▼TOP

 2月25日(TUE) 

WIZの憧れ+8おじいさんSOFをとうとう購入。

6.5Σ(;´д`)

これもって早速GC4Fに突入したのですが殲滅早いです(°口°;) !!

ところでこのために5.5M借金一重に私の人徳のなせる業です。
気長に待つといってくれてますがしばらく首回りません。
ネジネジッ "8-( ゜口゜) カタカタ--  ・・・8-(/゜口゜)/ガオオオオ
(ちなみにGlindaさんから買い取っただけで借金は別の方です。)
コツコツ苦手ですがそのうち必ず返せると思ってます。きっとね(*´ー`)

 2月24日(MON) 

今日はネタないな〜と思っていたらぶちぃーがログインしてきました。
ぶちぃーが何かやらかしてくれないかな〜と期待していたら
どうやらリアルレポートでつまづいていたらしく




無駄無理です(;´д`)

 2月19日(WED) 

いっつもドワーフに変身しているLonginusu02さんが山羊になりますた!

山羊?

装備が外れてもやっぱりLV50変身は使いやすいみたいです。
なんだってば!?初のLV50達成者。
これでますますクランの平均LVがUP:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そして初朝狩り体験♪
BKに1.5時間ほどいましたが出るわ出るわ宝石が!
そしてCOPと2HSをゲット♪朝から稼ぎましたw

 2月15日(SAT) 

今日もいつもの通りDVC1Fに篭って骨と格闘してたんですけど
ドレッドスパイダーから


キャー!(*゜ロ°)ノ

連ZELです。
すっごいレアです。
もちろんリアルで叫びましたとも。
(°口°;) まじでぇ!!

 2月14日(FRI)

今年もやってまいりました。ばれんたいんでー☆
というわけで
はっぴーかどうかわかりませんが、知り合いの男キャラの方に
『はっぴーばれんたいん♪』とお手紙を送らせていただきました。
うちのクランは私以外みんな男キャラなので全員にお手紙してたんですけど…
午後さんと普段呼んでいるPoisonMastrさんだけ正式名称がわからずお手紙送れませんでした(;´д`)
ずっとPoisonMasterさんだと思ってたΣ(ノ°▽°)ノ
へっへっへψ(`∇´)ψ




去年と同じ仕様です。
Roopsさん曰く。去年よりハートの時間が短いとかなんとか(・_・?)

 2月7日(FRI) 

今日はお友達のラルミトさんがほぼOTを中心とした狩りでLV50を達成されました♪
TI宿屋にてラルミトさんの空中キャンプさんとラルミトさんを囲んでインタビューを行いました。
その時オマケとしてお互いの尊敬するところをたずねてみました。

←ミス。窺えるw

これからもOTでオーガベルトを目指すそうです。
ラルちゃんFIGHT☆★(・∀・)9  

 2月6日(THU) 

今日からいよいよFI(忘れられた島)が実装されました。
まったく行く予定はなかったのですが撫子姫さまに呼ばれて突入する事にw
久々に混んだ船に乗りました。



う〜み〜はひろい〜な〜おおきいな〜♪

▼TOP