▼TOP

 8月15日16日(FRI SAT) 

今回もやってまいりました。オフ会レポート。in三島&新宿
二日間まとめてお送りします★
ちなみに13日〜16日はすごい大雨でした。
※すべて独断と偏見によるレポートです。
決して非難中傷ではありません。

+++ 15日 +++
まずラルちゃんをゲット。
カルボーン(商品名)でした。
雨で身動きがとれず、
バスステーションで二人凍える事15分。
やっと迎えキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア
セレさん、煉獄さん、桃さんの車にのりこみました。
中ではせっせと桃ちゃんがおめかし中。
リアルも魔女そうな煉獄さんと、
むぎゅっと強そうなセレさんに
実年齢よりかなり若そうでヤンチャな桃さん。
5人でタイヤがあぷあぷしている車。
定員オーバーだそうで・・・。
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<と車追い出されてティレさんの車に。
ティレさん・・・。
いじわるそうでしたが、優しそうでした(謎

そのままティレさんに連れ去られて着いたところで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
BBQは中止になりました(ノ_<。)
セレさん、煉獄さん、桃さんと
リネ&リアルでお初の「ふ」じゃなくて「う」に濁点がつくリーヴスさん、
脱皮しかけのルーアスさんを加え、
帽子をかぶったおしゃれなちゃとさんと
元気でとってもカワイイぼぉさん、
実はしゃべらなのでリアルでもチャット欄が必要なわにさんと合流。
大半はおなかが空いていたのですが、
わにさん、桃さんは裏切って駅弁を食べてきたそうで、
ぼぉさんが怒りの「ダメぽー!」(*`ε´*)ノ攻撃。
とりあえず中でファミレスにごーごー。
なぜか結婚式の2次会に乾杯する我々。
そこそこまずいご飯を食べました(;´д`)
ルーアスさん、リーヴスさんがでっかい声で
「あーまずい」っていうからどうしようかと・・・(;´д`)
ここで遅れている人たちと連絡を取る事に。
他の方は無事着きそうでしたが、
大雨のため鈍行で向かっていたパレスさんが
熱海くらいでどっちにもうごけず止まっているとのこと。
あわれでなりません(;´д`)

ここで遅れ組、全体的に長いナイキさん、
ホントにアライグマに似ているぽちゃさん、
人が良さそうだけど実は黒そうなぴくしぃーさんを加えカラオケへ。
一人一杯フリードリンクがついてパーティールームを貸切。
パーティールームは受付のすぐ蕎麦そばなので
トイレから戻ってくる時に
順番待ちしている無関係な人たちの視線が気になりますた(;´д`)
中では桃さん@ステージ。
このままだとワンマンショーになりそうだったため、
メドレーで回す事に。
回している間に新幹線で明らかに手羽先ガッディと、
黒一色で可愛らしい伽露さまが到着。
この間もパレスさんは熱海で一人取り残され・・・。
伽露さま、桃ちゃんダブルステージに変更ヾ(@^▽^@)ノ
途中、ガッディのヤキソバを食べる会やリーヴスさんの写真会、
伽露さまのベルトでセレさんを締め付ける会などさまざまなイベントが行われ、
そのまま飲みにちょっこー。
途中、夜勤組のリーヴスさんが退散するも
ちょっと口では言えないようなヒートアップ・・・げふんげふん。

なんてことはなくw
リネ話で盛り上がる面々。
この頃パレスさんの存在を忘れていた人も多数。
パレスさんはバスに救出されたらしく、
8時間の電車の旅を
目的地に到着することなく終えました。
あぁ。近いようで遠い三島・・・。

ここで、我らが大王ピンガァー大佐登場★
ラストオーダー前に頼んだ泡の消えたぬるいビールを一気に飲み干し、
けろ゛(・・
ぬーん。
さすが寝落ち大王・・・。おそるべし。
この後ボーリングへ向かう事に。
移動中の車の中で
ピンさんはまだまだ飲み足りないらしく、ビールの絵を描いてました。
そりゃもう泡が爆発して・・・。

ボーリング到着。
グー・チョキ・パーの3グループに分かれて
チーム対抗ZEL合戦に突入。
チームで1番、2番の成績の人の点数の合計で
一番高かったチームが勝ちと、いわゆるシンプルな形式。
1つめはラルちゃん、伽露さま、ぼぉさん、ちゃとさん、ルーアスさんの清く正しい正統派チーム。
2つめはセレさん、煉獄さん、ガッディ、ティレさん、わにさん、桃さんのどんとこい技で勝負だチーム。
3つめはナイキさん、ピンさん、ぴくさん、ぽちゃさん、ラシの異色派お好みチーム。
結果は1回戦は異色派の勝ちで、2回戦は正統派の勝ちでした。
たぶん(ォィ

というかね。チームごとにはなれてたから全く見てない&覚えてないw
ごめちゃいw

というわけで同じチームだけ紹介。
順番はアライグマぽちゃさん→技ありぴくさん→ボーリングやる意味ないラシ
→実はすごい(何が?)ナイキさん→おきてますか?ピンさんの順。
ここで法則発見。
ぽちゃさんがストライクをだすと、後のぴくさん、ラシ、ナイキさんもストライクかスペア等記号がついて、
ピンさんは出ずに終わる。
ちなみに
ぴくさんは正統派でした。
ナイキさんは波がありました。
ぽちゃさんはパワフルでした。
ぴんさんはつかみどころがありませんでした。

ボーリング
下手な私は下手と聞いていたガッディを勝手にライバル視し、
業師ティレさんと9本倒しとスペアにZELをかけて勝負!
** 結果 **
ガッディには・・・
負けました・・・(ノ_<。)うっうっうっ
負けました・・・(ノ_<。)うっうっうっ
(ノ_<。)うっうっうっ

ティレさんには・・・
勝ちましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
勝ちましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
勝ちましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
かーちーまーしーたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
というわけでZEL2枚ゲット♪
ちなみにここだけでばらしますが・・・
2回目は8回連続Gしてみました。
6回目以降点数が変わってないってね。
ピンさん曰く、
「後半はやらなくてもよかったね」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いやいや。グレイトですよGreat。
素晴らしすぎて点数がつけられないってねw
あははーだヾ(@† ▽ †@)ノ

ここで地元&明日朝から仕事のぴくさん、ぽちゃさん、セレさん、煉獄さん、
ルーアスさん、ナイキさん、ピンさんはパーティから脱退して解散。
残りはガストで一夜を過ごす事になりました。
ココからが本当の恐怖オフ会の始まりだった・・・。

to be continue...

WIZ成長記 LV49% 21.71%


 8月14日(THU) 

今日も引き続き友人宅でプレイ。
今日はルゥちゃんに誘われてFIへ。
初め二人で行こうと無謀な勇敢な計画を立てていましたが、
「いや、ムリだろ」という友人の冷静な言葉で我に返り
パレスさんを勧誘。
サモ4と精霊で引く作戦。
ーまう
ちょうど込んでいる時間だったので、
なんとかなりましたヾ(@^▽^@)ノ
しっかしKBBは太っているのに素早くて痛いのなんの・・・。
トロールは引いていればノーダメージで倒せましたw

やっぱり3人では痛い&きついので、ここらで過流ぴんを無理矢理召還。
泳いでFIに来ますた(ぇ
道具屋によったところ、
LV50のNBエルフ、アーシェリーさんをゲットψ(`∇´)ψ
どれどれ?ドレイク
ミノ狩場でまたーり。
ドレイク登場でNB発動。
アイドルっぽ
全回復してます。
このキラキラがいい感じw
アーシェリーさん、本当にありがと〜☆★

この後、友人がログインして、再度リネにログインしようとしたところ・・・
ハッキングツールのところでフリーズ。
強制終了して再びログインしようとしたら・・・
ファイル壊れた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
ログインできなくなりました。
NCJにメールを書いて終了。
壊れたリネファイルを友人宅に放置。ププッ ( ̄m ̄*)

明日からのOFF会にそなえて前日から
三島入りを果たしました。

WIZ成長記 LV49% 21.20% → LV49% 21.71%


 8月13日(WED) 

今日は友人宅に泊まりに来ていました。
そしてパソコンを牛耳りましたψ(`∇´)ψ
今でもびんぼー。よわっちぃ
なんだか抜けてみたくなったのでクランを脱退。
昔のタイトルをつけてみました。
オーレン塔5Fへ乗り込んでみたところ。。。
来すぎ。。
スイッチをばりばり踏んだらしく敵がわきわーき。
鉄ゴレにはさまれて、あやうく逝く所でした(;´д`)
通りがかりのナイトさんとエルフさんが助けてくれました。
ちなみに通りがかりのバフォさんは助けてくれませんでした。

塔は気が抜けなくて怖いので、
今度はまったりするためにSKTCに久々に乗り込んでみました。
整列
白黒に何か並んでます。
・・・。
全然まったりできないじゃない!(*`ε´*)ノ
10K
オモ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ。
二日連続でスプリントです。
ィェィ♪3個で30K☆

さて。
今回もネタになりに来たDressさんからwis。
LV50でまだ普通というか!
f1かなりです。
自覚症状がないって怖いなぁ・・・ψ(`∇´)ψ

今日のプチレア。
クラン員以外には効きません。
うへぇヾ(@^▽^@)ノ

WIZ成長記 LV49% 20.55% → LV49% 21.20%


 8月12日(TUE) 

今日は何気にものすごく忙しかったです。
何をしていたかというと買いm・・・げふんげふん。
メインはクランHPの大改装でした。
今あるサーバーが9月になくなってしまうらしく、
この際だからちょっとデザイン新しくしよーかなぁと
もう2週間くらいあれこれやってるんですが。
今日はMEMBER登録表をCGIで設置してやろうと思って
ず━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━っとやってました。
一度は出来たんですよ。
なのに・・・。
なのに・・・。
設定ちょっといじったら動かなくなった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ(;´д`)
半分ノイローゼになりかけてました。
もうHPできないから引退して逃げちゃおうかとまで・・・(;´д`)
まぁそういうわけで多忙でした。
なのにルゥちゃんたら。。。
ZELくらいじゃ・・・
ちがうでしょ!
DAIさがしてるんでしょ!!(*`ε´*)
ほねっほねっほね
まぁ何事もなく骨にかこまれてまたけどね(;´д`)
ちなみにラルちゃんがスプリントメイル(10K)と私が治癒ヘル(7.5K)出して黒字でした。
レアげつ!
そして何気に毒蜘蛛からもレアが・・・w
出すんだって初めて知りました(*´ー`)

ところで、今夏休みなんですよ。
ありがdd
と、Dreesさんからオメwisがw
しっかりネタにさせていただきます ププッ ( ̄m ̄*)
スタンド召還できないかわりに、援護に来てくださるとのこと。
二人の間にかべが。。
f1間に壁を感じます(;´д`)
もうけもうけw
そしてなにげなく本日2個目の10kゲット。

あぁ、今日(;´д`)←こればっかり

**諸事情により明日から16日まで日記滞ります。すんません**

WIZ成長記 LV49% 19.88% → LV49% 20.55%


 8月11日(MON) 

今日はログイン早々ラルちゃんからwisでFIに誘われ
3週間夢見続けた船に乗船。
3週間ぶりです。はい
ぶちぃーがなにか言ってますが気にせずごーごー。
今日は8人MAXのPTでした♪
「我が軍は」ってクラン違うんですけどw
何がよかったのか謎ですが、良かったです(*´ー`)
メンバーは、ちゃとさん、ぶちぃー、ラルちゃん、バルたん、ルナさん、過流ぴん、ぽちゃさん。
ナイト一人でしたが
ちょっと敵がわきっとしても殲滅早かったです。
ピンチだけどピンチじゃない
ちなみにドレイクは3回ほど遭遇しましたがレア出ず(;´д`)
しかもスローを10回ほど失敗しました。
ラルちゃんに「スローかけないの?」って怒られた・・(´・ω・`)しゅん
ぶちぃーが帰った直後のことですぅ。
レアでちゃった
/キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア\
というわけで÷8人
ラルちゃんが買い取ると言うので安くして一人170K。
黒字だ黒字だぁー\(@^o^)/ <キャッホー!!
FIがちょっとかなり好きになりました♪
でもサモンにつめたハズの魔石20個どっかに落としてきちゃいました・・・
拾った人おめでとうございますo( _ _ )o ショボーン

今日はまだまだがんばってDVCにもいっちゃいました。
スパスピスプ
青いのが多いのは仕様です。
一人で狩っているのにむなしさを感じたのでスタンド召還。
コォォォォォォォォォ
ラルミトを発動。
ZELげっと♪
やれやれだぜ。

WIZ成長記 LV49% 18.87% → LV49% 19.88%
やったよパパン。1.01%だよ(T▽T)ノ


 8月10日(SUN) 

今日はログイン早々ルゥちゃん、過流ぴん、ろみたん、そしてエイレネさんと遭遇。
さらし1
ありがとうございます"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
さらし2
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
俺。
ルゥちゃんの「俺」発言に過剰反応するみなさん。
かわいいのに・・・かわいいのに・・・(ノ_<。)
あまりのショックにルゥちゃんを刺すエイレネさん。
あぅ。殺オークが。。
/ぐさっ\

それからラルちゃんを召還してみんなでDVC6Fへ。
ドラゴン竜ドラゴンさん
途中でブルートとさっちんに追われる人が。
「hhh」と走ってきたので
とりあえずヘルプ。
ひぃぃLOL
どうやら夢がかなったようです。
6人もいたのになぜか私にwisきました(*´ー`)
ろみたんが落ちてからすぐのこと。
やっぴー?
テレコンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア???
がびーん
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
過流ぴんのいたずらでした・・・(;´д`)
この後伽露さんにお呼ばれしてウェルダンのUBを見学に。
テキがわきわき
全員で右下に固まって一斉攻撃をするといううまいやり方でした。
今はどこもそうなんですかね?
上の方にフェニが出てきて
誘い出しに行ったナイトさんがお一人ENDしてました。
フェニを誘い出すのには成功したのですが、END出来ずに時間終了。
うーむ。
ナイト育てて出ようかな?w

WIZ成長記 LV49% 18.45% → LV49% 18.87%


 8月9日(SAT) 

今日は元気にDVC。
ぎゅうぎゅう
豚に押されながらがんばってました。
日記常連者のコウシロウさんからwisgが。
正解です。
むきー(*`ε´*)ノ
どうせ・・・
どうせ・・・
おバカですよー(;´д`)

この後クラハンで象牙8Fへ。
テイム2匹
3さんと二人でおいてかれてしまって
鉄男を5匹処理する羽目に・・・トホホ(;´д`)
しまいには「わん」と猫化犬化する3さん。
迷子のぶちぃーを発見してやっと合流。
ぶちぃーが犬たたいてる・・
ろみたん、ぶちぃー、過流ぴん、ルゥちゃん、3さんの6人PT。
リネの醍醐味はPTハントですなぁ。。(*´ー`)
8月はちょっと経験値でも溜めてみようかと思います。
禿増し励ましプリ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ズ!

WIZ成長記 LV49% 18.21% → LV49% 18.45%


 8月8日(FRI) 

今日はいよいよ前期最後の日でした。
先輩達の研究報告があり、
先生の機嫌がMAX↓↓↓
「質問しなかった人は夏休みに来て実験する」
と、自分は来ないくせにアホナコト言い出しました。
仕方がないので簡単な質問しましたが、
あぁぁぁ(≡≡;)
打ち上げの時は機嫌が良くなったらしく、
準備しろってせかしたくせに
1時間ほどでさっさと引き上げていきました。
ホント嫌な先生です。

というわけで邪魔がいなくなったところでメイン2次会です。
7時待ち合わせで5分ほど遅れていったら
誰もいな━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━い。
みんな15分ほど遅刻でした(;´д`)
まぁ30分から予約していたのでOKでしたけどw
お店に入ってほそぼそと飲んでいたら、
突然わめきだす先輩が約一名。

↓↓ココからちょっと性的(?)表現が(;´д`)嫌悪感のする方はご遠慮下さい↓↓

男の先輩同士でキスしだした━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
きゃー ( > < ;)//といいながら
チーズ (−/■ゝ=☆ 『ンー(*´ -`)(´- `*)ンー』 シャッターチャンス
まぁこんなどんなだ(;´д`)感じです。
ちなみに彼女が研究室にいる先輩は、
彼女と二人で激しく拒否してました。

f1みんなが相当壊れていた事だけは確かです。

ところで、数日前に、彼女に振られて落ち込んでいた先輩がいました。
理由は「前の彼氏が忘れられないから」らしいのです。
私は彼女の人も知っているのですが、
両方ともホントにホントにいい人なんです。
お似合いだっただけにその別れ方はショック。。。

しかも先輩はそういう振られ方をしたのに
「自分の努力が足りなかったんだ」と
自分を責めて泣き出しました。
みんなで「もう忘れた方がいい」と励ましました。
先輩を励ましているうちに、
なぜかこっちまで悲しくなってきて一緒に泣いてしまいましたw

最後はその先輩の幸せを祈ってみんなで乾杯
( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
楽しい夏休みになってくれる事を願います。
ちなみにキスしまくっていた先輩とは全く別人です。

さて。明日から夏休みに入るわけですが、
ただ今夏休み特別(?)企画を考案中です。
みんなで暑い夏を乗り切りましょー(・∀・)9

WIZ成長記 LV49% 18.21%


 8月7日(THU) 

今日は朝エルモア。
ふみふみ
またまたスレイモンスターに襲われました。
昨日の日記でも書きましたがT-Uが効きにくい(?)みたいなので
叩くしかないのですが・・・
攻撃当たりましたo(>▽<)o
デスにいたってはSOMでもMP吸うことができます。
ちなみにかけら30個集まりました。
ところで、全チャで
「スレイモンスターからb-装備でますか?」
と流れていたので気になってました。
すると
ちょっとれあ?
ぽろっ。
b-キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア?
と思って鑑定したら。。。

n

…。
o( _ _ )o ショボーン
仕方ないので1kで店売りしました。

今日はちょっとサイトを整頓しようと思って
使用していないファイルを削除する事にしました。
ところが!
寝ぼけていたのか必要なファイルを消してしまいました(;´д`)
復旧はすぐできましたが
びっくりです d(-_☆)

WIZ成長記 LV49% 18.00% → LV49% 18.21%


 8月6日(WED) 

今日は朝今通っているものとは別の眼科に行こうと思っていました。
10時ごろ家を出ようと思って準備していた最中・・・
水曜日休み」だということ思い出しました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ずっと火曜日だと思ってました!(´・ω・`)
だからね、新しいイベントが始まってた事も気づかなかったんですよ。

今日はちょっと趣向を変えてワンちゃんを連れてDVC2Fへ。
痛い図
左下のスケルトンファイターは、ムリアンが邪魔でうろうろしてましたψ(`∇´)ψ
その後変身が切れたので、安全にエルモアでも・・・と思ったら
狩ラレル!
(°口°;) !!
変なイベント始まってました。
ちなみに
ちょっと薄い
ゴーストも緑と赤2種類。
手品みせて
マジシャンとかにされてるし、
ホントに顔色悪いの
この人顔色悪かったです。
2種類セリフあった
ソルジャーはセリフのみ確認。
あとデスっぽいのがふわふわ浮いてました。
そこで!
普段はT-Uで効きやすい相手なので
SP13でT-Uを連発してみたところ…
スレイソンビ意外には効きませんでした(;´д`)
というわけで
結論:スレイモンスターは叩きましょう。

そういえばみなさん。問題です。
1.次の_に適する単語を書きなさい。
can=_ _ to

2.左の関係と同じ関係になるように_を埋めなさい。
open:shut = sit:_

今日、私が全くわからなかったきれいさっぱり忘れていた問題です。
解けない人募集中!!!

WIZ成長記 LV49% 17.75% → LV49% 18.00%


 8月5日(TUE) 

今日は恒例の朝狩り。
DVCまでDVを歩いて行ってみるかな?と
珍しくめんどくさい事を思い立って歩いているところ、
エビと遭遇。
えびえびかにかに
またかけら2個たまりましたw
このまま30個溜めてZELと交換するか、
エルブンワッフルを12個交換してもらってお金に換えるか…
どっちにしてもリザレクションはムリそうです(;´д`)
骨はきらいぃ
というわけでDVC。
珍しくワンちゃん連れて2Fにいました。
レア出ませんでしたo( _ _ )o ショボーン

今日も昨日の続きで大掃除。
+++ 今日のメニュー +++
1.昨日の続きで洗いもの
2.昨日から洗っていたサンプル瓶を大きさごとに分類
3.アルミホイルで蓋
4.プラスチックの蓋を洗う
5.蓋を乾かす
6.蓋を分類して足りない数を数える

といわけで・・・
昨日よりは楽でした。
サンプル瓶も昨日は二人で洗っていたのが
今日は4人で洗っていたので
100個はすぐでした。
意識朦朧とした大掃除も明日で終わりです。
9日には夏休みです。
さて。謎の二日間・・・ψ(`∇´)ψ にやり

WIZ成長記 LV49% 17.66% → LV49% 17.75%


 8月4日(MON) 

今日は大掃除でした。
+++ 今日のメニュー +++
1.個人の実験台の掃除
お昼
2.器具の洗浄
3.試薬管理

1はそれぞれが自分の場所を行い、
3は他の先輩がやってくれました。
私はもう一人の先輩と2の水洗いをやっていたのですが・・・
なにせ数が多い(;´д`)
今日器具を30個くらい洗いました。
普通は
それだけでも手がふやけてしまいそうですが、
それくらいで負けてられません。
本日の強敵はコレ
↓↓↓
テキ
サンプル瓶です。
その名の通りサンプルを入れるビンなのですが
これが・・・
小さい上に数が多い!(*`ε´*)
今日200個以上洗いました。
硫酸を使って前洗いしてあるのですが
硫酸だとどんなにこびりついた古い試薬もよく落ちて
ツルツル☆になります。
手が滑って2個くらい割りました(*´ー`)

50個くらいまでは記憶があるのですが
あとはもう記憶が朦朧として、
いつの間に洗ったのか全く記憶にないです(´△`)
しかもうちの水道は狭いし遠いため
腰が痛くなるんですよ。
途中から椅子に座ってやってたんですが・・・
「真っ白に燃え尽きたぜ・・・」
って感じで最後のほうは
水道の淵に腕をかけて手だけが動いてました(T▽T)
あぁ。明日も続きだ・・・。

WIZ成長記 LV49% 17.66%


 8月3日(SUN) 

今日はDVC三昧一日。
まず、ラルちゃん、ティレさん、ミューツーさん、バルたんの5人でDVC6Fへ。
ナイト1、WIZ4というちょっと火力が足りないかな?と思っていたら
な〜らんだな〜らんだ
カスパー率いるスパ&スケ。
火力充分でしたψ(`∇´)ψ
途中さっちんはまりまくり。
はまり図
じょおーさまもはまっとりました。
レア出ずo( _ _ )

途中でWISが。
これからもハート一個です?w
ありがと〜w
A:最近会ってないからですw

その後ラルちゃんと海底へ。
ぐるぐる痛いです(><
踊り子に翻弄されましたo(><@)o三=
そしてまたレア出ず。

しょうがないので一人でむくれてDVC3Fへ。
サモンちゃんを連れてガシガシ狩っていたところ、
アイテムがぽろぽろ落ち初めました。
恐らくサモンちゃんが8個以上アイテムもてないので
もう満タンなのかね〜と思いつつ
ムリアンを叩いたら
ぽろっとスクロールが落っこちてました。
拾わなきゃ!と思った瞬間
(°口°;) !!
スライムに食べられました(;´д`)
慌てて追いかけるも骨が邪魔。
なんとかおいかけてスライムを叩いたら
またまたぽろっとスクロールが落ちました。
ふぅ(;´д`)
と思って
カーソル合わせてびっくりΣ(ノ°▽°)ノ
「防具強化スクロール」
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
久々にレアゲット〜〜〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
と思って
まさかな。。。
鑑定後
↓↓↓
祝福されてました

(」゜ロ゜)」 ナントコリャ!!
b-zelでした。
びっくりしました。
550Kで売却。
1年半やってて初めてb-出しましたw

すっかり気をよくしてラルちゃん、過流ぴんと共にDVC4Fへ。
リネやりすぎで(?)そろそろ肩が凝ったので
過流ぴんのヨガ&気孔術講座。
続きは内緒
ストレッチが基本らしいです。
肩こりに悩んでいる方は指南を受けてみては?w

先程の550Kを使ってインビジ買ってみました。
f1どんどんP-Gが遠のくのを感じます。
インビジ購入
早速効果を実体験。
と〜うめ〜い人間〜あらわるあらわる〜
自分には透明に見えてます。
回りにはセリフが浮いて見えるようです。
透明人間になれましたw

WIZ成長記 LV49% 17.16% → LV49% 17.66%


 8月2日(SAT) 

朝はいつもどおりエルモアへ。
黄色く光ってます
混んでいたので
仕方なく一家と戯れてましたψ(`∇´)ψ
8月31日にイベントでもやろうかな〜(コチラ)とクラチャで宣伝。
正しい漢字は?w
あやまるろみたんステキ♪ププッ ( ̄m ̄*)

夜はクラハンで遅れて象牙8F。
最近クランの人気スポット。
脇
隠れて午後さんによる60chパイン祭りが行われてました。
多すぎてはさまれて白く光る人多数w
たまにでも死にたくないですw
ぶちぃーよろこんでる
今日は閣下出る前触れ?と思わせるぐらい
よく沸きました。
そしてレアゲッツ。
鉄ゴレ限定発売w
スリル原石きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
あなたにスリルをお届け☆
ダイスダガーを製作できます(嘘

今日から猛暑で死にそうです。hhh

WIZ成長記 LV49% 16.80% → LV49% 17.16%


 8月1日(FRI) 

とうとう8月になってしまいました(;´д`)
ちなみにまだ夏休みになりません。
今日は朝から愛犬フォーレンと塔6Fへ。
最近普通のわんちゃん
なかなかウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━アとか思ってたのですが
そのうち計ったようにラルちゃんがあらわれ、一緒に狩ってました(*´ー`)
かさなっちゃってますT-T
最終的には3Kのプラス(´・ω・`)
別にうまくもなんともありませんでしたo( _ _ )o ショボーン

今日は会社の懇親会がありました。
簡単に言うと、
これから同期になる人たちとグループワークをして、
ビールを飲もうという会です。
このグループワークの内容は
「スポーツをテーマに発泡酒を考える」というものなんですが、
なんと!
20グループあったうち61票で優勝してしまいました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
内容は内緒ですププッ ( ̄m ̄*)
というわけで友達も出来て
幸先の良いスタートを切ったように思えますが!
ホントのとこ言うと
不安です。
会社について、「忙しい」といううわさしか聞きません。
「忙しいんだろうな」という漠然としたものはありますが
なにぶん自分のやりたい部門がまだ決まってないし、
しかも噂で聞いたのですが、
学部卒だと雑用かシステムエンジニアしかないとかなんとか・・・。
あぁぁぁぁ。。。。
8月早々嫌な事書いちゃった。

WIZ成長記 LV49% 16.80%

▼TOP