシルマ)ブルーノです★
(ブルーノ)Elect王子です。
その間にも参加者と次々と連絡を取ろうとする私。
(ラルミト)ただ今電話に出ることが出来ません。御用の方はピーッと…留守番電話だぁぁぁぁっ!!!
それでもなおかつ連絡を入れようとする私。するとElect王子から
(Elect)もう隣の隣にいるよ。
…ぇ?人ですか?駅ですか?それとも国ですか?
しーん。返事なし…(;´д`)
集合時間から約10分後にやっとラルミトさんから電話が。
(ラルミト)えっ。外に出て待ってたよ。切符売り場って中じゃん!ムカ・・・(-_-メ)
となぜかキレられる私…。
(ラシルマ)えっと、52番の切符売り場の前の切符売り場じゃない方の壁際に
4人でたむろしてます〜。約1名(過流ぴん)本読んでます。
(ラルミト)あっ。分かった。一人ピンクのサングラスかけてるでしょ?
…ぇ?キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
あぁっ!ホントだ。○○さんピンクのサングラスッ!!!
そしてラルミトさん登場。
(ラルミト)目立ったからすぐわかったよ〜。サングラス
…。確かに目立つ…。(この時点で既に集合時間より15分経過)
と、その時
(Elect)隣の隣にいるよ〜
またかよッ!今度は何だっ!!
…人でしたヽ(´ー`)ノというわけで集合時間から約20分遅れて全員集合。

やっと焼肉屋に着きました。(込んでいて2箇所回ったのは内緒★★
なぜか8名様ですね?と言われて『はい。』と答えるブルーノさん。
ぇ?もう1人見えてるんですか…?(((p(>o<)q))) ガタガタガタガタ
席順は2つのテーブルで1つが私、撫子姫、ブルーノさん。
もう片方にラルミトさん、過流さん、Elfeさん、Elect王子。
はい。実は来た順(ホントに偶然ですψ(`∇´)ψ
私は幹事なのになぜか向かいに誰もいなくて寂しかったです(ノ_<。)
奥の方に座ったので、生肉が取りに行けませんでした。すると働き出すブルーノさん。
2つのテーブルにてきぱきと生肉をとりわけて…結局6人ともすわって待ってました。
働かないのもなんなので、私もご飯を盛り盛りしてあげましたヽ(´ー`)ノ
最後まで1人だけずーっと座ってたのは…Elect王子…さすが王子だ…。
そして乾杯後に黙々と食べ出す7人…。
それなりにリネの話で盛り上がっていました。
途中パッと隣のテーブルをみたら…かなり肉が残ってました。
私がいたテーブルは…どんどん皿が片付いている。
ぇ?こっち3人だよね?もしかして誰か吸引してるッ?????LOL
すると隣のテーブルからイタイ視線が…。
(Elfe)あいつが1人ですごい食べてる…( ̄ー ̄)ニヤッ
…私かぁっ!Σ(ノ°▽°)ノ!…( o_o)ガーン
ホントは撫子姫がすごい食べてたのにィ…。。。ρ(-ω- ) イジイジ
というわけで隣のテーブルには大量にタン(牛タン)が残る始末。
Elfeさんが牛タンをひっくり返しては…はぁ〜(−−)=3
箸で取っては…はぁ〜(−−)=3
口の前に持ってきては…はぁ〜(−−)=3
食べては…はぁ〜(−−)=3
ため息突きまくってました。タンが相当きつかったみたいです…(^-^;A
その後に
(過流)タンEND〜♪
次々に
(ラルミト)タンEND〜♪
(Elfe)タンEND〜♪
なぜか
(Elect)……^^(とっても嬉しそうに。
王子物静かだ…。
というわけでみんなはタンをENDさせて満足そうにアイスを食べてました。
隣ではまだ撫子姫さまがイカを焼いて食べてたんだけどね…( ̄_ ̄lll)
そんなこんなで焼肉終了♪
ここでお帰りの時間になったらしく、王子は従者のElfeさんを連れてお帰りになられました。。。
わざわざ遠いところから本当にごくろうさまでした(><

ここでお約束のタンEND報告(T▽T)ノ



ちなみにラルミトさんが知らない人から「タンってぱんたんですか?」と聞かれたらしいw
おなかもいっぱいになりカラオケに突入★
歌うこと1時間。…みんなの隠された恐るべき!キャラクターが明らかにされました…。
ガタガタ (((p(>o<)q))) ブルブル
○○さまのタンバリンがブラインドタッチだったり…
○○○○さんが選曲割り込みしてみたり…
○○○○さんの喉がかさかさだったり…
○○さんの昔の彼女が水虫だったり…
○○さんと○○さまが『トイレはB2F』を『トイレはB2S』と思い込んでみたり…
最後の締めに○○○○さんが、ブリトラの『あおのり』を熱唱なさいました。
(※一部本人のプライバシーを保護しております)
何気なく流れた画面の『鍵穴』を『蟻穴』と見間違えた私達は間違いなく廃人一行です。
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
 楽しかったオフ会もこれで終わりです。
再び集合場所に立ち戻り、涙ながらに帰途へつきましたとさ。


 1月23日(THU) 

今日は何気なくDVC3Fに犬連れで行ってみたのですが
知り合いの13Knightさんが山羊さんで歩いてました(><)b


ぉぉぉぉぉ。LV50達成なさったんですね〜(><
いやはやめでたい\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
ますます頑張ろうと決意しましたw


 1月9日(THU) 

つつつ、ついに手に入れてしまいました!
WIZの憧れSOF(そふ:おじいさん)




STR11です。力WIZ人間凶器の完成です!

ところでうちのクラン員のRoopsさんは
今日も元気にLV15クエストの頭蓋骨を出すためにスケルトン狩りしていたのですが

 びゃははは (≧ω≦)b

GJ!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

 1月3日(FRY) 

新年早々ハイネにクラハンに行きました。

 
→ロンさんがいたはず

とちゅうでなぜか巨漢に無駄に変身。
そしてロンさんはもっと左の方にグールで歩いてました。ププッ ( ̄m ̄*)

 1月1日(WED) 



DVCにクランハントでわざわざ新年お祝いに行きましたw
この時ROMして年越しそばをこっそり食べてたのは内緒w


▼TOP