▼TOP

 5月31日(SAT) 

本日は朝早くからエルモアに。
えるもーあ
空いていてイイ感じでした。

ところで今日は、外大から来ている人達が餃子ぱーちぃをしてくれるとのことで、
その方達が泊まっているという大学の宿舎の方に行きました。
あれぐらいきれいな宿舎建てるんだったらもっと研究室もきれいにしてくれ。。。ρ(-ω- )
そこで初めて餃子の皮を伸ばしてしまいました(°口°;) !!
その外大の方の一人が中国の方なんですが、
「あなた餃子作りやってたの?」
なんて聞いてしまうほど、上手かったみたいです♪ (★^▽^)V
中国の方と一緒にダンスしたり、美味しい家庭料理をごちそうになったり、色々お話したり
ものすごく楽しかったのですが、
騒ぎすぎて上の階に住む人(どうやらお偉いさん)に怒られて
ちょっともめてしまいました(;´д`)
ということで、明日から6月ですよ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

WIZ成長記 LV49% 4.80% → LV49% 5.03%


 5月30日(FRI) 

今日はオーレンにいますた(謎
そこで占い屋なるものを発見。
占い屋
早速順番待ちに。
女の子は占い好きだよね
本格的に雷が落ちてきます。
本日のリネ運なるものを占っていただきました。
(ちなみに前回の人はリネ人生を占っていただき、『二年三ヶ月、しかしLVは49止まり』と診断されてました)
めめってなにさ。。
めめ・・・気になります。
『あーんなてきやこーんなてきからざっくざっく』
といわれました。
『全力狩りをおすすめします』
と言われて早速DVCへ。
でーヴぃしー
倒せども倒せどもなーんも出ませんσ(TεT;)
はっ(°口°;) !!
そういえばDVC1Fは大したレアなかった(;´д`)
しくしくw
そう。そういえば。
今ちょっとクラン抜けてます。
久々に一人になるのは寂しいもんです。
るぅちゃんからこんなwisが。
さらし。
わざわざ岩に隠れんでもヽ(´ー`)ノ
アリガトタッキュウヽ(^o^)ρ┳━┻━┳°σ(^o^)/

そう。そういえば。
例のOzawa-Kenですが、出したLVによって認定証(バナー)がもらえます。
私の記録は1260点くらいでS+でした。
←証拠

WIZ成長記 LV49% 4.64% → LV49% 4.80%


 5月29日(THU) 

今日はいつも通りキラキラしながらGC
★キラキラ☆
Roopsさんがログインしてきました。
どむ
DOMU。

インビジでもでないかなぁ〜と期待しながらケルに囲まれてます(;´д`)
そこで喇破さんからwis
さらしー
なっちったらしいです(;´д`)
ここで晒しておくのでいずれインタビューを ( ̄m ̄*)
あっと。
毎日読んでくれてありがと〜☆・:.,;*これからもよろしく d(-_☆)

クラハンだったのでIT8Fへ。
ココだけの話、今日行くまでITに8Fあること知りませんでしたw
てっきり6Fくらいまでかと・・・w
鉄ゴレばっか
難点はMPがすぐ切れてしまうこと。
サモン出しっぱで引くのがいいかもしれません。
リビングアーマーとかシルエットならいいんですけどね・・・σ(TεT;)

WIZ成長記 LV49% 4.47% → LV49% 4.64%


 5月28日(WED) 

今日は研究室でタイピングソフトについて話しました。
ちなみに私のオススメは今まで特打だったのですが・・・
新しいオススメを見つけてしまいました!!!
その名も
Ozawa-Ken
(HPはコチラ、ソフト紹介はコチラ
著作権がどーのこーの
タイピング方式の格闘ゲームなんですが、
相手を倒すためにはミスなく、素早く文字を入力しなければいけない。

あなたの悩み。
「今までのタイピング練習ソフトは退屈で長続きしない。」
「タイピングを練習したいが、ソフトが高くて手が出ない。」
「今までにない、ためになるようなゲームをやってみたい。」

これらの悩みをこの [Ozawa-Ken] が一度に解決します。(パクリ)
ちなみに・・・
本日S++まで出しました。約1260点。だったと思う(;´д`)
我こそは!と思う方はBBSにて結果報告してください♪

本日ログイン直後にこんなwisが。
おひまですよー
さっそくおめかししてGCへ。
わっきー
金目のものが出ないかと、期待してますた。
未変身のうざいクラハンがいたので「迷惑だなあ」と大きな声で言ってみたりしました。
そのうちるぅちゃんがログインしてきたのでぺらぺら・・・
えすぱー
なんでもお見通しですってば。
その後一人でGCに居残り。
安いよ安いよバーゲン中。
いつでもくまさんに大人気。
5%たまるまで大人しくしてようかと思います。

そうそう。忘れかけていたナイトをやりました。
この間+6を買って、使わなくなった+5対魔ヘルをまわしたのでAC-27に。
調子に乗ってOTに行って来ました。
その結果ばりばりLVが上がり、
LV17 HP189 MP19に。
2LV連続でHP11増えてます♪
ラシルマよりレア運ありそうなのでこれからに期待〜☆・:.,;*

WIZ成長記 LV49% 4.22% → LV49% 4.47%


 5月26日 27日(MON TUE) 

最近めっきり二日記と化してきました(;´д`)
これ以上切り詰めるとそろそろ爆発してしまいそうなので
勘弁してください。・°°・(>_<)・°°・。

さて、26日。
すでになにがあったのかもう覚えてません(;´д`)
ということで27日。
ログイン直後、ぶちぃーがテレコン(テレビコングじゃないですよ)が売れたというので
さっそく山分けに。
手が震えます
わぁい♪
これでやっと借金返し終わります(;´д`)
ということで残ったお金で+2OE品を購入。
にひ
ほとほと安価ですぐに役立つ対魔ヘルを1.5Mで購入ヽ(´ー`)ノ
さらす。
久々に読んでくれてる人に会いました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)〜☆・:.,;*

その後すでにクランのマスコットになりつつあるるぅさんをお誘いして
おったよ
おそろいのスケルトンでエルモアに。
途中豆腐に邪魔されて崖打ちされながらもめげずにエルモア。
豆腐ばか(><
途中で「あ。ZELだぁ。らっき〜♪」と精神的アタックしてやろうかと思いましたψ(`∇´)ψ
そのあとインタビューをお約束していたキャンプさんと待ち合わせ。
迷子の迷子のキャンプさん〜
うぴ。
もう叫んじゃいましたψ(`∇´)ψ化。
おかげでSS80枚くらいたまっちゃいました(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 4.01% → LV49% 4.22%

追伸:そうそう、22、23日の日記にカレー○ンマンの画像を追加しました(*´ー`)
気になる人は見に行ってみてください。


 5月24日 25日(SAT SUN) 

さて24日。
ログインしたら新人のルゥトさんがいらっしゃったので早速新人教育イジメ。
研修
がくがくo(><)(;><)o
とまあ、そろそろ頭蓋骨でるかも。。。なんて淡い気体期待を抱いてRoopsさんオススメのSKTC。
スパパパパ
スパ多すぎです(;´д`)
5 7 5
心の句を読んでMLCへ。
スケスケパ○ツ(違
この頃るぅとさんと過流ぴんも犬狩りでMLCにて頭蓋骨ツアーしてくれてました。
しかし。
あまりの眠気に耐えられなくなったので、そろそろ寝ようと打った瞬間
ネタじゃないんだよ。

(°口°;) !!

カルシウム足りてる?
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア
骨探しに協力してくれたるぅとさん、過流ぴん、午後さん、Roopsさん・・・
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
というわけで早速
うわぁい♪
うわぁいヘ(^∇^ヘ)

一旦寝てから(謎)今度はLV30クエストへ。
TICで何とかスケルトンガード倒すといつか鍵が出るとか。
あっさり塩味。
妙にあっさり。
途中
実はもう入ってました。
怯えるぶちぃーをさらしてみたり。
次もさくさくいきました。
あっさり(ry
ところが・・・
強化スパにあっさりころされますた(;´д`)
アイテム魔石と帰還以外使えないんですよ。なのに焦ってOP連打とは。。。
まだまだ甘かった・・・σ(TεT;)
しかーし。今までとは違う!
テレコンの収入を見込んで取らぬ狸の川。。(ry
経験値回復してみますた。

約240Kと引き換えに LV49 1.44% → LV49 3.94%
うわぁい(;´д`)

この後クラハンでネクロへ。
ついでにオリムで買い物してきました。
さぁ?
途中ぶちぃーはナイトの試練のアイテムをげっつし、
謎の空間に一人入ってました。
鬼!(><
たけぇ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

反動で25日はナイトしてたり・・・w

WIZ成長記 LV49% 6.27% → LV49% 4.01% 成長してないし(;´д`)


 5月22日 23日(THU FRI) 

さて22日。今日は昨日部活の人と約束したので
久々に早起きして朝練に参加しました。
疲れました(;´д`)
行く前に、30分リネをやる時間があったのでやりました。

同じクランで今まで頭蓋骨が全然出ていなくて同様本に呪われていたRoopsさんが
「アデンのUPにより頭蓋骨のDROP率が上がったみたいで、5匹でスケルトンから頭蓋骨が出た。」
と日記で言っていたので早速MLC1Fに行って来ました。
骨まみれ
倒しても
死体まみれ
倒しても

・・・・・

でないしっ!!(´д`;)

そして
いらね。
トドメ。

ヾ(@†▽ †@)ノうわーん

失意のあまり、研究室でとあるサイトでカレーパンマン描いてみました。
カレー○ンマソ
この程度の機能しかないお絵描き板にしては
上手いです(自画自賛)

そして23日。
特になし。((φ(..。)

WIZ成長記 LV49 6.21% → LV49% 6.27%


 5月21日(WED) 

今日も見事に寝坊しましたヽ(´ー`)ノ
しかも昼の13時まで寝てましたヽ(´ー`)ノ
えへ。

友達からの電話で起きた瞬間
「はっ。今日って平日?」
と焦り、
「研究室どうごまかそう!!」
とさらに焦りました。
まぁ過ぎてしまったものはどうしようもないのでとりあえず
「病院行ってたので連絡しそびれてしまいました。」
と先生に電話してこれで安心とのんびりお昼を食べ始めました。
途中刑事ドラマが面白かったのでつい見てしまいました( ̄m ̄*)
研究室の先輩には
「病院へ行ったがなんでもなかった。単に風邪のひき始めみたいでした」
とごまかし
ごまかし続けた一日。。。(;´д`)

f1人生の片鱗を見たような気がします。

WIZ成長記 LV49 6.21%


 5月20日(TUE) 

今日は昨日夜中から朝方まで作業していたこともあり、
見事に寝坊しました(;´д`)
朝出かける時間になっても起きれず、
学校にはおなかが痛いので休んでから行くとうそをついて
ホントに病気になった気分で(仮病)
結局12時過ぎくらいまでのんびり寝てました。
しかし不思議なもので、「おなかが痛い」と思えば思うほど
ますます元気な自分に気づき、また「ちょっとおなかが痛くなってきたかも?」なんて
ありえない気分になりながらにやけていた自分はすごいと思いました。
1日に28時間あっても、増えた分寝る時間が増えそうです。

WIZ成長記 LV49 6.21%


 5月19日(MON) 

先週くらいからずっともう一つのサイトのほうを改装してました。
実は以前から趣味のサイトをもう一つやっていたのですが
それが5月20日、明日に1周年となるのです。
今までは一人でやっていたのですが今回から形態を変え、
合同HPとなるにあたって、
一人で改装してました(;´д`)

今日、研究室に共同研究をしに他校から人がやってきました。
その間先生の機嫌が良いので
「先生〜、これ足りないんですけど〜」
とお金がかかる物資をせびっておきます。ニヤリ d(-_☆)

特になにもなく手抜き終了( o_o)

WIZ成長記 LV49 6.21%


 5月18日(SUN) 

今日も元気にログイン。
元気ないのかな?
つれてくわけがありません(*`ε´*)ノ
そしてこんな人発見。
appleさん
ププッ ( ̄m ̄*)

ぶちぃーとならんでDVC4Fへ。
2ケツ
二人だと火力がきついので助っ人登場。
ぶおぶお
何かぶおぶお言ってますがネタです(;´д`)
そして
ZEL屋でもDAI屋でも好きにしなさい。
ログイン早々ZEL屋宣言。
さりげなくぶちぃーが誘ってるし(;´д`)
まぁ助っ人も登場してサモンも登場。
昔の1M
ぶちぃー換算でいくと1Mです。
そしてピンチ。
わきわき
一人一敵↑。
ちなみにブルートではなくその影にいたムリアン叩いてました。
昨日に引き続き、今日は

ぬーん。
よーく見るとみんな「ー」の長さが違います ( ̄m ̄*)

WIZ成長記 LV49 5.86% → LV49 6.21%


 5月17日(SAT) 

今日も元気に男ナイトでスタート。
ゾンビ店頭
LVUPの光でゾンビを転ばせてみたり…
ムリアンジャイアン
ムリアンをたたいてみたり…
サッキュンドッキュン
サッキュンのナイスバデーにドッキン♪してみたり…
ミスなんだな
変身スクの無駄使いしたりしてました(;´д`)
そんなこんなでるぅとさん、ラルちゃん、
そしてラルちゃんのクランのクランの人(謎)のぴくしぃーさんを加えてDVC5Fに。
大・興・奮♪
みんなサッキュンに大興奮`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
途中Leazeさんも加わってLV紹介。
「も」じゃないし!
2行目からすでに「も」じゃないし(°口°;) !!
そして「わっそい」と言い出すぶちぃー。
つられて言い出す私達。
わっそい
ぴくさんいい人だヾ(@† ▽ †@)ノ
いやいや。マジホントに。( T∇T)‥…

ぴくさんとぶちぃーが解散して過流ぴんがログイン。
おぉぉ
わかんないけどうらやましい(;´д`)
とりあえずエルモアに突入。

吸い取ってますψ(`∇´)ψ 化


んでこの後クラハンだったのですが、
空中キャンプさん主催のイベントとかぶっていた&途中で落ちなければいけなかったため
イベントの方に少し参加しました。(詳しくはそのうちUPするインタビュー参照w)

WIZ成長記 LV49 5.70% → LV49 5.81%


 5月16日(FRI) 

今日も元気に男ナイト♪
バシバシバシ〜
光ながらバシを狩ってみたり
オガオガオガ〜
弓矢で巨体を貫いてみたりしていたら

宝箱発見|o゜)
たっかっら
しょぼ
しょぼいよ(;´д`)

帰還したらもう一つ発見。
宝箱2個目♪
しょ(ry
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

HPいくつか↑MP2↑で無事LV11にUP`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

そういえば、普段何を実験してるのか気になりませんか?
こんなこと。
こんなことしてるんですよ(謎
手抜きですよ(T▽T)ノ

▼TOP