▼TOP

 7月31日(THU) 

今日もリネしてません。
昨日研究室でやっていた
「たけのこ にょっきん にょきにょっき♪」
は、正確には
「たけのこ たけのこ にょっきっき♪」
であることを、先輩が今日思い出して叫んでました(*´ー`)
f1昨日はシラフなのに酔っていた気がします。

最近は9月に行われる全学部対象研究室対抗ソフトバレーに出るために
研究そっちのけで
毎日研究室でソフトバレーを練習してます。
結構本格的に練習してるのですが、
練習の後、
焼肉が食べたくなります(´ー`)(謎
そうすると、あのタンEND事件が脳裏をよぎります。hh

あぁ。明日から8月だ(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 16.73%


 7月30日(WED) 

今日はリネしてません。
研究室で
「たけのこ にょっきん にょきにょっき♪」
なるものをしてました。

++ あそびかた ++
まずみんなで丸くなります。
にょっきん
「たけのこ にょっきん にょきにょっき」
と掛け声の後、
「1にょっき」
順に「1にょっき」
「2にょっき」
「2にょっき」と言って手をにょき♪っとさせていきます。
ここで
ぶっぶ〜
誰かとかぶってしまったら二人に×がつきます。
ぶっぶ〜
また、ずっと黙っていて最後になっても×がつきます。

と、こんなことを9人で1時間近くやってました(*´ー`)
ちなみに罰ゲームは3×で腕立て、カエル倒立、懸垂、空気椅子などなど。
意外と燃えます!(・∀・)
※絵は手書きです(;´д`)
あぁ。オチがないρ(・・、)
ちなみに空気椅子1分やりました。

WIZ成長記 LV49% 16.73%


 7月29日(TUE) 

今日はログイン早々、衝撃的な事実が明らかに!
ばくろ〜
ろみたんきーらーいーだぁぁぁ(><)
晒しちゃるぅぅぅ〜〜〜
日記読んでくれてませんでした(;´д`)
はぁ・・・o( _ _ )o ショボーン
まぁいいんだけどね・・・ρ(・・、)イジイジ

気を取り直してラルちゃんと象牙の塔に乗り込んでみました。
ミスってますよ
ウルビナさん・・・。
名前間違えられてるよ!!(°口°;) !!
というわけで衝撃の事実2連発でした(*´ー`)

ルゥちゃんとろみたんが合流して8Fへ。
何見てるんだろ?w
いい感じで鉄ゴレ沸いてます。
最近塔8Fクラハン場所でお気に入りです♪

ルゥちゃんから励ましのお言葉(・∀・)9
巻ってw
ありがとぉ☆★
励みになりますw

WIZ成長記 LV49% 16.73%


 7月28日(MON) 

今日は風邪が長引いて咳がひどかったため
学校をお休みしてリネしてました。(ォィ

帰還したら偶然メリサ前だったので今までずっと持ち歩いていた水晶を売ることに。
(°口°;) !!
レジストエレメント意外と高いです!
持ち歩いていたかいがありました(*´ー`)

クランでどこか行こうと話していたときのこと。
いぢめ?w
先日のルゥちゃんの寝落ちが何気に問題になってます。ププッ ( ̄m ̄*)
ギランでぼぉっとしてたらぱんたん発見。
ぱんたんの城ってどこ?
なんか連れてたので撮ってみました。
ただの房かと思ってたら、一応真面目にプリやってたんですね。

結局クラハンはDVC6Fへ。
ぶちぃーとろみたんとバルビアさんとルゥちゃんとラルちゃんの6人。
体罰目撃!
ぶちぃーがルゥちゃんを体罰してます。ガクブル\( ><)シ
レア出ませんでした。
・・・。
最近レア運悪いんです。
ごめんなさい(;´д`)

バルたんに誘われてさーふたんとお見合い3人でDVCへ。
さーふたん
ちなみにさーふたんのあだ名をふぃんたんとつけさせていただきました。
この時も1時間半ほどいたのですがレア出ず・・・。
そろそろくじけてきました(;´д`)
BUY レア運 wisplz!(*`ε´*)

この後ちょっと浮気してぎゃくてんさいばん2。
あやしくないですかわいいw
第4話です。
昨日でやっとすべてのエピソードをクリアしました。
ちなみに左は面白いセリフを抜粋。
右はかわいいのを抜粋。
この日記でだいぶネタバレしてしまったかも(;´д`)

というわけですっきりしてOTビーチへ。
かに飯食べたい
オークたたきに行って何故かカニに囲まれてます(°口°;) !!
何気にウルビナモンスターが多かったので
一応OTで最強のオークをテイム。
個人的にはネルガのほうが痛い(T▽T)
あとーば
LV15、HP120、でDEに殺されかけてました。
結論:使えない

ところで、今日はちょっとしたレアでました。
ラルちゃんとOTにいた時です。
BPM
プチレアげっつ!キラーン d(-_☆)
こっちは単騎でDVC1Fにいた時。
治癒へる嬉しいwGHちょっと嬉しいw
別々のトロールからですが、
ちょっと嬉しい`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
そろそろレア運戻ってきたかな?ψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV49% 16.61%


 7月27日(SUN) 

昨日はお友達の百之桃さんの結婚式が行われたようです。
きゃっ
相手のSukeWizさんは全チャで募集された方とか。
盛大だなぁ
多くの方が祝福に集まりました。
おめでとうございました♪
どうぞお幸せに`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

今日は久々にナイトを始動。
びぃぃぃぃぃぃーーーむ炸裂
知り合いのクランに入れてもらってクラハンに参加。
その後WIZでラルちゃんと過流ぴんの両手に花(?)でDVCへ特攻。
きついらしい
本日昨日行けなかったFIにリベンジに行こうと、
リアル16時の船に乗るつもりでした。
ところが回線がごたごたして乗り遅れo( _ _ )o
あまりのショックにぎゃーくてーんさーいばーんつーつーつー。
べんごにんびじんなけんじ
左側が主人公なのですが
ちなみに右側の人、
法廷でムチ振り回します(T▽T)ノ

ふたたびログインしてGCでさくさく狩っていたところ、
ろみたんの名言が飛び出しました。
ろみたんの名言
どうせ金ないです(;´д`)
だからお金集まらないんですか?(y/n)
ろみたんとラルちゃんにDVC6Fに連れて行ってもらいました。
ぷろてくとされてます
そのときROMP借りたらMR73になった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
借りパクしちゃおうと思ったらばれてませんでしたψ(`∇´)ψ
みんなが傲慢の塔にいるというので
サモンをつれて突撃。
1度目はディアウルフ3匹にキメラ2匹来て帰還。
2度目にぶちぃーに迎えに来てもらって見事遭遇。
龍でないエリアです
レアでませんでした(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 15.83%


 7月26日(SAT) 

今日はログインそうそう、恐ろしい場面に出くわしました。
名付けて
『緑魔人の逆襲!』ガクブル
ナ○ック星人の逆襲
というのは嘘で、ラルちゃんが夕方5時半ごろLV51を達成。
記念にガースト一家を踏みつけてます。

先日、日記でF-Hがほしくてかけらを集めようかな?と公言したところ、
Dressさんからフルヒールを売ってもらえることに。
お腹出てるって意味じゃないのに・・・
本日Dressさんの実態が少し明らかになりますた。
↓ ↓以下証拠文
ほひゃー
変です。
結論:Dressさんは変人でしたψ(`∇´)ψ
この後F-Hの効果を実証すべく殺し合い叩き合い
あぼーん・・
ルゥちゃんが犠牲になり、
勝てよばかあああああ
そしてラルちゃんが犠牲になり・・・
どうやらG-Hの最高値がF-Hの最低値らしく、120→230くらいでした。
この後一人トレーニングするラルちゃんをルゥちゃんと二人で覗き見。(「・・)
のぞきま
ふんふんっ( ̄・・ ̄)と筋力アップさせてました(T▽T)
このあとちゃとりんさんとろみさんを誘って塔8Fへ。
鉄ゴレと似てるのがいる
特にレアも出ず、さくさくと解散。
本日最後はルゥちゃんとだべりながらDV入り口で
ウルビナシリーズを狩ってました。
顔に挑む
かけら1個1Kで売れるそうで。
売ろうかな(*´ー`)

WIZ成長記 LV49% 15.28%


 7月25日(FRI) 

声変わりに突入しました。
きっと数日後には男らしい野太い声になっているはず・・・。
ってんなわけあるかーい(*`ε´*)ノ
風邪です。
ただの
風邪です。
ちょこっと頭があぼーんとしてるのですが、
エルモアに突撃。
2〜3分でわけがわからなくなりログアウト。
教訓:具合の悪い時にリネするとリアルも死にかけます。
短ッ(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 15.11%


 7月23日24日(WED THU) 

+++++ 23日 +++++
今日は朝きっとすいているであろうという予想を立てて
HCに乗り込んでみました。
ランテレで1匹ずつ調子よく狩っていたら階段付近で大量に囲まれました。
↓↓↓
たすかったのら〜
シャーク1、アステ3、クラブマン4
死にかけているところをDKさんが2名きて、辻ヒールして助けてくれました。
魔法モーションの素早さに感動www
ところでこのウルビナイベント、重大なことが分かりました。
このイベント「魔力のかけら」と「禁断の魔法書」というアイテムが手に入るのですが
なんと!
ほーしゅー一覧
こんな感じで景品があったのです!!!
ほしい。。ほしぃ。。。
フルヒール
ほしい・・・。
魔石今10個くらいです。
あと50日あれば集まるかな♪
o( _ _ )o ショボーン

+++++ 24日 +++++
さて24日。
今日はSKTCに行こうと思ってわんちゃんをつれていたら
肉とタマゴがないことに気づきました。
しょうがないのでDVの入り口でウルフでも狩るか〜と思って飛んでみたら
やどやどかりかり
ヤドカリいるし(;´д`)
しょうがないのでカニカニ狩ってました。
クラチャで調子よくしゃべっていたら
無理矢理聞いてくれてありがとうw
そうなんです。風邪引いちゃって。
喉痛かったんですw
ところで午後さん。今借金があるのですが
うそん。
いやん。

すっごく眠くて寝落ちしそうでした。
廃人さんの会話
というわけで廃人さんは寸前までがんばるらしいです。
見習いません(*´ー`)
げふごふ

ところで私が問題にしていたメッセンジャーの変なヤツ。
すごいめいわく
コレです。
新しいMSN メッセンジャーをダウンロードしたにも関わらず、
未だにこれがメールが届くたびに出てくるのですが、
リネがらぐくなって、しかもクリックした拍子にwin画面に戻されるので
狩り中にこれくると死にます。
だれか解決方法しっていたら教えてください。
ぺこ <(_ _)>

夜花火大会行ってきたのでリネなし〜。

WIZ成長記 LV49% 15.06%


 7月22日(TUE) 

今日クランハントで象牙の塔に行きました。
メンバーはぶちぃー、ろみさん、セロさん。
「閣下が出たら帰還」と期待(?)しつつも
鉄ゴレに圧倒されてますた(;´д`)
わっきーわっきー
あんまり沸くので調子に乗っていたら
リビングアーマーにはさまれてぶちぃーと
ろみさんのわんちゃんがαβοοη_〆(´Д`;)
まっちろけ
真っ白になってたのにヒールタゲ合いませんでした(;´д`)
ぶちぃー、ふぁるしおん(だったと思う)、ごめんね(><
しかし、今回は上手い具合に沸きまくり
花火れんぱつ
みんなのまほー炸裂。

ここでちょっと事件。
ろみさんが誤ってシルエットを1匹シーフしてしまいますた。
「ごめん」と謝ったのですが聞こえてなかったみたいで
相手の方が「シーフしたら謝れ」とぶち切れ。
謝ったよね?とろみさんに確認してたら、
ログを見直しても残ってないとか言い出されて。
ちなみに私のログにはばっちりに残ってたし、
ろみさんが発言した白チャットも目撃したのですけど。

さらにしつこく「謝れ」とか言ってくるので
ぶちぃー(さすがクラン代表w)と私は
「聞こえなかったみたいですみまません」
と、謝ったことを一応主張。

丸く収まったかな〜と思ったら
「ログ2回見直したけど、やっぱりない」
「もう一度謝れよ」(多分強調系)
とか、ぬかしてきました。

さすがに「うっせー」とか思っていたら、
しびれをきらしたぶちぃーがキャンセル発動。
相手が偉そうで我慢できなかったらしいです。
あぁすっきり☆ (≧ω≦)b

でも、向こうもクラハンだったみたいで、さすがにヤバイかなぁと思ったので
「シルエットごときでガタガタうるせー」と思いながらも
とりあえず謝りました。
ちなみにぶちぃーはキャンセル→サイレンスという流れを予定してたみたいでした(*´ー`)

最終的には相手も「口調が悪かったからすみません」でしたと
心にもないことを言って即帰還即ログアウトなさったみたいでしたが、
はっきりいってうるさかったです。

確かに最初にシーフしてしまったこっちの落ち度ですけど
謝ったのだし、それを聞こえてなかったとしても
言い方があるのではないですかね。
2回目も本人でないにしろ謝ったのだし。
向こうのクランの方も「嫌な気分にさせてごめんね」って謝ってくれたのですが
そんなふうにいちいちケンカ売ってたら
クランにも迷惑かかるとか考えてないんでしょうかね?
それともリアルでやなことでもあったんですかね?

++ 結論 ++
しつこいと嫌われますよってことで。
しかもろみさん当事者なのに全然気にしてなかったし(;´д`)
(Horizon7月21日の日記参照)
まぁ私を怒らせなくて良かったわね。
と一言だけ言っておきましょう。

ところで、ろみさんの素朴な疑問。
『どうしてぶちぃーなの?長い!』
それはクランに入ったら教えてあげます(´ー`)にやり
ぶちっん
最後だけ大きく違う気がします。

ところで、海の日にちなんだイベントありました。
ウルビナイベント。
まぁこれもぶちぃーの日記参照にしてください。
海の踊り子?
HCの2F以降水没してます。
シーダンサー何気に痛かったです。
なんかへんなけむりでてる。
こんなん出ました。
次回イベントで使うらしいですが、1個じゃだめっぽ。

飽きたのでSKTCへ。
意外に空いてて死に掛けました(ォィ
BBを現地調達した直後。
まぁまぁおさないで
私に会いにBBが列を作って並んでました(違
すげー痛かったです(;´д`)
ちなみにいい人が多くて、ヒールいっぱい飛んできました。
ありがと〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
またまた飽きたので(なぜ)ぶちぃーにそそのかされてゾンビに変身。
ぞんびい
意外と攻撃早いゾンビ。
歩くのと見た目以外は問題ナシでした。
途中クロノwizさんがゾンビでまざってきました。
ゾンビ3BB2
さながらハロウィンパーチィ?
回りの人からの冷たい視線にも負けず歩き回ったのに、
レアでませんでした(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 14.92%


 7月21日(MON) 

今日はおなかいっぱいのラルちゃんとSKTCへ。
おなかパンパン。
SKTCは意外なところで突然沸くので楽しかったのですが、
人が多くて暇な時間が多く、ちょっと遊んでしまいましたヽ(´ー`)ノ
はねすぎ。
ドワ夫婦。
はねすぎ。うるさすぎ。
真面目に狩りしてる割にはふざけてましたψ(`∇´)ψ
レアはグレートアックスのみでしたo( _ _ )o ショボーン

そのときのクラチャの一コマ。
ぶいぶいっ
ぶちぃーだけに、ぶいぶい言わせてるらしいです。

14時の船でFIへ向かっている最中。
はい。冗談です
ろみさん、ごめんなさい。
√ちゃんは鬼でし(*`ε´*)ノ
そして桃さんのナイト初FI上陸。
あいーん
アイーン(_。∇゜)
↑謎。

ちなみにメンバーは桃さん、ラルちゃん、ちゃとさん、√たん、そして脱落者のぼぉさん。
用事らしい。
一説によるとぼぉさん寝落ちとか何とか・・・。
途中はぐれてばっさばっさ。

はじめてFIトロとタイマンしますた(T▽T)
がんばりました(・∀・)9
そしてろみさんが到着。

今日はハイネゾーンでドッペル倒してました。
ちなみに桃さんがよく沸きました。
衝撃の事実!
ラルちゃんがかばってくれたらしいです(*´ー`)
ィャン  へ(* ̄ー ̄)>

WIZ成長記 LV49% 14.50%


 7月20日(SUN) 

今日はリネばっかりです。
というかリネonlyです。
リネサイトなんだからリネ中心でアタリマエですねヾ(;´▽`A``

というわけでクラハンで傲慢の塔にいきました。
人が五万といました。
傲慢初ドロップ
参加メンバーはぶちぃー、ブルさん、ロンさん、午後さん、
寝落ちはかせのルゥちゃん、Dickerさん、andインソの桃さんです。
今日は色々な名言が飛び出しました。
いつのお生まれで?
戦時中の教科書のようです。
ガクブルΣ( ̄ロ ̄lll)
LOL
だからって死ななくても・・・
違ってます。はい。
ダンシングソードに斬られて名言どおりにHP0になってました(;´д`)
そして今日のマメ知識。
みそら〜めん
センター試験に出るかもしれないので覚えておきましょう
途中桃さんがDAIを出した以外特にレアは出ず、
がっくり帰ろうと思っていた矢先、
Dickerさんが雄たけびを。
レアですよ。
『こんなん出てました』
350kで売れました。
わぁいヾ(@^▽^@)ノ

帰還先できゃろりんさんと遭遇。
さらし〜
へちゃむくれてるらしいです(*´ー`)

夜ははりきってDVC6F
ラルちゃん+ルゥちゃん、セロさん、ろみさん、過流ぴんのさながらエルフツアー。
はぐれました。
今日は1日中多人数PT。
おかげではぐれる人多数。
レア出ませんでしたが
円月さっぽー
丸く光ってました(T▽T)
その後オーレンの塔へ。
オヤジ発言
こらこら。いくらほんとのことでも白チャットで言っちゃだめだよ>>過流ぴん。
ちなみに言いだしっぺはラシルマだったりψ(`∇´)ψ
メンバーはこれまた多人数の
ラルちゃん、過流ぴん+バルたん、ティレさん、ちゃとさんのさながらwizツアー
むしろ犬&サモンツアー。
POTが100個くらいでて重かったですぅ(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 13.91%


 7月19日(SAT) 

ヤバイかったですヤバイかったですヤバイかったです。
ハァハァ・・((´д`))
コピペやめますた。

今日です。今日です。とうとう今日でした。
地獄の研究報告。
まぁなんとか乗り切りました。
自分よりヤバイ人がいたので
実は余裕だったのは内緒ですψ(`∇´)ψ
というわけでしゃくしゃくで終わった研究報告。
はげましてくださったみなさま、
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

というわけで今日はクラハンに参加。
なぜか犬連れで一人はぐれて緑に。
ナ○ック星人
おそろいです(*´ー`)
f1ドラ○ンボールに出れそうな気がします。
実は死にかけますた・・・(;´д`)
その後ぶちぃー、ロンさん、午後さん、ブルさんに拾われてハイネ周辺を徘徊。
お犬さまの緑解けてるし・・
実はこの時wis3件来ていていっぱいいっぱいになってますた(;´д`)
しかも
今日は戦争時間で旗出てたので大変でした。
旗内では仲間の範囲攻撃がお犬様に当たってしまうことをしらなくて
暴走しまくってました。
そういう仕様だったとは。。。
おかげでブルーノさんのwizを殺してしまいました( T∇T)
自分も噛まれまくり、痛かったです・・。
さすがLV48を目指すお犬様だぜ・・ヽ (´ー`)

そのときのwis公開。
さらしさらし
この間LV50インタビューを受けてくださったDressさんです!
ありがとうございます`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
一緒に励ましのwisもいただきました♪

やる気出たぞっと。

WIZ成長記 LV49% 13.47%


 7月18日(FRI) 

ヤバイですヤバイですヤバイです。
ハァハァ・・((´д`))
一昨昨日のコピペ。

明日です。明日です。とうとう明日です。
地獄の研究報告。
ちなみに順番はアイウエオ順に決まりました。
もヤバイとしかいえません(;´д`)

というわけで(謎)バーゲン。
お昼に先輩達と抜け出してお食事とバーゲンに行きました。
スニーカーがすれて雨水入ってくるのできそうなので
新しいのほしかったんです。
最初のお店でカワイイのをみっけて
それに決めました(早)
あとは服など。。。
まぁそんな感じです。
どんな感じだ

んでもって朝は余裕ぶっこいてリネ。
エルモア未変身狩りに挑戦していたら
全チャで桃さんが現われました。
もうけたらしい

f1力が抜けていくのを感じます

というわけで自慢しないのかと思っていたら
ばっちりされました(T▽T)
2hで100k↑とか・・・。
うらやますぃ・・

最近のエルモアはケチです(y/n

WIZ成長記 LV49% 13.32%
ヤバイけど 増やしてみせよう 経験値(ラシルマ心の俳句)


 7月17日(THU) 

ヤバイですヤバイですヤバイです。
ハァハァ・・((´д`))
一昨日のコピペ。

今日は研究報告とは別に毎週行われる
研究室内のチームミーティングがありました。
うちのチームは自分+先輩3人で4人なのですが
いつも一番初めにミーティング。
今回も朝の10時(研究室は10時から始動)という予定だったので
早起きして(ぉぃ)朝10時に間に合うように行きました。
ところが!
10時になっても先生現われず。
10時半ごろ先生現われましたが一向に連絡なく。
11時になって外から先生の部屋を覗いたらたそがれてたし(;´д`)
結局ミーティングは11時半ごろ始まりました(*`ε´*)ノ
これが悪夢の始まりです。
同じチームのある先輩が、他の施設に行って
サンプルに電子線を照射してきました。
本日のメインはその解析。
サンプル数が20個くらいあったので1時間くらいかかるかなぁと思っていたら・・・。
甘かった
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
4時間半かかりました。
(途中30分お昼休憩を挟む)
ォィォィ・・・。
しかもお昼休憩のあと実験してて戻らなかったら
「ミーティングの方が大事なんだから、実験なんて途中でやめてこい」
と、わざわざ電話かかってきました。
・・・。
オイ。
いつもと言ってること滅茶苦茶なんですけど。

いつもはデスクワークに励んでいると、
「昼間は座ってないで立って実験しろ」
なんて言うくらいです。
オイ。
一体どうしろと?(・_・

とりあえずその先輩はデータが足りず、
後日測定してから改めて考察ということになりました。
というか・・・
始まって約30分くらいでまだデータが足りないということくらい
先生以外の他の誰もが気づいてたんですけどね。

まぁ気を取り直して、自分の作ったスライド見せました。
そしたら
あんまり信憑性のないデータなのでわざと載せなかったところを
先生がわざわざ突っ込んできて
スライド2枚ほどたさなくてはいけなくなりました。
・・・。
オイ。
ぶっちゃけ、もう反応物を変えたので使わないデータなんですけど。

もう土曜日まで後がありません。

f1このままでは明日抜け出してバーゲンに行けないような気がします。

励ましてください(>へ<)


今日の一コマ。
玉5匹
雪だるま来すぎ(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 13.21%
ヤバイほど 必ず増える 経験値(ラシルマ心の俳句)


 7月16日(WED) 

ヤバイですヤバイですヤバイです。
ハァハァ・・((´д`))
昨日のコピペ。

今日は、今までのデータを見せて
土曜日の研究報告の前に
先生とディスカッションする予定でした。
というわけで作ってたんですよ。
スライド。
すると先輩から一言。
「配布資料はスライドと別に作ったら?」
・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

PowerPoint使った事のある人は分かると思うのですが、
スライド作成すると印刷する時にハンドアウト(1/2)で印刷できるんですね。
これを配布資料にしようと思ってたんです。
・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しょうがないので新しく配布資料も作り出しました。
とりあえずテキトーに作って先輩に見せたら
「流れが全然わかんない」
・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アーンッ・・(ノ_<。)
というわけで真面目に資料を作り直してました。

しかし状況はさらに悪化しました。
先生とディスカッションするから、と思って
スライドをプリントアウトして出番を待ってたんですね。
今回の研究報告は
同じ学年の7人なんですが、
まず友達が一番最初で20分くらいかかり、
友達と同じ部屋の3人が(うちの研究室、部屋3つなんです)1人5分くらいで
次々とディスカッションを済ませていきました。
5分足らずなら最初からやらないほうがましなんですけど。
いよいよ自分とあと他の2人(自分と部屋は別)の番かな?と思っていたら、
先生からの連絡の電話が、待てども待てども来ません。

挙句の果てに、
一度だけ様子を見に先生が部屋に寄ったのですが、
ちらっとこちらを一瞥しただけで去っていきました。(°口°;) !!
心の声『何か用事あったんじゃないの!?』

その後衝撃の新事実が!
ラシルマ「ねーうちらの番っていつくらいかな〜?」
友人A「先生さっき帰ったみたいだよ。車なかった」
・・・。
ぇ?
・・・。
けぇった??
・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コレくらい驚きました。
ホントに驚きました。

帰ったそうです。
ホントに帰ってたみたいです。
ちなみに早めの食事に帰ったらしいです。

放置です。
忘れられてます。
アウトオブ眼中らしいです。

売れくぉbslgへ和音bfなrへ話Jヴィオアsjりおあにおbひあそhらいおんb!!!!!

コレくらい怒りが浸透です。
f1やる気が一気に失われるのと感じます。

しかも昨日先輩とディスカッションしていて
自分のあまりのわからなさっぷりに呆れられたのか
「もう化学の道やめたら?」
と言われました。

o( _ _ )o ショボーン

卒業できるのかな・・・。
てか就職先もバリバリ化学系なんですけど・・・。
これ以上どうしろと・・・

励ましてやってください(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 13.01%
ヤバイのに また増えている 経験値(ラシルマ心の俳句)

▼TOP