▼TOP

 5月15日(THU) 

今日は秘密ナイトをプレイしてました。
ログイン直後に怖い人発見o(><@)o三=−=三(@><)o
裏といえば表
表ギラン姫はいないんでしょうか?
SKTでラルミトさんと待ち合わせていたら大量のリザードマンが登場(°口°;) !!
リザ祭り
久々の祭りにちょっと興奮。
LV9のナイトには強敵です(;°ロ°)
他にもリザまみれで倒れている人がいました(;´д`)

気を取り直し、SKTからWBへいざ砂漠横断。
餌付け
キャロットでハピを下ろそうとするラルちゃん。

天然ですか?(T▽T)ノ

ボケをかまされつつ無事到着したのでエルモアに変更。
LV9で突っ込んでみました(*´ー`)

LV制限のためスケルトンにすら変身できませんでした(;´д`)
そしてめでたくLVUP`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
HP10↑ MP2↑ でLV10になりました♪


 5月14日(WED) 

今日は学会に出かけたため、いつもより早く帰ってこれました。
というわけで日付が変わる前にログイン(*´ー`)
逆から読もう→さようなら
嫌がるぶちぃーを無理矢理呼び出し、ロンさんもお誘いしてDVC5Fに突入(・∀・)9
途中ロンさんと交渉してクリスタルロッドを無料で頂戴しようと思ったら
だめらしい。。
あっさり断られました_| ̄|○

しょうがないので沸いたり沸かなかったりする敵を腹いせにぼかぼか殴っていたら
え。

「あ。」
(リアル声)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア
認識するまで10秒ほどかかりました(T▽T)ノ
テレコンだよ!
確かにヤツです。
北じゃない。来たんだよ
大騒ぎする貧乏人クラン員。
ちなみに北は方角です。

帰りはマステレでギランに到着。
売らずにみんなでしばらく遊ぶことに決定。
預け預け
自分が一番信用できません(;´д`)


 5月13日(TUE) 

今日は一度も地底に潜りませんでした。
ラルミトさんと雪山登山に。

閣下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア
なんとなく…
オーレンでは閣下(骨パイク)が戦いやすいような気がしました。
途中敵が沸きまくり。
さすがラルミトさん。
一応LV50なので安心して叩けました♪

敵がわーっと押し寄せてきてますが
実は未リスタだったのです ( ̄m ̄*)

実験失敗してちょっぴり泣きそうだよ(;´д`)

WIZ成長記 LV49 5.26% → LV49 5.41%


 5月11日(SUN) 

昨日から13時間ぶっ通しで眠ったように死んでいた死んだように眠っていました。
今日は母の日です。
起きてから普段どおりDVCに突入です。

そこで可哀想な人を発見。

ムリアン、SP骨4にオレンジに光りながら追いかけられてました。
普段は全く他人にヒールしない(DVC限定)のですが
さすがに見かねてヒール連発しました( ̄Λ ̄)

コツコツと5%達成したのでラルミトさんと一緒にまったりDVへ。

おしゃれなピンクネームになったりしてみました( ̄m ̄*)
途中で閣下降臨。

久々に張り切ってみますw
途中テレビで林家こぶ平がネタをやってました。

「子豚が空を飛んでたんだって」
「へぇ〜」
「へりこぶた〜」

ウケ過ぎです。

今日ラシエラを臨終させました。
そして新しいキャラ作成。

今の所名前は内緒ですw
初心者ナイトをやってます。
会ったら優しくしてくださいψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV49 4.77% → LV49 5.16%


 5月10日(SAT) 

9日は1日中実験をしていたため日記ナシ(*´ー`)
精製しておいた溶媒がきちんと保管しておいたのに
なぜか分解してしまっていて大変ガックリしました。
月曜日に精製をやり直しです(;´д`)

↓ここから10日↓
いつも通りDVCです。
骨っこたべて〜
とある人に地底=ギランCじゃないの?といわれたのですが、
地底=ケイブなのでどこでも可ですキラーン d(-_☆)
基本的にはDVC&GCと考えてくださって結構です。
ラシルマ探しの際に是非ご参考に・‥…━━━★

ところで今日、Rerunという男エルフさんがDVC1Fを犬連れで未変身で歩いてました(晒し)。
GCでも時折未変身見かけますが、ガースト程度はまだ許せる範囲であり
DVC1Fのははっきりいって迷惑以外何者でもないです。
未変身だと壁向こうにいる人の近くのトロール&毒蜘蛛が暴走して
蜘蛛といえばHUNTER×HUNTER最近借りて読みました♪
大変迷惑
です。
なにが迷惑かというと
それ単体の暴走ならうるさいだけで迷惑しないのですが、
骨3とかの時にトロールに暴走されるとかなり痛い。
また
骨と対時中に蜘蛛に暴走されるとピュンピュン(こう聞こえませんか?)うるさい。
はっきりいって未変身邪魔です。
とりあえず見つけて被害をこうむった場合にのみ
「暴走迷惑です」
と叫んでいるのですがなにかいい対処法ないですかね〜。
みなさんはこのような迷惑未変身どう思いますか?
今回は疑問風で終了♪( ̄m ̄*)

WIZ成長記 LV49 4.51% → LV49 4.77%


 5月8日(THU) 

今日は1日雨でした。
昼間はじめじめしていたので
一足早い梅雨が来たのかと思っていたら
夜は冬に戻ったと思うぐらい寒くて泣きそうでした(;´д`)(謎
というわけで今日は10時からクラハンなので余裕を持って11時半にログイン。

どーん。
クラン員2人しかいませんでした(;´д`)
どうやら過流ぴんが回線落ちしていることが判明。
DVC4Fで待ち合わせをしました。
競争したのですが
強制落ちしてアイテム欄がバラバラな過流ぴんに余裕で勝ち、
Leazeさんの変身が解けたため、過流ぴんが来る前に終了してしまいました(;´д`)

この後クランの方の別キャラから
(○○○) 10時にログインしたけど誰もいなかった。
と怒られましたσ(TεT;)
そうなんです。
クランハント10時からの予定なのに10時に来る人誰もいない(;´д`)
ちなみに私はまだ帰ってませんでしたウゥ (-_\)
ぶちぃー!代表として遅刻癖やめなさぁい(*`ε´*)ノ

WIZ成長記 LV49 4.26% → LV49 4.51%


 5月7日(WED) 

今日もいつものDVCです。

↓ランテレではまってしまいました↓

よーく見るとスケルトン ファイター2匹、スケルトン1匹、ドレッド スパイダー1匹がいます(;´д`)
ちなみに無駄に蜘蛛を叩いてしまい、死にかけました。。。ρ(-ω- )

学校行く前に少し時間があったのでMLCへ。
ぽろっと頭蓋骨でも出ないかな〜とかなり期待して行ったのですが

めずらしく6方からBOX受けてました。
徒党を組まれると意外と痛いです(*`ε´*)ノ

ところで今日は1日ぼーっっとしてました(´△`)
激しく鬱です。
Σ(ノ°▽°)ノハッ!いわゆる五月病か!!

WIZ成長記 LV49 4.04% → LV49 4.26%


 5月6日(TUE) 

クラチャで過流ぴんが火山にいるというので乗り込んでみました。

重ッ( T∇T)
せこせこしていると新クラン員 るぅとさん登場。
のっけから死にかけてます。


{るぅと} クラチャw

。。。(;´д`)
3人がウェルダンにいたのでスヌーピー合戦してみました。

よく見てください(*´ー`)

ここで過流ぴんが変な変換を。
あ、変に換えるで変換か。

ラシルマすごすぎです!(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
お祝いに(謎)花火を各々あげてみました。


よく見てください。
過流:ラッシーの顔がすっげー変わってる!

私の番だけ変ですσ(TεT;)

WIZ成長記 LV49 3.77% → LV49 4.04%


 5月5日(MON) 

今日は朝からラルミトさんと雪山登山に行ってみました。

ジョジョ化してます(°口°;) !!

夕方珍しくぶちぃーと鉢合わせたのでサイコロ振ってすごろくスタート。


↓クラチャの一場面↓

アホだと思わないで下さい(;´д`)

↓ジャイアント発見↓

見捨てないで下さい(;´д`)
アイテム欄みたらなぜかGPが2種類に分かれてました。
鑑定してみると。。。

b-GPき━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━たぁ
もうちょっと稼ごうとDVCに乱入。

うわぁい(*´ー`)

WIZ成長記 LV49 3.45% → LV49 3.77%



 5月4日(SUN) 

今日もいつもの通りDVCに行ってました。

途中昨日Roopsさんのお誕生日だったという事で、今更一緒にハイネに行ってみました。

そしてここでもジャイアント発見。
ジャイアントは大量に発見できたのですが
グレムリンのほうは声しか聞くことが出来ませんでした(;´д`)
ところで偉大なるRoopsさんのお誕生日を記念して
言葉の語尾に「るぷ」とつける決まりを作ってみました。

こんな感じでしたるぷ。
次回も誰ぞの誕生日で実行したいです。

WIZ成長記 LV49 2.86% → LV49 3.45%



 5月3日(SAT) 

今日も元気にDVCと思っていたら

入り口に飛んだ瞬間に変な雄たけびが聞こえてきました。
あたりを探してみると

ジャイアント発見(*´ー`) とりあえず印1個ゲット♪
腰の強化を図るために背筋運動。

出来るだけ反り返ってます。
しかし腰が老人なのできついため、砂漠に変更。

バシ狩りに精を出します。
ここでもまたもやジャイアント発見。

そして

グレムリンも発見。
印が今日一日で5個もたまってしまいました。
いらね(;´д`)(ぼそ

今日はアデンの攻城戦の日でした。
全チャをしばらくみてたんですが人数が不足しているみたいで、今回もダメかなと思っていたら

アーデルハイドの火根っこという人が退けたらしいです。

一応アデンへ足を運んでみたら、そのままアーデルハイドが占拠したみたいです。
次回の攻城戦がどうなるのか一応楽しみです。

WIZ成長記 LV49 2.86% → LV49 3.33%

さすがGW・・・SSの数が違うぜ…(*´ー`)


 5月2日(FRI) 

SKTに

見せかけてDVCへ行きましたψ(`∇´)ψ

本日とうとう恐れていた事が起こってしまいました(*ノ_<*)
実験に失敗してしまいました(;´д`)
というわけで大変ショックを受けたため
先輩達と一緒に学校で(ぉぃ)飲み明かしてしまいました(*´ー`)
まぁそういうこともあるさ…

今腰の肉体年齢測ったら60代だった。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

WIZ成長記 LV49 2.70% → LV49 2.86%


 5月1日(THU) 

さて5月です。
今日はひさびさにリネです。
実験で思うような結果が得られなかったため多少ふてくされてます。。。ρ(-ω- ) イジイジ
とりあえずいつもどおり地底へ。

珍しく人のいる時間にログインしたため混んでましたが
なんとか無事BOXを受けられましたヽ(´ー`)ノ
このあと王子が着たのでさっそくクラハンへ。

弓はイイとかなんとかいいながらDEXぶってました(謎
本日はサイクロ狩り。

久々にまともにプレイする仲間のロンさんを無理矢理誘って

とりあえずすごろくスタート(違
こんなことやってたらLV45試練を終えた王子に

変更されてしまいました(;´д`)
ところでまたまた勇気の印のイベントみたいですね。

早速手に入りました。
いらね(ぼそ
この後過流さんとブルーノさんが合流し

直後にぶちぃーとロンさんと私が落ちて
誰もいなくなりましたとさ(;´д`)

WIZ成長記 LV49 2.60% → LV49 2.70%

▼TOP