▼TOP

 3月20日(SAT) 

というわけで、19日の飲みのまま朝帰り。
朝6時半くらいに帰宅して、ばりばりに固められた頭を洗ってから
7時ごろ睡眠。
あら不思議。
いつのまにか18時になってましたとさ。
(゜Д゜;)

夜22時ごろログイン
久々にろみたんを発見。
wisしてみると
なぜかDressさんから「カンタマしてテレポしろ」という指示がw
マラカスヴァラカスでた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!
ろみたん、Dressさん、ぽっちゃるさん、さんさんエルフとPTを組んで、早速突撃。
街中にヴァラカスさんw
死亡w
カンタマのみで1分くらい意外と耐えられますw
もう一度今度はきちんと組みなおして特攻w
突撃w
弓援護を受けながら、SOFで当たってるのかわからず殴ってみるw
しぼーん(ノД`)
ろみたんと討ち死w
竜を直接叩く機会もないので、ものすごく楽しかったですw
Dressさんからの祝辞
あ、そういえばってw
付け足されたように言われましたが、
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ほんっとに
嬉しいですw

WIZ成長記 LV50 08.80%


 3月19日(FRI) 

ついに

卒業しました!!!!!

(ノД`)・°°・。
おめでとうございます。自分!
嬉しくて号泣するかと思いきや、
忙しくて泣いてる暇もありませんでしたw

卒業式→謝恩会と続き、
そのあとは研究室で二次会と称して飲みでした。
そして三次会で朝まで…。
三島オフ以来のオールでしたw
先輩たちも珍しく酔っ払い、からまれからまれ…(ry
まぁ最後だからいいかな?と大人ぶる自分w

もうみんなと会えないんだなと思うとちょっと寂しかったり…。
嬉しい反面、やっぱり悲しいのが卒業式ですね。

WIZ成長記 LV50 08.80%


 3月17日18日(WED THU) 

**17日**
本日クランを脱退しました。
血盟脱退
だって誰にも会うわないんだもん(ノД`)・°°・。
あまりに寂しいので、クラチャをするために
人数が多いクランに入れてもらうことにしました。
また羽系エンブレム
Serius姫率いる、『EndressWing』血盟に仮入隊。
エンブレムが似ていたので決定w

ついでに呼び名も『らーたん』決定?(゜Д゜;)
早速クラハンに連れて行ってもらいました。
メンバーは入れ替わり立ち代り
Serius姫、銀龍神さん、雷飛さん、Vanforceさんとキースボンドさん。
うそですってば!
死にますよ?w
面白いドロップげと。
な!
ウサギだったらキャロットくれよっ!(゜Д゜;)

**18日**
がっちんからのお祝い
ログインすると、懐かしい人から便箋が♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
やっと安全圏こえましたよ〜☆
1k個突破
鉱石+100個買い足して1k個になりました。
後100個のんびりためたら、希少鉱石を買おうと思います。
ちょっとお金のたまる狩り場に変えたいなぁ…
MLK=ミルクかな?w
ちなみに本日はVanforceさんのお誕生日だったそうです。

☆;:*:;☆;:*:;☆“(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー”☆;:*:;☆;:*:;☆
この後クランハントでDVC5Fへ。
メンバーはSerius姫、銀龍神さん、雷飛さんの4人。
コカコカコカ
なぜかコカに変身する姫様(;´д`)
装備がはずれてムリアンに殺されそうになるのでチェンジ。
まじで!!Σ(・□・ )
またグリだし(;´д`)
いや。。確かに足速いんですが。。。(;´д`)
(ノД`)・°°・。

姫様が
で面白いです。

あ。
明日19日、いよいよ卒業します!!!
ありがとう。自分!
おめでとう。自分!
みんな、色々励ましてくれてありがとおおおおおおおおおおおおお!!!
明日は嬉しくて号泣しそうです(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV50 07.80% → LV50 08.67%


 3月16日(TUE) 

最悪です(><)
希少鉱石が350kに値上がってます。
どうしたら2日で100kねあがるんだよー(ノД`)・°°・。
せっかく石が800個over個こえたのにっ!!
ちなみに800個でも重さは7でした。
残り300個になりました。
まぁ248個買い足したり、
ホワイトデーの贈り物
ラルちゃんから貢がれ贈られたりもしましたがw

ちゃんと背の高さで威圧お礼♪
わざわざ水路まで届けに来てくれました。
値上がり中?
石集め中にdaiゲット。
傲慢から出にくくなって、
daiの値段は少しずつ戻りつつあるのですかね?

夜はDressさんに誘われてTIへ行ってみました。
鉱石って金目のものだったの?
変な盗賊がいます。
ちょっとおしゃれ?
虎皮のベストを着込んだ頭もいます。
どこからどこまで子分ですか?
オウオウ!って…(;´д`)
なんだか笑える人たち。

やられるときまで捨て台詞。
台詞がおもしろいのでまったりできます。
飽きてきた人にオススメ。
ちょっと飽きてきたところでこんどはアデンに移動。
きらきらクリスタル
クリスタルの下で記念写真。
回復速度は早くなりません。
カオスレッサーミノとカオスとKBBと骨竜がでます。
囲まれたら海岸沿いへ上に向かって逃げると
勝手に向こうがテレポートするので逃げ切れます。
こちらはちょっとスリルがほしい方にオススメ。

WIZ成長記 LV50 07.29% → LV50 07.80%


 3月15日(MON) 

今日は…なぜかひどく眠気に襲われ
リネでの新しいマウス具合をあまり確かめられませんでした(ノД`)・°°・。
以前のボール式よりすべりが良いのは確か。
もうちょっと使い込んでみたいです。

オチがないっ(;´д`)

最近ログイン時間が悪いのか、
あんまり誰にも会いません。
狩り中でもおしゃべり好きな私は、
話し相手がいないので寂しくてすぐログアウト。
代わりにLineage関係のサイトを見て回ってみたり、
このサイトの細かいところをちょこっと直してみたり。
明日からの新しいイベントにちょっと期待しようかな…。

WIZ成長記 LV50 07.17% → LV50 07.29%


 3月14日(SUN) 

今日も元気に石集め〜♪
やっと石が200個集まりました。
ROMPまであと900個…
ぅゎぁぃ
ヾ(;´▽`A`
そろそろNBでないかな〜と思いながら叩いてたら
45k?
n-zelゲット♪
今相場が動いてるみたいなので、
売るのが面倒ですw
そいでもってもう一つオマケ。
初レア
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━♪
350k?
ちゃんと光ってます!!
初めてでました(ノД`)・°°・。

そう、光っていると言えば、
今日マウスを新たに買い換えました。
今まではマイクロソフトのボール式を使っていたんですが、
あまりにすべりが悪く、掃除をしても時々つまるので
いつか死ぬんじゃないかと…。
新しいマウスはマイクロソフトのベーシックオプティカルマウス。
その名の通り光学式マウスです。
ボールがないのでひっかかりがなく、かなり
イイ!
です。
ただしデスクトップ用なので、コードが長いのが難点(;´д`)
不透明なぼでぃーなので赤い色もちらちらせず、
なかなかの使い心地です。
はやくリネでためしてみたいなーっっと♪

WIZ成長記 LV50 06.88% → LV50 07.17%


 3月13日(SAT) 

投稿論文…なんとか形になりました(;´д`)
あとは英語の概略みたいなのをつけるだけなんですが…

英語ワカラナー(゜∀゜)ーイ!!!

ばっきゃろーてやんでー
ここが一番の難関…(゜ロ゜)
普通の英語ならまだしも…
化学英語?
なにそれ?
みたいな…(ノД`)・°°・。
まぁ、忘れることにします。

ちなみに町に変なものが浮いてると思ったら
いきなりしゃべってびびった。
イベント用でした。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
そういえば…
誰からもお返しもらってない…

_| ̄|○

WIZ成長記 LV50 06.73% → LV50 06.88%


 3月11日12日(THU FRI) 

***11日***
今日は一日中投稿論文やってました。
ここのところパソコンで文字ばっかり見てるので
別の意味で活字中毒になりそうですhhh(ノД`)・°°・。
どのくらい活字中毒かというと、
空中を見ると文字がずらーっと並んで見える程度です。

***12日***
今日も鉱石集め。
水色の人
NBくれ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぇ。
石もやっと170個なりました。
今日は気分転換にいろんなところを歩いてみました。
変な行列
大名行列?w
なんか変な団体に出くわしました。
ちなみに変身した人たちではなく、
れっきとしたモンスターの団体。

最近ログイン時間が悪いのか、Dressさん以外どなたにも会いません。
やっぱり年度末はみなさん忙しいのでしょうか?
かくゆう私も論文仕上げるまで休みありませんが。。。ρ(-ω- )

WIZ成長記 LV50 06.04% → LV50 06.73%

▼TOP