▼TOP

 3月31日(WED) 

今日は3月最後の日ですよ!
私はなんと明日から社会人ですヾ(;´▽`A``
アリエネー

というわけでETC5として新しいサイトを立ち上げました。
以前からご要望の多かった、HP作成講座(コチラ)です。
そんな感じで4月から忙しくなるだろう自分の首を

ぎゅーっ

と絞めました(ノД`)・°°・。
まだ未完成のサイトですが、
出来上がったら公式サイトに情報サイトとしてでも
応募してみようかな?(T▽T)ノ

明日からログイン減ります。たぶん。朝早く起きなきゃなので。

というわけで明日から4月です。

WIZ成長記 LV50 12.18% → LV50 13.34%


 3月29日(MON) 

今日は昨日に引き続きクラハン♪
骸蝕さんと、ろみたんとエスさんと4人で狭間でミニ閣下狩り。
ろみたん閣下になるの巻き
今日はろみたんが閣下に変身してましたw
閣下がNBつかってきたらかなりずるいです(;´д`)

ところで、鉱石イベントに踊らされて(ノД`)・°°・。
ROMPをほしがっていたのですが、
念願の10%リング
やっと一つ手に入れました。
希少鉱石もROMPもバカみたいに値上がったので、
2個は買ませんでした(ノД`)・°°・。
まぁおかげさまで、
100k借金をして返済すると残りの財産が5kになります。
倉庫に105k(゜Д゜;)
貧乏だ…_| ̄|○

この後気を取り直してラルちゃんとレア狙いにDVCへ。
2時間ほどしてやっとdaiゲット♪
n-dai一枚っきり
お?w
お?
…。
nでした(;´д`)

骸蝕さんがDELV45試練を受けると言うのでお手伝い。
試練のお手伝い
Valzaさんと二人で壁越しにH-Aし続けました。
新しいH-Aの使い方発見です(⌒^⌒)b

WIZ成長記 LV50 12.15% → LV50 13.18%


 3月28日(SUN) 

今日は久々にラルちゃんがログイン。
ミニ閣下の隣でのんびり歓談。
一緒に狭間へ行きました♪
二人でミニ閣下ゾーンまでいけるかな?とちょっと不安だったのですが、
なんとか到着。
ミニ閣下の死体を何体か拝めましたw
もしやしてb-??
おかげさまで、サモンに刀入ってた\(@^o^)/
と、思ってわくわくしながら鑑定したら
ふつーの刀
n
_| ̄|○
よーく攻略通信みたら n しかでないし(;´д`)

クラハンでも同じく狭間へ行きました。

メンバーは引き続きラルちゃんと、
Serius姫さまと、骸蝕さんと、エスクォータさんと、ろみたんの
大所帯6人PT。
そしてミス帰還をする私。
(ノД`)・°°・。
もうお一人、ミッフィーさんをお迎えに行くことに。
ラ シ ル マ ですよw
素で間違われました。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)

WIZ成長記 LV50 11.69% → LV50 12.15%


 3月27日(SAT) 

今日も水路で鉱石集め。
ぽろっと
Tシャツげと!
b-tsゲット♪
電飾入り
光ってます。光ってます。
電飾入りです!
これでb-sls、b-ダマ、b-tsとすべて出ました。
後はNBだけです!(▼□▼メ)

というわけでたまには趣向を変えてHCへ。
サメの群れ
サメが増殖してます(;´д`)
鮟鱇=あんこう
せっかく海に来たのでアンコウに変身。
ラミアたんとくらげたんを引き連れて遊泳♪

…。

嘘ですよ?wψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV50 10.70% → LV50 11.69%


 3月26日(FRI) 

25日は卒業旅行ではとバスツアーで日帰りで那須まで行ってました。
はとバスって都内観光だけじゃないんですよ??
お値段格安で、質の良い旅が楽しめるので
本当にオススメです!
というわけでリネせず。

26日はレリケさんに誘われてMLCへネクロさんに会いに行きました。
途中、レリケさんがダイスダガーを装備して
はずれなくなるというハプニングにも見舞われ、
もう装備しないでねw
なんとか解呪スクで助かってみたり、
私めがF-Sを連発しすぎてあぼーん ( ¨)( ‥)( ..)( __)してみたり、
色々ありましたが、
B-ZELげっと♪
b-zelゲット♪
アレですね。ネクロさんからはb-確定とか。
これをレリケさんが250kで買い取ってくれたので
復旧代と+αでなんとか黒字でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
驚くことに今回は死んでも全然ショックじゃなかったです。
最近の廃モードのおかげで、
明日には経験値戻りそうww

久々にろみたんに遭遇したので、
またもや一緒に狭間へ行きました。
ろみたんが珍しくDKモーフ。
モーションが大きいとか何とか文句言ってましたw
まぁ時間が短いのもあるんでしょうが、レア出ず。

夜はいつもどおり水路でせこせこ。
PTでドロップがあがると言う迷信を勝手に信じて
Dressさん、あにぃと無駄にPTを組んでみる。
(Dress)さっきzel出ましたよ〜。
おめーー♪
とか言ってたら
f1 シー コカトリスが武器強化スクロールをくれました。
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
あにぃありがとう!!!
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
これからもみかけたら辻PTしますっ♪

WIZ成長記 LV50 11.83% → LV50 10.70%


 3月24日(WED) 

今日も元気に水路♪
ZELゲット♪
うわぁいZELゲットー☆
この後あにぃーをみっかけ、無理矢理PTを組んでみました。
Dressさん情報によると、
PTを組んだ方がドロップがあがるとか(≧ω≦)
迷信かと思ったらdaiまでゲットしちゃいました。
SS撮り忘れ〜(;´д`)
そして。。
ビーダマごろっと
ビーダマきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
あにぃとPTを組むとレア運があがるようです☆

久々にルゥちゃんに遭遇。
ルゥちゃんに遭遇w
ホワイトデーの飴らしいですw
そうそう、パレたんにも
ふじこ〜
ふじこがはやりつつありますw
みんなではやらせよー(⌒^⌒)b

WIZ成長記 LV50 10.68% → LV50 11.83%


 3月23日(TUE) 

今日はクランハントで狭間へつれていってもらいました♪
ボスタイムに突入
第一弾目のメンバーはSerius姫と、爽音さんと、さぽさんと、おーとりさまさんと私の5人。
ボスが出てたのでびくびくしながら進入(゜Д゜;)
しかーし
狭間の奥でわっきーポイントがあって、あえなく帰還(;´д`)
第二陣突入!
メンバーは爽音さんと、さぽさんと、えりおさんと、刃花さんの5人。
色々落ちてるw
またわっきーポイントで死に掛けましたが、
サモン、精霊たちを召還してなんとか撃破!
1時間以内で5人で鉱石119個も手に入りました!
ちなみにミニ閣下の死に様。
あっけない。。?
なんか…まぬけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

夕方、優牙さんに誘われてFIに行きました。
きゅーきゅーばこけってー?
(゜Д゜;)
いつのまに…。
ドレコさんばっさばっさ
ドレコさんと対面。
ちなみにレアは…
私が帰ったあとに優牙さん一人で出しました(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV50 09.68% → LV50 10.68%


 3月22日(MON) 

今日の日記は重いですw
ヴァラたんがシリで討伐されたということで、
カノでも討伐してやろうと躍起になりました。
いきなり仕切ることになってしまったのですが、
かの有名なアーカイルさんとグレーテルさんも協力してくれ、
引き役としてビューターさん、タロマスターさんの協力もえて、
そのほかにもこんなにたくさんの人が協力しにきてくれました。
クラス別集合
このとき既に日付を超えて、2時くらいになってたんですけどね。
集めようと思えば、結構人が集まるんだなぁと感動。
1回目の総攻撃。
ラグりまくり
ヴァラたんが2匹に見えます(;´д`)
このときの作戦は、ナイトが先につっこんでいって、
あとから弓&魔法部隊で攻撃というもの。
しかし、遠距離攻撃をするとヴァラたんは反撃でメテオを打ってくるため、
ナイト部隊があっというまに全滅。
この作戦ではWIZ、ELFが到達する前に、
メテオで全滅させられてしまいました(;´д`)

気を取り直して第2作戦。
竜狩り鯖カノの真髄
アーカイルさんの気合の入るお言葉。

一同隊列を組み、BOX準備へ。
引き役の二人が便箋位置までヴァラたんをひっぱってきて、
それからカンタマで耐えながらWIZ&ELF部隊が攻撃。
その間にナイトが近寄ってBOXという作戦でしたが…
カンタマの嵐
カンタマで生き残るのはWIZ&ELFばかりで、
ナイトはあっというまに一掃。
それでも先程よりは長く攻撃の波が続き、
火壁
ヴァラたんにファイアーウォールまで使わせましたが、
1時間ほど粘ったところで撤退。
ものすっごく悔しかったです。
討伐に参加してくださったみなさま。
本当にご苦労様でした。

撤退後、グレーテルさん、アーカイルさんと三人で反省会。
魔法の指
あら不思議。
くぁwせdrftgyふじこl;p
ふじこ乱入
なぜかふじこが入ります。
ψ(`∇´)ψ

やっと
目標到達
鉱石が1100超えました。
が!
希少鉱石が450kとかなんとか…。
そろそろROMPはあきらめようかと迷ってます。
このまま鉱石を1500個ためて、
希少鉱石を1個だけ買い足してリザレクにしようかな?

WIZ成長記 LV50 09.24% → LV50 09.68%


 3月21日(SUN) 

今日もまだヴァラたんやられてないみたいなので見学。
間近でヴァラたん
酒場のカウンター内でのんびりみてました(*´ー`)
久々にろみたんが来たので一緒に狭間へ連れて行ってもらうことに。

GC4Fまで歩くのが面倒(;´д`)
しかも5Kもかかるしさっ
しゃべる敵
しゃべる敵が一杯。
なんでもかんでも話せばいいってもんじゃ…(ry
やっぱりイベントゾーンだけあって鉱石はたくさんでます。
ろみたんとさくさく狩りをしてたら
くらやみに赤い棒
まっくら(;´д`)
あ?
とかちょっと怖い系ですが、
「は?」
の打ち間違えですw

WIZ成長記 LV50 08.80% → LV50 09.24%

▼TOP