▼TOP

 4月27日(TUE) 

今日は予告していた通り、配属が決定しました。
一応ド田舎行きは避けることができましたが、
予想通り一人暮らし決定(;´д`)
当面は朝早く起きて通うことになりますが、
ネムーい(ノД`)・°°・。

GW明けからネット環境なくなりそうです。
hhh
ネットやりに頻繁に実家に帰ったりしてw

しょぼん。(´・ω・`)

WIZ成長記 LV50 14.79%


 4月25日(SUN) 

というわけで、今日は約束された13時からのクラハン。
…のはずでしたが、
風邪ひきさんになってしまったため、寝坊。
ろみたんとぶちぃーにメールで起こしてもらいました。
(´・ω・`)
21Fに遅れていくため、救援物資隊に抜擢。
CPとOPを持ってこいというので
告白?w
きゃっ (*ノノ)
というわけで
荷物もち
肉詰めPOT詰めの豚さんをつれて出発。
今回のメンバーはぶちぃ、ろみたん、レアさん、ブルさんの5人。
VS イフリート君
イフをうまくはめてますw
たくさんわくとすぐMPがなくなります。
休憩中に敵が来て
見てます。
やさしいろみたん。
しっかりみてます。
(°・°* ジー
ちなみにビアンショ…って言うのは通りがかりの人の名前(;´д`)
謎発言1
ぶちぃーの謎発言。
解読

ラシルマさん落ちみたい。

そして

空腹なのか吼えるぶちぃー。

ちなみに私も謎発言。
謎発言2
解読

みんなに流れてるんだと思った。


どういう変換じゃっ!!(丿>ロ<)丿

WIZ成長記 LV50 14.23% → LV50 14.79%


 4月24日(SAT) 

今日は配属面接がありました。
なんか…
何かの間違いで田舎に飛ばされそうです。
hhh
(ノД`)・°°・。

面接終わって一人で泣きそうでした。
(´・ω・`)

今日のリネ。
ぽっちさん発見♪
ぽっちさん発見。
ひやかしてみる。
ひやかしてみました。

その間約30秒。

WIZ成長記 LV50 14.10%


 4月19日(MON) 

最近、












。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ということばっかり考えてます。
ていうかね、
満員電車限界!
(´・ω・`)
ストレスたまって胃が痛くなりました。
(;´д`)

WIZ成長記 LV50 14.10%


 4月17日(SAT) 

今日は前々から企画していたなんだってば!?オフが
ぶちぃーの出張予定がなくなるとともにつぶれ、
ろみたんが駄々をこねたので
その代わりといっちゃなんですがぷちオフをやりました。
というわけで、今回はろみたんが幹事なんだと思い込み、
なにも計画せずに集合wψ(`∇´)ψ

集合場所に行くと、既にラルちゃんがいて合流。
その後メールで
ブルーノ「既についています。見つける自信がないので見つけて」
こっちも自信ない(;´д`)
とは言えないので、とりあえずきょろきょろ。
<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ
ラシ「あれっぽくない?あのでっかいヘッドフォンの人」
ラル「見えない。」
…。
(ノД`)・°°・。

しょうがないので電話しようと思ったら、ろみたんから着信。
ろみ「どこー?」
どこって、…集合場所ですよ!
(;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?
ろみ「あーわかったわかった」
わかるんかいっ!(゜Д゜;)
と、ちょっと突っ込みを入れたかったが、怖かったのでやめ…(ry。

ろみたんに発見され(?)たところで、引き続いてブルさんに電話。
ラシ「もしかしてでっかいヘッドフォンしてます?」
ブル「そーです。」
ラシ「宝くじ売り場の目の前にいるんですけど」
ブル「あ、電話してる人ですね」
という、なんなく普通の会話で発見。
ちなみに最初に言っていた『でっかいヘッドフォンの人』で当たりでした。

いつも2時間前には着いているパレたんが
めずらしく普通の時間に着いているっぽいので電話。
ラシ「どこー?」
とか言った瞬間に発見され(;´д`)電話代損しました。

過流ぴんは遅れてくると言うことなので、ちょっと涼しい場所で待機。
その間に例のパレたんの例の電波ちゃんの写真を見せてもらったり、
見せてもらったり、
見せて…(ry。

そうこうしているうちに過流ぴんが到着。
寝不足だそうで、顔色がちょっと土色になってました(゜Д゜;)

ろみたんが普通の遊びをやりたいと言い出したので、
今日は健全にゲートボールビリヤードに行くことにしました。
ろみ「やったことない人」
ラシ・ブル・過流「 ノ 」
ろみ「まぁなんとかなるか」
というわけでろみ大先生のビリヤード講座。
|ー ̄)ノ―――――◎

さっそく実践。
ナインボールという、
1から9までの球を使って手球を番号が若い順に当てて
最後に9を落とした人が勝ちというのをやりました。
…。
まぁ実践したんですよw
ビリヤードの解説できないので省略。

ちなみにパレたんが「しょぼーん(´・ω・`)」と実際に発したショット。

惜しい図
9番が落ちそうで落ちなかった(;´д`)

ちなみにブルさんと過流ぴんは既に初心者の域を超えてました。
スノボのときと一緒です。
いつまでも初心者なのは私だけ(ノД`)・°°・。
ちなみにろみたんはちょっとプロかったです。
ラルちゃんは普通でした。

2時間ぐらい玉突きを楽しんだ後、食事に移動。
最初からお好み焼きと決めていたので、
とりあえずお好み焼き屋を探してなぜか怪しい店が並ぶ通りに迷い込み、
ラシ・ラル・過流が足早に立ち去ろうとしていると、
やけに後半の三人と距離がある。
振り向くと、
ろみ・パレ・ブルの三人は店を一つ一つ値踏みしながら歩いてました(゜Д゜;)

なんとかお好み焼き屋に到着。
途中ブル・過流・パレの漫才のような一面を見て
思わず大爆笑しましたが、
パレたん。あなた冷静につっこみ過ぎです(゜Д゜;)
その後つっこまれて大慌てする過流ぴんが面白かったですw

ちなみにろみたんは鉄板奉行。
「あー」とか「そうじゃないよー」とかチェックが厳しいですw
ラルちゃんは失敗をごまかそうとしてましたw
ブルさんはお金がないといってひたすらお水を飲んでました。

途中ごそごそとなにかを取り出すろみたん。
今頃バレンタインのお返しきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁ!
手作りのスコーンでした。
さすがろみたん。
うま━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁい!!

というか…お好み焼き屋で堂々と食べるなよっ!
って突込みが来そうですけどね(゜゜;)/

というわけで(謎)今回はネカフェに行かずに終了。
これが正しいオフ会ですw

WIZ成長記 LV50 13.85% → LV50 14.10%


 4月15日(THU) 

はい。日記を2日ほどすっぽかしましたw
いやぁ。。。この二日間、色々あったんですよっ
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

仮配属が決まったのですが、
私は一応希望の?部署でした。
コレまでどおり同じ場所で研修です。
ちょっと駅から遠くなりましたが(;´д`)

ところが、私と同じ学校の先輩たちが、
3人中2人がまったく望まないところになってしまって、
1人は望みがかなって第一希望の部署なのですがね。
しかもそこは勤務地がものすごーく遠いといわれているところなのです。

ちなみに、同じ学校の先輩以外にも
女性の方で知ってる人が2名ほどその部署になり、
もうみんなでかなり驚いて、大変だったそうです。

会社って…結構世知辛いんだなぁと悟ってみたり…。

また4月末に本配属になります。
今度は部署の中で配属が決まり、勤務地が決まります。
希望かなわず、一番遠いところだったらどうしようと不安でいっぱいです。
まぁそれでも働くしかないのですけどね・・・。
(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV50 13.76% → LV50 13.85%


 4月12日(MON) 

今日はログインしたらみんながいたので、
とりあえずひめさまのそばに寄り添ってみました。
ヾ(@^▽^@)ノ
私は緑で白くて赤いのです。
さて。私はどれでしょ〜〜?
…。
かにっ♪

ちなみに左上の二人は怪しい占い屋さんでしたヾ(;´▽`A``

姫様からひとこと↓
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(ぉぃ
ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV50 13.76%


 4月11日(SUN) 

今日はやっと作成講座の方が落ち着いたので、
(アップしてないだけで全工程仕上がりましたヾ(;´▽`A``)
久々にリネにログイン♪
みーらーれーたー
みつかっちゃった。ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ きゃっ。
どうやら銀鬼さんのサイトからいらしたそうです。
と思っていたら、
みーらーれーたー第2弾
ひめさまにも見つけられた。いやん。 (*^▽^*)ゞ
どうやらちゃとさんのサイトからいらしたそうです。

今日もいつものDVCに久しぶりに行きました。
ゾンビがお供♪
ゾンビをつれてw
途中でトロからスプリントでるんだもん。
重かった…(ノД`)・°°・。

姫様からSS撮影の依頼があり
オーレンでかくれんぼ。
コソコソ|_-))))
コソコソ|_-))))
階段のところに隠れてましたw
どんなSSが取れたかはお楽しみ♪

その後、なべ男さんことCdrさんがいらしたので、
ひめさまいぢめ?w
ふたりでかにかにっ♪
ひめさまつついて遊んでましたw

↓こっから宣伝w↓
別サイトでのモニターを募集してます。
やってくださるという方はぜひ名乗りをお願いいたします。
くわしいことはコチラ

ラシルマの財源に限界があるので、
粗品差し上げられるのが先着5名さま…(;´д`)

ただし!
メールをくださるまではモニター完了ではありません!

モニター募集 終了後も感想などは随時書き込んでもらえると、
サイト向上のために嬉しいです♪

ご協力よろしくお願いします!
ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV50 13.76%

▼TOP