▼TOP

 2月29日(SUN) 

V50アップイベントを終えて一夜…。
夢だった「アレ」を実現させるためにオーレンへ。
キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ン
ラルちゃんとバフォだっしゅーーーっ@エルモア
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
そしてDressさんをお呼びして三人でバフォダッシュw
炎三人組
音はうるさいし、炎はまいてるし、迷惑なPTでしたw
エルモアに飽きてきたところで、DVC3Fに変更。
DVC3Fにはブルーノのほかに
骨竜
骨竜でます(;´д`)
はじめはものすごく強いのかと思って警戒しましたが、
前回のイベントより弱いみたいです。
ちなみにタシテの邪心は
初邪心
カスパモーフみたいですね。
死体で確認(*´ー`)
そして狩りをするうちに
Dressさんは天然ですよ
Dressさんの天然疑惑が確かなものに!
ええ。書きますよ
こんなときにこういう心配をするあなたは…
間違いなく
天然ですっ!!!

いただいたLV50のお祝いを紹介。
ちゃとさんのお祝いの言葉
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ぽちゃさんのご祝言
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
お二人ともイベントでは会えませんでしたが、
応援していただいて、ありがとうございました♪

WIZ成長記 LV50 00.00% → LV50 00.55%


 2月28日(SAT) 

(※今日の日記は重いです)

みなさん、こん○○は。
昨日ようやく99.99%に達し、早くあがりたい衝動をおさえつつ、
21時を待っていたラシルマです。
21時ちょうどくらいにログインすると、すでにみんなが集まっていました。
たくさんの人が集合
思ったよりたくさんの人が集まっていたので本当に驚きました。(゜Д゜;)
それだけに出発が遅れて、ぴくさんが先に落ちなきゃいけなかったのが残念。。
PTはHorizon率いるろみ&ラシルマのLVUP組と蓮根さん組とエイレネさん組の三組。
観光ツアー
多人数のため、すでに夢幻観光ツアーψ(`∇´)ψ
待機中
切断や遅刻の方のために待機。
ろみたん。。アンタって人は…(;´д`)

すみっこではエイレネさんを落とそうと画策。
(※落ちない仕様になってます)
ボスタイム終了後、即座にパイン祭り開始。
そして数秒後…

きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!!

ひゃっほーーーーーーL(@^▽^@)」
早速変身。
モンスターわきわき
左上のBBの隣を走っているのが私ですw
このときパイン&花火を振るのに必死でヒール出来ませんでしたww
ろみたん、NBありがとう♪
三人のLVアップ
ろみたん、ぶちぃーも無事LVアップを果たし、
誰一人の死亡も出さずにあらかた敵も片付きました。
ぴくさん、ごめんねー(><
先に落ちられたぴくさんナイトからもお祝いの言葉が。
皆さん、祝福ありがとうございます♪
全ちゃ流しまくりw
しかもみんなコピペだしww
あやなさん、おひさしぶりです。ありがとうございます^^
ひさしぶりの方からもwisがw
ありがとうございます。
この後みんなで記念写真をとることになり、
指示だし
まるで写真屋さんw
ちなみに周りの人はグール&スケですw
記念SS
よくみるときもいハートっ(;´д`)
わにさん、ルゥちゃん、さんさん、過流ぴん、エイレネさん、シーカーさん、蓮根さん、セロさん、
Roopsさん、グレシルさん、Dressさん、ラルちゃん、雛乃ちゃんさん、ぴあのさん、ぴくさん。(順不同)
不手際で長々とお待たせしてしまってすみませんでした。
LVアップにつきあってくださったうえに、お祝いしてくださり、

本当にありがとうございました!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

WIZ成長記 LV49 99.99% → LV50 00.00%


 2月27日(FRI) 

本日まったりムードでやっとこさ99.99%に到達。
クククク。。。
LV50がやっと現実のものとしてとらえられるようになりました。

[*****]明日21時から夢幻にて行われる
Horizon&ろみ&ラシルマのLVアップイベントにぜひぜひお越しください。
[*****]花火を忘れずにお持ちください。
[*****]雑魚モンスターが大量に発生すると思われますので、
十分ご注意ください。

ちなみに
さらしー
こういうことは考えないようにww
「ろみたんにいいつけてやるっ」
と言い返したところ…
ぉぃ
(゜Д゜;)
うきゃー
(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)
ぽちゃさんおそろすぃ…

私は花火を購入してもうジプシー村でばっちり待機です★

21時が待ち遠しいです★
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

WIZ成長記 LV49 99.35% → lv49 99.99%


 2月26日(THU) 

みなさんこんにちは。

暇つぶしといってはなんですが、ぶちぃーの掲示板から拝借。
記録♪
『バットでペンギン』
崖上から飛び降りてくるペンギンちゃんを
雪男?がバットでぶったたいてその距離を競うと言う
なんとも面白い残酷なゲーム?です。
1200超えると結構な記録みたいです。

話は変わってリネ。
土曜日の21時までに99.99%にしとけばいいみたいなので、
久々にまったりゆっくりリネ。
水路でわんこつれてたら、ティレたん&わにさん&下弦さんPTに遭遇。
ずうずうしくご一緒させてもらうことに。
太い人先頭w
ティレたんの盾&POTに守られながらさくさく5Fへ。
100k〜〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
久々の傲慢スク。
レア率下がったと聞いてましたが、らっきー♪
ちなみにキメラから皮はでやすくなったみたいです。
属性マントが作れるみたいですね。
詳しい情報ご存知の方wisplz!!

卒業研究発表が終わったぶちぃーがひさびさのログイン。
なにもの?
うんごり ウーロン茶っていう商品があるのかと思いました(゜Д゜;)
ろみたんとぶちぃーがオーレンでこっそりがんばっていると聞いたので、
なかまはずれかよっ(ノД`)・°°・。
と勝手に被害者ぶって二人を探しにオーレンを放浪。
パンチング ラシルマたん
シーフ&MPKしにいきますたψ(`∇´)ψ
拳で戦う女WIZラシルマたん!
その拳闘やいかに?

WIZ成長記 LV49 98.68% → lv49 99.35%


 2月25日(WED) 

今日も健康的にミルクをゴクゴク♪
入り混じりバーゲン?
o口(・□・ ) ゴクゴク
白豚軍団
~~旦_(。-_-。)ゴクゴク…
ゾンビに赤線
ゴクゴク ⊂(^^ )
ゾンビ?
(* ̄< ゲプ
力尽きたゾンビ
おなかいっぱいでした。(謎
まぁその後も
ケル待ち大行進
バーゲンのごとく、ケルに追われたりして、
パレード並みでした。
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ

帰還したところでろみたん、さんさんナイトと一緒に夢幻にいくことに。
ZELDAI=70k
早速ZELDAIゲット♪
時間もちょうどよいのでユニコ狩りに行くことに。
さすがにゴールデンタイムだけあって、
大混雑してました(;´д`)
30分の間に3回出るのですね。
全然知りませんでした。
ナイトメアend
何気に円の中心にいたりしてw
サモンより自分が敵に近かった気がしますw

土曜日のLVアップに向けてただ今ラスト調整中♪

WIZ成長記 LV49 98.03% → lv49 98.68%


 2月24日(TUE) 

さて。ラストスパートすべく、本日もFI在住中。
ハイネゾーンにて、ラミアがきたぞーを略して「ら」
と発言したところ、
「ら」んぼうものw
・・・。
(゜Д゜;)
「ら」からはじまる連想ゲームだったですか?w
というような会話から始まり…
疑惑浮上
Dressさんの天然疑惑が浮上。
さらに…
目の前でラッキー君が消えると
+5ラッキー OE失敗?
OE?(゜Д゜;)
しかもラルちゃんが+8射程の武器がほしいともらしたところ…
大胆発言
物干し竿って…。
自分がぐるぐる回るって…。
(;´д`)
とまぁ、このように大胆発言を繰り返すDressさんでございますが、

ハントの方は順調♪
ようやっとあと2%きりました。
土曜日は「なんだってば!?」面子で
三人そろってのLVアップを目指します★

WIZ成長記 LV49 97.10% → lv49 98.03%


 2月23日(MON) 

今日も元気にMLC=ミルク!
f1まだまだ浸透度が足りないようです。
順番待ち
こんなに
順番m(ry
こんなに
順b(ry
並ばれてるのに(;´д`)
もっとミルク派を増やしましょう!
Shiftキー押さなくていいから便利ですよ!
たぶん。。

というわけで(謎)LV50まであと5歩くらいになりました。
がんばりまーす★
久々にお会いしたエルフィーさんから
激励のお言葉をいただきました♪
というわけで今日から99%くらいまでFIに篭ることに(・∀・)9
ドレコさん。
強化サモン、ラルちゃん大活躍★
40k↓?
ごみレアゲット♪
ろみたんとDressさんも到着。
振りの速いDKは・・・
DK骨セット疑惑がw
豪華な骨セット?wψ(`∇´)ψ
ところで、天然疑惑が浮上中のDressさんですが、
日記サイトを書くようにすすめてみますと・・・

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
えへw
Dressさんは立派なラ教信者です♪

WIZ成長記 LV49 96.00% → lv49 97.10%


 2月22日(SUN) 

今日は昨日FI落ちだったので、そのままFIにてログイン。
単騎…といきたいところですが、
無理なので強化サモンラルちゃんを召還。
炎にまかれるラルちゃん
二人でのんびりとBBゾーンにて狩ってました。
ドレコさんにもそこそこ会えて、
レアはでませんでしたが、久々にFIを堪能♪
その2時間後、ろみたんとぶちぃーが到着。
LV磨ってます
すり減らさないでくださいw
2時間もいると使わないPOTがたまってきて、KBBが倉庫代わりに。
この次の便で久々に午後さんエルフが登場。
SS取り忘れ…(;´д`)
そのまたまた2時間後の便でもうすぐLVアップ直前のDressさんと
お友達の方がくることになり、FIにて待つことに。
途中、午後さんが帰還し、ろみたんがご飯中、
真っ白な二人
回復サボってました。えへw
Dressさんとお友達のSTROSAMUさんとさんさんが登場。
Dressさんの隣キープw
久々の総勢7名PTでDressさんのLVアップを待つことに。
ハイネゾーンにて敵を片付けていると…
DEに変身♪
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ★
\(^o^)≪★祝☆LV52☆祝★≫(^o^)/
Dressさん萌えーーー!
花火を打ち上げながらも、必死に敵と戦うナイトお二人w
最後はみんなで記念撮影を。
チーズ (−/■ゝ=☆ 『♀♀♀(−o』 シャッターチャンス
Dressさんを囲む会
紅白系でまとめてみました。
DressさんにLV52の感想をうかがってみたところ。。。
LV52の感想
ついにやりましたね〜〜〜♪
感動っ(ノД`)・°°・。

***オマケ***
たくましいDressさんw
たくましいDressさんw
なんだか違和感がっ(゜Д゜;)
やっぱり弓エルフ→DEがオススメのようです。

時間も19時を回った頃、
雨ざーざー
雨降ってきました。
ひさびさのGMコメント
どうやら例のイベントで竜がでるようです。
どう注意しろと?w
・・・。
注意したところで防げるんですか?(゜Д゜;)
MPKイベントじゃ…ごほごほ。
イベントに参加しない人たちで、Dressさんのホームタウン、象牙の塔へ。
のんびりまったり♪
最上階でのんびりまったりしてましたw

最後になりましたが…
Dressさん、本当におめでとうございました♪
これからもますますのご活躍をお祈りいたします。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

WIZ成長記 LV49 94.11% → lv49 96.00%


 2月21日(SAT) 

今日も楽しくミルク♪
ゴクゴクゴクゴク ⊂(^^ )
かっこよくT-U
骨にもT-U連続成功で気持ちがよいです♪
しばらく落ち着くまでミルクに居ようかと。
しかし!
10k〜
とか
6.5k??
とか
BBやKBBからのレアドロップが重い(;´д`)
しかも

なんか試練アイテム出てるし(゜Д゜;)
これ話を聞いたところ、
MLC7Fまで行くのが面倒なナイトさんにとっては、
のどから手が出るほどほしいそうです。
昨日のネタ?w
久々にオリムさんと対面。
この後ミス帰還してしまい、
ろみたん、さんさんもPTに加わることに。
めずらしい三人
やせたり、太ったりしてる人と、
なんかでかくて暑苦しい人が一人居ますがw
レアドロップ
レアはZELのみ。
そういえば出るんだと、思い出しましたw

この後ぶちぃーがやってきて、急遽FIに行くことになりました。
ハイネっぷり
ガツガツ行くならやっぱりハイネゾーン。
久々にFI行ったので、
ちょっと戦い方忘れてました(;´д`)
またまたお久しぶりにレア運高そうなレアさんがログイン♪
挨拶が変な方向へ。。
ぉぃぉぃ (;・_・)ッ☆
だれがばーさんですかっ!!(丿>ロ<)丿
(ノД`)・°°・。
レアさんが次の船でやってきて、入れ替わりにログアウト。
明日はFIスタートです。

今日の失態。
ホント忘れてたんです。
(ノД`)・°°・。
LVアップしてるはずだったんですけどね・・・。

WIZ成長記 LV49 93.54% → lv49 94.11%

▼TOP