▼TOP

 5月31日(MON) 

今日もうさくんとDV。
癒し系
コレくらいの距離だとうさぎ君がアイスダガーを撃つので
目新しいです☆
いやあ、リアルでうさぎを飼いたくなるくらい、
愛らしいですヾ(@^▽^@)ノ

癒されます!!!

ROMP資金をためるために
水竜イベントのときに出たb-武具を処分することに。
+0b-tsはすぐ売れたのですが、
なかなか+0b-ダマが売れない(;´д`)
…。
OEしちゃえっっヾ(;´▽`A``

というわけで
b-daiを少しだけ安く買い叩いて安全にOE。
チラチラッ
チラッときた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ

というわけで
+7b-ダマ
あっさりできましたw
知り合いにはちょっとだけw安くお譲りしてもOKです。
ちょっとだけよ〜ん♪

ほしい方は便箋にてofferplz!

明日から6月ですよ。
6月1日は雨のようですが、
早くも梅雨入り?(;´д`)

WIZ成長記 LV50 7.16% → LV50 7.30%


 5月30日(SUN) 

今日は珍しく長々とリネしてました。
ひさびさにDVC
新変身が来たので調子に乗ってDVC4Fへ。
魔法で攻撃してわんちゃんを育てようと思っていたのですが…
逆にわんちゃんがENDしてLVダウン(;´д`)
ちょとへこみました。

気を取り直して今日はTOI41F↑クラハンへ。
メンバーはぶちぃーとろみたんとさんさんとブルさん。
傲慢クラハン
レッサーがでまくってます。
タゲられてる人の3セル以内にはいならければ平気ですが、
既存の装備と即席+5マジクロを借りてMR99%なので、
100%こすためにROMPの購入を考え中。
その前にお金がありませんが(;´д`)

途中、レッサーが鬼沸き。
一人サボる人
レッサーが大量にわいているのにも関わらず、
右下のさぼりーモデル立ちが私です。
天罰?
さぼっていた天罰を受けましたが(;´д`)
当然、経験値が4.3%にダウンし、危うくLVダウンの危機に(;´д`)
復旧して7%まで戻りましたがヾ(;´▽`A``

さらにわきわき。

なんか…
まんなかのもやもやゴーストが
ラジオ体操って感じです。

途中

白く光るレッサーきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
ぴかぴかぴかぴか…
どうやら単騎DKさんの倉庫わんちゃんを食べたらしく、
白く光り続けるレッサー。
CPいくつ飲んでるんだ?(;´д`)
5分くらい叩き続けてやっとEND。
ぽろっとドロップがPOT1個。
ぉぃ

この後単騎でDVCに行き、
またまたわんちゃんがENDして落ち込みMAXになる私。
そんなとき優しいさんさんが慰めのために
ウサギ君をくれました。
一度つれてみてください。
その愛らしい姿に
癒されます!!!

この後はUB状態の象牙へ。
ろみたんに誘われて未央姫率いるクラハンに混ぜてもらいました。

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

知ってますw

遠慮なく †ラ教† を布教させてください!!!

↓UB状態↓
いり混ぜごちゃ混ぜ
楽しかったのでサモンつれてまた行くかも。
ただし、行く途中の階でもスイッチで沸くので、
足が速いか自信がないと8Fたどり着けません(;´д`)

WIZ成長記 LV50 8.88% → LV50 7.16%


 5月29日(SAT) 

今日はちっちゃくクラハンOFF?でした。
メンバーはろみたんとルゥちゃん。
待ち合わせが14時だったのにもかかわらず、
私はなぜか1時間時間を間違えていて、
「30分遅刻だ〜〜o( _ _ )o 」と思って行ったら、
30分早くついてしまいました(;´д`)
しょうがないので買い物して時間つぶし。
昨日夕飯を作っていて手を切ったので、バンソーコーを買いに行きました。

再び待ち合わせ場所に戻り、ルゥちゃんと遭遇。
この暑いのにろみたんは5分ほど遅れてきました。
むきーっ!(丿>ロ<)丿

前回と同様にビリヤードに行きました。
ろみたんが上手なのは知っていたのですが、何気にルゥちゃん上手でした!
今回素人は私だけ(;´д`)
とりあえず台を2台借りて1台使って私が練習している間に、
ろみたんとルゥちゃんはばりばりビリヤードをしていました。
さみしくなったのである程度打てるようになったので参戦。
私が1つも玉を落とさなくても、
二人がどんどん落としてくれるので、ビリヤードの雰囲気が味わえました。

最後の9番ボールをろみたんが失敗!

ちゃぁーんすぼーるっ!!!

きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
というわけでなぜかあっさり勝利。

とりあえず勝ちは勝ちなので2回目のブレイクショットをやることに。
えいやっ !(ノ#-◇-)ノ ━━━━━ ○

…。
がこんっ

自玉が落ちた(;´д`)

ルゥちゃん曰く、
「ブレイクで自玉落とす方が難しい」
…。
なぐさめ?(*´ー`)

とまぁ、ろみたん曰く私のビリヤードLVはLV7くらいになりました。
まだまだ初心者ゾーンをぬけだせません。

その後ゲームセンターへ行きました。
ろみたんは早速音楽ゲームへ。
そういえばRoopsさんも得意なゲームでした。
アレですよw
ろみたん VS るぷたん をぜひリアルで実現させたいですw

音楽にあわせて反応できないルゥちゃんと私はクレーンゲームへ。
パンダぶた
これらが戦利品☆
ルゥちゃんがとってくれました♪
かなり接写してますw
ちなみに左がパンダで右が豚ですよ?
未確認生物じゃありませんよ?

今日はろみたんにズバッと言われてしまいました。
「最近日記手抜きじゃね?」

!Σ( ̄□ ̄;)

すみません。ばれたか、ちっ…
ちょっとサイトのデザイン変更とかもやりたいんですけどね。。。
なんか取り掛かれなくて(;´д`)
その前にご飯食べなきゃ(;´д`)

そのうちやります。ごめんなさい

WIZ成長記 LV50 8.88%


 5月28日(FRI) 

今日はいつものDVCで新しい変身をためしてみました。
でっかいひと
LV50変身のグレートミノタウルス。
ええと…

…。

背がでかいだけ?

(;´д`)

ぶちぃー曰く
変身できるだけ。。
…。
はい。ρ(。。)

今日はお友達のわにさんの結婚式でした。
お相手はなんとクランのお姫様。
わにさんの結婚式
友人代表でもないのにえらそーに出席している私。
ぽちゃさんがカーツで暴走しまくってました。
ちなみにうちのぶちぃーもうろうろしてました。

わにさん、Companelleさん、末永くお幸せに♪
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

この後ろみたん、ぶちぃーと3人でクラハンへ。

真ん中にゼリーな人がいます。
思い思いの変身を楽しみます。
ここで懐かしい百之桃さんに遭遇。
ゼリーは中身が透けていて ひわい だとかなんとか…(;´д`)
まぁ・・・言われてみりゃそうなんですが、
良く考えたらサキュの方が ひわい というか…
いやん(*−−*)

大量発生
傲慢21F↑に行きました。
何階だか忘れましたが(ぉぃ)相当数敵が沸き、
痛い!!!「(≧ロ≦)
逃げ惑って他のクラハンの人に「 h 」を頼む始末になりました。
ほんとに痛かった(;´д`)
レアげっつ
逃げ惑っている最中にぽろっとログ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

最近はスクがぽろぽろ出ているようで気安く傲慢にいけるようになりました。
サモンつれて単騎でもしてみようかな?と思う今日この頃。
みんなに止められたのでやめましたがw

WIZ成長記 LV50 8.55% → LV50 8.88%


 5月26日(WED) 

やっとネットがつながったラシルマです。
何度もメールしてごめんなさい>ぶちぃー
やっぱり素人が一人でネットを開通させようというのは危険行為のようです。
まぁ無事に開通したので細かいことはなしで!!
ながながアップデート
アップデートがはじまりました。
うわさで今回のアップデートは恐ろしく長いと聞いていたのですが、
まぁ日付がずれてるから大丈夫かな?
・・・と思ったら、
意外に時間がかかりました(;´д`)

早速ログイン♪
見た目はいいけど。。
対魔ヘルの絵が変わってる!!
かっちょいいけど暑苦しい(;´д`)
重さ上がったりしてないよね?
ださっ
あぁINTアミュがっ!
なんか…ちゃっちくなってる(;´д`)

そうそう、ペットも新しく増えたみたいですね。
ひさびさのひと
Elfeたんがさっそくうさぎさんを育ててました。
しかもDVCでw

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

さて、新しい変身きましたね。
懐かしい紫色w
当然サキュ。
LV51のカーツはかなり速いみたいですね。
頑張ってLV51目指そうかなぁと、心揺さぶられる今日この頃。。

WIZ成長記 LV50 8.47% → LV50 8.55%


 5月22日23日(SAT SUN) 

***22日***
今日はいよいよ引越し当日です。

昨日は急に先輩に飲みに連れて行かれ、
ぐでんぐでん?になって帰ってきました。
夜中の3時から引越しの準備を始め、
終わり次第朝7時に実家を出発。

眠かったため乗り過ごし、
新しく住む駅から1駅ほど進んだところで9時過ぎ。
顔にめがねの後がつくくらい寝てました。
結局新居に着いたのは9時半くらいでした(;´д`)

部屋にはなにもないので、とりあえずぐるぐると歩き回り
なんとなく何かを確認(;´д`)

その後は駅前まで戻り、
軽くお昼をすませて、近所のスーパーを探して歩き、
色々買い込みました。
ええと、一人暮らしを経験された方ならわかってくれると思うのですが…
最初って色々ほしくなるんですよ!!!(爆

今からこんなので大丈夫なのか?
とちょっと不安な始まりです。

***23日***
今日は家電類が届く日でした。
にもかかわらず!
ヾ(;´▽`A``
上司にバーベキューに誘われて、
同期と先輩とあともう一人の先輩とご家族という微妙な8人で
バーべキューにいきました。

まぁ、肉はおいしかったです。
最後に焼きそばを作ったのですが、
上ミノとカルビと豚トロが入った豪華焼きそばでした。
しかも野菜はもやしのみ!!

へとへとになって帰ってきたら、
親が家電を受け取っといてくれました。

新しい家具っていいですね・・・
($0$)ノ

今日からちゃんと暮らしていきます。

あぁぁぁ明日起きれるかな・・・
(;´д`)

WIZ成長記 LV50 8.47%


 5月19日20日(WED THU) 

***19日***
今日は、偉い人たちとの飲みがありました。
始め配られた飲みのお知らせのプリントに

「新人社員を 
暖かく 迎えましょう」

なんて書いてあったので

てっきり

同じ部署の先輩とか、いっぱい人が来るんだと思ってました。

実際に来たのは部長とかグループリーダーとかセンター長とか
部署で一番偉い人の集まりでした(;´д`)

というか…

暖かく迎えましょうって…そんな小学1年生の歓迎会じゃないんだから
偉い人に言う台詞なのか?w

とりあえずウケましたww
大爆笑です(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


***20日***
実は昨日はセンター長におねだりして、新幹線で家まで帰ってきました。
v(≧∇≦)v イェイ♪
今日、明日は近場で研修なので昨日で5時間通勤が終わりでした。
最後に新幹線ラッキー☆ってな感じです。

ええと、22日に引っ越して、ネット回線が入るのが24日になるので
正確には25日に復帰になります。
3日間現れませんが、
みなさん私のこと忘れないでね(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV50 8.47%


 5月16日17日(SUN MON) 

***16日***
みなさん、よぉーく見てください。

間違い探し?
(°・°* ジー。
お気づきですか?

クランマークが変わっちゃってます(><
前のは
見比べてみよう
↑こんなんでしたね。
新しく羽ペンになりました。
羽むしりとっちゃったのね(ノД`)・°°・。
って感じw

懐かしい人からwisが。
覚えてますか?シギさん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

ぶちぃーから呼び出されて拉致監禁クラハン。
ほねっこがさんさん
と思いつつ真の目的は
はらぐろいっ
邪魔だったのか!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ、そこそこ邪魔しつつ。。
ナメック星人が一人
邪魔のかいもなく、あがっちゃったw
一人ナメック星に帰れそうな人もいますが。
というわけで私の経験値は本当に0.01%しかあがってませんw

***17日***
明日早く行くことになりました。
今だって5時に起きて6時に家で出てるんですけどね。
何時に起きろと?(;´д`)

ゲーム用に新しい素材作りました。
フリー素材じゃないのでダウンロードしないでね^^



お気づきでしょうか?
各クラスのエンブレムになってます。
ゲーム用なので透過してないのもあります。



こんな感じ。
ゲームが気になる方はGUESTBOOKへどうぞw

WIZ成長記 LV50 8.46% → LV50 8.47%

▼TOP