▼TOP

 7月13日〜15日(TUE〜THU) 

最近、暗くてじめじめしていて、
大きいのと小さいのがいっぱいでてくるところにこもりっきりの
ラシルマです。

というわけで(謎)
最近経験値がめっきりたまらないところにいるのですが、
それでもわんちゃんがなんとか
やっと戻った(;´д`)
4度目くらいの?(;´д`)LVアップを果たしました。

というわけでステータス公開w
使用前  →  使用後
MP1しか増えてないしっ(;´д`)
HPも思ったより増えてませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まぁ今のうちのLVダウンしない安全圏まで
さくさく上げられたらいいな♪と思う今日この頃。

そうそう。気分転換になるかどうかわかりませんが、
にゃんだエンブレム
エンブレムが猫になりました。
私がパクってきて用意したんですけどね。
他にも多数?用意しました。
いつか採用されることを願いますw
ちなみにこのにゃんだエンブレムは
ろみたんが一番良く似合います。
幼稚園の名札みたいで!ψ(`∇´)ψ
一見の価値有!!!

そうそう。ブルーノさんがこんなこといってました。

言われてみれば!(゜Д゜;)
ジャ○アンとス○オ??
(゜Д゜;)


今回はあんまりネタがないので
新しい企画を考え付きました。
題して
「あの人はいま! in Lineage」

Lineageで重要な?キャラクターであるNPCをみかけて
話しかけてみよう!というコーナー?です。

第1回目のあの人は。。。
昔お世話になった人
ケントの犬屋さん、リックです!
β時代や課金直後、LVが低かった時代に
良くお世話になった犬屋さん。
最近はめっきりお客さんも減って商売あがったりのリックさんですが…
こんなこといってらー

「自分で育てた…最後まで責任持たなきゃ」

ペットが息を引き取るまで
ログアウトするなってことですか?(゜Д゜;)


「私が面倒見てあげる」

取り出すと空腹のままなんですが、
えさやってくれてないでしょっ!?( T∇T)


「魔法にかかってとりつかれた類」

サモンって霊かなにかでとりついてたの!?(;´д`)

と、突っ込みどころ満載のリックさんでした。

オマケの一言:たまにはケントで犬を取り出そう!

WIZ成長記 LV50 21.87% → LV50 22.22%


 7月11日(SUN) 

あー。なんか思い出しました。
10日夜20時から11日午前1時くらいまで
クラハンでFIにいたような気がします。
崇拝しなくてもw
ラ教信仰委員会会長Companelleさまにより、
着実に増殖していますw
今回のFIメンバーのうち半分くらいラ教徒でしたw

ちなみにメンバーはCompanelleさま、セレさん、リーヴスさん、
ぽちゃさん、ラルちゃん、かおりゅさん、ジャルジェさん、セレさんのお嫁さん(ごめんなさい^^;)、
実は私を入れると9人いますw
PTはみだします!hhh
どんな麻痺だっ!
ということで注目。
PTが二つに分かれてます。
組み分けは↑の二段の通りです。
ちなみにドワ変身していたので
さて。私はどこでしょう?w
ジャルジェさんに隠されてしまいました(;´д`)

今回の危ない場面。
大群
その1
OT襲われ(;´д`)
その2

こんな来たら死にますって(;´д`)

というわけで(謎)
クランをなんだってば!?に戻りました。
猫パンチで戦う女
なぜかパンチングでぶちぃーを探しに。。。
死にます(;´д`)hhh
ちなみにT-Uで敵を倒すとたいていドロップが落ちるのですが、
ぶちぃーに拾ってきてと頼んだところ。。。
芸の細かいぶちぃー
ガウ!ガウ!グルルってあーた(;´д`)
さすがぶちぃーです!(ますます謎


ココだけの話ということで、ちょっとどうかな?と思った話を書きます。
私がもう一つサイトを管理していることは既知ですか?
まだならいってみてくださいね(宣伝

ここで質問BBSっていうのがあるのですが、
ジオシティーズでアップロードしたのに、

(ユーザーID)のホームページ
まだ自分のホームページの作成を始めていません
ホームページアドレス: http://www.geocities.jp/ユーザーID/

と出て、ホームページが表示されません。
という質問が2件続きました。

私は実際には現在のジオシティーズを使用していないので
(過去に使用していた)
その症状はわかっても、具体的な解決策は一般的な答えしかできません。
「こうじゃなかしら?」的に返答したのですが、
その二件ともそれ以降の返事がなく、
解決したのかしてないのかわからず終い。

これってどうなの?と思っているところに、
一人の人にどうやって解決できたのかを尋ねる機会ができたので
教えてくださいと頼みました。
すると…

ジオシティーズ内をウロウロとしていたら、
(中略)
この質問は他のサイト(アイコンや素材屋さん)でも問題となっていたので、
その内容も見てみたら、こんな感じの解決法になっていました。

と、カナリ意味不明なので、ジオシティーズ内ウロついてみて下さい^^;


…。
よくわかりませんでした。
ウロついてみてくださいって…。
せめてそのサイトのアドレスくらい紹介してくれても…
と思ったのは私だけでしょうか?
ちょっとびっくりしたので、あえて載せてみました。

そうそう。
ラルちゃんへ
横顔文字辞典?w
ぶちぃーが横顔文字の解説をしてくれましたw
ちなみに横顔文字なのは、
外国圏では半角しか使えないからだそうでw

WIZ成長記 LV50 21.35% → LV50 21.87%


 7月10日(SAT) 

そうとう日記に遅れが出ています。
hhh

ちなみに私は30秒前のことは覚えていないので(ぉぃ)
当然、コレだけ日記に遅れが出てくると、
SSを見ても何があったのか思い出せませんw

というわけで、今回はSSを見て、流れを読んでください(ぉぃぉぃ

まずクランチャットを紹介。
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
想像してください。
なぜこんな告白めいたチャットが。。?
荒いぐま?
想像してください。
なぜラシルマは思いっきり暴露しているのか。。?
ぶっちゃけ
想像して…(ry。
なぜナイキさんはもっと暴露しているのか。。?
いぢめてませんw
想像…(ry
なぜラスカルなのか。。?

そ…(ry
瑠奈ぽんさんがなぜ樹海に入ろうとしたのか。。?

手抜きw

そういえば9日にエルフを作成して
なんだってば!?に入門したわけですが、
ちょっとさみしいw
サモさん。。。きづいてないし(;´д`)
ちなみにろみたんには30秒ほどで見抜かれました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そいでもっていつのまにか…
ラ教教祖?w
教祖にされてるし(;´д`)
(^-人-^) ニャムニャム
チリーンΩ\ζ゜)悪霊退散!
10%増量?中w
Companelleさまにより
着実にラ教が信仰しつつありますw
ニヤニヤψ(`∇´)ψ

WIZ成長記 LV50 20.30% → LV50 21.35%


 7月9日(FRI) 

***9日***
今日はちょっと気分転換しよーと思いまして、
エルフを作ることにしました!
始めは♂エルフにしたんですが、
ぶちぃーに「ろみさんとかぶるよ」といわれて
♀エルフを選択。
よーく考えると、DressさんやぶちぃーのLeazeともかぶるような。。。げふんげふん。
名前どうしよう?
わかりやすく名前迷って見ましたw
あまりにもきまらないので、
英語の辞書をひいて、開いたページの35番目の単語にすることに。
化学英和辞典しかなかった(;´д`)

ぱたっ

キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ

運悪く電子線のページだったらしく、
「radiationtherapy 電子線療法」

…。
(;´д`)

というわけでもう一度やり直し。
ぶちぃーにてきとーにキーボードを打ってもらい「RY」
ryで始まる単語のすぐ上の単語にすることに。

キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ

「Rutinose ルチノース(二糖類)」

まぁいっかψ(`∇´)ψ
るち誕生
ということでルチノースに決定。
さっそくラルちゃんを盾に、リザ砂漠にてLV上げ。
蹴り殴りw
弓が尽きて蹴ってますw
毒画面はだめw
やっぱりエルフビジョンは慣れません(><

ちなみにあまりにネタがなかったので今日の夕飯のメニューでも紹介。
すーしーめーしー
<材料>
米1合
酢飯の元(酢大さじ2、砂糖小さじ2、塩ふたつまみ)
白ゴマ適量

具なんでも合いそうなもので(ぉぃ)↓
鮭フレーク(鮭の切り身を電子レンジでチンしてほぐしてもOKw)
にんじん細切り(テキトー)

まずご飯を1合分かためにたきます。

ちなみに私はご飯を炊くときに
鮭とにんじんをアルミホイルに包んで入れて、
一緒に炊き上げてしまいましたw

酢飯の元はご飯が炊き上がる直前に電子レンジで30秒ほどチン♪

あとはご飯が炊き上がったらアルミホイルを取り出し、
酢飯の元をご飯にかけてさくさく混ぜます。
酢が全体にいきわたったら白ゴマを混ぜて、
香りがでたらすべての材料を合わせてできあがり♪

簡単なわりにお酢の効果で食欲UP★
夏バテにオススメ?w

WIZ成長記 LV50 20.30%


 7月7日8日(WED THU) 

最近暑いですね。
すっかり日記が2日1回ペースで
更新がおかしくなってるラシルマです。

ところで、t-sが良く売り買いされているのに気づきました。
???
ろみたん…

うまぁ━━(゜∀゜)━━い!!

と思って褒めたら
自己満足?w
自分で言うなよっw

で!

突然ですが今日から1週間Companelleさま率いる、
Listzt同盟でお世話になることになりました。
Listzt同盟といえば、黄色に♪マークで有名です。
5月28日の日記参照

ことのいきさつは
ぽちゃさんからの一通のwisで始まりました…。
ふむふむ?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
Σ( ̄ロ ̄lll)
…。

!(゜Д゜;)

というわけでぽちゃさんが
いつから信者に。。
信者にされてます!!!
ラ教進出!
本人までっ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

というわけでこの際だから
布教計画第1弾
クランごと侵食してくることにしましたψ(`∇´)ψ
きょぉそぉ
教祖━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぉ!
早速
ありがたーーーい(?)教えの時間です。
ラ教の教え
ぽっちゃらぁぁぁぁ!!!
ちなみに
らーふ → さーふさんですw

オーレンでお話していたのですが、
反逆天使さんありがと〜^^
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ちなみに私のパソコンで
「はんぎゃくてんし」さんを一発で変換すると
「ハン逆転し」
ぎゃくてんさいば━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁ・・・・げふんげふん。
ぽちゃさんさんくす〜★
おれもー
ひめさまありがとお〜^^
わたしもー

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

ここでぽちゃさんの本音が発覚
ぽちゃさんの本性
それがほんとの狙いかっ!
ろみたん危うしっ!
どうする
待て次号!!

(゜Д゜;)
ラシ「さま」
きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!!

f1着実にラ教に侵されていくのを感じます。

WIZ成長記 LV50 19.79% → LV50 20.30%


 7月5日6日(MON TUE) 

最近めっきりさぼりーのラシルマです。
とかいいつつ、ちゃっかりリネには接続してるんですけどね。
(´・ω・`)

6日アップデートがありまして、狭間がまたなくなってしまいました。
というわけで
久しぶりにGC満喫。
うはうは?な状態
きれーなおねーちゃんがいっぱい寄ってきて
うはうは★です(⌒^⌒)b

あ。
みなさんが騒いでいるは
相変わらず元気につないでいるそうですよ。

そう。
そういえば
先週の金曜日、セレさんが出張でこっちにきたので
プチOFFしました。
別名「セレさんを励ます会」
メンバーはラルちゃんとパレさん。
ベトナム料理を食べに行ったのですが、
うま━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!
結構リーズナブルでおいしいお店でした。

というわけで今回はオチなし。
最近ネタ切れでどうしようかと
悩んでいない今日この頃です。

WIZ成長記 LV50 18.94% → LV50 19.79%


 7月1日〜4日(THU〜SUN) 

最近めっきり暑くなりましたね。
夏は食べ物が腐りやすいので
要注意です。

実は最近クランを抜けてました。
ちょっぴり最近の自分を見直そうかとでも思ったんですね。

悩んだ果てに雪国にたどり着き、
優しいおっちゃん
犬屋のおっちゃんにはげまされ、
:-Q
クランに戻ることに。
でもちょっとたらこ唇っぽい。。:-Q
o( _ _ )o ショボーン

と、これからは蜂の幸せを願ってリネをします。

なんでやねん。

WIZ成長記 LV50 18.07% → LV50 18.94%

▼TOP