▼TOP

 7月15日(TUE) 

ヤバイですヤバイですヤバイです。
ハァハァ・・((´д`))
明日までに。。。
というか
今日までにデータをそろえないとです。
今まで実験してきたデータをまとめるだけなんですけど
『だけ』と侮ってはいけない。。。
ちらっとお見せしましょう。
もう
おりゃっ
ダメ
そりゃっ
右下棒人間のダンスじゃないっすよ。
かも
えぃっ。
こんな感じ。
良い子は危険だからマネちないでね。
(;´д`)
・・・。
だめぽ。
たちけて。

というわけで(壊れますた)
ガガガガガ(」゜ロ゜)」

コレ作ってみました。
お友達の伽露さんのクラン〜深海の月〜のバナーです。
海と月をイメージしてデザインしてみたんですけど、どですかね?
ちょっと文字小さすぎたかしら??
ピンクの月は伽露さんのクランマークと合わせてみました。
個人的には淡い感じで気に入ってます☆
お持ち帰りは『右クリ保存』でよろしくねん♪
いるかな?ψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV49% 12.81%
ヤバイのに なぜ増えている 経験値(ラシルマ心の俳句)


 7月14日(MON) 

昨日の夜中に久々にナイトを始動。
オーク来すぎ^^;
LV18→LV19にUP♪
HP+9、MP+1ですた。
昔はOTの攻略はLV25ないときついと言われていて
怖くて近寄れもしなかったのに・・・。
時代は変わるものですね。。。

寝てからログインして朝20分くらいエルモーアにいました。
SS撮り忘れ(;´д`)

そういえば大変になりました。
研究報告のデータを水曜日までにまとめなくてはいけなくなりました。
水曜日ってーと、この日記を書いているのが火曜日だから
明日ですッ!!o(><)(;><)o ジタバタ
「大変だーッ!大変だーッ!」\ζ゛)\ζ゛)\ζ゛)
ってことでいよいよリネしてる場合じゃなくなりました。
2日間くらいはきちっとべんきょーしようと思います。


というわけで(謎)約束のバナー(ォィ
√ちゃんがHPもないのに「私にも作れよ!ゴルァッ!!」と
そりゃもうおっそろしい顔で脅してきたので
作りました(/;°ロ°)/ガタブル
決して暇だったのではありません。
デザインの元になったのは、
研究室の共有パソコンのスクリーンセーバー(ますます謎)です。
ちなみに『ルゥト』の文字は手書きですヾ(@^▽^@)ノ
『右クリ保存』でよろしくぅ(o^<^)o

この際バナー屋さんでも始めようかな。
欲しい人はGUESTBOOKまたは便箋またはwisで依頼ください。
相談します(謎

あぁ、パソちゃんの充電がなくなる(;´д`)
寝よっと。

WIZ成長記 LV49% 12.67%


 7月12日13日(SAT SUN) 

12日は研究室のお友達の誕生日だったので
ケーキを買いに行きました。
というか
ケーキを食べました。
↓コレ↓
ぴんくのやつ。
名前はすっかり忘れましたが(ぉぃ)
美味しかったです♪

今日近所のセ○ンイレ○ンに行きました。
そこで発見したのが・・・コレ!
宇宙人フォーク
なにげなーくカップヌードル買いました。
学校で食べようと思って。
よーくみてください。
・・・。
フォークついてます!!!(°口°;) !!
フォークですよ、フォーク!
ゲットすべくレジへGO!
さぁ、今すぐアナタもゲッチュ!ヾ(@^▽^@)ノ

++++++++++++++++++++

というわけで(謎)13日
ラシルマ゛
初めまして。ラジルマです。
と、ルゥドちゃんの真似をしてみました(*´ー`)
桃さん、√ちゃんとDVCへ。
化学調味料だね。
桃さんはどうやらマヨラーで、味の素ラー(謎)らしいです。
桃さんのお友達のゆうこたんさんも来てくれましたがSS撮り忘れ(;´д`)
4人でDVC5Fはきつかったため
人を入れ替えて仕切りなおし。
全然見てません
桃さんは途中竜部屋でお亡くなりに・・・(−人−)ナム。。
今日はまだまだがんばりました(・∀・)9
2回目のログインで
ぶちぃー、√ちゃん、ラルちゃん、ろみさんの5人で
FIに行きましたがSS撮り忘れ(;´д`)

3回目のログイン。
ぶちぃーに呼び出されて新人さんのお手伝いに。
主務(違)さん
しゅむげんさんです。
あだ名は∞さんです。
よろしくでっすヾ(@^▽^@)ノ
過流ぴんがネタ提供。
かたまってません(><
載せてほしそうだったので載せます。
ちなみに正しくは『愚者の魂(たましい)』であって
決して『塊(かたまり)』ではないです。
ひどいです(*`ε´*)ノ
激しいね。。
タイトル:+ 激しくゾンビ +
過流ぴん余裕です。
むげたんがおちてしまったので
ぶちぃー、ロンさん、過流ぴん、Stoneさんと一緒に塔へクラハン。
ちなみにStoneさんのあだ名は『せきちゃ』になりました(*´ー`)
わきわき〜♪
あいあーん。いあーん
鉄ゴレばっかりよく沸きました。
思ったんですけど・・・
敵が沸いた直後に引いてる時に限って
よく次のスイッチ踏みません?

WIZ成長記 LV49% 12.61%


 7月11日(FRI) 

今日も暇でした。
裁判も飽きてきたので、今度は学校作ってみました。
がこーん
「学校をつくろー」(・∀・)9
おじいさんの学校をひきついで、
3年間でキングオブマスターになろうというゲームですぅ。
ちなみに1年間18日ですΣ( ̄ロ ̄lll)。
学校に発生する不良生徒を指導(バトル)して一般生徒に戻します。
かぁぁぁぁつっっっっっ!!!
これ戦闘画面。
「喝」入れてます(*`ε´*)ノ
ちなみに『カレ』というのは校長先生(主人公)の名前ですψ(`∇´)ψ
とにかく学校を育てるという感じです。
先生一人当たりに対する生徒少ないって・・・
こちらが学校情報画面。
これはクリア直前で能力平均が100になってます。
ちなみに白波学園という名前は変えられません(;´д`)

こちら全国ランキング画面。
しつこいようですが、クリア直前なので第1位です。
ちなみに右下にいるのは教頭先生(*´ー`)
こういうわけで、4日間ほどかけてクリアしました。

イエス、キングオブマスター!

WIZ成長記 LV49% 11.86%


 7月10日(THU) 

今日は一日中恐らくどうでもいいと思われるあることをやってました。

これです。

Roopsさんの日記のバナー作ってました。
リネでもらった画像をちっさく加工して
ただ文字を貼り付けた結構苦労したけど(;´д`)単純なもの。
しかーし!(*゜ロ°)ノ
これに味を占めました(*´ー`) ニヤリ
ここで止まるはずがありません。

次。

ブルーノさんの『生命科学研究所』のバナーも作ってみました。
これもブルさんのHPのリーズヴェルトさんをちょっと拝借して
文字を貼り付けただけのもの。
なんの苦労も変哲もありません。

ところがどっこい。
次。

ラルちゃんが所属していて私も時々お世話になっている
Insolenceのバナーも作ってみました。
今回は画像貼り付けしてませんw
ちなみに一番苦労したのは言うまでもなく温泉マーク。
400倍に拡大して描きました(;´д`)

これで最後と思いきや

インソに所属している
百乃桃さんのHPのバナーまで作ってしまいました。
このチェック柄。
コピペと見せかけて、実は手描きです。うぴ(T▽T)ノ
「た」の濁点が桃になってるんですけど、
果たして説明ナシで何人気づいてくれるかな。。。。。。ρ(-ω- )


で、
懲りずにもう一点。

むかーしお世話になった
今はなきChiffonne血盟のHPのバナーです。
もうクランは解散してしまって残っていないのですが、
管理人ちはるんさんの日記サイトと化してます。

++++++++++++++++++++
以上。
一日で5点も作っているところからそうとうな暇さがうかがえますψ(`∇´)ψ
下へ行けば行くほど、手が込んでるのが丸見えですw
ちなみに勝手なポリシーとして
Lineage関係のサイトのバナーには
「Lineage Online」と入れることにしてます。


せっかく作ったので、LINKのページで使うことにします。
自分のとこのバナーが「こんなんじゃやだ!」という
(そのHPの管理人及び関係者の)方は苦情下さいw
取り外しますからσ(TεT;)

ここで紹介したバナーは『右クリック→保存』でお持ち帰りOKです。
その際にGUESTBOOKにて一言くださると、
大変嬉しいです`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
まぁ
使いたい人いないと思うけどね。
あははーだ(T▽T)ノ

WIZ成長記 LV49% 11.86%


 7月9日(WED) 

昨日は久しぶりに♀ナイトのアイコン使いました。
コレ→女ナイト
だって♀ナイトさんの知り合いすくないんだもんρ(・・、)

今日は
つーつーつー
いいかげん指差しすぎです。
最近リネやらずに逆転裁判ばっかりやってるので
そろそろ飽きてきましたよね?
ね?ρ(・・、)
そこで今回は逆転裁判2のエピソード2の攻略でも紹介。
ネタバレ勘弁な人は読まずべからず。
読まないで下さいってことです。
古文苦手ψ(`∇´)ψ

++++++++++++++++++++

エピソード2『再開、そして逆転』
この事件は交通事故のシーンから始まります。
事故現場
そして殺人。
だれに殺されたのか言ってくれりゃいいのに
この後探偵モードで情報を集めて
その情報を元に法廷で検事とバトります。
なにこのタンビーな検事は。
次々と証人のムジュンを指摘。
わからないときは直前でセーブしてミスったらロードw
そしてそして
証拠をそろえて真犯人につきつけてやれば
おっさん、この時だけ威厳あるよなぁ
無罪を勝ち取ります。
以上です。
ここまで細かくネタをばらせば(どこらへんが?)
少しはみなさまのお役に立てると思います。
検討を祈る!! ( ̄人 ̄)

WIZ成長記 LV49% 11.86%


 7月8日(TUE) 

今日はリネしました。
というか月曜日の真夜中にw
ただいまインソレンスでスパイ活動中。
ログインしたらいきなりクラチャで「旦那のとこ飛んできて」と言われたので
指輪クリック!ψ(`∇´)ψ
(*'□')ノ
クラハンでした(*´ー`)
OE失敗で落ち込むルゥちゃんも召還し、ワイワイ(略しすぎ)
時折雪でも降らせてみてます。

叩いて
叩いて
叩いているうちに
いつのまにか29Kも稼いでました(*´ー`)
「WIZじゃねえ!」と言われました(;´д`)
そして

稼ぎすぎて反省

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

悲劇はその時起こったのです!
普段からこき使い過ぎたのか、それとも尻にひきすぎたのか旦那逆上。
第1被害者
ラルミトの逆襲。
ちゃら〜♪
火○サスペンス。
ところが妻を亡き者にして旦那は浮気。
第2被害者
しかし失敗。
しつこくしすぎて、殺されてしまいます。
遺体損傷
遺体はさんざんふみつけられているという酷い状態。
ラルミトはそうとう恨みを買っていた模様。
ところがここでドラマは大どんでん返し!
ここで死んだと思われていた二人がよみがえったのです。
第3被害者
ラルミトは浮気相手に復讐を果たし
第4被害者
ラシルマも新たな殺人を・・・!
第5被害者
次々と被害者を出すラシルマ。
第6被害者
もはや怪奇。
しかしそんなラシルマに再び天誅が!!
ラシルマ、再び・・
王子により裁きがくだります。
しかしこの王子!
実は隣国の王子と、ぼぉさんを取り合っていたのです。

その戦いに勝利するGnius。
どぉするぼぉさん!
ぐぅ・・zzz
寝ている場合じゃないぞ!
次回をまて!

WIZ成長記 LV49% 11.86%


 7月7日(MON) 

今日は当然リネしてません。
その代わりにコレ。
だからいいかげん指s(ry
ぎゃーくてーんさーいばーんつー
ちなみに1話目はもうクリアしているのでSSなしヽ(´ー`)ノ
2話目に入るのですが
明日は先生がいないのでのんびり実験しながらやろうと思います。(にやり)

そうそう。みなさん今日は七夕でした。
知ってました?
笹に願い事を書いた短冊を吊るすんですよ。
というわけで
学校の近くの竹林から庭師っぽいおじさんの目を盗んで先輩と糸鋸で取って来ました。
みんなでお願い事書き書き_φ(°-°=)
初めは『拘束時間が短くなりますように』とだけ書いて吊るしてたのですが、
朝から先生の機嫌が悪かったらしく、先輩が外して隠してました。
ちっ。。。ρ(-ω- )
ところで明日は七夕でなくなるのですが(アタリマエ)
願い事吊るした笹は川に流すのですか?燃やすのですか?
知ってる方wisplz!!

WIZ成長記 LV49% 11.63%


 7月6日(SUN) 

5日は色々忙しかったためリネしませんでした。
リネというか。。。髪を切りに美容院に行った以外記憶ないです(;´д`)
というわけで6日。
ちゃとさんを発見。
暇だったんです。
とりあえずwis攻撃。
クランに侵入。
遊んでもらおー思たら
ちゃとさんはご飯落ちされてしまいました。。。ρ(-ω- )
あんまり暇なんでケイブ内にも関わらず、ぼーっとしてみたり。
暇だt(ry
ぼーっ。
危険です。
というわけでクラハン。
ラルちゃん。ぽちゃさん。ティレさんの4人でDVC5F行きました。
DVC1回目。
結論:ムリアンはケチでした。
ろみさんを加え再度DVCへ。
日曜の夕方に、ほぼ貸切状態の6Fに乗り込みますた。
DVC再チャレ
結論:サッキュン女王はドケチでした。

WIZ成長記 LV49% 11.63%


 7月4日(FRI) 

最近朝のエルモアの効率がものすごく低くなったような気がします。
ほねほねろっく
というわけでイエティふみふみ。
最近日記のネタになるほどリネしてませんhhh

というわけでまたもや
だからね。指(ry
逆転裁判。
今日はこの3日間進めてきたエピソード4です。

証言台になぜかオウム。
しかもピンクです。
そして追い詰められる相手側の検事。
めざわりけっこう。はっ
画面の左端をよーく見ると黒くなってます。
頭を打ち付けて画面が揺れてるんですねψ(`∇´)ψ
そして無罪を勝ち取り。。
むぅじゃぁい
ハッピーエンド。
しんれいしゃしん
左端になにか写ってます。
うぴ
ヽ(´ー`)ノ

次は2です。

WIZ成長記 LV49% 11.28%


 7月2日3日(WED THU) 

++ まず2日 ++
ハイ、今日もまたまたやってました。
何度言わせる。指さし(ry

ぎゃーくてーんさーいばーん。(使いまわ(ry)
今日は昨日実験が上手くいったため、一日暇でした。
そのわりにゴタゴタしていてまだクリアならず。
かわりに(謎)雪景色を一人たたずんでみました。
どこへゆくともしれず。。
なんだか哀愁が。。(;´д`)
というわけで
イィイイ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ぞろ目ゲット。

++ そして3日 ++
昨日は朝練に参加するために、学校に近い部活の子の家に泊めてもらいました。
というわけでリネしてません(;´д`)
むじゅーん
しょうがないので、ムジュン探しもとい『ぎゃくてーんさいばーん』やってますた。
今日は1日頭痛がひどかったので
実験もそんなにすすみませんでした(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 11.18%


 7月1日(TUE) 

ハイ、今日もやってました。
だから指さしちゃ(ry
ぎゃーくてーんさーいばーん。(使いまわし)
今回は相手の検事さんが。。

わぉっ(☆゜o゜)
そして変なインテリっぽいオバシャンが

これは決定的な証拠品をつきつけてるところです。

あ、ネタバレ。
ヽ(´ー`)ノ
まぁいいか。というわけで

やたーヾ(@^▽^@)ノ
(ちなみに使い回しではない)

明日は第4話やるのでまたリネしません。(おそらく

WIZ成長記 LV49% 11.08%
ぎゃっ(゜゜;)/
7月になっちゃったヽ(。_゜)ノ

▼TOP