▼TOP

 12月26日(SUN) 

さて、現在の経験値です。
まだ半分いってません^^;
たまにはこういう表記にしてみました。
2003年の12月26日より確実に経験値いってません。
この1年間のサボリ度忙しさを良く表していますね。

WIZ成長記 LV50 44.10% → LV50 44.70%


 12月25日(SAT) 

メリクリ!!
久々に日記更新です。

12月20日誕生日当日に早起きして出張行ってきました。
初めて東北新幹線に乗りましたが…
新幹線の中で一緒に行った偉い先輩から誕生日プレゼントをいただきました!
紅茶の葉っぱなのですが、ブレンド名が「バースデイ」
おっしゃれ〜なプレゼントをいただきました♪

出張で行った工場が20日に忘年会だったのですが(当然強制参加)、
忘年会の中でチームごとに誕生日順に並ぶというゲームがあり
その会場にいた59人全員に 12月20日(その当日)が誕生日ということがばれ、
工場の社長さんにハッピーバースデイの歌を歌っていただくというサプライズまでオマケ付でした。
なにはともあれ無事出張を終え、帰ってきたラシルマです。

最近めんどくさがり病が発動しました。
家事をするのもリネをするのもなにもかも面倒…ということですっかり放置です。
でもちゃんと(?)生活してるのでご心配なく!
ちなみにオークサンタからのプレゼントは
メイプルワンド1本でした(;´д`)

あ。

12月の日記3日しか更新してない!
もうすぐ年が明けちゃうよ。hhh

というかあんなにリネにどっぷりはまっていたのに、
やらないでも生きていけるんだなということを改めて実感しました。

そろそろ年賀状書かないとなぁ。

WIZ成長記 LV50 43.55% → LV50 44.10%


 12月10日(FRI) 

久々にリネをしたら…
見納め?w
まだDKだったラシルマですw

最近流行語大賞にもなった『冬ソナ』のDVDを会社の人に借りて見ているのですが…
爽やかな初恋ドラマかと思もわせつつどろどろのべたべた(;´д`)
このどこら辺が奥様方にウケているのか。。。ちょっと説明してほしい今日この頃です。

WIZ成長記 LV50 43.49% → LV50 43.55%


 12月2日(THU) 

ホントに全くリネをしていないラシルマです。
このまま引退か?とささやかれて(いないかもしれませんが)
そんなことはないので安心してください。
引退するときは、もっと派手にやりますww

簡単美味しい炊き込み(?)ご飯♪
ツナ缶はきちんと油をきります。
ご飯1合ならツナ缶1/2、2合なら1缶がちょうど良いです。(お好みで)
まず普通にご飯をといで、分量分の水を入れます。
その後ツナ缶を足して、水を大さじ一杯減らして代わりに大さじ二杯めんつゆを加えます。
様子を見てやってください。
水を入れすぎると当然べちょべちょになりますし、
めんつゆは大さじ1〜2杯でしっかり風味がつきます。

簡単で美味しいのでオススメ♪
炊きあがったらかき混ぜて少し待つと、(うちのお釜だと)おこげもできちゃいます♪

なんて節約料理のレシピばっかり公開してますが、
今後もこんな感じで残り1年を過ごすことになると思います。
1月になればもっと落ち着くと思うのですがね。。

去年とても好評だったので今年もTOPページをX'masVersionにしてみました。
いかがでしょう??

WIZ成長記 LV50 43.49%

▼TOP