▼TOP

 4月30日(WED) 

本日は大変おつかれですσ(TεT;)
ちなみに今回もリネなしですψ(`∇´)ψ
午前中は調子も良く、器具を洗ったりして実験の準備をしていまいした。
お昼後は外部の大学からいらした講師の方の講義をちょっとお昼寝したりしながら聴いて、
その後2日に行われる懇親会の買出しに行ったりと順調に過ごしていました。
ところが!(°口°;) !!
拘束時間1時間前になって試薬調整を失敗し、
4月最後の厄日を楽しんでました(;´д`)
明日から5月ですよ(T▽T)ノ


 4月27日28日29日(SAT SUN MON) 

この3日間、リネのない世界にいってきましたヽ(´ー`)ノ
28日はカレンダーだと平日で、研究室ももちろん普通にあったらしいのですが…
勝手に祝日にしましたψ(`∇´)ψ

手抜き ( ̄m ̄*)えへ♪


 4月26日(SAT) 


というわけで(謎)
今日はラルミトさんをお誘いして久々に地上で狩りをしてみました。
しっかし人山火山はこみこみです(;´д`)
敵より人に会う回数の方がどうやら多いのでオーレンの塔に進入。


予想通り空いてましたψ(`∇´)ψ
このあと倉庫整理のために全チャをしてました。


なかなか売れなかったため

いつの間にかメインになってました(°口°;) !!


 4月25日(FRI) 

気づいていたと思いますが昨日の日記は手抜きです。
えへ。ψ(`∇´)ψ

何故記憶がなかったのか辿ってみたところ…

早朝方 リネ
朝方 睡眠
午前 学校 ランプを照射中
昼方 学校 ランプを照射中
午後 学校 ランプを照射中
夕方 献血行きそこね
夜 帰宅
夜中 睡眠

だいたいこんな感じ(;´д`)
ちなみに『ランプを照射中』というのは卒研で物質に光を当てて反応させるという実験をやっているためです。
昨日は7時間当て続けて、全くぴくりとも変化がありませんでした。。。ρ(-ω- )
ちなみに今日ランプ→レーザーに変えてみたところ
わずか3minたらずで反応しました。。。( T∇T)‥…(((σ
先生が1年生を拉致って引率でオリエンテーリングというのに泊りがけで出かけたため
拘束時間前にさくさく帰ってきてしまいました ( ̄m ̄*)

明日も遅れていく予定です♪(ぼそ


 4月24日(THU) 

今日も脳天突き抜け(ry
何があったか全く覚えていない一日です。(マテ
とりあえずSS載せます。



+ 予想 +
f1ラルミトさんとDVC3Fへ行ったような気がします。
なぜイヒとか言ってるのか忘れました(ォィ

今日は拘束時間ギリギリに溶液の調整を始めてしまい、
おかげさまで時間内に帰れませんでした(;´д`)
あ。そのせいで記憶がないんだ。。。多分(´△`)


 4月23日(WED) 

今日も脳天に突き抜ける痛みがおさまらなかったため、歯医者に行って来ました。
予約が午後からしか取れなかったのでこのチャンスに午前中にリネ。ψ(`∇´)ψ
行き先はいつもの地底DVC1F。


プレイ人数が600人足らずだったので骨に囲まれました。
ところで毒蜘蛛なんですが、犬狙いすぎです(;´д`)
↑のSSではフォーレンは(グール毒による)緑犬ですが


いつの間にか普通に戻ってましたo( _ _ )o
かなりショックですw

そして今日はトロールさんに奇襲戦法使ってる人を見ました。


フラッシュたかなくてもいいのに…。
卑怯です…。( ̄m ̄*)


 4月22日(TUE) 

本日も引き続き親知らずの後が痛いです。
ものすごく痛く、その痛みは脳天を突き抜けるようでさらには頭痛までしてきました (||| _ _)ノ
sell 痛み wisplz(゜゜* )
そんなわけで並んでみました。


見事に並んでます。
痛いです(;´д`)
というわけで(謎)エルモアに移動。


ここでも順番待ちされました(;´д`)
だから痛(ry

WIZ成長記 LV49 1.88% → LV49 2.15%


 4月21日(MON) 

土曜に抜いた親知らずの後がものすごく痛く
頭痛までしてきたので一日さぼって寝ていました(;´д`)
どれくら痛いかというと

もうね。魂の叫び>(°口°;)ですよ。
とれるものならもう抜いたけどとっちゃいたいくらい痛いです。
それにもめげずにとりあえずいつもの地底へ。


/はぁっ!\
DEと張り合ってキラキラ踊っててみましたψ(`∇´)ψ

痛みに耐えられなくなったので(謎
ラルミトさんを無理矢理呼び出して久しぶりにバシ狩りに。


/バシバシッ!\

…。
シャレです。すみません(T▽T)ノ
そういえば昔、ぶちぃーが初めて一人でバシを倒した時の称号が『バジスレイヤー』でした。
正確にはバシなんですけどねwψ(`∇´)ψ 化
地上の光はやっぱりまぶしいので結局DVCへ。
愛犬フォーレンとともに骨に突っ込んでみました。


結構いたいです(;´д`)

余談ですが、いつもDVC1Fでみかける『staking 素敵 氏』がLV50を達成されたようで
べレスたんで狩りをしてらっしゃいました。
オメデトウございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これで知り合い(?)のwizさんで2人目のLV50達成者です。
わたしもますます鈍行でがんばりたいです(・∀・)9


 4月20日(SUN) 


本日過流ぴんに誘われてアデン城に乗り込んでみました。
決められた位置で待っていると早速BK守護隊がお出まし。

「ぬう!」とか言ってます。ププッ ( ̄m ̄*)
 チーフ先頭だしw
ガーデニングの細い通路を使って過流ぴんが上手にはめてくれました。
ここで知らない方たちとPTを。
軽度のBOSS狩りと言えるんですかねwこの場合。

久しぶりのPTハントにちょっと緊張です・‥…━━━★
それにしてもBKさんたちは賢いおしゃべりでしつこいです。
しつこい男は嫌われます。ププッ ( ̄m ̄*)

ゴホッ!って。。。。風邪ですか?
働き者のBKさんたちにくらべて近衛兵さんは

さぼってお昼寝してます。

この後午後さんをお誘いしてDVC4Fへ。

午後さんいつものようにPCがうなりだしたらしく、「多分落ちる」と予言。
直後・・・

帰還するまえに落ちました(;´д`)
驚きです(°口°;) !!

ほっといて一人でDVC1Fでランテレ狩りしていたところ

午後さんの呪いで身動きできなくなりました(;´д`)トホホ


 4月19日(SAT) 

本日親知らずを抜きました。
予約をしていったにもかかわらず大学病院並に2時間も待たされた挙句…
(o−〇;)ずきーん
痛いです。
(;´д`)とほ・・

短ッ(°口°;) !!


 4月18日(FRI) 

私の日記を見てwハスキーの魅力に気づいてしまったRoopsさんと一緒に
ハスキーブリーダーを目指すべくSKTC3Fに乗り込んでみました。


同行のわんちゃんは
ディラ(ハスキー@ラシルマ)と
リーチェ(ハスキー@Roops)と
ちょっとおねーさんなルーチェ(シェパード@Roops)の3匹です。
遊びでわんこの攻撃を活かすために攻撃の遅いブルートに変身。


Roopsさんはなぜかスコーピオンにwププッ ( ̄m ̄*)
あまりのACの低さに今度は歩くのも遅いサイクロさんに。


Roopsさんが邪魔でわんちゃんたちが詰まってました(*´ー`)
しかしサイクロさんの魔法速度は速いです(°口°;) !!
このあと不思議壁を発見。


サイクロさん大きすぎて全部隠れられませんw
このあとRoopsさんとはぐれてしまって何故かトロールに。


腰のくびれがせくしぃーです****(*' '*)****


 4月17日(THU) 

眠くて眠くて仕方なかったのですが
無駄に無理矢理DVCに乗り込んでみました。


骨を叩くのをオートにして
次の瞬間には意識が飛び↑
倒した頃に意識が戻る↓。
というひじょーに危険な状態でした(°口°;) !!

限界点が近づき街に戻ったところでwisが。

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

最近クラン員誰にも会わなくてさみしいな〜。。。σ(TεT;)と思っていたら

ブルさん発見。(違


 4月16日(WED) 


今日は朝方ラルミトさんを無理矢理誘ってDVCへ乗り込んでみました( ̄m ̄*)

時間は30分で当然レアは出ず(;´д`)がっかり。
変わりに凄い必殺技見ました。
秘技!

どーん
/ゼラチンの舞ッ!!\

ゼラチンが飛び散って自滅しないか心配です(°口°;) !!

このあとラルちゃんのミス帰還によりタイムリミット2分となったので慌ててDVへ。
o(><@)o三=−=三(@><)o


ラルちゃん泣きながら笑ってます。
変。(ぼそ ( ̄ー ̄)ニヤリ