▼TOP

 3月9日10日(TUE WED) 

これといって特別なSSもなく…
今はただひたすら鉱石集めに走る毎日です。
ただいま170個。
あと930個+希少鉱石6個。
果てしないです(ノД`)・°°・。

ついでに朗報。
10日卒論提出しました。
学年で一番乗りでした。
学科事務の人にも「おつかれさま^^」
と最大級の笑顔で言われる始末。
「ホント疲れましたよ…」
と捨て台詞を残し、事務室を後にしました。
あとは投稿論文しあげるだけです。

WIZ成長記 LV50 05.03% → LV50 06.04%


 3月8日(MON) 

今日も元気に鉱石集めをしてました。
100個達成
やと100個…。
4月6日までにあと1000個。
そして忘れちゃいけない希少鉱石…。
気が長い(;´д`)
仕方ないので
毎日コツコツと集めようと思います。
ちょっとレア
こういうレアもくれるしね…。
NBでないかな…

WIZ成長記 LV50 04.40% → LV50 05.03%


 3月7日(SUN) 

今日は休日らしくFIへ直行。
メンバーはラルちゃん、DressさんのLV52↑側近w
リネにログインする前、どこかのホームページで、
「すくうううううううううううううううう」と叫びながら
本当にミノから古代スクを出した人の日記を読んだので、
早速まねしてみました。
魂の叫び
「すくーーーーーーーーーーーー」
すると、
はい?
は?
・・・。
あ(;´д`)ほ
なぜかテイム
というわけで(謎)テイム失敗。
FIのはもともとテイムできないらしいです。

今夜は水竜イベントがあるとかで、
死んでも経験値減らない&物を落とさない
という特別マップに移動。
懐かしい人に遭遇
なんてことない。忘れられた渓谷なんてネーミングしちゃって、
アップ以前の隠された渓谷でした。
そこでばーすさんとまいきーに遭遇。
LV50のお祝いをしてくれました。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
にゃん♪
どもども。
これからもどんどん見てね^^
ちなみにPTはろみたん&さんさん&ぶちぃー待ちでした。
三人で待ち人していると、
ごついPT
ごつい言われた(;´д`)
まぁ確かに。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
さんさんと遭遇後、イベント開始を知らせる雨が。
イベントの雨
たぶん1時間くらい待ってたと思いますが。。
この直後、なぜか帰還して、みんなとはぐれる私(ノД`)・°°・。
ランテレして追いつこうと思ったら、
敵のまっただなかに到着(゜Д゜;)
PTチャットで慌ててみんなに連絡。
魔法の嵐
ラルちゃんを発見。
一応ブリザも打ってみましたが、ドロップはこず。
落っこちてた374Aを拾ったのみでした(ノД`)・°°・。
みんなが住民大移動みたいな感じで上の方に動き出したので、
自分もついていってみると…
パプと死体の山
パプ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ゥ

文字通り死体の山。
WIZの癖にナイトなみに近づいてた気がします。
そしてあっという間に
パプ VS ドレコ
END(ノД`)・°°・。
花葬さんのドレコさんが、がんばってました。
しかしこの後、ドレコさんもENDされてしまい、1時間近く応戦して、
パプもなんとかENDされたみたいです。
1撃につき100Aとかだったら儲かったのにw
次の竜もこうだったら参加してみたいですw

WIZ成長記 LV50 03.23% → LV50 04.40%


 3月6日(SAT) 

Dressさんの口コミと攻略通信を調べたところ、
今回の水竜モンスターの中でNBを出す奴がいると聞いて、
さっそく地下水路に乗り込んでみました。
問題の踊り子

こやつが問題のシーダンサー。
どうやらコレからNBが大量に出ていて、価格破壊がおきている模様です。
相変わらずNCJはばっかだなぁと思いながらも
とりあえずラルちゃんとNB狙い。
画面がうねうね
変身しててもコカとダンサーはアクティブでした。
1時間くらいいたのですが、
がめんのうねうねに気持ち悪くなってきて場所替え。
言葉を発するモンスター
異界の影ってしゃべるんですね。
というわけで鉱石がやっと79個までたまりました。
残り後…1021個。

ムリ!(゜∀゜)

ということに気づいたのでFIへ。
髪ください
からっぽのドレコさんと対決。
そろそろ紙切れほしいです。
そうこうしているとRoopsさんからwis。
忘れたりしてψ(`∇´)ψ
みなさん、忘れないでください。
人は忘却の生き物なんです。

おひさしぶりの銀さんから便箋。
銀さんからの祝福便箋
ありがとおございます★
とにもかくにも早く5%まであげて、
7日はぜひ、竜イベントに参加したいです(*´ー`)

WIZ成長記 LV50 02.44% → LV50 03.23%


 3月5日(FRI) 

今日はハイネにラルちゃんと遊びに行ってみました。
さらさらさらー?
変なクリスタルからオーラを注がれてみたり、
はな?
赤や緑の浮遊物に囲まれて、花見を楽しんだりしました。
ちょっとした観光気分で狩りをすることができました。
ミノより鉱石のドロップ率が上がってるみたいな気がします。
20分で5個くらい。
一気にROMPでもめざしてみようかな?という勢いです(*´ー`)

WIZ成長記 LV50 01.93% → LV50 02.44%


 3月2日3日(TUE WED) 

2,3日と卒業旅行に行ってきました。
かっちょいいSSw
ちなみに↑のアングルとは関係なしw
伊東温泉の方に行ってきたのですが、
やはり海沿い、どの家も干物を軒先に干していて、
旅館でも朝食に干物が一匹出てきました♪
夕ご飯はあわびの踊り焼きと伊勢海老と寄せ鍋と鯛の刺身の舟盛りと金目鯛の煮漬けなど、
豪華な海鮮料理。
踊りませんよw
なんか勘違い?(´・ω・`)
桜祭りに行って、出店で干物を一匹購入しました。
店先で焼いて食べさせてくれたのですが、油が乗ってておいしかったです♪

帰ってきて早速リネ。
遊び布告
いきなり戦争しかけてるし。
頭重い
頭に +7鳥 装着。
ちょっと首が痛そうです。
久々にらっぱさんに遭遇。
未変身ぱらさん
変身してないないところを激写(=ΦωΦ=)キラーン☆
ちかちかw
二人でバフォ合いw
ぱらさんのお言葉
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
同じくギランでもパレたんに遭遇。
パレたんのお言葉
アリガトヨーヨー ( ^o^)/-----((Thanks))゜o゜) 〜☆グエッ
お祝いの品
お祝いに異界の鉱石をおねだりしたら、
ダイヤモンドになりました(´・ω・`)

WIZ成長記 LV50 00.99% → LV50 01.93%


 3月1日(MON) 

今日からLV50で色々狩り場を試してみようと思います。
というわけで早速ホームタウンDVC1Fへ。
さくさくっと狩っているとなかなか良い調子♪
0.16/30min
と良好良好。
と思っていたら・・・

(・_・?) ン?
・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)
タシテでるんかいっ!!!
近くに姿はないものの、死んだら怖いので全ちゃで流して
タシテENDを確認するまでとりあえずバフォダッシュで楽しんでましたw
そのあと、水没する前に夢だったGCダッシュへ。
DEと対決
MR関係の攻撃が多いので、装備のはずれたバフォでも余裕でした。
バフォいい!ヾ(・∀・)ノ

WIZ成長記 LV50 00.55% → LV50 00.99%

▼TOP