▼TOP

 6月28日29日(MON TUE) 

最近めっきり日記サボリ気味のラシルマです。
なんかだるだるになっちゃってすみません。。(ノД`)・°°・。
7月からは心を入れ替えて?がんば・・・ろうかな?w

今日はちょっと遊びにDVCへ行きました。
似てるのが二人w
なんか双子↑みたいなのが居ますが・・・
さもさんと私ですw
今回は弓で参加w
だって+6ハンターボウ眠ってるんだもんw

しっかし、弓は楽ですね。
一度タゲ指定すれば何度もクリックしなくて良くて、
遠距離魔法より断然楽です。
当たっているか謎ですけど(゜Д゜;)
と思ったら…
さぼりーな二人+頑張る人
ブルさん頑張ってるのに、寝転がっている人が一人w
オイオイ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?
というわけで、レア出ず(;´д`)
見ただけ?w
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

そろそろFRIENDSも更新しないとw
暑くてボーっとしちゃってだめですね。
かといって冬にしゃきしゃきしてるかといえば、
そんなこともありませんw

というわけで、30日は日記なしなので(ぉぃ)、
次から7月ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ

WIZ成長記 LV50 17.43% → LV50 18.07%


 6月25日〜27日(FRI〜SUN) 

最近すっかりサボリ気味でごめんなさい(;´д`)
たまには一気に書こうかな。

***25日***
今日は珍しい狩り場に行ってきました。
おっさんむらむら
ジャイアントw
すぅんげぇ痛いです(;´д`)
特に囲まれると太刀打ちできなくなるので、
単騎で行くときは引きましょうw
というか…
おっさんの筋肉につぶされそうで
近寄りたくありません。hhh

それでもって、さもさんとDressさんと一緒にDVCへ。
DEと召使たち
なんか…DEとその僕たちみたいなw
当然レア出てませんよ?(;´д`)

***26日***
今日は珍しくツアーに参加。
ぇw
って、目の前に未変身で立っていたのに聞かれました。
あなたには真っ黒なエルフに見えましたか!?(゜Д゜;)
と、思いつつ、
ハーレム?w
主催者雪鼠さんをはじめとする、
タシロ艦長さん、ツムギさん、てすてすさん、とブルーノさんw
仲良くツアー
傲慢31Fに行ったのですが、
てすてすさんが先に帰還した後、一気にスパがわいて帰還。
41Fスクの分配があり、なんとか黒字でした^^♪

このあと、さもさんが暇そうなので呼び出してFIへ。
運良く運悪く出港する1分前に
ろみたんがログインしてきたので無理矢理呼びつけw
ばっさばっさ
4人でミノゾーンへ行きました。

ここでさもさんにあだ名紹介。
あだ名知ってました?w
そうそう。
ラシルマがらしま。。。ってオイオイ! (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?

このとき私のパソコさんが熱がこもり熱くなって大変でした。
というわけで急遽パソコさん下に空間を作るために
丸いゴミ箱の上においてみたところ…
えと?
ごしっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最初と最後だけじゃん!!
(丿>ロ<)丿

というわけで、古代スクの夢だけみて終了w

***27日***
今日は懐かしい人からwis。
きゃーろーさーまー
と、3行ほど会話をしてすぐに落ちられました。
ちょっと落ち着いたのかな??
タイムチケットがあと29分とか言っていたような。。(;´д`)

今日は先週行きそびれた傲慢61Fツアー。

メンバーはぶちぃー、ろみたん、ブルさん、ラルちゃんと私。
レアはメイプルのみで、71Fスクはでませんでした(;´д`)
そして処理に困るパインは
やっぱり夢幻で振ることにw
まっしろなのが私w
ブリザードかけすぎて開始30秒くらいで死にましたw
一つだけ真っ白なのが私ですw
ちなみに私の台詞の下で走ってるバフォはぶちぃーw

んで
似てる??
誰かの別キャラ(ぉぃw
パクリ?w
ありがとw
見てくれているそうですw
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

んで、どなたの別キャラでしたっけ??w

WIZ成長記 LV50 14.51% → LV50 17.43%
すごい増えてるように見えますが、3日分ですよ?wψ(`∇´)ψ



 6月23日24日(WED THU) 

***23日***
今日は会社で大変ショックなことがありました。
先週血を採ったのですが、
今日その結果が出ました。
どうやら…
疲れやすかったり、たちくらみがあったりするみたいです。
まぁ、そんな深刻なもの?でもないようなのですが、
一人暮らしで心配なので、
食生活には充分、気を使うようにしようと思います。

ほうれん草のおひたし意外に何かよい料理法があったら教えてくださいヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに今のマイブームはほうれん草のジュースです。
この間作った手作りアイスクリームを入れたらおいしかったです★

今日はブルさんとさもさんと傲慢へ行きました。
傲慢を遊ぶw
この間のUPで傲慢が増設されて
10Fまでにサキュはでなくなったようですね。
後で攻略通信をしらべたら、
それぞれの階のモンスの種類ががーんと減っていることがわかりました。

さもさんがなぜかキメラをきむらというので、
たくやとか色々呼んでみましたw
んでもってピンチのときに

Dressさん言い逃げ(;´д`)
うわーん(ノД`)・°°・。

***24日***
ろみたんの借金を少しでも減らすぞ!
というわけで
みんなでFIへ行きました。
茶色いのきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
ばっさばっさ
(゜∀゜)
途中なぜか布告をするぶちぃー。
もしくは羽帽子?
落書き禁止(丿>ロ<)丿

リネージュサービスチームよりお知らせ2連続。
はいはい

はいは(ry
だと。
はいはい。って感じ。

WIZ成長記 LV50 14.00% → LV50 14.51%


 6月21日22日(MON TUE) 

本日はログイン直後、
f1 血盟員Akagiyamaが接続しました。
という台詞が連続。
どうやら何らかの理由で、
さんさんがおちやすくなっているみたいなので、
誘い出してみんなでGC4Fに行くことにしました。
だ、そうです。
さんさんはミノがお気に入り♪
でも見た目がなぁ〜〜
でも!!
私は美しいさきゅがお気に入りですw
GC4Fは結構沸くポイントがあり、
動かなくてもちょっと待っていればすぐに敵が来ます。
私はなぜかミス帰還王に。。。(;´д`)
1本間違えた(;´д`)
2〜3度ミスで帰還しました(;´д`)
さもさん、さんさん、迷惑かけてごめんなさい(ノД`)・°°・。

というわけで、すぐ戻ってこれる場所に場所変え。
さんさんは切断が多すぎると言うことでお別れ(ノД`)・°°・。
代わりにブルさんがログインしてきました。
にらみあいですw
DEとミノはにらみあってるみたいになります。

そしてDEは生意気にもモデル立ちっ!
でも、良く考えたらWIZもモデル立ちでした(;´д`)

さもさんはペットの猫ちゃんを連れてきてました。
ねこぉぉ
うさぎ君といい、
小動物系はなごみますなぁ…(*´ー`)

そういえば、私は今BE系の装備にあこがれているのですが、
BE???
なんかでた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!
というわけで、さもさんをほおっておいて(ぉぃ)
ブルさんと叩きまくる私。
レア・・?
(;´д`)
すッごいショックだったの・・・わかります?w
でもアイテム蘭みたら普段持ち歩いている解呪スクとわかれていたので、
もしやと思って鑑定!!
光ったスク
b-じゃん!!!

わーいわーい!
と思ったらのろわれたアイテムが一つもなかった(;´д`)
c-武具募集します!w

WIZ成長記 LV50 13.50% → LV50 14.00%


 6月20日(SUN) 

今日は定例?クラハンの日曜日です。
今回はナント(°口°;) !!傲慢61Fに挑戦することに。
一攫千金狙い
ところが、出遅れてスクが買えなかったため、
買えるまでラルちゃんとDVCにて一攫千金を狙ってきましたw

他のメンバーが61Fに出発して約20分あまり…
あぅー
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんなっ!!!
…。
仕方なく傲慢から帰還する羽目に。
ちなみに、私はやっとスクが買えたところでした(;´д`)
最近緊急メンテって言えば保証ナシでいいとか思ってませんか?
メンテの時間も一応お金払ってるんですけど。。。
と、ぐちぐち文句を言いたくなってしまうw
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

というわけで、気を取り直してFIへ行くことに。
相当久しぶりのFIクラハンです。
ステキはステキですが。。
まちがえてDEに変身するラルちゃん。
違和感あまくりですwww
ばりばりのメンバー
ドッペルゾーンでばりばりドレイクと戦うメンバー。
今日は足の速いメンバーが多かったですw
なんかでた!!!
ろみたんの「y」は激しく!謎ですが、
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
というわけで早速見せてもらいました。
青いスク
あおぉぉぉぉぉぉぃいいい!!!
いいなぁいいなぁ…。
ということで、いつか古代ローブほしいです!!
とてもスク買うお金ないので…(;´д`)

WIZ成長記 LV50 12.13% → LV50 13.50%


 6月19日(SAT) 

結局昨18日は焼肉に行ったため、ログインしませんでした。

本日は今話題のラミアの鱗を手に入れようと、
ハイネCへ出かけてみました。

1時間ほど狩ってやっと1枚(;´д`)
ちょうど知り合いの人がbuyしてたので、
しっかり売りつけましたw

その後は久々にラルちゃんとペアでFIへ。
ぶただらけ
さらに豚追加w
強烈な張り手
豚の張り手に倒れそうでしたw

そうそう、おととい?ぽちゃさんがLV52を達成されました!!!

証拠のDKssw
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
この機会にぜひHPでも始めてください!w

本日のメインはろみたんのLV53UPイベント。
ろみたんのパイン祭り
そろそろお決まりになりつつあります。
夢幻パインコースw

他人にはわからないけどLVアップきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
らしいので
なぜふじこ?w
ひさびさにふじこをみました。
くぁwせdrftgyふじこlp;p@
レッツ トライ♪

おまけ。
ぜひおためしあれ
しーかーさんとろみたんの餅つきですw
DK二人で1マスあけて向かい合って
互いに掘りましょうw
餅つきそっくりです!(゜Д゜;)

せっかくLVもあがったので傲慢へ行くことに。
何階だか忘れましたψ(`∇´)ψ
ほねわんさか
んー31かな?
骨がいっぱい待ってます(;´д`)
ちなみに31とかですと、なんとなくT-Uききましたが、
上に行けば行くほどきかなくなりました(;´д`)
まぁINT20最低ラインでINT20だからしょうがないんですけどねψ(`∇´)ψ

帰還後、風と海の翼さんとセリちゃんwに遭遇。
しょっくな発言
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
見てください。。。できるだけ。。o( _ _ )o ショボーン
あまりのショックに

ゼリー化
かたまっちゃいました。。。ρ(。。)イジイジ

WIZ成長記 LV50 10.80% → LV50 12.13%


 6月17日(FRI) 

新しい?クラン員さんで
サモエドさんという方がいらっしゃいます。
クランコは呼称と階級が一般以上じゃないと使えないのですが、

てきとーすぎ(;´д`)

どーせなら「呼称」にしないと。。げふん

ところで、明日は今お世話になっている製造の方たちと
あと同期の実習生など含めて焼肉に行くことになりました。
変なの?

変!!!?(゜Д゜;)

どこが変だったのか。。
「じゃぁ」が変だったんですか。。?
教えてplz!!

WIZ成長記 LV50 10.37% → LV50 10.80%

▼TOP