▼TOP

 6月30日(MON) 

今日はこんなのやってました。
おいおい。指差すなよ
ぎゃーくてーんさーいばーん。
だから指差すなって
相手の「ムジュン」を指摘。
掛け声で「ちょっと待った!」とか「異議有り!」とかいきなり言われるとビビリますψ(`∇´)ψ
なるほどって・・
ドーン。
相手の確信にせまるとドアップ。
そして上手くムジュンをつきまくれば
やたー
晴れて無罪放免。
いやぁ気持ちいい(*´ー`)
こういうの大好き`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

WIZ成長記 LV49% 11.08%
だからリネやってません(;´д`)トホホ
もう6月も終わりですよゞ(+ヘ+)``


 6月29日(SUN) 

今日はクラハンのまま続いてブルーノさんと海へ。
かにかに
画面のゆらゆらに耐えながらZELゲット♪
カニ大好き〜〜♪
なんてやっていたらブルさんが切断。
ブルさんの場所
しょうがないので座布団置いておきましたププッ ( ̄m ̄*)
いつもならここで終わるところですが
今日はここから張り切ってリネ!(・∀・)9
ここでぶちぃー、ラルちゃん、ラルちゃんと同じクランのろみさんを誘ってFIへ。
犯罪隠滅
ぶちぃーがなんかほざいてます(;´д`)
海へ行った話をしながら和やかにFI
ほほほw
KBBとフラッシュをつれてます。
乗り遅れ約1名(;´д`)
しかし、FIが和やかですむはずありません。
ドレ
2時間いてドレは2回しか遭遇しませんでしたが
これピンチ。
といいつつSS撮ってるし一応ドレ倒れてあらかた倒したのを確認してからCtrl+Pψ(`∇´)ψ
しっかしFIで敵が4対以上出てくると頭がまっちろになります。
そしてHPバーもまっちろになります。
ほほほw
ぶちぃーがおちたので今度はちゃとさんと百乃桃さんをお誘いしてDVCへ。
DVCへ555
当然ラルちゃんも着いてきます。
途中桃さんにこんなこと言われました。

ラミパスラミパス・・ならぬ
ラルミト ラシルマ るるるるる〜♪
「叶美香になぁれ〜♪」
・・・


ムリですってば(;´д`)

この後一旦落ちてからまたログイン。
今日はまだまだがんばります。
ラルちゃん、ちゃとさん、Decorteさんのハントに割り込んで塔へ。
しっぽふりふり
ねずみ男ちゃんしっぽが可愛いです(*´ー`)
ところがFIへのお誘いがかかり、Decorteさん&ねずみ男ちゃんとお別れして再び出航。

鹿ちゃんのぼぉさんを発見。
18時に出発と聞いていたのにこの時13時50分。(リネ時間
13時55分になってぼぉさんと共に船乗るよ〜とあれよあれよと出航。
(ラルミト)えっ?
やっぱり18時出航だったらしいです。
あははははw
先に二人でぽつん。
あとからちゃとりんさんとルナローズさんとラルちゃん登場。
遅刻した人たちはジュースおごってくださいψ(`∇´)ψ
だいなし・・と言いたかった
乗り遅れ約2名(;´д`)
昼間よりログイン数2倍くらいだったのにFIで遭遇した人数は約2名。
FIすきすきでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

というわけで本日
ラルミトさん、ちゃとりんさんFIデビュー。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

WIZ成長記 LV49% 11.08%
いやぁ。。がんばったヾ(;´▽`A``


 6月28日(SAT) 

本日は朝から火山へGOGO。
弓ゆみ
なかなか弓を構えてる姿がサマになってますψ(`∇´)ψ
オークスカウトは未変身WIZより弓を打つのが早くて、GOODでした。
もうすぐフォーレンのLVがあがりそうだったので(経験値97)
威力のない+0ハンターボウでやってました。
LVうぷ
LV43にみごとUP`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
自分がLV50になるより先に48になりそうです。
調子に乗って血を狙ってオーガへ。
LV50までに+5P-Gでも買うぞと、勝手に目標を立ててみました。
オガさんガオガオ
オーガです。
ケントの北でやってたのですが邪魔がいっぱい思ったより込んでいて
あまりオーガさんに会えませんでした。
りきへる
力ヘルゲット。にやり(*´ー`)
そのままDVCへ突入。
ぜる
でましたZEL。蜘蛛から4枚目かな??
そしてルゥトさんにクランハントに突撃。
ちゆへる
二人と一匹のクランハント(;´д`)
そしてとっても嬉しいトロールさんからの治癒ヘルゲット`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
そのうちLemeさんとPianoさんが合流。
クラハンらしくなったところでDVC4Fに突撃。
クラハンらしくなりました
4人と1匹のクランハント(o^<^)o

レア出ず(;´д`)

アルタイルで変な人みっけました。
おばけなひと
上半身ないんだけど(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 10.24%


 6月27日(FRI) 

今日も腸がぎゅっとしています。
微熱も出てきて(ホントに微熱。平熱+2度くらいψ(`∇´)ψ )
だるだるです。
しかたないので(謎)リネ。
気分転換にいろんなところに行ってみました。
まずDVC
なににすべったの?
隣の人が滑って転びそうになってます。
DVCは結露が多いのでみなさん気をつけましょう。
次に塔8F
閣下を呼び出す儀
儀式です。
アデナとPOTの回りをぐーるぐーる・・
最後はアリ穴。
花のよう
大輪の華咲かせてみせましょう。

というわけで(謎)クランチャットの一コマ。
謎の会話
ここにも謎の人が一人。。
うちのバンディさんはスケルトンと添い寝しているようです。
(T▽T)

P.S.アルタイルではアジトの入札に失敗しました(*´ー`)

WIZ成長記 LV49% 9.86%


 6月26日(THU) 

今日も朝起きたらお腹が痛かったので学校お休みしました。
それでぬくぬく寝ていられると思ったら
病院に行かなくてはいけなくなって
とぼとぼチャリこいで行って来ました。
てなわけで病名。
「ウィルス性腸感冒」
お医者さん曰く
「腸がね、風邪引いちゃったの」
だそうです(;´д`)
というわけでお薬飲まされました。
(-¬-)まずぅ・・・
やけっぱちにになってリネ(謎
新鯖アルタイルに行ってみました。
とりあえず男ナイト。
グレードかかし
LV5まで地道にカカシ叩いてみました。
そして早速ハント。
ハピ4匹狭そう
平日の昼間ということもあり、さすがに600人くらいでした。
ちなみに名前は「クス」ではなくて
がめついです
「フェイクス」
宝箱発見して喜んでます。
LV10まであげたところで疲れました。
カノ鯖に帰還。
かこまれかこまれ
とりあえず塔で囲まれて見ましたヽ(´ー`)ノ

WIZ成長記 LV49% 9.32%


 6月25日(WED) 

今日は朝起きて朝食を食べたら、激しい腹痛に襲われました。
そして後から吐き気。
食中毒かと心配し、一日寝る。寝る。寝る。
もちろん学校もお休みです。げへへ
というわけで特に記述ナシ〜。
明日も痛かったら病院行ってきまふ。

WIZ成長記 LV49% 9.25%


 6月24日(TUE) 

今日も朝だけエルモーア。
いえてぃイタぇぃ
今日はなぜか回りに人が多くて(ログイン数500人弱に対して)
あまり稼げませんでした(;´д`)

さらにさらに、
今日は実験失敗続き。
もういやだ(ノ_<。)

WIZ成長記 LV49% 9.23%


 6月23日(MON) 

今日はなんとか9%にしようとラルちゃんを召還。
キリ番ゲット♪
さりげなく800人ゲット(謎
ラルちゃんはすごいですよ☆
まず↓をよく見てください。
証拠1
ラルちゃん赤く光ってます。
かくゆう自分はHPバーは減っているものの敵に叩かれているふしがありません。
つまり
ラルちゃんは一人で敵を引き受けてるんですねえ。
えろえらいψ(`∇´)ψ
ちなみに

わぁい♪ぞろーめきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ああ
あと0.12%。
次に↓をよく見てください。
証拠2
二人の周りにいる敵の数が
明らかに違います。
二人はいっつもこんな感じなんですよ。
げへへ
(T▽T)

あとねあとね、
布キレ一枚落ちてるのかと思いきや
謎の切れ端
エルモアウィズですた(;´д`)
ウィズですた
うぴ。

WIZ成長記 LV49% 9.12%


 6月22日(SUN) 

今日は久々のお休みなのでお昼過ぎまで寝てました。
ぐっすり寝ると起きた時異常に腰が痛くなるぎっくり腰が憎いです。
というわけで(謎)DVC潜入。
スパイを捕らえてみました。
マークスマソなかなか
ステータス的にはまぁまぁです。
そして歩くのが異常に遅いです。
そしてテイムが結構難しいです。
SP13で6回失敗して1回成功。
うたれてません。
こんな感じ。
打たれてると勘違いされそうです。
結論
ちょっぽりオススメ。

そのうち、るぅちゃんがログイン。
クラン員と会話するの久しぶりです。
(実はこの前、午後さんがいらっしゃいましたがすぐに落ちてしまわれました。)
えへw
なんて言っていたらパートナーログイン。
ちっ。。。ρ(-ω- )
効率無視してません
砂漠にいきーの。飽きたのでDVC
治癒ヘル♪
わぁい。すっごいレアゲット♪\(*^▽^*)/
DVCでもらうと嬉しいものベスト3に入ります。

ここで以前もらったお手紙公開。
PM=午後さん
ありがとうございます♪
クランで午後さんだけ出席できなくてとっても残念でした(><)
素敵な便箋ありがとう〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
もう一枚。

失敗。文字が切れてしまった(;´д`)
というわけでドタキャン神父の正体はキャンプさんでした(T▽T)
ここで訂正。
バカップルじゃありません。
パイナップルです(謎

WIZ成長記 LV49% 8.66%


 6月21日(SAT) 

本日色々とアップデートが行われたようです。
新サーバーもできて、知り合いの方も何人かダッシュにいってらっしゃるようで
しばらく狩り場が空く♪ちょっぴり寂しいですρ(・・、)
というわけで一部を紹介。
いまはいらないです。
装備するとってどこででるんでしょうね(´△`)
別にコントロールできなくても今はKBBでいいのですが
個人的にはスパルトイが・・・(ぼそ
そしてその他のアップデート。
略すな!
一部ってどれですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
そこが重要なのに!!!(*`ε´*)ノ
というわけで初心者を卒業したらプレゼントをもらえるってことなのでもらってきました。
画面?
プリの場合。
あぶらはだ?
ナイトの場合。
ちなみにWIZではいらなそうなのでもらってません。
もらってから再び話しかけると
けち
冷たいですゞ(+ヘ+)``

というわけで高位サモンパートナーを呼び出してエルモアへ。
効率無視ぽ
効率無視でとりあえずハント。
あまりに効率が悪いので刺してみました。
    
    
うぴ。

WIZ成長記 LV49% 8.20%


 6月20日(FRI) 

今朝、またもや事件が起こりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてお決まりの死体消失トリック。
またもや・・
そういえばパートナーがログインしてました。
昨日は忙しくて学校から戻ったのが12時過ぎてたのですが
要するに朝帰り日付変更線超えてました。
ということを話していたら
あほな人。
(´△`) ワカリマシェーン
あぽな人をパートナーにしてしまいますた(ノ_<。)

そうそう。そういえば以前。
先輩のオトウサマのお土産(謎)で『相撲チョコ』なるものをいただきました。
すも大
相撲チョコ(ほぼ原寸大)
すも小
ミニ相撲チョコ(ほぼ原寸大)
よーく見ると微妙に違ってます(´△`)
さらに大きい方はアーモンド入りです。
一応後輩なので遠慮して小さいものをいただきました。
・・・
お相撲さんの味はしませんでした。
したら普通にヤダ(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 8.02%


 6月19日(THU) 

今日の一コマ。
投手ラシルマ
そんなつもりはないんですけど何か投げてるのかも(T▽T)ノ
というわけでそろそろお気づきでしょうが、
今日も朝早くエルモアにいますた。
そしてエルモアといえば一番多い事件がコレヾ(;´▽`A``
またまた死体が・・・
死体消失トリック!
君はこの謎が解けるか!(´△`)(謎

研究報告まであと1ヶ月となりました。
したがって研究しなくてはなりません。
リネってる場合じゃなさそうです(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 7.85%


 6月18日(WED) 

久々にリネログインしました。
うそです。うざくないですw
毎回出るのかと思うとうざ(ry
2日ぶりに入ったらいろんな方からおめでとうのお手紙が来てました。
勝手に紹介。
時期外れですよw
Elfeさんありがとぉ〜。
そういえば招待状出してないですψ(`∇´)ψ 。ごめんなさい<(_ _)>
ありがと〜♪
喇破さんありがとぉ〜。
一人だけ短いのは仕様です( ̄m ̄*)
LV50おめでと♪
春しゃんありがとぉ〜。
手紙が途中で途切れてるのはXPの仕様です ( ̄m ̄*)
そしてちっちゃく書かれてますが、LV50おめでとう`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

1日0.1%も稼いでるし
あと1000日以内にはLV50になっちゃうぞ(・∀・)9
そんなにリネ続けるのか(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 7.68%


 6月16日17日(MON TUE) 

最近忙しすぎてリネってる場合じゃなくなってきました(;´д`)
どれくらい忙しいかというと
どっかのだれかの論文
これくらい(謎
ちなみにこれは外国の人の実験内容。
英語の論文を読んで、理解して、みんなり紹介するという文献紹介のため
月曜火曜ともにぴりぴりしてました(;´д`)
まぁそういうわけです(ますます謎

WIZ成長記 LV49% 7.52%

▼TOP