▼TOP

 9月30日(TUE) 

あぁ。相変わらずリネできない…。
リネばっかりやってて、動かなかったせいだろう(明らか
体脂肪率が増えてしまった。隠れ肥満。隠れぽっちゃり。
んだもんで、おやつを一日一個と決めた。
恥ずかしながら、今までぼりぼりばりばり食べていた・・・

今日は友達と学校の体育館にあるジムに行った。
タダで使えるのでお徳だ。
週2回くらい通って、次のオフ会(いつだろう?)までには別人に…(ォィォィ

WIZ成長記 LV49% 41.54%


 9月29日(MON) 

リネも出来ないし、パソコちゃんも壊れてて暇なので
食事日記なるものを始めてみました☆
親が買ってきた『DIET SHINGO』を読みつつ
メンドーにならない程度に書こうかと思ってますw

最近ちょっと体脂肪が気になってさ…はは
一緒にDIETしてくれるひとぼしゅーw

最近LV50にぽちゃさん、ろみさんが達成なさったので
早くいんたびゅー仕掛けるぞwと思っているのですが。。。

WIZ成長記 LV49% 41.54%


 9月27日(SAT) 

というわけでパソコさんがお逝きになりました。(;´д`)

まずはじめに…
リネできないじゃん!!!(;´д`)

と、思った私は既に廃人…。
   ちょうど課金切れてたし…
   骨折もしてるし…
   ネカフェに寝泊りしたいくらいですが
   ゆっくりお休みしたいと思います。
   
次に…
HPだれもきてくれなくなっちゃったらどうしようっ!!!(;´д`)

と、一瞬ラルちゃんの日記に期待してみたり…。

とにかく、いろいろ心配がいっぱいです…。

やらなきゃいけない学校の課題もあるんだけどな…。
これ一番最後に思いついたw

   とりあえず、HPだけでも何とかならないかなぁと思って
   タグうちでなんとかならないかな?と実験。
しかし…
10月の分とかめんどうだ…(;´д`)
とか思っちゃったり…

昨日は10時から伽露様とティレさんの血痕式があったり、
   ぽちゃさん、ろみさんのLV50達成があったり、
私がパソコン壊れたときに限って…o( _ _ )o ショボーン
うらみますぞwψ(`∇´)ψ
   
WIZ成長記 LV49% 41.54%



 9月26日(FRI) 

***いやなこと***
今日はSS取り損ねました(;´д`)
先生が学会出張から帰ってきました(;´д`)
右手のせいで1週間くらい実験が滞ります(;´д`)

***いいこと***
夜、研究室のみんなでお好み焼き食べ放題を食べに行きました(ξ^∇^ξ)
6人で行ったのでたくさんの種類を食べることができました(ξ^∇^ξ)
1000円でクリームあんみつもついてました(ξ^∇^ξ)

今朝5時ごろ、釧路沖で大きな地震があったそうで。
出光のガソリンタンク?で大きな火災があったそうですが
幸い死人もなく、普段地震の少ない北海道なのに
被害が少ないようでちょっと安心。
親戚やクランの知り合いの人が住んでいるのですが、
一応みんな連絡取れたみたいでちょっと安心。

あと2日で課金がきれます。
リネからメールきましたよ(;´д`)
↓↓↓
■■■━━━━━━━━■■■━━━━━━━━■■■━━━━━━━━■■■
  【リネージュ】   
      プレイ期間が間もなく終了となります           
http://www.lineageonline.jp/
├────────────────────────────────┤
   間もなくプレイ期間終了です。    
  早めのお支払いで、スムーズにプレイが継続できます。  
├────────────────────────────────┤
■■■━━━━━━━━■■■━━━━━━━━■■■━━━━━━━━■■■
そんなこといわれても(;´д`)
今月はぎりぎりまでお金なかったんです。
しょうがないので明日にでも買ってきます(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 41.27% → LV49% 41.54%



 9月25日(THU) 

今日はモデムの修理がくるとかで、1日中家にいて待ってました。
サボリって言わないで(;´д`)

まずは定番のDVC♪
なぜぽちゃさんびくつくw
ひさびさにぽちゃさんと遭遇☆
ちょうどスキン屋さんがいなくてがっかりしてたので助かりましたψ(`∇´)ψなんちてw

大してレアもでず、久々のSKTCに変更。
ひさびさ10K☆
お久しぶりにBBちゃんがお土産をくれました♪
ところで、昨日のあり穴と比較するために、
グール変身+KBB1(サモン)で行ってみました。
攻撃は早いのですが、ケルが2以上にKBBなんかがくると
あっという間に囲まれてピンチになります(;´д`)
サモン1以上いないとキツイキツイ。
***結論***
SKTCはグール変身単騎はヤヴァイです(*´ー`)

そうそう。
パゲでつか?
友達がぱげたらしいです(;´д`)
なんちてψ(`∇´)ψ
とうとうDKになられたそうです。
おめでたスプレー(・_・)r鹵~<巛巛巛 (°ロ°)ぐぇぇぇぇ

このあと強烈なラグに襲われて恐怖したので、あわてて帰還連打(;´д`)
Dressさんがwisしてくれたので塔に招待されることにしましたw
たてながw
1Fでパレたんを拾って(ォィ
8Fへ。
ここではDressさんが叫ぶと敵が沸くというジンクスがあるのですが、
今日は叫びが足りなかったようですo( _ _ )o ショボーン

最後のまとめにグールであり穴へ。

GASに食われてます(;´д`)
グール折れそうです(;´д`)
骨より頼りない。。。腐ってるからww

この格好で歩いてると、非常にたくさんの辻ヒールやスキンをもらえます。
本当にありがとうございます
ぺこ <(_ _)>
これからもよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
ちなみに歩くのが大変遅いのでGASとアントに囲まれると、
アントを倒すまでGASにたどり着けません(;´д`)
そういう意味では倒す順番がくずれるので、痛いです。
ちなみにこれで得られる経験値は30分0.04〜0.06%くらいだった気がします。
この結果はもう少し調査してからお伝えします♪

WIZ成長記 LV49% 40.27% → LV49% 41.27%



 9月24日(WED) 

今日はSS盛りだくさんでお送りします☆

学校で変身データ一覧をプリントアウトし帰宅(ォィォィ
装備の外れない変身の中でも
グールが攻撃、魔法速度ともにTOPクラスということがわかりました。
しかし!
グールに変身して、
歩いて敵を追うのはひじょーにかったるいので、
逆に敵がわんさかよってくる蟻穴へ行ってみました。
(他にも候補として、弓持ちのいないSKTC)
グール@蟻穴
キラキラ光ってます☆
思ったより周りの人から辻ヒールをもらうことができましたw
ちなみにヒールされてもダメージになりませんw

***結論***
やはり攻撃速度はDK、ガーストに続いて3番目ということもあって、
歩行速度を考えなければ、かなり使える変身♪
魔法も早いし、
なにより周りの人から「w」をもらうことができますw
これからも暇なとき、蟻穴ではグールで行こうかと思いますw

夜ログインしたらちゃとさんに呼び出されて塔へ。
うーん。悩ましい後姿w
悩ましいTバックにちゃとさんがメロメロ♪
ぼぉさんにいいつけちゃうぞ〜♪
って日記で公開しちゃったぞ〜wwwヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちゃとさんがスキンをくれました。
かっちょいいまほー♪
5時間くらい効果が続きそうです(°口°;) !!
迷犬名犬凸さんがくんくんしながらスイッチ探し。
名犬でこぽん♪
コリーちゃんは鳴き声が高くていい声ですw

途中M級エルフさんからコールが♪
さらさらし〜
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ☆
始め自分に言われてると気づきませんでしたw
知らぬ間に6000HITも行ってたし、
これからもがんばります(・∀・)9

面白い戦い方をしている人がいました。
にゃるほどねん
みんな知ってるかも知れませんが、
はまりポイントをうまく利用して槍で攻撃してますw
WIZは装備できる強い槍がないんじゃ!
…という怒りはほどほどにw

途中死ぬほど岩男(いわを)さんがわいて、
わんこがぷちっとつぶされてしまいました(;´д`)
ちゃとさんのわんこちゃんも(ノ_<。)あぅ
岩男オンパレードで大変でしたが、わっきーわっきーで楽しかったです♪
落ちる時間になってルナたんと選手交代(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!
最後の最後まで岩男さんでしたw

ところでティレさんに頼まれていた新しいインソレンスのバナーを作ってみましたw
『基調は青で温泉マークを目立たせて』というご要望だったので…

プレゼントでは初のGIFアニメーションを使って
温泉マークを強調してみましたψ(`∇´)ψ
どうなの?コレw(;´д`)
カタカナを入れるとバランスが難しいということがよーくわかりました(;´д`)
f1まだまだバナー職人としての修行が足りないようです。
お持ち帰りは『右クリック→保存、拡張子はgif』でお願いします☆

そうそう、バナーで思い出したのですが、
LINK用のバナーじゃないんですw
↑コレ↑
どこかで見たことあると思ったアナタ!
そう。
サイトのトップページにある、いわゆる看板のようなものなのですが…
これをバナーの代わりにしているサイトさまを数点発見しましたヾ(;´▽`A``
リンクを張っていただいて大変うれしいですし、
別に使ってもらってもかまわないのですが…
LINKのページにちゃんとLINK用のバナーが用意してあるというか…
これは看板なので規定のバナーのサイズ(88×31 or 200×40)に当てはまらないというか…
よーくみると左右のバランス変だとか…
o( _ _ )o ショボーン

というわけでw
お気づきの方は、LINK用のバナーと差し替えていただけると、もっとうれしいです♪

WIZ成長記 LV49% 39.97% → LV49% 40.27%
今日はネタがいぱーい(*´ー`)


 9月23日(TUE) 

今日はリネもそこそこに
池袋のサンシャシンシティにあるナンジャタウンに行ってきました♪
目的はもちろん、
餃子スタジアム!
20店くらいの有名な店の餃子が
ファーストフード感覚でいくつも食べられるという企画です。
1点のお値段は400〜600円程度しますが、
お店によってはライスも用意してくれている優れもの。
ホントは携帯で写真を撮ろうと思っていたのですが
食べるのに夢中で忘れ…(*´ー`)
まぁ実際に行ってみてくださいw
おいしいからww

17時くらいから行くのがお勧めです。
18時を超えるとお子ちゃまたちが突然姿を消します(°口°;) !!
アトラクションは、館内を動き回るものが多いので、
走るのは禁止ですがヒールなんかはむかないかもですw

WIZ成長記 LV49% 39.86% → LV49% 39.97%


 9月22日(MON) 

今日は元気にオーレン塔。
ぽろり。いやんw
KBBちゃんも大活躍♪
お金がぽろぽろ落ちてます(;´д`)

指の関係上、当分単騎は怖いので
無理矢理呼び出したぶちぃーと突然現れたDickerさんと一緒にサイコロさんへ。
\ムリー/
とかいいながらいつの間にかドッペルへ。
ラシルマがいっぱい( ̄ー ̄)
とかなんとかやってたら強制切断(;´д`)
どうもモデムの調子が悪いらしく、しばらく戻れないうちにPT解散o( _ _ )o ショボーン
やっとのことで戻れたので
今度はまたまたぶちぃーを無理矢理呼び出して砂漠へ。
バシッとばし
スコからキャンセルと、b-テレ狙いで行ったのですが
歩いてる途中にものすんごいラグに襲われてそのまま強制切断o( _ _ )o
早くモデムの修理に来てください(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 39.56% → LV49% 39.86%


 9月21日(SUN) 

今日は(まだ骨くっついてもないのに)リハビリも兼ねて
リネしてみましたw
Dressさんから塔へ来いとお誘いを受けたので
スタンドのラルミトを召還してみたところ
選ばれてます。
OTのタウンリーダーになったらしいです(;´д`)
ここのところFIに通いつめてたしね…。
本人が、OTのタウンリーダーの収入が気になるといっていたので
ちょうど実証できてよかったですw

Dressさんから、塔の1Fに鶏がいるというので早速見に行ってみたところ
コッココッコ
いました(*´ー`)
しょうがないので連れて帰ろうと思ったら…
f1てなづけるのに失敗しました。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
(ラルミト)鶏もてなづけられないなんて…
wiz失格だな。
…。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しくしく…(ノ_<。)
ちがうもん。骨折のせいだもん(ノ_<。)(謎

というわけで気を取り直して塔最上階へ。
閣下出ろ〜閣下出ろ〜とつぶやき続けるDressさん。
怖いって(;´д`)
影ふみいっぱ〜い
しかもDressさんさりげなくラルちゃんの頭を狙ってる??(゜゜;)/
そんな…。
私のことを取り合うなんて(><(ォィ

なーんてはね〜(ξ^∇^ξ)

さすがDressさんは敵の殲滅が早いです!(」゜ロ゜)」
塔の案内は主のDressさんに頼みましょうw

WIZ成長記 LV49% 39.46% → LV49% 39.56%


 9月20日(SAT) 

今日は土曜日です。
研究室をいつもより早めに切り上げてきました。
リネしよーと思ってパソコさんを立ち上げてみたら
カタカタカタカタカタ…
おっせー(;´д`)
というわけでどっかに異常があるみたいなのですが、
パソコンおんちの私にはちーともわからず、
あーどうしよー(;´д`)という感じです。
ちなみにリネを起動すると時々5秒くらいの激しいラグに襲われます。
HDDへのアクセスがしょっちゅうあり、
じーじーじーと音がうるさいです。
おまけにパソコンの起動も遅く、3分ほどかかります。
どなたかわかる方教えてください〜(><

というわけで(謎
今日はしょうがないのでリネはやめて
パレたんのLV50のお祝いにお約束のバナーを作りました。
バナーのデザインについて
別キャラから注文がw
こんな注文があったので、
山羊をいれてみました。

お持ち帰りは『右クリック→保存』でよろしゅうw
この気の抜けた山羊っぷりがお気に入りです☆

ところで、リネで
骨にかこまれ
こーんなことしてたら
これね、骨折っていうのw
右手が(わかりにくい?)こんなんなっちゃった(;´д`)
骨折だってさ。
普段骨いじめてたのでその呪いかも( T∇T)‥…(((σ

ちょっと座りなおそーと思って体重かけたら
ぼきぃっ!!!
へっ?
…。
いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
急遽車で病院へ連れて行ってもらうことに。
レントゲン写真を凝視する先生。
先生「骨折だね」
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
すげー痛かったです。
先生が親指を曲げようとするも、
ものすごい痛みが走る。
痛い〜〜〜〜っ!。・°°・(>_<)・°°・。
先生「内側の腱も切れてるかもね」
ひぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜っ!。・°°・(>_<)・°°・。
先生が何度も何度も痛がる私の指を内側に曲げようとしていたそのとき
ポキッ。
ん?(・_・?)
あれ?痛くなくなった・・。
それまでの痛さがうそのように軽くなりました。
先生「あぁ。脱臼してたんだ。今ので直ったみたいだね」
おぃおぃ。
というわけで脱臼&骨折です。
骨折といってもちっちゃいひびなので
そんなに痛くないのですが、
なにしろ利き手の親指を固定されちゃってるので
なーんもできません。
しばらくリネも指くわえてみてます…。

WIZ成長記 LV49% 39.12% → LV49% 39.46%


 9月19日(FRI) 

今日はバレーボール大会の続きでした。
午後からは決勝リーグが行われ、
うちの研究室は普通に進出

するわけないだろ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━お!
ろくすっぽ練習もしていないのに
勝てるはずもなく、
ちなみに優勝したチームは
同じ学科でもバレーをまじめに練習していて
レギュラー争いまでしていたことで有名な研究室でした(;´д`)
まぁいろいろありますが…
あと半年で卒業だと思ってがんばりますわ(・∀・)9

あぁネタがねー(;´д`)

WIZ成長記 LV49% 38.85% → LV49% 39.12%


 9月18日(THU) 

今日は朝から昼にかけて
学校をサボってに遅刻する計画を立ててリネしてましたw
ごうもんだw
串刺しにされてますw
痛いw
とかなんとかやっていたら
7500A
久々に治癒ヘルげっと♪
5K↑の儲けはDVCではホント貴重ですw

このとき、パレたんからwisがきてFIに誘われましたw
午前中だけやって、午後からは学校へ行く予定だったので丁重にお断りしました。
だけど学校行ったら誰もいなかった(;´д`)
FI行ってからいけばよかった…o( _ _ )o

夕方からはバレーボール大会の第一試合がありました。
結果は
1-2で負け(;´д`)
まぁいろいろと敗因はあるのですが
やる気があるのかないのかわがままなことを言う先輩がいたり
練習に出てないのに試合だけずっと出ている先輩がいたり
一種のレクリエーションみたいなものなので
深く考えずにみんなが楽しめればいいと思いますw
明日もがんばるぞ(・∀・)9

WIZ成長記 LV49% 38.36% → LV49% 38.85%


 9月17日(WED) 

明日は学校でバレーボール大会があります。
そのための練習を今頃研究室でやっていました(;´д`)
というわけでノルマ達成せず…
しょぼーん ( ¨)( ‥)( ..)( __)
遅く帰ってきてご飯がなかったので
LV50を達成したパレたんをまねて
カップラーメンでも食べようかと思いますw

WIZ成長記 LV49% 37.89% → LV49% 38.36%


 9月16日(TUE) 

今日は研究室でだるだるのラシです。
だるすぎて一日中なーんにもしないうちに先生が帰っていったので
ついでに帰ってきてしまいましたw
久々に家族とそろって食べる夕飯はおいしかったです。

ご飯を食べてさくっとDVC。
ところがリネに入った瞬間になぜか謎の強制切断を食らい、
心配したDressさんが右2ドレの入り口まで来てくれました。
ランテレすること数十回。
Dressさんゲット☆
やっと巡り会えました(;´д`)
二人で2Fまで行ったところで
自走式わんこのちゃとわんちゃとりんさんからwis。
さっそくわんちゃんを引き取りに向かったところ
うぴっ♪
奇声をあげるDressさん。
何をしてもかわいらしいDressさん。
Dressさんはいつも^^や^^;や^^/など顔文字を手打ちです。
そこで、
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
課題:これを手打ちでやることw

待つこと1分少々。
おどってますw
完成☆
さすがDressさん…。
もう顔文字マスターと言ってもいいでしょう。。(謎
そんなこんなでルナたんも到着。
1F⇔2Fを3階ほど往復しましたがw

仲良くみんなで4Fへ☆
途中でスプリントがでてDressさんが先頭不能に(;´д`)
代わりに担いでみたら今度はMPが回復しませんでしたw
実は途中でMP10きってたりw
ごめんなさいw(o^<^)o

WIZ成長記 LV49% 37.40% → LV49% 37.89%

▼TOP