▼TOP

 6月15日16日(TUE WED) 

さて。今日も元気にミルクごくごく (* ̄< ゲプ

またまた出ました、試練アイテム。
ならぶキー
出すぎて総計6個。
注:宿屋のキーではありません。

どこだよっ!!(゜Д゜;)

つーわけで秘密の部屋大公開(ぉ
ラシルマの秘密じゃない部屋
BBの雪像が飾ってあります。
そしてKBBがうろちょろしてます。
危険です!d(-_☆)

ところでまたまたでました。
ノートパソコン略してノーパソ
ノーパ「そ」です。
ぉぃぉぃ (;・_・)ッ☆
いつもノーパンって。。。
変態じゃんっ!!!!(ノД`)・°°・。

そうそう、Dressさんが落ちるときにwisくれたのですが、
慌てて返したため変なwisを送ってしまいました。
ちなみになぜ慌てていたかと言うと

BOX後
あらかた片付いてますがちらばった骨の量見てください(;´д`)
と、いうわけで!
大量にBOX中だったので、まともにwisを返せなかったというわけです!

信じていただけましたかな?

といっても疑うどころか、忘れてたと思いますがw

WIZ成長記 LV50 9.72% → LV50 10.37%


 6月14日(MON) 

本日は狭間にクラハンに行きました。
メンバーはぶちぃー、さんさん、ろみたん、ブルさん、ラギさん。
だったはず(ぉぃ
赤いのいっぱい
ぶちぃーが頑張って引いてます。
レッサー来すぎ(;´д`)
ちなみにNBを使える人が2人だったの私はけっこうさぼりーでしたψ(`∇´)ψ

そうそう。ろみたんから報告

ぽっちゃるさんがとうとうLV52を達成されたそうです!
おめwis
早速wis★
呼んでっていったのにぃ
というわけで早速呼んでみましたが
来てくれませんでした(ノД`)・°°・。
読んでだったのかな?
読み:「ぽっちゃる」

というわけで一人でなんちゃってDR。
なんちゃってDR
実はMLCからたまたま階段を発見しただけですw
みるくー
今日はMLCをメインで狩り。
モンスターのAI強化により、入り口を使ってタイマンやろうとすると
モンスターが非アクティブになってどっかに行っちゃいます。

部屋の中なら、入り口に来た奴だけ倒せば、
部屋の中のはゆっくりと倒すことができます。

しかーし、効率があんまりよくないのでもうちょっと方法考えなきゃ。。

WIZ成長記 LV50 9.36% → LV50 9.72%


 6月13日(SUN) 

今日は昨日から計画していたLV50試練に挑戦!
なんか。。内容だいそれてるw
まずは象牙で挨拶。
この世を救う?
んなあほな(;´д`)
話を耳をそばだてて聞かないと怒られます!ψ(`∇´)ψ
色々不足気味w
メンバーはぶちぃーとろみたんと復活ろんさん。
この後傲慢1Fから古代空間とやらにワープ。
しょっぱなから。。
いきなり骨がおっかけてきました。
ちなみに上の通路をエルフのろみたんが走ってますのでさみしくないです。
中央に着いたのは良かったのですが、
ものすごい敵の数で
速攻で帰還しました(;´д`)
再度矢を集めるためにリベンジ!
矢を1500本くらいろみたんが自力で集めたのですが
次の空間にPTがいたため、断念。

そのまま傲慢21Fツアーに行くことに。
何だw
ろみたんにおねだりするぶちぃーの図w
21Fスクげっと♪
さて。21Fツアーなのに、なぜ21Fスクがでているのか!!
答えは簡単。
11Fでスクを人数分ためてから21F行こうという話になったからψ(`∇´)ψ
レアげっと♪
c-daiゲット!!
11Fでは団子(目玉)が一番儲かるらしいです。
_φ(□□ヘ)フムフム

この後4枚21Fスクをゲットし、
やとこさ21Fツアーが始まりました。
ぞろぞろ。。
メンバーは先の4人+Dressさんとブルさんとシーカーさん。
シーカーさんがなぜバルログなのかというと…
私たちの試練挑戦を知って
バルログに会えなかった寂しさを癒してくれようとしたそうです。
やさすぃぃぃぃぃ!!!
邪魔扱い
ψ(`∇´)ψ
巻かれる炎
まぁ結構炎巻かれましたが、
特にレアなく
( ̄ロ ̄lll) ガビーン

WIZ成長記 LV50 8.92% → LV50 9.36%


 6月12日(SAT) 

何があったのか想像してください。
熊愛護団体?
ぶちぃーから動物愛護協会のラブレターが届き、
無視して自分のわんちゃんを育てることに。
フォーレンLVあげ
私一人だとフォーレンぴんちなのでDressさんを急遽引き役に抜擢!(゜∀゜)b
収集確認w
収集してドロップ確認よし!

この後、
ぶちぃーたちがTOI51だか61だかでパインワンドが死ぬほど出たらしく
夢幻でパイン祭りをすることに。
ぎゃふん
全然関係ないキラービーに殺される私w
ちなみに台詞とかぶってるのはブルーノさんですw

パインがどのくらいすごかったというと
サボり発覚?
↑こんな感じ。
よーく見ると、
私はサボってます(⌒^⌒)b

いえいえ、そんなことないですよ。
パインをフレーフレー
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
ってちゃんとパイン振りまくってましたw
ちなみにこっそり1ENDしましたがねψ(`∇´)ψ
ALLエルダー>>シーカーさんへ
しーかーさんはエルダーが来て
オレンジに綺麗に光ってましたw

この後空のパインを売るためにグルへ行ったのですが
カノでの出会い
Yatiinさんに遭遇。
何者かと言うと…
ラシルマのもう一つのサイト「さくっとほぉむぺぇじ作っちゃろ〜♪」で
HPを作ってみてくれたという奇特な方です!!!

「地道な活動が実を結ぶ」
by ぶちぃー

いやはや全く、その通りです。
頑張ってもっともっと地道に活動します!(ぇ

最後はDressさんと象牙へ。
美女とやじゅー
開口一番「ごっつい」って…(;´д`)

フォーレンまで…(;´д`)

ひどいわひどいわっ(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV50 8.26% → LV50 8.92%


 6月8日9日(TUE WED) 

***8日***

本日は、普通にログイン。
いっつも普通にだけど(;´д`)
ログインしたとたんにセレさんと遭遇。
セレさんですよ
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ちなみにセレさんの名前は
「じゅんゆうこうたつ?」
私のパソコさんだと
「純有効辰」
こんな字になります。

セレさんとそのままDVCに行くことに。
1.サキュ、2.レッサーデーモン、3.グレーターミノタウロス
「1〜3でどれがいい?」という選択式でセレさん、3を選択。
見掛け倒し。。
見た目だけはカッコいい?使えない変身!
DVC4Fに行ってみましたが、
G-ミノはモーションが大きくてすぐ死にかけます!
いやーん(;´д`)

***9日***

ログインしたらろみたん、ブルさん、そして復活!ろんさんがいました。
今日はみんなで狭間へ行くことに。
面白いろんさん
みんなが狭間へ飛んだ直後・・・
(ノД`)・°°・。
仕方がないのでGCで必死に5kを貯めた、ろんさん。
飛ぶ前に確認してあげればよかった_| ̄|○

そしてさんさんもログイン。
日は落ちて?
Σ( ̄ロ ̄lll)
ぶっとびろみたん。暴走始まり。
゛(・・ ンッ?
はて?
ろみたん大暴走
MPのことを言っているらしいw
ここでろみたんの本音が発覚。
ネタ提供
日記のネタだったらしい(;´д`)

今度ろみたん特集でもやるか?ψ(`∇´)ψ

というわけで?
狭間クラハン
狭間クラハン。
メンバーはろみたん。ろんさん。ブルさん。
レア出ず(;´д`)

本日のオマケ。
長距離エキスパート?w
こんな人見かけました。
遠距離攻撃のエキスパート?w

WIZ成長記 LV50 7.95% → LV50 8.26%


 6月7日(MON) 

今日は久しぶりに帰ってきました。
ところで、前回最悪の二回連続死を経験し、
今回からちょっと気分を変えようと
幸せPLZ
称号を変えることにしました。

ちなみに以前の称号は「異議あり!」ですよ。

と言った瞬間
ラルミトの?
はずかしっ!!!

決定的瞬間
即つっこみ
ぉぃ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)
しあわせぇぇぇ
しあわせ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━え
お手手のしわとしわをあわせて、し…(ry

待つこと15分後。
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
あら、かわいい♪
いいじゃない!!(゜∀゜)
あ、かわいい。
と言おうとして
「あかわいい」
とつなげて読むと意味不明(;´д`)

そう。最近良く見かける「orz」
略語説明
↑こうらしいです。
よーく見ると見えないこともない。
oTL

こっちの方がうなだれてる感じが良く出てるんでないかい?w

WIZ成長記 LV50 7.54% → LV50 7.95%


 6月1日〜3日(TUE〜THU) 

はい、6月になりました。
日記さぼりーです。
すみません(;´д`)

6月に入りまして、ますます鬱状態です。
一人暮らしも1週間を過ぎ、
思ったようにできないことが多く、
ストレスがたまってきました。
会社の人間関係とか会社の人間関係とか会社の人間…(ry

ぱ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━っとでも遊びに行きたい気分です。

状況を打破すべく、料理の本を2冊ほど買い込みました。
ところがどっこい
料理に手間をかけすぎてますます時間がなくなった(;´д`)

6月中になんとか頑張って50試練をやりたいんですけどね。
経験値が…o( _ _ )o ショボーン

とりあえず土日に頑張って経験値をためようと思います。

そうそう、+7b-ダマ…売れません(;´д`)
もしや人気ない?(ノД`)・°°・。
せっかく作ったのに…。
ぶっちゃけ私はいりません!w

そうそう、そういえば大人気(?)のさめがめ。
はまりすぎ禁止w
バイトや会社には遅刻しないで下さいw

WIZ成長記 LV50 7.30% → LV50 7.54%

▼TOP