▼TOP

 4月15日(TUE) 

本日は「サキュが痛くなった」という噂を実証するために○○さんとDVC4Fへ行きました。

途中私ばっかりサキュに襲われておかしい(°口°;) !!という話になり
「私の
美しさをひがんでいるのね」
堂々とぽろっともらしてみたところ


…(T▽T)ノ

そんなこんなで1時間ほど狩りをして終了。
ちょっぴり決定的瞬間をとってしまいました♪

  
サキュ飛んだキャー!(*゜ロ°)ノ

WIZ成長記 LV49 0.51% → LV49 0.70%
サキュ約53匹分(;´д`)。


 4月14日(MON) 

今日から実験がはじまり、速攻で癌になりそうな感じです(;´д`)
本日
(ここから先リネは無関係w)
クロロホルムというよくドラマで誘拐に使われる試薬を精製しようと思って
フラスコにいれて、乾燥剤をいれたんですが…
さっそく乾燥剤の代わりに別の試薬を入れるというミスおっちょこちょいをやらかしてしまいました。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
今度はその別の試薬を取り除くためにろ過してたんですが
面倒になってそのまま別のフラスコに移そうとして
発がん性のクロロホルムを大量に放置こぼしてしまいました。(´д`;;;;;)
いきなりになってます。。。ρ(-ω- ) イジイジ


 4月13日(SUN) 

LV戻しまでいよいよラストスパートになりました。

本日の救援物資係運び屋はラルミトさんです。
わんちゃんに炎を巻かれながら


いよいよLV49にあと1歩です!

き━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━た
やっとLV戻りますた(ノ_<。)
というわけで早速帰還。

f1まぶしいの光に思わず目を覆います。
ここいらで4日間の総清算。

たまごは4日間あわせて105個…ではなく1日80個のペースでしたw
そして最も楽しみにしていた宝石の清算。


ためにためた宝石が4日間で41Kになりましたヾ(@^▽^@)ノ

そしてNPCサーバーが不調のうちにDVC2Fに単騎でつっこんでみました♪

ムリアンかくかく、トロールかくかく、SP骨か…(ry
クランコにはいっていたハスキーちゃんをちょっぱりMLCに骨狩りにいきました。

やっぱり頭蓋骨でませんでした(;´д`)
せっかくでてきたので地上で狩ろうと思ってBBへ。
そしたら沸きに沸きました。

ぶちぃーに助けを求めるチャットを。

なにげにピンチ。
と言いたかったんですw
心優しいイヤミな王子は私を連れ去りにきてくれました(謎

ハイネでごーごー。


 4月12日(SAT) 

というわけで今日も元気にGC。

特に変わったこともなく、

ドロップもいつもどおり。
(つまらなくてごめんなさい(;´д`))
と思っていたらちょっぴりレア。

わぁい♪ヾ(@^▽^@)ノ 2Kゲット〜☆・:.,;*
そしてぶちぃーとクランチャットしていたら

ひさびさのトルネですw
つまらないのでぶちぃーと足の長さで競ってみました。

こんなあふぉなおちゃめな王子ですが
クラン員募集中ですヾ(;´▽`A``


 4月11日(FRI) 

今日はみなさんお待ちかねアデンup・‥…━━━★
私もちょっとだけ地底を抜け出して遊びに行って見ました。

街には高貴な婦人と、飛べないラバンの増殖体がいました。
そしてもっとも楽しみにしていた教会へ。
2日前死んでしまった分経験値戻るかな〜とかすかに期待しつつ・・・


_| ̄|○

アガタの後ろではブルーノ王子が誰も聞いていない演説を始めてました。


そしてリンゴもup。

毒でも入ってそうです(*´ー`)

NPCサーバーがアデンのせいでおかしくなったらしくて
狩り中敵の動きがずっとかくかくで面白かったですププッ ( ̄m ̄*)
おかげで狩りをしている人が少なく

こんなピンチに(;´д`)
この時ケルちゃん4匹いました(°口°;) !!
敵がかくかくで助かった(T▽T)ノ
そして

これだけ…。。。ρ(-ω- ) イジイジ

途中過流ぴんが救援物資をお届けしてくれました♪

今巷で噂のゼラチンちゃんです。
はっきりいって…
呪いのろいです(;´д`)
ランテレするとゆっくりと現われのそのそ着いてきます。
遠距離攻撃なので自分が離れても攻撃してくれてます。
そして勝手に敵に攻撃されて勝手にピンチに追い込まれてましたσ(TεT;)
しかしまぁHPは320と高く、
そこそこ攻撃力もあるようなので(VS鉄ゴレ 27(?)Hit >>提供過流ぴん)
今後LVが戻ったら使おうと思いますw


 4月10日(THU) 

というわけで今日からせこせこLV戻しです(;´д`)トホホ
効率を考えてもっとも死ににくく、狩り慣れたGC4FWIZの聖域に篭る事にしました。
こうしてますます地底人化がすすんでますσ(TεT;)

/クマだけが友達さ〜ッ\

そんなことやってたら優しいおねーさんがぽろっとゴミくれました。

そしてわんこもくれました。

ぅわぁい♪ヾ(@† д †@)ノ
途中過流ぴんが救援物資運びにきてくれました。
ケイブ内に二人しかいないんじゃッ!(°口°;) !!と思っていたら
こんな嬉しいwisが!

さりげなくミスってクラチャで返事してるのは内緒です。( ̄m ̄*)
Route11さんありがと〜です ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
日記を読んでいてくださってるばかりか
LV落ちの間抜けな私を励ましてくれるなんて(ノ_<。)
しかも待っててくれるなんてρ(・・、)
リアルと引き換えにがんばります(・∀・)9

というわけでやる気復活直後


ゴミたち2個目ゲット♪

そういえば今日からアデン実装でどうなんだろ?

f1LV戻るまでずっと同じような内容の日記が続く気がします。
(´Д`;)


 4月9日(WED) 

今日もえるもーあ行ってますた。
いよいよ明日からアデン実装ですがしばらく私には無関係です。
実は
LVだう━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ん
しますたσ(TεT;)
LV49 2.03% → Lv48 90.00%
(;´д`)

というわけで燃えますッ(;°◇°)ノ☆
これからLV49に戻るまで更新お休みします(ノ_<。)
5日以内に戻りますので遅ッしばらくお待ちください。待ってないって?


 4月8日(TUE) 

今日は朝からエルモーア行って来ますた。

今回もイエティ消失事件が起こってます(;´д`)
ぽこぽこゴレーム叩いとったら

わぁい♪
おもーいぃσ(TεT;)
そして更なるレアげっと☆☆

キラーン d(-_☆)
帰還後変なバグが。

エンチャント解けたのに変な空欄が(°口°;) !!
そして心霊現象目撃!

o(><@)o三=−=三(@><)o
その後過流さんと待ち合わせて久々にDVへ。

ウェア扇。
2日連続で豆腐と遭遇しイライラしながらシーフされたりしかえしたりしながら


こんなん出ちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノ
なぜかドレイク待ちに参加。

なぜかぶちぃー赤く光ってます。キャー!(*゜ロ°)ノ
この後ちょうど私をはさむようにして2ドレ登場。
すかさずF-S

ゴミdropきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
実は最小化現象起こって止まってのは内緒w


 4月6日(SUN) 

今日もいつもの通り元気に地底人GCです。


ぽろっとSOSゲット♪
そしてまたまたケルの炎にはさまれます。

あっついあっついo(><@)o三=−=三(@><)o

二本目☆好調\(*^▽^*)/
そして経験値のためにエルモアに移動。

とりあえずWIZからMPを補給。
途中でピンチの人に会います。

ちょびっとヒールしてあげたらよろこんでましたヾ(@^▽^@)ノ
ここで豆腐のクラハンと遭遇。

うっさい。(*`ε´*)ノ_彡☆

ところで…
ふと思いました。

↑上のSS見てください。↑

この…緑のなんですか!
『私が思うに魔力を帯びたスライムですね』


面白くない(;´д`)
もっと面白いネタ待ってます。


 4月5日(SAT) 

いつもどおりGC4Fにいますた。
相変わらずクマにサインをせがまれ困っちゃいますヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ


お友達からこんなwisがw

〜アリガトネ〜 (* '-^) ⌒☆パチン

今日はクランハントでお決まりのコースFIに行ってきました。
土曜の夜のため、人島ですた。( T∇T)‥…

そのあとLeaze隊長がこんな発言をw

テクテクとハントを続けていたらなんとなく空いた場所にでました。

敵わいた〜♪v(≧∇≦)v
するとまたまた気になる全チャが。

ぼくもって…。誰やねん(゜▽゜ )\(−−;)

まぁさくさくと狩っていましたよ。

ここでロマンチスト過流ぴんがこんなスキンを。

だけどぶちぃーはこんなスキン。

いやん。 σ(TεT;)

旅費ゲット♪
ちなみに今日のクラハンでの議題はあかぎやまさんのあだ名についてでした。
あかぎやま…ということで嫌がる本人を無視して懐かしきス○クダ○クからゴリさんに決定☆
過流ぴんの人生を極めた一言が!

けろ。


 4月4日(FRI) 

今日は朝早くからログインしていた過流ぴんをお誘いして塔に登りました。
なんだか塔は大人気のようでコミコミだったのですが
なんとか大群にありつけました(;´д`)

そのあと眠りに落ちて今度はいつものGCに。

/お嬢さん遊びましょ〜\

とクマに誘われケルちゃんがぽろっとプチレアくれました♪


ゲッツ♪(σ゜д゜)σ
そのあとLeazeさんをいつもどおり発見。
新しく防具を生成したとのことで


結局買ってもらえませんでした(ノ_<。)
BOX中にwisに夢中になりすぎてピンチ(°口°;) !!

 →DE1
右側にもダークエルフがいました(;´д`)
回復してくれた人ありがと〜★☆\(*^▽^*)/
このあとLeazeさんとLonginusuさんとDVC5Fに。
途中変身が切れそうになって慌てふためいて無駄にSPオークに変身。


ネルガですた(;´д`)
なぜだか空いていて結構敵がわきわきしました。
↓よく見ると1人1匹ムリアン(°口°;)

daiゲット♪
もちろんn-ですよゞ(+ヘ+)``
このあと信じられないくらい敵が沸いてまっさきに帰還。
HP50が見えました。
ちなみにロンさんはHP7が見えたとかo(><@)o三=−=三(@><)o
実はブルーノさんと5Fで待ち合わせしてたのに
待ちぼうけをくらわせてしまいましたσ(TεT;)
ごめんなさい。(≧ ≦)
再びログインして今度はわんちゃんをつれてDVC3Fに。


さくさくwisしながら狩りをしていたら
f1攻城戦が始まりました。

すげぇかお!(*゜ロ°)

↓オマケ。

ガーちゃんロード3匹つれてますた。\( ><)シ


 4月3日(THU) 

今日から研究室がお休みです。
おかげさまで午後2時まで寝てました。(寝すぎ(;´д`))
5時ごろリネ。
いつもどおりギランCにいながらLeazeさん発見。
一緒にハントすることになり

ミスです(;´д`)

というわけでMLCにてネクロ狩りに。
Leazeさんが柱の陰に隠れていなかったので先に出発。

途中カスパが出てましたが死体すら見れずにEND。ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
まぁいいさ…私達の真の目的はネクロさ。(・∀・)9
さくさくネクロに到着。
運良く3回遭遇。

というわけでb-DAIげっと♪。
ブルーノさんも合流して4人で一人145Kの儲け★
これでやっと借金返す目処が今更つき始めました(ぼそ
そのあとHP仲間の銀鬼さんを発見。
恐る恐るwisしてみると

はい。省略しすぎててなんだかわかりません(´△`)

PTを解散してブルーノさんと過流さんとハイネにGO♪
ブルさんのマウスが壊れたらしくペンタブレットでリネる。

なぜか波紋発動させてます。( ¨)
今日はクラハンでFIに行く事に。
98%であと2%でLVアップだったので決意表明したところ…

f1ぶちぃーがなんだかムカツキます(*`ε´*)ノ
さくさくFIに。

途中戦争ログでこんなのが。

GMさんが血盟って良いんですか(°口°;) !!
そのあとRoopsさんが落ちるので補給もかねてハイネに帰還。
あと0.5%だったのでみんなが付き合ってくれました。

さくさく狩っていたら
ラミアきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。

ラミアがLVアップ(;´д`)(違 


 4月2日(WED) 

ネタがないです(;´д`)
午前中に恐怖の健康診断がありました。。。
結果はご想像にお任せします。ヾ(@† ▽ †@)ノ

学校行く前にテレビを見ていたんですが
メイク・ア・ウィッシュという団体をご存知ですか?
難病の子供達の夢をかなえて病気と闘う力をもってもらおうというボランティア団体です。
前々からその名前を知ってはいましたが今日見たものは
16歳の少年の「電車の運転手になりたい」という夢でした。
詳細は省きます。
ここからは個人の主観ですが、今の世知辛い世の中で
このように他人の夢のために力を尽くしている人達がいるというのに
現在の通り魔事件や、アメリカ−イラク戦争にむなしさすら感じてしまいます。
早く落ち着いて欲しいものです。
あぁ。なんだかシリアスな感じになってしまった…。
ごめんなさい。

そういえば・・・4月10日にエピ12 ADENがアップデートされます。
…。
4月10日って放射線うんちゃらかんちゃらの講習の日じゃん(°口°;) !!
エピ12にいきなり参加できません。(;´д`)
全然関係ないんですがふと気づきました。
エピ12の特設サイトのケレニスの防具を紹介しているページの右側のシルエット…。

立ち方かっちょいい(*´ー`)
ケレニスの防具と古代装備はどっちがいいんだろ。(´△`)


 4月1日(TUE) 

本日研究室にて唐突にお花見つぼみ見をやりました。
午前に実験結果の発表があって、お昼に部活にちょろっと顔出してたんですけど
いきなり電話で「お花見今からやるって〜」と呼び出しが(;´д`)唐突すぎ
バーベキューがメインらしくみんなで買出しに行きました。
野菜担当でキャベツを切ってたんですが
やきそばの準備でキャベツを焼いてる最中に
「キャベツがしんなりしない。シャキシャキしてるよ!切ったの誰だよ!!」
と先輩に怒られ怒り返しました。ゞ(+ヘ+)
まあその後はご想像の通り…やきそばバトルですよ。
(・〜・)゛ モグモグ
合図と同時に麺を取り合いました。
もちろん勝ちましたけどねψ(`∇´)ψ

そして研究室の助手の方の誕生日だったので
おニューな自転車をプレゼントしました♪
新車にいきなり先輩がビールをこぼしていたのは内緒ってことで…。ププッ ( ̄m ̄*)

あっ(°口°;) !!

今更だけどバーベキューじゃなくて花見がメインだったのか!
18時過ぎたくらいでまっくらで桜なんてみてなかったやヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 

▼TOP