▼TOP

 1月31日(SAT) 

今日で1月も終わりですね。

***今後の予定***
2月1日まで 卒研発表用のスライド作り
2月2日 リネ課金切れ
2月2,3日 発表練習(スライドをとりあえず完成させる)
9日 卒業研究発表本番

ということは、明日中にスライドを形にしなくてはいけないのですが、
明日は話題作「ラストサムライ」を見に行くので、
今日中にある程度やっておく必要があります。

ところが(゜Д゜;)

やってしまいました。逆転裁判3(;´д`)
見慣れた画面
なんだかんだで無罪判決を勝ち取り、
このエンディング好きですw
エンディング。

…。

…。

(ノД`)・°°・。

笑ってやってください。

いや…

笑わないでやってください。

(ノД`)・°°・。

それでもってリネ。
見逃す一言。
ふーん。ベルトかぁ。

…。

…。

(゜Д゜;)

トロベルじゃんっ!!!

なんと2個目のドロップでした。
日頃の行いが良いんですよw
やっぱり?
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

1月ももう終わりなので、
1月の経験値の総まとめを大公開。
色の薄いところが実際の経験値で、
色の濃いところが100%までの値です。
1月総まとめ
それなりに毎日一定の値を稼いでたみたいです。
一応目標は1日0.4%(約2h分)だったのですけどね。

課金について。
2月の2日に切れることが判明しました。
先述のように9日までは
発表に集中するむしろしなければやばい(;´д`)ため、
課金はしないでおこうと思います。
その間、別アカをとって
息抜き程度に遊びに来る予定。
キャラ名はわかりやすくしておきますw

WIZ成長記 LV49 87.03% → LV49 87.51%


 1月30日(FRI) 

今日は記憶なし。

WIZ成長記 LV49 86.64% → LV49 87.03%


 1月29日(THU) 

わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ

卒業研究発表用のスライド作りで大忙しです。
リネのログインも減ります。
2月になったら課金切れとともに、
お休みすることも考慮してと…。
既にwebマネーは購入済みですがw

というわけで、ちょっと逆転裁判3を紹介。
目が飛び出てる人
最後の方読めません(;´д`)
目玉だけでかくなりすぎだしっ!
ちょっとミュータントなんとかににてる。
裁判にこんな不詳の人がいていいんでしょうか?w
火傷しそうです
コーヒーをかぶせられてます(;´д`)
しかし次の瞬間にはシミもなく…
謎は深まるばかりです。

WIZ成長記 LV49 86.00% → LV49 86.64%


 1月28日(WED) 

今日は↓をみてお気づきと思いますが、
何ヶ月かぶりにあのゲームが帰ってきました。

「逆転裁判3」

すいません。。。
つい
プレイしてしまいましたψ(`∇´)ψ
とりあえず1話だけ。。w
背景に注目
バックグラウンドが、ただいま卒研発表前で泣きそうな
ラシルマの現状をよく表しています。
今回一番インパクトのあった画像
↓↓
この人怖いのT-T
こわいってば(;´д`)
でも。
あいかわらずのさいばんちょ
無罪はんけーつ♪
というわけで卒研やらずにリネ
いつものプチレア
いつもどおりスプリントをゲット。
その後ぶちぃーが復活したので、
ろみたんと3人で傲慢に行きました。
n-zelでした。
幸先いいな〜と思っていたら
実はのんきじゃないんです
鬼沸き(;´д`)
のんきに会話しているように見えますが、
このときPOT0のMP3くらいでした。
ほんとにピンチで、とりあえずぶちぃーの槍とろみたんの弓に期待して、
私はぐるぐるぐるぐる。
だって立ち止まると2タゲきただけで死に掛けるんだもん(ノД`)・°°・。
3度ほど鬼のように沸きましたが、
1度目に慌てて一人だけ帰還した以外は
なんとか片付けられました。
便箋でも可?w
沸きすぎに注意ですw

WIZ成長記 LV49 85.14% → LV49 86.00%


 1月27日(TUE) 

今日も元気にDVCで骨祭りでした。
骨祭り
やる気はあったのですが(?)0.12%しか
稼げてません(ノД`)・°°・。
明日挽回します。

WIZ成長記 LV49 85.02% → LV49 85.14%


 1月26日(MON) 

今日はラルちゃん、ろみたん、ルゥちゃんと4人で
NB狙いDVC真相深層へ。
真実は一つ!(´Д`)〆
なんちゃって。
でぶまつり
途中、でぶまつり参加。
ナイスバディーの人は参加禁止ですが、
何人か紛れ込んでいます。
とまぁ、NB出すぞ(・∀・)9
と意気込んだところでそう簡単に出るはずもなく終了。
(;´д`)
ちなみに今日のプチレア。
治癒ヘルム
久々ゲット♪

WIZ成長記 LV49 84.52% → LV49 85.02%


 1月25日(SUN) 

今日は久々にもうすぐ強化がささやかれている
傲慢31Fに登ってみました。
メンバーは、ラルちゃん、ろみたん。Dressさんの
もうすぐDK&DEコンビ。
赤いところねw
途中スケルトンパイクが鬼沸きしていて、
もうだめだー(ノД`)・°°・。
なんて思ったりもしましたが、
(中略)
5〜6匹いて1匹だけT-Uで撃退。
ラシさま発言w
ほっほっほ。
もっとあがめるがいぃぃぃぃ!!(´Д`)〆
というわけで
レ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ア
スクおめでとーw
41Fスクゲット♪
今回は計2枚で一応ギリギリ黒字♪

この後ご飯で落ちて、再びログイン。
傲慢へ行ってお金がなくなったので、
これまた久しぶりにSKTCなんて行ってみたりしちゃったりして。
わんこお休みゾーン
この場所、なぜか警戒解いてもまたすぐ警戒になっちゃて、
ワンコが動いてくれませんでした(;´д`)
むぅ。魔のゾーンか?w
そいでもってお決まりの
10K
重い鎧(;´д`)
ココのところ、毎日もらっているので
プチレアということを忘れそうですw
途中
人気者はつらいよw
ものすごい数の敵におっかけられました(;´д`)
うま━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
といいたいところですが、
KBB3にケル3にBB2じゃ、耐えられませんw
ちなみに右上のフローズンは「h」を出して、
ケルを取ってくれているところですw
一難さってまた一難。
人気者はつr…(ry
KBBばっかり寄ってきます(;´д`)
痛いんですけど(ノД`)・°°・。

そういえばRoopsさんがこんなことをおっしゃってました。
午後の紅茶
そろそろラ教に感化されてきたかな?と思いきや
ルゥちゃんが一言。

午後でした。

ぁぃ。
全くもってその通りでございます。

WIZ成長記 LV49 82.78% → LV49 84.52%


 1月24日(SAT) 

Dressさんとリネ2についてお話してました。
まぁ、どっちにしろノーパソの私には無関係の話なのですが・・・
のーぱ「そ」です!
Dressさんもわにさん&ぽちゃと同類みたいですw

というわけで今日はFIへ。
メンバーはラルちゃん、ろみたんの3人。
ドレ子さん。ばっさばっさ
ドレ子さんともそこそこ遭遇。
しかしやっぱりミノ狩場はこんでいたので
いつもの通りハイネゾーンへ移動。
ぬか喜び(;´д`)
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
とちょっとぬか喜びしてみたり(;´д`)

WIZ成長記 LV49 82.13% → LV49 82.78%


 1月23日(FRI) 

今日も元気にDVC…。
最近はもうずっとDVC1または2です。
ちょっぴりラストスパート体制に入りました。
今日もまた重いお土産。
10k
使い回しじゃありませんψ(`∇´)ψ


先生が要旨の下書きを三日たってもなかなか直してくれないので、
こんなもの作ってみました。

***その1***

ちゃとさん。ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
やっと作りました。
HPのデザインにあわせてポップ&クールな感じにしてみました。

***その2***
今月の経験値表。
Excelを使用。
1月の経験値
80%ってもうちょっとって気がしてましたが…
こうやってみると
あんまりもうちょっとって気がしないんですけど(;´д`)

WIZ成長記 LV49 81.59% → LV49 82.13%


 1月22日(THU) 

今日は一人でDVC。
ぷ・ち・れ・あ
トロから10kスプリントをゲットして
重いので帰還(;´д`)
ろみたんが誘ってくれたので、ルゥちゃんと三人でDVC6Fへ。

ルゥちゃんこわいっすw
なんかいやなことありました?w
サモン化
ろみたんにつれられるウェア2人?w

もしくは美女美男と野獣たちw

そういえば、来週の月曜4時までに
卒業論文要旨提出(A4 1枚)ということを
改めて思い出しました。
先生には一度下書きを提出して二回目提出したのですが、
「今日中にやっとくから」
と昨日言われて、まだ戻ってきてません。
月曜日に間に合うのでしょうか?(;´д`)

WIZ成長記 LV49 81.00% → LV49 81.59%


 1月21日(WED) 

今日はラルちゃんと元気にオーレン。
これがリアルだったら寒すぎてオーレンは敬遠ですね。
冷え性対策の運動
雪だるまを惨殺しつつ、
Roopsさんオススメ雪だるま奇跡のストーリー
重くて高価w
なんかでました♪
今気づいたのですが微妙にうれしいレアって、
どうして重いものが多いんでしょうね?
スプリントとかBPMとか。。(・_・?)
WIZは非力なのでもって帰るのも一苦労ですよっ!

深夜、ログインも少なくなってきたところで
いつものDVC5Fへ移動。
きれいなおねーさんは好きですか?
相変わらず、きれいなおねーさんを痛めつけ、
daiげっと♪
ぽろっと
黄色い枠付き
b-daiでたっ!!
ちなみにラルちゃんとペアハントでb-dai出したのは
初めてですψ(`∇´)ψ
久々にウハウハな一日です☆

WIZ成長記 LV49 80.64% → LV49 81.00%

▼TOP