▼TOP

 9月15日(MON) 

今日もいつものようにDVC。
ほねこほねこ
最近こればっかりでそろそろ飽きてきました(;´д`)
明日はちょっと違う狩場に出陣してみよっかな?w

ギランで休憩していたらこんな人いました。
六甲おろしも歌ってるし。。
カチン(゜゜;)
ちょっぴり巨人ファンなのにぃ…。
優勝決まったんだと知りました(;´д`)

今日はログインしたらお手紙届いてました。
派手に晒しみてたりw
伽露様直筆招待状!!!

必殺技の名前みたい(;´д`)
というわけで招待されました♪
22時は一番ログインしている可能性が低い時間帯だったりします(;´д`)
9月は3通招待状が届いてます。
結婚ラッシュなのかしら?w
いいですなぁ…あぁ青春…(´△`)

WIZ成長記 LV49% 36.95% → LV49% 37.40%


 9月14日(SUN) 

今日はログイン早々、むしょーにFIに行きたくなりました。
だれか一緒にいってくれないかな〜と誘ってみたところ…
1000×10K=
船代10Mもするような人は連れて行けませんでした(;´д`)
と、いうわけでメンバーはラルちゃん、あかぎやまさん、パレスさんの3人。
WIZWIZナイトナイトの一風変わったPTでした。
ちなみに船が来るまでの間にパレスさんのLV50インタビューを実行。
近日公開ψ(`∇´)ψ

そのパレたん。
困ったことがあります
その瞬間を激写!!!
証拠写真
よーく見て下さい。
な、な、なんと、相手にキスを迫っているではあーりませんか!
(゜゜;)/きゃっ!
歩いている途中
Kiss me plz!
なんて言い出す始末。
FIでキス魔とは…(;´д`)

ラシルマ必死に抵抗しております。
ラルちゃんの目の前でそんな…きゃっ(*ノノ)

キス魔パレスに要注意☆

WIZ成長記 LV49% 36.36% → LV49% 36.95%


 9月13日(SAT) 

今日はギランの街中を歩いていたら、
噂のあの人が(どんな噂だ)DKになってましたψ(`∇´)ψ
DKハメコさん☆
激写w
今度突撃インタビューしてみますw
もう一人DKに遭遇。
DK暗黒回帰さん
いつもDVCで会う暗黒回帰さん。
お二人ともおめでとうございました〜( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

というわけで(謎)、今日はクラチャ特集をお送りします。
※一部、プライバシーを保護しております。
鯖ごとに3キャラですw
今頃気づいたのか!Σ( ̄□ ̄;)
もうすぐLV50になろうってのに…。
おかしい人らしいです。
とかなんとか言っちゃってる人が約一名。
PKされてもしらないぞw
こんな会話をしていたら久々のZELゲット☆
ぜる だの伝説
あとで売りつけますw
まだまだ続く暴露大会。
さて。だれでしょ
そうだったのか…。
いつもあんな人だと思ってましたw(´△`)
ここで重大発言。
軟派な人たち
ギラン集合で難破。
波にさらわれてそのまま戻ってこないでくださいw
あぁ、しばらくいないうちにクラチャがワイドショー化している(;´д`)

このあとみんなでDVCへクラハン。
メンバーはろみたん、ぶちぃー、Stone00さん、と遅れてさんさん。
エルフが3人もいて全員火の属性の上、弓持ちは誰もいませんでしたw
結局5人でBOX☆
油断したのかDVC5Fへ行くというのに、魔石を忘れてしまいました(;´д`)
席持ち歩かないと座れないんです
(ノ_<。)うっうっうっ
突っ込み約2秒。
早すぎっ(」゜ロ゜)」 ナント
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!

**本日のオマケ**
耽美なろみたん
あ、薔薇の貴公子ろみたんがピンク系に。
ん〜たんびぃ。

WIZ成長記 LV49% 36.07% → LV49% 36.36%


 9月12日(FRI) 

今日もDVC。
順番待ち
明日もDV…(ry
あさってもD…(ry
ちなみにryって2ch語で「略」って意味らしいです。
だから待たないでってばw
イタタタタ。
痛いです(;´д`)
とかいいながら
2222。だからどーしたw
ユーザー数ぞろ目ゲット☆
ニンニンニンニン!( ・_・)ノ ミ★
そして久々の治癒ヘルゲット♪
7500A
最近けちだよDVCめ!(*`ε´*)ノ

だれかDVCでレア運上げる方法しってたら教えてくださいwisplz!

WIZ成長記 LV49% 35.64% → LV49% 36.07%


 9月11日(THU) 

今日も一人でDVC(;´д`)
コケ
なぜか鶏さんが一人でお歩きになってました。

なんだってば!?にようやく復帰。
いじめっこが二人。。
ルゥちゃんいじわるぅ…(ノ_<。)うっうっうっ
ろみたんの毒舌っぷりもひさびさです。
怖いクランです(;´д`)

いつも単騎で飽き飽きなのでたまにはラルちゃんとDVC。
DAIだい
ひさびさにDAIゲットw
まほーねまほー
治癒ヘルもゲット☆
3F以降はひさびさだったので、サービスしてくれたようですw

最近単騎ばっかりでネタないな〜と思っていたらDressさんがこんなことを…。
Dressさんの研究報告
プニュプニュってあーた…w
それで化学会に通用すると思ってんのか〜〜ッ!!(*`ε´*)ノ
f1Dressさんの印象がますます。。。(ぼそ

WIZ成長記 LV49% 34.95% → LV49% 35.64%


 9月10日(WED) 

最近よくDVCで、はまってます。
↓↓
はまってます。
ランテレで飛んだ瞬間に敵が目の前いるのでちょっと驚きますヽ(´ー`)ノ
今日はクランハントに参加させてもらいました。
メンバーはちゃとさん、霧島仙蔵さん、ルナローズさん、ぼぉさん、ラルちゃんとルーアスさん。
今日ルーアスさんの招待がはっきりとしました( ´_ゝ`)
ちゃとさん○
DVC6Fにいったのですが、残念ながら
コミコミ(;´д`)
レアどころが敵も少なく、数えられるほどしか会えませんでした。
しっかしSSをよーく、みてみると、
スケルトンアックスを先頭に、
オークスカウトとスケルトンのさっぱりPT。
ウェアウルフにでも変身して一人目立てばよかったですwψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV49% 34.47% → LV49% 34.95%


 9月9日(TUE) 

DVCから帰還したら当然ギラン。
ギランの防具屋の前木材屋(?)さんで面白いものを見かけましたw
はらおどり。
腹が踊ってましたΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
白いのがタプタプいってて面白かったですw
というわけで気を取り直してDVCへ。
ほねほねほね。カルシウム足りてますか?
最近骨の大歓迎も見飽きてきました(;´д`)
それよりもトロールベルトでもくれって感じですw

ところで、ぽちゃさんが自分の飼っているわんちゃんの話をしていたときのことです。
ラルちゃんの本性
解体…。
f1ラルちゃんの本性を垣間見たような気がします。

WIZ成長記 LV49% 34.01% → LV49% 34.47%


 9月8日(MON) 

今日も元気にでーぶぃしー♪
ほねっほねっほねっ
ヽ(´ー`)ノ
…。
特に記述することもなかったり(;´д`)

そうそう、
先月は夏休み中だったのにかかわらず、
13.79%
しか稼げていませんでした。
原因を追究すると…

旅行2回も行ってんじゃん(;´д`)
つまり31日あったうち、
旅行に行っていた7日間を除くと、

8月は24日間だった(°口°;) !!

それにしても
13%って…。

そこで比較のために、当サイトで日記をつづっている
ラルちゃん(ナイト)の経験値と比べてみましょう。
ぇ。やめとけって?(;´д`)
8/10 LV51 14.00%
(日記を始めた日)

8/30 LV51 29.39%

∴20日間で約15.39%
。。。
負けた ヘ(´o`)ヘ とほほ

結論:ナイトの経験値と比べるのはやめましょう。

WIZ成長記 LV49% 33.58% → LV49% 34.01%


 9月7日(SUN) 

最近DVC1Fで堅実に稼いでます。
痛いんです(><
おかげさまで骨に手痛い歓迎を受けることが増えました(;´д`)
かなりアイタタ。
そういえばこの間全チャでACに対する被ダメージが
ナイトは1/2、エルフは1/4、WIZは1/10と聞きました。
さぁ計算してみましょう。
WIZでACが-50とするとナイトと比べると
2:10=x:-50

∴x=-10
WIZでAC-50のとき、被ダメージはナイトのAC-10と等しいということです。
゛(・・ ンッ?
AC-10と一緒?
・・・・・
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
AC-10ってナイトの骨セットと同じくらいってことですか?
大金つぎ込んでAC-50にしてるのに。。
ただでさえHP半分くらいしかないのに。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しょぼーん。。
(このデータは間違っているかもしれませんがw
かなりショックなことだけは確かです(;´д`))

というわけで気を取り直してFI。
メンバーはラルちゃんとDressさんと。。。
ん?
ちゃとさんがリネ18時(リアルでは16時)を
リアル18時と勘違いしたのか現れず(;´д`)
とりあえずサモンを匹出してBBゾーンへ。
ばっさばっさり
2時間でドレ3匹って…(;´д`)
とにかく込んでいて敵に会えず、MPが常に余る状態。
敵がいね━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぇ
と、2時間後ちゃとさんが到着。
ディカプリオさんも到着。
5人になってハイネのドッペルゾーンに変更。
その途中、おもしろいものをみました。
倉庫集団
個人倉庫らしいです( ´_ゝ`)
まぁおいといてヘ(^◇^*)
ラシルマ登場
ラシルマきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁw
ちゃっかりラルちゃんに斬られてます(*´ー`)
ふんっ。

WIZ成長記 LV49% 32.50% → LV49% 33.58%


 9月6日(SAT) 

今日は一日DVC短気単騎な日でした。
かと言っても研究室ありましたけどね( ´_ゝ`)
天気がいいもので(謎)、先生もこないので
お昼ごろ社長出勤したら案の定、先輩たちも半分以上いませんでしたw
新しく携帯を変えたので
携帯の液晶につけるカバーがほしいのですが、
なかなかいいものがなくて…午前中に物色していました。
なにかいいものがあったらwisplz〜(m~ー~)m
ところで、キットカットを受験のときに
「きっと勝つ、と」ご利益があると考えたのは誰でしょうね?
今日キットカットを食べようとしたら、
溶けていて開けるのも困難でした(;´д`)
しょうがないのでしばらく冷蔵庫に入れておこうと思います。

ところで、単騎でDVCへ行ったのですが骨が沸きまくりでした。
スパいれて7匹?
痛いのなんの(;´д`)
片付けてふぅーヽ( ´ー`)ノ
と思っていたら
これも痛かった
またちょい沸き。
アイタタタタタo(><@)o三=
と思っていたら
ひそかに自慢された?w
わぁい♪(*´ー`)
ってラルちゃんに出たのか(;´д`)
一瞬勘違いしましたw
DVC1FでZEL出るわけないんですけどねw
本日最後の沸き沸き。
すごい痛い(><
詰まってたおかげで死なずに助かりました(;´д`)
しかしDVC1Fは儲からなくてがっかり
( ¨)( ‥)( ..)( __)

WIZ成長記 LV49% 32.04% → LV49% 32.50%


 9月5日(FRI) 

今日は研究室でゴタゴタしていたため、
ドッと疲れてしまって夜できず、朝方のエルモアのみでした。
鎧倉庫万(゜∀゜)歳
たまたまぶちぃーのいっていた鎧倉庫を発見。
遠くて持込できませんでした(;´д`)
メンテまでにどのくらい増えるのか楽しみです( ´_ゝ`)
たまには豚ちゃんをつれてアイスケイブへ。
緑のKBB
緑できもかったです(;´д`)
あぁ。特に記述することがない。。。(ノ_<。)
一日中眠かったです。
おやすみなさい
( _ _ ).。o○

WIZ成長記 LV49% 31.83% → LV49% 32.04%


 9月4日(THU) 

今日はひさびさのDVC。
なによろこんでるんだろ?w
やっぱり夜中はすいてます。
レアもすています(;´д`)

ここでLV50を達成したパレたんとばったり遭遇。
ヌーネ
ぬ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ね
すっかり流行語のようです。
そのあと朝はいつものようにエルモアに。

ちゃっかり日記用SSなんぞとってますが
実はピンチでした(;´д`)

そうそう。今日は学校途中で抜け出して携帯電話を新しくしました。
DoCoMoの回し者じゃないですけど
9月31日まで「若者応援キャンペーン」と「セット割引」をやっていて
29歳以下で、誰かと2台以上携帯を(機種変でも新規でも)買うと
最大1万円の割引になるというものです。
ちなみに私は5000円割引になりました。
貧乏学生にはうれしいキャンペーン( ´_ゝ`)☆
新しい携帯☆
これが新しい携帯です。
P251isと9月半ばにはもうすぐ252シリーズがでるらしく、
かなり安めに買うことができました。
今までカメラもついてなく、
カラー液晶なのに「白黒?」と聞かれるくらい画像の悪かった私の携帯…。
もうそんな日々ともおさらばですw

WIZ成長記 LV49% 31.40% → LV49% 31.83%


 9月3日(WED) 

今日はパソコさんが快適になって初めてラルちゃんと一緒にエルモアへ行きました。
なにげにDDげっちw
未変身のラルちゃんはいい餌…げふんげふん。
敵がいっぱい集まってきて
逃げ回りましたw
o(><@)o三=−=三(@><)o
そのうち久しぶりにGMの発言。
おはよーごじゃります。
イベント以外でホント久々に見ましたw
しかし…
ラグや切断を了承しろといわれてもw
工事もないのに常にラグい方などどうすれば(;´д`)

そうそう。パソコさんの再インストにかこつけて
( ´_ゝ`)

これを辞書登録してみました。
なかなか…
房っぽさを発揮できます(*´ー`)

今日は歯医者でもともと遅刻だったので、学校行く前にリネ。
白いじゅうたんが〜〜
朝といえば単騎エルモア。
C-Gでもでないかな…(´△`)
ユーザー数600人をきるこの時間にさすがパレスたんもログインしてました( ´_ゝ`)
みすりまくりw
ぬ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ね
f1新しい流行語のような気がしません。

そう。パレたんがLV50になられたとかw(当掲示板よりw
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

今後インタビューにこうご期待(o^<^)o

WIZ成長記 LV49% 31.02% → LV49% 31.40%


 9月2日(TUE) 

そういやぁもう9月です。
知ってました?ψ(`∇´)ψ
夏休みだからってぼけちゃだめですよw

久しぶりに朝リネをし、安全になったエルモアへ行ってきました。
なぞがとけるか!なんちって。
出ました。久々の死体消失。
これがあると、『あぁ。エルモアに来たなぁ』って感じがしますヽ(´ー`)ノ

ところで、以前と同じようにNorton Personal Firewallを入れたのですが、
BBSのアイコンや、カウンターの表示など画像関係の物が
ほとんど×で「表示できません」となってしまいました。
また、iswebのポップアップ広告ですら、
「表示できません」の始末(;´д`)
どなたか設定の仕方しっていたら
詳しく教えてください。
ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV49% 30.89% → LV49% 31.02%


 9月1日(MON) 

今日はひたすらパソコさんをいじってました。
その原因がこれ。
↓↓
クリーン度低め・・
どうやら汚いらしいです(;´д`)

というわけでクリーン化へ。
よくわからずにいろいろやってみましたが・・・
一向にきれいにならな━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━い。
というわけで
諦めてOSの再インストール、いわゆるリカバリの決心をしました。
f1やるときは一気にやってしまうものです。
必要なデータをCD-RWに保存して
一気にリカバリ
あ〜たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…

というわけで・・・

いろいろ消えました(;´д`)(ォィ
おかげでずいぶん軽くなりましたけどねえ。
ちらほら赤がw
というわけでやっと快適な環境でリネできるようになりました(o^<^)o
お騒がせしてすみませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; ぺこぺこ

WIZ成長記 LV49% 30.59% → LV49% 30.89%
何気に増えてるしψ(`∇´)ψ

▼TOP