▼TOP

 3月31日(MON) 

さてさて。3月も残りわずか1日となりました。
みなさんやり残した事はありませんか?(謎
私事ではありますが…
なんと就職が決まってしまいました(°口°;) !!
いやはやこれはびっくりです。
3月は全滅かと諦めて
4月からは職種を変えて新たな気持ちでリスタートしようと思っていたのですが…
受かっちゃいました!(≧ω≦)b
いわゆる内定ってやつです。(T▽T)ノ
正式には10月以降に内定がでるらしいのですが
一応内内定ということで他は全滅したからその会社に決定しました。

今まで色々と相談に乗ってくださったり悩みを聞いてくれたり励ましてくれたりした皆様!!
本当にありがとうございました
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
この場を借りましてお礼を述べさせていただきます。

来年の春から社会人かぁ。。。
想像できんΣ(;´д`)


というわけで(?)今日は朝方リネしてました。
過流ぴんとラルミトさんと3人でDVに突撃。SS撮り忘れ
時間は30分と短かったですが空いていたにもかかわらず
レアでずコカも1匹しか遭遇倒せませんでした(;´д`)

WIZ成長記 LV48 96.28%→LV48 96.96%

ゾロ目げっちゅ♪


 3月30日(SUN) 

LV49までラストスパート(あと1週間はかかる)というわけで今日も元気にGC篭ってました。
ところでふと気づいたのですが。。。
クマdrop♪
ん?゛(・・
リンゴは英語をカタカナにしたらアップルだろっ!(*`ε´*)ノ
リンゴがリンゴならエッグはタマゴ。キャロットはニンジン。レモンは初恋の味。だろ!
中途半場に翻訳すなっ!と、今更のように騒いでいたら
過流ぴんがログイン。
なんでもHPを作ろうと構成を練っているらしく

エルモア主題のホラーリネを目指すそうです (((o(><;)(;><)o)))
そうこうしていたら人が増えてきて他の人もログイン。


そんな感じで3時間くらいいたら

200aしかもたまっちゃいました(v^▽^)イエイ!
f1明日の朝もタマゴオンパレードのような気がします。

ひさびさに地上にでたら過流ぴんに発見されました。コソコソ|_-))))
オウジに対抗してプレゼントをくれました♪

b-エントの実です。
ものすごく回復されそうな気がします。
むしろ厳かな感じすらします。
もったいなくてとっても食べれません(;´д`)

WIZ成長記 LV48 94.64%→LV48 96.28%
残り オウルベアー1201匹。(;´д`)


 3月29日(SAT) 

27日までに差分パッチを当てるのをすっかり忘れていて
オートアップデートに突入してしまいました(;´д`)
とりあえず朝方に4日ぶりにログイン。
 きゃ♪
f1気分が良くなりました。
♪(▽`*)
ということでラルミトさんと雪山登山に。



ラルミトさんありがとうございます〜☆★

学校から帰って
から再びログイン。
GCに篭ります。


クマに押されてます。hhh
この間クランの人がログイン。なぜかうなだれてます。


負けたらしいですw(謎

本日クランハントでFIに出航。
ロンさんから今頃遠足のおやつに飴をもらいましたw


Leazeさん、ブルーノさん。Longinusu02さん、あかぎやまさん、私の5人で突入。
豚兄弟。
そしてドレイクも♪

次の便で過流ぴんも合流しました。

途中回線障害か何かでLeazeさんが落っこちたのでみんなでリスタ。
このあとブルーノさんの矢が切れて帰還することに。
約3時間ほどいましたがレア出ず(;´д`)
船代&変身代−ドロップPOT=赤字…?ゞ(+ヘ+)``
このあとブルーノさんから今更夜食いただきました♪



WIZ成長記 LV48 91.50%→LV48 94.64%


 3月28日(FRI) 

いつもご訪問ありがとうございます。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ここ4日ほどリネしてません。そろそろ禁断症状がでてます。

リネエェ (||| _ _)ノ

クランの方がLV49になったと聞きました。(Horizon3月27日の日記参照
いつのまに抜かれてました(;´д`)
一度は私が抜いてしまったのですがちょっぴりショック(´・ω・`)
なにがショックって1日0%な自分がショックw

今日は研究室もレポートに追われやることがなく
ぼーっと研究室のMacと遊んでたのですが
そういえばこの間飲み損ねたコンポタが飲みたいな〜と思って(3月26日参照)
学校内の自販機が集まっているなんとかコーナー(たしかリフレッシュだかフレッシュだか)に行ったんですよ。
(☆∇☆) キッラ-ン!
ありました!右から3台目の自販機の2段目の一番右端にコーンポタージュスープが!!!
(どこの学校だかばれそうw(;´д`)分かっちゃった人はそっと見守ってやってください(。-_-。)/)
わぁ(^▽^喜)と思って駆け寄りましたとも。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
やっと暖かいコンポタ飲める〜♪

(・_・?) ン?

売り切れ

ランプ点灯してました。ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
しかたがないのでその隣の缶おしるこ(つぶ入り)買って帰りました。
ちなみに今日は9時に向こうを出ました。
だんだん8時半に帰れないことが普通になってる(;´д`)げんなり。


 3月27日(THU) 

今日は朝から(-_ゞ ネムネムで寝坊してしまいました( _ _ ).。oOグゥー
しょうがないのでいつもより1本の遅い電車に乗って、
乗り換えの駅で1分で乗り換えようとダッシュしたのですが…
朝からのんびりしていた明らかに動きが遅いおばちゃんが私の行く手を遮り
階段を下りた目の前で電車に行かれてしまいました(;´д`)
あの瞬間ってものすごく置いていかれる感じするよね?ね?ね?(´Д`;)

駅についてからダッシュ((((( ( (ヽ(;^0^)/
ギリギリ出席の10時に着いたーv(≧∇≦)v って思ったら
研究室の時計が5分すすんでいて遅刻でした ( ¨)( ‥)( ..)( __)ガクーン
(出席表に10時って書いておいたけどw)
しょうがないので午後になってから研究室の時計を3分遅らせておきました。
これで明日からギリギリでも大丈夫!d(-_☆)キラーン

というわけで今日は昨日の実験のやり直しをしていました。
実験はさくさ終わり、今日は昨日より早い9時に向こうを出てこれました。

しかも!

から揚げ2個ゲットしましたよ( ̄ー ̄)

しかーし!

お昼にカキフライ定食食べたのに、帰ったら夕ご飯がフライでかぶってしまいましたゞ(+ヘ+)``
から揚げ関係ないし


 3月26日(WED) 

今日は会社廻り行くはずだったのですが
昨日の実験の疲れで眠くて結局行かなかった行けませんでした(><)(ぉぃ)

昨日結局送別会の後に夜の10時までやっていた実験結果を元に
メンバーで色々と考察してたのですが、
どうしてもわからないことができてつまづいてしまい
先輩に相談したら実験自体やり直しということになってしまいました(;´д`)
しかたがないので今日のうちにサンプル瓶を洗って新しく溶液を調整できるように準備して
使用するサンプルのうち半分だけ調整して今日は帰ってきました。
今週中にレポートを書かなければいけないだけでもかなりげんなりんなのに
実験やり直しとはさらにげんなりんです(ノ_<。)うっうっうっ

しかも!

今日帰りにどうしても冬の定番コーンポタージュスープ飲みたくなりました。
学校の近くの駅には自販機が5台(向かいのホームをあわせると7台)あるんですけど
全部見たんですけどどこにも売ってませんでした!
しかたがないので乗換えの駅まで我慢してたんですけど
乗り換えの駅(自販機が2台)でもまたもやありませんでした(´o`)
さらに我慢して地元の駅のコンビニでから揚げ(コンポタは?)でも食べるか…と思ったら
4個入りしか売ってないんです!(°口°;) !!
夕飯前だから(ご飯前に食べるな)2個しか食べたくないのに
4個入りしかない!

もう鬱度がUPUP (||| _ _)ノ
げんなりん街道まっしぐらですヽ(´ー`)ノ


 3月25日(TUE) 

今日は第一希望かもしれない会社の試験&面接に行ってきました。
最初に色覚検査です。
生憎の雨の中、車に引かれそうになりながらもなんとか無事終了。
次に言語・非言語のテストがありました。
全然わからなかった(;´д`)
とにかく時間いっぱいいっぱいでできるだけ解いたつもりです。
最後に役員面接でした。
遠方の方から…と順番を発表されたいして遠くもないのに田舎からだから8人中4番目でした。
1番の人は今日新幹線で帰るとか(;´д`)おつ。
役員といっても楽しそうなおっちゃんが座ってるだけで当然SSなしw
あまり緊張せずに雑談お話できました。
あとは結果が出ることを祈るのみ(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。

そして今日は研究室で卒業される方2名の(他の方は大学院に残る)送別会でした。
面接終わって急いで行ったのですが、終了6分前くらいについて
サラダの鶏肉3切れしか食べれませんでした。。。ρ(-ω- )
席に着いたとたん先輩に
「○○、何つけてんの?」ププッ ( ̄m ̄*)と突っ込まれて大爆笑されてよく見たら
今日面接に行った会社のGUEST用の名札をつけたまま持って帰ってきてしまいました( T∇T)‥…
明日電話して郵送で送り返すことにしますσ(TεT;)

ところで今日銀鬼さんのサイトに行ったらgeocityだと容量が少なくて
SSが載せきれないとのことで
私が紹介した大容量無料サーバーに変更されてました。
さっそくブックマークのURLを変更して閲覧させていただいたのですが…
.au形式のBGMが再生されない(°口°;) !!
銀鬼さんとBBSでチャット状態で原因解明に努めたのですが
どうしても流れません。「(≧ロ≦)
エラー警告が出ます。

RealOne PlayerとWMPを使用してます。
どなたかこの現象の原因解明できる方
wisplz!!(-∧-;) 


 3月24日(MON) 

今日から実験室で練習実験(測定機器の使い方を覚える)が始まりました。
私は4時から会社訪問があったため何もせずにできずに帰りました。
会社に向かう途中人身事故に遭遇し(現場ではない)、駅で40分ほど待たされ
見事に遅刻しました(;´д`)
人事の方もアットホームな感じで
後先リストラ政策をとっていないってのが気に入りました。
ただ採用された場合実家からかなーり離れた四国勤務になりますけどw
今日行った会社と別の同じ名前の会社と勘違いしていたのは内緒☆

さてリネです。昨日GCでおちておいたのでそのまま始めました。
しょっぱなから手厚い歓迎。(昨日と同じネタなのは勘弁ゞ(+ヘ+)`` )
 
スライム誤爆

昨日から帰還せずに同じ場所から始めた事をぶちぃーに言ったら

なんて言われました(丿>ロ<)丿
気を取り直して



熱いです(;´д`)

ウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ァ
前から思ってたんですけど、(思ってる人多いと思うんですけど)
  
飛びすぎーッ!!(*゜ロ°)ノミ☆

そして相変わらずまるでセールに来た奥さま方に囲まれるかのように

 
クマ来すぎ

どんどん来ます。沸きます。おばちゃん軍団
そしたらぽろっと

もちろんクマからじゃないよ♪

そういうわけで WIZ成長記 LV48 91.00%→LV48 91.50%
ここからが長いよ(;´д`)

オマケ。
同じくHPを持っているLeazeさんの一言。

ごめんね。ホームページビルダー使ってます(*´ー`)


 3月23日(SUN) 

今日は友人宅でリネ。(人の家でまでリネやるなというつっこみは禁止ψ(`∇´)ψ )
最近ごぶさただったギランCに突入したところ




おねぃさんの手厚い歓迎を受け…でも痛い



わんこにもかみつかれたり炎はかれたり歓迎され…だから痛いってば



お土産くれました(*´ー`)



人気者は辛いよ( ̄ー ̄)だから痛(ry



お店ひらけるほど果物くれましたヽ(´ー`)ノ 
マーガレット廃業?ギランに店だすか。
明日の朝ごはんは目玉焼き、スクランブルエッグ、玉子焼き卵オンパレードで決まりだね(*^-°)v 作るの面倒


オマケ
WIZ成長記 LV48 82.10%→LV48 91.00%(ここ数日分w)


 3月22日(SAT) 

今日はLeazeさんに呼ばれて無理やり居場所をつきとめてオーレン塔を登りました。
Leazeさんは強くてとっても頼りになるのです。
だれか飛んだなぁと見てたら鉄ゴレが鬼のように沸きました。

 うわぁ

まだあと2匹ほど増えますた(;´д`)
これをサモンと私(謎)で引いてなんとか撃退。
このあと別の場所で鉄ゴレが沸くのがあともう1回ありました。
そのあと上の階に登ってゴースト狩りました。(Horizon3月22日の日記参照
SS撮り忘れ&手抜き

このあとぶちぃーからレアなものもらいました。
いやん。モテモテ♪(死語)


 祝福された復活…

今日はクランハントだったので久々に参加。
ずっとまえのクラハンで死んで以来のふぃに挑戦。


 総勢7人

うちってこんなにクラン員いたんだ。
Leazeさんとブルーノさんが回復役分担してくれたのでヒールオールのみでMP温存できました。
しばらくしてロンさんからレアドロップが♪



わぁい♪船代バックだぁ☆★
この後もかなりわきましたがナイト3人最高♪

 ぎゃ


ナイトさん3人いたのにWIZの私にドロップ来ちゃいました。ψ(`∇´)ψ かなり嬉しい
結局この5%リングを買い取ったので嬉しい赤字に。
借金返す目処がいつまでもたたないのは内緒★


 3月21日(FRY) 

DVC1Fが混雑していたため単騎2Fでムリアンに挑戦していたところ、
犬連れのぶちぃーの別キャラとDVCで遭遇したので
強制的に犬を落とさせてPTに誘われて一緒に狩りをしていました(*´ー`)
途中で過流ぴんがログインしてきて強制的に呼び来てくれることになったので5Fに移動。
ちょうど良い具合に空いていて敵が沸くので倒す順番を決めました。
サキュバスクイーン>>ムリアン>>サキュバス>>ブルート
略してsq m s b




こんな感じでワイワイやっていると




もちろんn 一人10Kの分け前。
このあとムリアン3、ブルート1で過流ぴんがムリアンと私に(ぉぃ)はさまれているところに
サキュとサキュQが飛んできて帰還。(Horizon3月21日日記参照
一応「とべ」と言ったのですがログが流れて過流ぴんが逃げ遅れ(;´д`)

そこからあかぎやまさんがログインしてきたので雪山登山に変更。



未変身リスタクランハント万歳♪
敵がわくわくヾ(@^▽^@)ノ

イエティ生き埋め事件

こんな感じで今日の狩り終了。
あとでLeazeさんに「LVアップしそうだったから一人で狩りしときたかった」と聞いて反省しませんψ(`∇´)ψ


▼TOP