▼TOP

 8月30日31日(SAT SUN) 

+++ 30日 +++
今日は伽露さん主催ケーキバイキングOFFがありました。
ついでにパイレーツ・オブ・カリビアンもみてやろうと思っていたので朝方リネ。
イベントから開放されたエルモアにいきーの。
白い
いつもどおりSKTCにいきーの。
むさい
9月からの学校開始に向けて朝狩りのリズムに戻しました(;´д`)

この後リネをログインして
ケーキバイキングに直行。
メンバーは伽露さん、ラルちゃん、パレさん、ラシと筋を痛めている松葉杖のぼぉさんの関東組みと
ちゃとさん、ティレさん、セレさんと東京デビューのわにさんの三島組。
ケーキ&ランチバイキングが90分で1500円(+消費税)でした。
ケーキの種類も豊富でご飯もおいしくて言う事なし♪
飲み物の種類の多さにも脱帽でした☆
31日ログインしてそうそう伽露さんから一言。
ステキって・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あとで数えてみたけど7個くらいしか食べてませんでした。
普通でしょ?ψ(`∇´)ψ
最終的にやっぱり廃人なみんなはネットカフェへ。
みんなで仲良く並んでリネージュしました(@^▽^@)
この後ラシは用事があってさっさと退散したのですが、
夕食にみんなで焼肉食べたとか・・・。
うらみます・・(ノ_<。)

+++ 31日 +++
今日も元気にSKTC。
ナ○ック星人多発
珍しくスコちゃんを連れてみました。
緑にしちゃうとKBBもBB
見分けがつきにくいです(;´д`)
10Kおもーい
ひさびさに10Kきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
と思ったら
こんなにもてるかぁー
もう一個きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
たちまち重量オーバーで戦闘不能にo(><@)o三=−=三(@><)o
あぅっ
と思った瞬間
4.5Kげっと♪
SOSもきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
今日は1時間で70Kくらい儲かりまくりだ〜♪と喜んで
ラルちゃんに自慢しにOTへ行ったところ・・・
強制切断くらいました(;´д`)
メッセージも出ずにいきなり画面がピタ。
うむむ・・・(´△`)
仕方がないので強制終了。
再びログインしようとキャラを選択したところ・・・
音楽だけぷつぷつなるものの一向に入れない・・・。
ぬ。壊れた?(;´д`)
と思いさっさと諦めました。
アンインストして再インストすることに。
DLしてる間に寝ちゃいましたw
起きたらDLが終わっていたのでとりあえず解凍スタート。
時間がかかるなーと思っていたら
その後一向に表示が進まない。
む?ヽ(´∞`)ノ

(応答なし)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんでだよー(ノ_<。)と思いながらも
再度クリックして解凍スタート。

(応答なし)

(|||_|||)ガビーン
これを6回ほど繰り返しました。
インストールし疲れました。
31日は夏休み最後の一日をリネ三昧で過ごそうと思ってました。
昼間1秒もリネできませんでした。
ふふ・・・強制引退?
というわけで引退がはやまったラシです。
みなさん今までありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

明日から9月です。


















































なんて馬鹿なことで引退するはずないだろ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぉ。
リネがインストできない原因がわからないので
それまで凍結という形になります。
みなさん、色々心配かけてすみません。
なんとかがんばっていじってみますので
学校も始ってログインも少なくなりますけど、
見捨てないでね(ノ_<。)

WIZ成長記 LV49% 29.91% → LV49% 30.59%


 8月29日(FRI) 

今日は久々にOEを解禁。
しくしくw
こんなメッセージから始りました。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
やっぱりOEはするもんじゃないと痛感w
この後大人しくラルちゃんとDVCへ。
ムリアンはきれいに名前コピペできるんだよね
早速ZELゲット♪
ちぇっ。ラルちゃんばっかり・・・
と思っていたら
重いだけ。
\(o⌒∇⌒o)/ 
でも重い(;´д`)
そして久々の
これも重い・・・
スプリントゲット♪
重いのはラルちゃんに出て、軽いのを持たせて欲しいです。
リングとかリングとかリングとか(*`ε´*)ノ

この時ぴくさんから密告が。
牛乳は噛んで飲むといいらしい
(°口°;) !!
よーく確かめたら・・・
食べてました(;´д`)
というわけで直し直し(・∀・)
正確には牛乳アイスを食べたのでしたw

この後ラルちゃん、ティレさん、ルナたん、わにさんの5人でFIへ。
ばっさばっさ
ティレたんまたまたレアでなくて凹んでます。

\ガーン/
ティレたん落ち込むの図
たぶんこんな感じ。
一人で落ち込むなー(*`ε´*)ノ

WIZ成長記 LV49% 29.11% → LV49% 29.91%


 8月28日(THU) 

25〜27日までゼミ旅行(先生なし)に行ってきました♪
ちなみに行く前にちょこっとリネw
ねーたーむーなーw
SKTで旅行をうらやんだBK集団に襲われました(;´д`)

16人参加して行き先は群馬水上。
一日目は着いてすぐバーベキューをし、夜はちょっと飲み会でした。
ちょっとした温泉街だったのですが、
温泉に入れたのは私を含めた友達と先輩の3人のみ。
二日目に他の人が川下りをしている間に
温泉へ行って、水沢うどんを食べてきました。ヽ(^▽^ゞ)
他にも牧場で美味しい牛乳アイスを食べたり、変なヨーロッパ建築を見てきたりしました。
二日目の夜は飲んでもいないのに
例の10円ゲームで盛り上がり、そのまま先輩と徹夜。
ゼミの内部事情について色々知ってしまいました。
あと半年我慢すれば卒業できると思ってがんばります(ノ_<。)
三日目は色々な体験コースがある『たくみの里』というところに行ってきました。
興味のある方はこちら
そこで七宝焼きのやガラスに絵を削りつけたり、
漆塗りで絵を描いてくるなど体験しました。
どのコースも1000円くらいで遊べたのでとても楽しかったです♪
他にもアップルパイを作るコースや、藍染のコースなどもあり、
夏休みの自由研究を作りに来ていた子供もいた様子w
群馬にいける方は一度よってみては?w

ちなみに二日目の徹夜が聞いたのか
27日夜9時ごろ帰ってきてすぐ寝てしまい起きたら昼の13時でしたw
よく寝たので育ったかもw

というわけでリネw
3日間全然リネしなかったのでうずうずしてましたw
DVC3Fにペットのフォーレンちゃんと出撃。
アイタタタ
早速手荒い歓迎を受けました(;´д`)
この後ティレさんとティレさんのお友達のシコラクスさんとラルちゃんの4人でFIへ。
ミノゾーンとBBゾーンをいったりきたりしてました。
ドレばっさばっさ
左下で ↑ ティレさんがすごい落ち込んでますが、
特にレアも出ずいつもどおりガッカリ(;´д`)

FIから無事生還後、
これまたいつもどおりにDVCへ行ってきたところ
DAIゲット♪
DAIくれました♪
ドキドキの鑑定結果は

n。

o( _ _ )o ショボーン
b-dai出すまで通うぞDVC(・∀・)9

ココでDressさんとそのお友達のSTROSAMUさんと3人でDVC5Fへ。

LV50の方に囲まれて行ってきました。
1〜4まで意気揚々と進んでいたのですが、
5Fに一番最初に降りた私は思わず『げ』
サキュ4匹にSQ2匹にブルート1にムリアン2に囲まれました。
幸い私に来たタゲはムリアン1とブルート1。
すぐさまPTチャットで戻るように発言しようと思った矢先
STROSAMUさんもDressさんも降りてきてそれぞれサキュなどにタゲられてしまいました。
o(><@)o三=−=三(@><)o
とりあえずヒールで耐えられそうだったので
ブルートを叩いていたのですが
STROSAMUさんが飛ぶのを確認して
PTチャットでも飛ぶように指示が出たので
慌てて帰還しました。
一人返事のないDressさんが心配。
と思っていたら
(Dress)経験値復旧してきます。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
Dressさん、おいてっちゃってごめんなさい(ノ_<。)

その後もう一度向かった時は誰かが処理してくれたようですが、
久々にDVCの恐ろしさを体験しました。

WIZ成長記 LV49% 28.11% → LV49% 29.11%


 8月24日(SUN) 

今日はログイン早々ルゥちゃんがナイトで試練をするというので
黄昏山脈に歩いて向かいました。
アデンから出発して途中、イベントモンスのアルバ〜〜に襲われてランテレ。
ランテレを繰り返すうちに一瞬だけ黄昏山脈っぽいところにつきましたが
ジャイアントに囲まれ瞬時にランテレ。
BMする暇すらありませんでした(;´д`)
そんなことしていたらとうとう本格的な迷子に。
迷子救出に向かってくれたDressさんもwisで励ましてくれ
その他ルナたん、ティレたんもwisをくれるが
もはや自分がどこにいるのかすらわからない状態。
(ラシルマ) !えーんT-T
と叫んでみたところ。
聖花姫率いるクラハンの方々が話しかけてくれて励ましてくれました。
そうこうしているうちにDressさんが到着。
優しい人々♪
延々30分ほどの迷子ツアーはこうして終了。

かと思いきや。
アルバモンスターにおっかけられて焦ってまたまたランテレ発動(;´д`)
結論:PTハントの時はランテレはショートカットからすぐはずしましょう。
ドレさんと二人w
なんなく再開。
ちょっと骨竜にびくびくしながらもエルモアで楽しく引き狩り(ぉ)しましたw
その後は指輪のチャージを使ってラルちゃんの邪魔をしに。
ひさびさのじゃま
ぐーるぐーる回って敵を集めてあげました♪
f1いつもより多めに回ってます。
その後はルゥちゃんを誘ってDVCへ。
ルゥちゃんが捨てられた図
途中ランチ&ケーキバイキングについての話し合いになりました。
どっちも違います
と。わけのわからない討論を繰り返し。

今日はココ3日ほどいいかけているp-g欲しい病がとうとうヤマに達し、
ルゥちゃんにwisで攻撃。
(ラシルマ)もういやだぁぁぁぁぁぁぁ
なにがイヤなのかわかりませんが、買えないことが相当イヤみたいです。
ちなみに相場は3.6〜3.8Mくらいだと思ってたんですけど
間違ってたらしく、3.9Mくらいらしいです。
ちなみに予算は3.6M
この時点で買えるわきゃないと気づくべきなんですけど
wisで暴れる始末。
すると
[ルゥト] 血かP-G買います。 offerplz
突然offerしだすルゥちゃん。
そして一言。
(ルゥト) オファーきた。
(°口°;) !!

どうやら+5は買えなそうですが、血なら買えそうということ。
昨日血を2.4Mで買おうとして4〜5回チャットを流している人がいたのを思い出し、
予算2.4Mで相談してみたところ
見事2.3Mで入札。
ルゥちゃんに取引と製作を頼みました。
さらば約90日の稼ぎ(T▽T)ノ  
  材料すべてそろってました
これがこうなる。
そして作業。
手間隙かけて精製
(画像提供 ルゥトさん)
ルゥちゃんなにからなにまでありがとう ぺこ <(_ _)>
+3p-gに  
  b-zelぺたり
これにこれをはってみる。
(鑑定わすれてましたw)
・・・。
ゞ(+ヘ+)``
\きゃっほー♪/

チラッときた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
+5p-g完成`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
3日間駄々こねた夢見たかいがありました。
これでSTRが10にww
やっと人並みです☆

明日からゼミ旅行(先生抜き)のため3日ほど日記更新できません。
てかリネできないしねw

WIZ成長記 LV49% 27.29% → LV49% 28.11%
こんしゅーは6.90%でしたヾ(@^▽^@)ノ


 8月23日(SAT) 

今日は結局塔で一夜を過ごしました。
最近外出先で0時回る事多いな。。。
さーらーしー
Dressさんありがと〜^^と、言いたいところですが
ラルちゃんの日記を読んでいるそうです。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3時間ほど粘って帰還。
せーしんたい?w
ちゃとさんが疲れていたのか半分消えてました(;´д`)
ラルちゃんは何を思ったのか
あぽw
魚拓人拓になってました。

この後いつものようにSKTCへ。
BBみてるだけ?w
相変わらずBBを現地調達してまつ。

本日も出ました☆軽くて重い4.5K♪
そしてそしてぬぅわぁんと!

でました〜。n-dai`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
13日からSKTCに通い続けてはよ10日目。
やっと強化スクでました!
あとはZEL出すまで篭ります♪

**オマケ**

アデナがはまってます。
f1助けを求める声がします。
Σ(;´д`)

今日はラクロスの試合を見に行ってました。
ラクロスについてはコチラ
今日は公式初戦だったのですが
前半を3-3で折り返し、
後半調子が上がってきたのか
なんとか6-4で勝つことが出来ました。
外から見てると初めて色々なことに気づくものだなぁと改めて思ってみたりw
ココからがスタートだと思って
残りの試合も勝ちにいってほしいです(・∀・)9

WIZ成長記 LV49% 26.63% → LV49% 27.29%


 8月22日(FRI) 

今日も元気にSKTCでスタート。
実は画像使いまわしだったりw
スプリントからSOSに乗り換えたんでしょうか。
2本連続で出ました。
これで2日連続SOSが計6本出てます♪
これ9500A
ちなみに今日はこんなのもでました。
スプリントより軽くてグーd(-_☆)
景気のよいところで空いているであろう火山にラルちゃんと。

そこそこ敵にありつけましたが、火山がすいているハズありませんでした(;´д`)

夕方本日もFIに出航。
メンバーは手羽先1号、2号・・・げふんげふん。ラルたん、バルちゃん(セットみたいだw)と
さーふさんと、引退中でタイムチケットのブルーノさん。
よこながー
今日はドレ率の高い日でした。
レア率0だったけど(;´д`)
そういえばぶちぃーが日記でクランマークを変えたというのでブルさんに注目。
ちょっとSSちょんぎって。
銀髪の顔宝石(?)の部分がなくなってます。
↓拡大↓
いかろーすは〜〜♪
うーむ。確かにイカロスにみe・・・げふんげふん。
鳩みたいですね^^

夜はクラハンと称してちゃとさん、わにさん、ラルちゃん
そして塔といえばこの人。Dressさんをお誘いして8Fへ。
わにさん初スキンw
夜の22時から1時くらいまで3時間ぶっ通しの結果、ラシはシーフを2k・・・げふんげふん。
わにさんがLV30を達成♪
初スキンは我々にくれました☆
ヘルプw
なかなか良い沸き具合でMPがすぐなくなる始末(;´д`)
から揚げを食べているちゃとさんがうらやましかったです(謎

WIZ成長記 LV49% 25.33% → LV49% 26.63%
がんばったよ。ママン(;´д`)


 8月21日(THU) 

ログイン直後、ラルちゃんがいたので塔へ直撃。
誰もいない4Fでウマー(°口°)
鉄男いたい
かと思ったら鉄男が無駄に多くてマズー(;´д`)
ラルちゃんがピカピカしてたので親切心で話しかけると
「だいじょうぶ?」って言いたかったんです。
逆に親切心で返された(;´д`)
どーせうち間違い多いですよー(ノ_<。)
この後DVCへ単騎でつっこんだところ、ムリアンがZELくれました♪
やったね30K\(o⌒∇⌒o)/

夕方ぽちゃさんに誘われてFIへ。
メンバーはぽちゃさん、ぴくさんと
パレたん、バルたん、ラルちゃんの骨組3兄弟。
ばっさばっさ
ドレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア
でもレアこな━━━━━━(;´д`)━━━━━━い
どきぃ!
ここで特攻wizバルたんが一言。
骨を切らせて肉を絶つ
リアルを知っているからこそ出来るネタ d(-_☆)
ぽちゃさん、ぴくさんが仮眠のため落ちることになり解散。

この後ノルマのために、ラルちゃんとDVCへ進入。
ひさびさにみた〜w
ムリアンからDAIきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
喜びの乏しいラルちゃんの代わりに喜びを表してみました。
\きゃっほー♪/
うーん。ナイスポジショニング♪
すると
ムリアンよさげ〜w
もひとつオマケにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア♪
今日は羽振りのいいムリアンでした d(-_☆)

というわけで(謎)ギランで道具整理をしていたら、ルナたんがログイン☆
ルナたんさらし☆
そうなんですw
みなさんしってました?w
SSにカーソル合わせると文字でるんですよw
ルナたんチェックはいってる〜〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
そして久々にElfeたんにも遭遇。
エルフィーたんさらし☆
うそですw読んでますってばw時々・・・(ぼそw

WIZ成長記 LV49% 24.32% → LV49% 25.33%


 8月20日(WED) 

というわけで(謎)FIで一夜を過ごした面々。
きゃっ♪
ことの流れで、そのままInsolenceに居つかせてもらうことに。

その後ログインして、夜中のSKTCに乗り込んでみました。
真夜中のSKTCは死にます。
/ムリー\
BBに囲まれて死に掛けてみる。
OP4個ほど使いました。
たまらず援軍を呼んでみたり。
ドワ隊
ドワ。
ここで新発見。
ドワが叩かれてる声が、
日本に来たばっかりの外国人のへたくそな日本語で
「だめぇだめぇ」と聞こえます。

途中ぴゅんとdだ人が一人。
さらし
ふっ(*´ー`)
皿 仕上げ(Roopsさん日記より

ここでルゥちゃんごまかすためにパフォーマンス☆
** ルゥト語録 **
何がきた?w
とか
どこがムリなんだ?w
とか。
かわいいのでマネしてみますψ(`∇´)ψ

というわけで夕方はいつものSKTC。
4.5K×4
今日はスプリントでなかった代わりに4本もでました(;´д`)
この後スタンド召還してDVCへ。
けちっこ。
レアどころかZELDAIも出ず。。。
最近のDVCはけちぃです(*`ε´*)ノ
とかいってラルちゃんが着服してたらどうしようwψ(`∇´)ψ
最後は毒蜘蛛を連れてDVCでラストスパート。
みどりキモイ
なんとか1%を達成☆
8月中に30%くらいにしたいです。

WIZ成長記 LV49% 23.31% → LV49% 24.32%


 8月19日(TUE) 

今日はぼぉさん、ルゥちゃん、ラルちゃんを強制送還して快く誘ってDVCへ。
らしまるにカーソルが・・
いつもどおりレアでませんでした(;´д`)
最近のDVCは
ケチです(*`ε´*)ノ
私はまたまたSKTCでまったり★
10K
4日連続で出ました。
このままどこまでいくのかギネス〜★
記録達成したところでラルちゃんを誘ってハートを出しに・・・
じゃなくてレアを出しにDVC4Fへ。
ラブいです。
ばっちりハート出してますヽ(´ー`)ノ
ひさびさのZEL
/キター\
ひさびさにZELだしましたヾ(@^▽^@)ノ
スプリント以来の10K↑です♪
ここでまたまたまったりするために砂漠へ。
キャンセルほしー
バシ以外誰にも会いませんでしたψ(`∇´)ψ
この後沈没ドレイ船に乗り込みFIへ。
ぎゅうぎゅう
きゃろさまが売られてます。
ヽ(´∞`)ノ いくらかな
船酔いしている人が多数いました・・・エンガチョ(^_^)ノ゜゜゜
ちゃとさん、ろみたん、ラルちゃん、わにさん、きゃろりんさん、死の炎さん、過流ぴん、ティレさんの9人PT
なんて9人でPTが組めるはずもなく
ちゃとさんから決別の一言が!
ちゃとさん・・
ちゃとさん色々いわれてます(*´ー`)
BBゾーンでがんばる4人と1匹。

/ドレキター\
レアでませんでした(;´д`)
ここでろみたんとルナたんをバトンタッチ♪
ばさりばさり
ばっさばっさ。
ルナたん。またおにぎりよろしく〜♪
次はしゃけがいいなぁ★
というわけでFIで一夜を過ごしましたとさ。

**オマケ**
するだけ・・
布告するだけって・・・(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 22.30% → LV49% 23.31%


 8月18日(MON) 

さて。前回友人宅のファイルをぶっ壊したまま三島入りしたわけですが・・・
その後連絡があり、再インストでなおったそうですヽ(´ー`)ノ
よかったよかったw
ログイン直後、ルゥちゃんに見つかったのでDVCへ。
この時はろみたんについてですw
OFF会の印象について3人で話してました。
みんなルゥちゃんが・・・げふんげふん・・・だと知らなかったようでたいそう驚いていました。
ろみたんに似合っていた真っ赤な薔薇のシャツがたいそう気になったらしく、
ルゥちゃんと二人で勝手に薔薇の貴公子って呼んでましたw
そして焼肉を振り返ってラルちゃんが一言。
晒さないで下さい・・
(;´д`)
そんなこといいましたっけ?w
少なくとも「お金のない人のセリフじゃない」といわれました。。。
ごめんなさいo( _ _ )o ショボーン

本日もSKTCでまったりしていたところ
10K
3日連続でゲットヾ(@^▽^@)ノ
相変わらず重いです・・(;´д`)

ここで過流ぴんに誘われてハイネへ。
横長なSS
途中ティレたんとバルたんもゲット`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
前線wizのバルたんと回復まっしーんのティレたんに狙い撃ちの過流ぴん。
やることないのでドワで引きながら走り回ってましたw
ティレたんと過流ぴんのご飯落ちで、バルたんと二人でSKTCへ。
宣言
乱れ咲いてください(*´ー`)

再びログインしたら、珍しくぶちぃーを発見(°口°;) !!
この間FI行った時の170Kを未だに預かったままだったのやっとの事で思い出し、
DVC6Fまでおっかけました。

あれよあれよとクラハンに潜入。
久々に大人数でのPTハントをやりました。
レア出ず(;´д`)

本日の仕上げはラルちゃんとDV。
スレイ すれっ
ゾンビに囲まれてあたふたしていたらwisが。
晒しw
ちゃんと優しそうって書いたじゃん(;´д`)
ティレたんは黒そ・・げふんげふん、面白かったです★

WIZ成長記 LV49% 21.71% → LV49% 22.30%


 8月17日(SUN) 

今回もやってまいりました。オフ会レポート。in三島&新宿
二日間まとめてお送りします★
ちなみに13日〜16日はすごい大雨でした。
※すべて独断と偏見によるレポートです。
決して非難中傷ではありません。

+++ 16日 +++
時はすでに16日。
最終の新幹線を意図的に逃し、徹夜でだれる喫茶店組。
すでに夢の中へと旅立ったガッディ、桃さんを横目に
ブルーベリー争奪戦が始まった。
「たけのこ にょっき にょっきっき♪」に続く第2弾。
「1、4、7、4、7倍数ゲーム♪」
1から順にコールしていって
1、4、7がついた数字は言ってはいけなく、コールの代わりに手を叩く。
(ex 1や10は手を1回。11や14は手を2回)
また、47の倍数も言ってはいけない
(ex 8、12は手を1回)
というゲームです。
これがまた眠いのに頭を使わなくてはいけない。
参戦者は
今にも寝落ち寸前のわにさん、
起きているけど実は頭が寝ているラルちゃん、
寝ているようにみせかけて実は起きていたちゃとさん、
起きているのか寝ているのか謎のティレさん、
いつでも元気、さすが伽露さま、
実はおなかが空いていたラシの
イエーイ (σロ゜)σ
と騒ぎ立てる妙なテンションの6人。
ブルーベリーを食べた数は
ラルちゃんとわにさんが一番多かったです。
ちなみにラシは一回しか食べてませんψ(`∇´)ψ
個人的に食べたかったのでこっそり堂々とつまんでましたw

約30個ほどあったブルーベリーが底をつき、
寝落ちしたわにさんと寝落ちから復活したぼぉさんを加えて次はポテトフライに移行。
途中ぼぉさんのハプニングを加え時はすでに4時。
ここでリネ廃人達はまだまだがんばります。
「恐怖!10円ゲーム」
大きなタオルの下で一人一枚10円玉を持ち、表がy、裏がnで
質問に対してy/nで答え、かき回してからタオルをあけるという単純かつ明快なゲーム。
しかしこれが意外と奥深い。
質問によっては一人だけyだったりnだったり。
ぶっちゃけトークスタート(°口°;)
あんなことやこんなことが・・・
あぅ。ぃゃんヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ

そんなこんなで貫徹。
ココだけの話、
もう
「カレーは胃に入らない」と思いました。
えぇ。そりゃもう真剣に。

見送りに来てくれたリーヴスさん、わにっぱさん、ティレさんに別れを告げて
ラシ、ラルちゃん、伽露さま、ガッディ、ぼぉさま、ちゃとさん、桃さんは新幹線にて一次帰還。

13時に新宿待ち合わせで微妙に時間があったため
できるだけ睡眠をとりました。
新幹線&電車の移動時間も含め、約2時間の睡眠( ̄□ヾ)

*** カレーOFF突入 ***
13時開始で12時半ごろ電車に乗り込んだラシ&ラル。
うとうと(ρ_・).。o○・・・ しだしたとたん
PRRRR・・・
(^_^Π)モシモシ
パレス「あ。パレスですけど、今どこですか?」
・・・。
(´△`)
まだ電車の中なんですけど。。。
ラシ「とりあえず雨にぬれないところにいてください〜」
また電車の中で急げ第2弾ですか?(ノ_<。)
しかし今回は眠かったので寝てましたw
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー

5分遅れで到着。
着いたけど実は寝不足で気持ち悪くて
とてもカレーの気分じゃありませんでしたwえへw
ところが直後電話が。
ろみ「今どこ?」
ええとー
・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー
テキトーでいっか。
ラシ「地上出口2っていう階段のすぐ側の緑のコインロッカーのとこにいます〜」
その間、パレたんからもコールが。
ラシ「地上出口2っていう階段のすぐ側の緑のk(ry」
とまたまたテキトーな説明をして待つ事5分。
骨っこパレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア
(´ー`)y-~~~
タバコ食べてるし━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぃ
( -.-)ノ⌒-~
しかもポイ捨てだし━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぃ
と、驚いているとまたまたろみたんから電話が。
ろみ「どこ?」
ラシ「あーたばこに囲まれてます」
ろみ「わかったw」
スケルトン2人が回りでタバコすぱすぱしてました。
というわけでろみたんをゲット!
んー。真っ赤な薔薇しょってました。

ここで期待の星ルゥちゃんからTEL。
ルゥ「今どこですかー?」
またか。。。ヽ( ´ー`)ノ
ラシ「地上出口2っていうk(ry」
と、これまたテキトーな説明をしてみたところ、
どうやら反対方向に進んでいたらしい。

この後とりあえず地上出口を登ってみたところ、
向かい側にちらっと見覚えのある帽子が!
ちゃとさんだ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ★
と、あれよあれよとちゃとさんをゲット♪
その間にいつのまにやらセレさんと煉獄さんをゲットし、
ぼぉさんとティレさんもホントに気づかない間にいました。
あとはルゥちゃんを残すのみ。。。と待っていたら
階段を登ってくる○○○が!
も、もしや・・・(°口°;) !!
ルゥト「ルゥトです」
・・・。
ぎょえええええええええええええええええ(≧ロ≦)

というわけで全員集合。
とりあえず今回のメインイベントであるカレー屋を探す事に。
ところが・・・
地図をおぼろげに覚えていても
新宿の地理が全く頭に入っていないラシには案内はムリだった!
o( _ _ )o ショボーン
コンビニで聞いてみるも「この辺にはないよ」といわれ
パソコン屋に入ってネットで調べようとしてもつながっていなくて
大雨の中歩かせてしまったみなさん!
本当にすみませんでしたρ(・・、)
煉獄さんは付き合ってお店に入ってくれたり、
ぼぉさんは自分の知っているお店に聞いてきてくれたり、
ちゃとさんがカレー屋さんの電話番号を調べて電話してくれたり、
みなさんホント迷惑かけました(><)
愚痴一つ言わずに一緒に歩いてくれてありがとう(ノ_<。)

というわけでカレー屋に到着(謎
狭くて10人入れませんでした(;´д`)
というわけで向かいの道路に発見した大戸屋に変更。
これまた店員さんが親切で、10人分のまとまった席を確保してくれました。
ありがとう!店員さん!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
徹夜明けで「気持ち悪い」「いらない」とか言ってた割りに
徹夜組もしっかり定食食べてましたw
ちなみに大戸屋ランチがぼぉさまのオススメです♪

おなかを満たしてお次はゲームセンターに行きました。
さっそく音ゲーをやりだす薔薇の貴k・・・げふんげふん
ろみたん。
指先が華麗なステップ踏んでました(°口°;) !!
そしてちゃとさん、セレさん、ぼぉさんがハマッたのが魔斬
魔斬というらしい
↑コチラ↑
なんというか・・・リアルナイトな世界でした(´ー`)
見習→浪人→剣客→達人→師範→剣豪→剣鬼→剣聖→天下無双
と続くらしいですが、なかなかおもしろそうでした。キラーン d(-_☆)
ちなみに最高はちゃとさんの浪人。
ちゃとさんは特にこのゲームを気に入ったらしく、独占してますたww
そのころラシ&ラルはみんなの目を盗んで
「クイズ!マジカル頭脳パワー」にお金をつぎ込んでましたw

ここでルゥちゃんがお別れの時間となり、
惜しみつつPTを解散するも次は「リネやりたい」という廃人さんたちの一言により
ネカフェに行くことにo(>▽<)o
ちなみにめがねを忘れたラルちゃんは
ずっとデビルマンを読んで感動してました。
みんなでFIに行きましたが、約1名船に乗り遅れ。
FIに行こうとすると必ず乗り遅れる人がいるなぁと横目で見つつ、
実はラシもデビルマンが気になって読んでましたψ(`∇´)ψ

2時間ほど狩りを楽しんだ後、
セレさん、煉獄さんにバスの時間があったため
遅刻ギリギリで慌てて解散。
ここでBBQを食べ損ねて肉を食べたいとダダをこねるラシが一人。
急遽、心優しい太っ腹で小食な(謎)ろみたんに連れられて
焼肉を食べました(・<;_;)ムシャムシャ
手羽先はなかったですw
やっと肉を食べる目的を果たして帰途を着き・・・

新幹線を逃したちゃとさんとティレさんはまたもやネカフェで眠れない一夜を過ごしましたとさ。
ちゃんちゃん♪

+++ 編集後記 +++
すごく楽しかったです`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
みんなまた遊んでやってくださいヾ(@^▽^@)ノ

WIZ成長記 LV49% 21.71%

▼TOP