▼TOP

 7月31日(SAT) 

***30日のリネ(ぉぃ)***

なにげなく全ちゃをみていたら。。。
昔お世話になったWHITEOUTのあやな姫!
なんとLV55を達成されたそうです。
おめwis♪
というわけでお祝いのwis。


***31日***
今日は!
なんと!
リネ初!!


ぶちぃーが上京!OFFだよ!!スペシャル!!!


※要するにOFFレポです。

前日にすべての予定が決まり(ぉぃ
当日の朝はぶちぃーを迎えに空港へ行くぞ!!と張り切っていた私。

寝坊しました。

(;´д`)

空港でぶちぃーを待たせること20分。
「全日空(ANA)と日本空港(JAL)どっちにいるの?」
と、メールしたところ。

「 jrl 」

…。
はて?(゜Д゜;)
新しい空港ですか?
…。
きっとJALだ。
JALといいたかったに違いない!!
と信じてJALへ向かうこと1分。


ぶちぃーに会えました(*´ー`)


ぶちぃー到着11時からみんなが集合する15時までだいぶ時間があるので、
ラルちゃんと3人でお茶をすることに。

お茶だけで4時間もつぶせるかぁぁぁ!!(丿>ロ<)丿
無理と判明したので、
まだ寝ていた?パレたんを無理矢理起こして、
ぶちぃーの荷物を置かせてもらいに行くことに。

パレたんの家到着。
ラル「なんだか涼しそうな名前のアパートだよね」
パレ「地名のまんまなんだけど」
・・・。
地名が英語になってるだけだった(;´д`)


エアコンのもと、パレたんの家でまったりお茶をする4人。
ブルさんから30分早めに来てほしいといわれたのにも関わらず…
まったりしすぎて到着したのは10分前でした。

てか…
自分たち以外みんな来てました!(゜Д゜;)


○| ̄|_


参加メンバーはぶちぃー、ラルちゃん、パレたん、ろみたん、サモさん。
ん?
材料を取りに行っているブルさん、過流ぴん…。
9人いたのに私を入れてあと一人足りないぞ??
…。
ルゥちゃん忘れてたぁぁぁ!!ヾ(;´▽`A``

ちなみにルゥちゃんは、だいぶ遅れてきましたw
なのに!
ブルさんが食材を取りに行ってしばらく時間があったので、
BBQにちゃっかり間に合いましたw


結局肉を焼き始めたのが17時過ぎ。
その間にアイスが溶けたり、
ぶちぃーがみんなの写メールをRoopsさんのスパイとして送ってたり、
いけない場所で火をつけようとして守衛さんに怒られたり、
まぁいろいろとありましたが!!
無事にBBQ=バーベキューすることができました。


ちなみにサモさん曰く、ろみたんは「一番ろみっぽい」と言われてました。
リアルでもリネでもそのまんま!ってことですね?
わははははwψ(`∇´)ψ


バーベキュー中も色々炎があがったり、
猫を無理矢理追っかける人がいたり、
すいか割り用の木刀で戦う人がいたりしましたが、
なんとか無事に終了!
大量に材料があまったのは内緒です。


最後にぶちぃーがお土産にもってきた生チョコでしめ。
・・・。
溶けてた OTZ


ろみたん曰く。
「ラシが作ったチョコよりうまい!」
ですと。
(2月15日の日記参照)
けっ。


最後に花火をすることになり、川原へ大移動。
途中すいかが何度も過流ぴんの頭の上へ運ばれ、
ろみたんが手ぶらで歩いてたり、
ルゥちゃんが缶コーヒーと荷物を交換してたり色々ありましたが、
なんとか民族大移動終わり、川原へ到着。


早速花火に火をつける○○さん。
なにかスイッチが入ったらしく、花火をもって川原を猛ダッシュしてました。(゜Д゜;)


一方、細々とぶちぃーと線香花火対決へ。
まぁ…勝ち負けより楽しむことの方が重要だよね!


というか…
日にちたってて記憶あやふやですw
ごめちゃw

WIZ成長記 LV50 27.28%


 7月27日(TUE) 

はい。今週のクランマークです。
新しいマーク

こちら。
レアさんの感想。
忍者〜
にんにん。
でかにん
あなたは何に見えますか??


と。久しぶりにレアさんとお話しました。
おめでとお〜
クマーとは、うちのクランのみんなで育てている
ペットの熊ちゃんのことです。
ところで、
LV12になったようです。

「ところで熊ってなんて鳴くんだろ??」

レアさん曰く
やさしいレアさん
(゜Д゜;)

というわけで先にがっかりすることに。
(ノД`)・°°・。
誤植?
…。


湾?


椀?


ワン〜



だとっ!?( ・_)


魂の叫び


そのつっこみはもっともです。


個人的には
ぶちぃー動物化
の方が良かったな。。。
o( _ _ )o ショボーン



8月2日に危険物乙4種資格取得のための試験があるので
気持ち的にいっぱいいっぱいで余裕ありません。
OFFの連絡がうまくいってないのですが、
参加者の皆様、
掲示板とかメールとかこまめにチェックしてくださると嬉しいです。

WIZ成長記 LV50 27.16% → LV50 27.28%


 7月25日(SUN) 

どうも。
最近日記が面白くなく、疲れているラシルマです。

ほんとに疲れました。(何を

というわけで(謎)ラルちゃんのLV30試練を
どうしても手伝ってほしいと懇願され、
無理矢理手伝ってみました。

かっこいいSS
じゃーん。
意味のないポーズ。

※試練とは全く関係ないような気がしないでもないです。

いや。試練にはかっこよさも必要!!!

というか試練受けるの私じゃないし (≧ω≦)b


ラルちゃんとすたこらMLK7Fへ。
攻撃する人間違ってます。
なぜだかBBと率先して戦っている私。
試練アイテムゲット!
でた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ!!
試練クリアー!!!


ん?


↓拡大↓
ん??
名前違うやん…(;´д`)



○| ̄|_



しかたがないので
ラルちゃんはオリムにお願いして隠し部屋へ。

な力で試練クリアッ!!!(マテ


このまま勢いに乗ってLV45試練にも挑戦することに。
協力してくださった
Akagiyamaさん、過流さん、激将さん、Companelleさん、ボージさん、真埜さん。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

↓ダイジェスト手抜きで紹介。
なんかゲット
ちょっとしにかけ
大名行列
森を越えて
やっと町に入り
旅の終わり
ざっとこんなもんです。ヾ(;´▽`A``


まあ一つだけいえる確かなことは…

調査員はめちゃくちゃ
足が
遅い!!
(*`ε´*)


ということです。

ところで、
こんなうわさを聞きました。
レア運上昇気味のラ教信者?
最近私がZELDAIすら出ないのはこのせいでしたかっ!!
(ノД`)・°°・。

閣下の運を吸い取るとは不届きな信者だぁぁ!!!

えーん。

いぢけてやるー

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

WIZ成長記 LV50 26.83% → LV50 27.16%


 7月24日(SAT) 

今日も久しぶりにラルちゃんとペアハントしました。
ぼけがぁ
わじ?
「わい」って打ちたかったんです!(><

でも・・
正しく直すと
「おれもわい」
って意味わからないんですけどw




はっ(゜Д゜;)



おれ も(=)わい



どちらも同じ「  」という意味だと言いたかったんですね!
納得。

次に傲慢に行きました。
のそのそ歩く二人
b-テレだけどねっ!
ちなみに
謎の場所
何階に行ったか忘れました。

(;´д`)

最近面白い日記がかけないので
文字の大小をつけてみました。

いみわかんね(;´д`)

WIZ成長記 LV50 25.46% → LV50 26.83%


 7月23日(FRI) 

暑い日が続きますが、夏バテしてます。ラシルマです(ぉぃ
今日は帰ってきて手抜きで夕飯をすませ、
即ログイン。
たまにはやる気を出そうと思いました。

風と海の翼さんとwis中。

なめられてた(;´д`)
なめられてたのっ!?
OTZ
呑んで?w
今度は飲まれたっ
(* ̄< ゲプ
かまれた(;´д`)
噛み締めて。。。
じーん(ノД`)・°°・。

キレイに吹かないと。。。◇ヾ(;´▽` フキフキ

キャンペーン告知w
2004年夏。一大イベント開始!!
委員長Companelleさまも大喜び!(@^▽^@)ノ
詳細はコチラ
↓↓↓














んな企画あるわけないだろーッ!!!
(*`ε´*)ノ









というわけで
ですのであしからず。
ψ(`∇´)ψ


そうそう。
Dressさんのホームページで
無理矢理キリ番ゲットにした(ぉぃぉぃ)粗品をいただきました。
粗品いただきストリートw
おやつ10個〜〜♪
というか・・・
Dressさんのほうが必要なものなのではっ!?
と思いつつも、
「売れるな。。。」( ̄ー ̄)ニヤリ
と思いゲットw
およげたいやきくん
(ノД`)・°°・。
タイヤキ来た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ。
初めての突っ込みです。

新しいマーク
カタツムリというつっこみはまだわかりますが。。。
およげたいやきくんには見えないような。。。
(;´д`)

ちなみに正解は
羽根突き帽子」です。

食べ物でも生き物でもありません。
れっきとした
かぶるものです!

WIZ成長記 LV50 24.46% → LV50 25.46%


 7月22日(THU) 

暑いので狩りをする気もなく
ギランにつったって某Dressさんとwisしていたところ…
暑いのにさらに暑くなるような視線を感じました。
<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ

(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ−ん!

犯人は新婚ほやほやのこの人。
あつくて近寄れませんw
風と海の翼さんでした!
ただ今気温120度くらいなので
風と海の翼さんに会ったら
火傷しないように注意しましょう!ヾ(@^▽^@)ノ

で、本題。
相互リンクのお誘い
というわけで既にリンク済です。
Dream Of Windのホームページの存在自体は知っていたのですが、
カキコする勇気が持てず、ずるずると…(;´д`)
やっと勇気を出してリンクしましたψ(`∇´)ψ

でもって、結婚のお祝いにバナーをプレゼントすることに。
久々のバナー職人活動です!
ご注文毎度ありー^^
ちなみにDream Of WindさんのHPは相当爽やかです!
信じるものは。。。
信じられても。。。(;´д`)
というわけで
結婚才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

の意味も込めて早速作りました。

バナー。
バーナーじゃ火をつけるアレですよ?w
初めてグラデーションなんて技術を使ってみたので
gifなのに1.4kbとちょと重めになっちゃった(;´д`)

爽やかシンプルな風と海の共演を目指したつもりなのですが、
どないなもんでしょ??

個人的にはここのホームページの音楽が大好きなので、
そのイメージも盛り込んだつもりです。
ぇ?欲張り??ψ(`∇´)ψ

ご本人様のみダウンロード可能です。
「 右クリック→名前をつけて保存 」でよろしくぅ。
ご本人様が了承してくださって始めて公認のバナーになります。
その後はダウンロードし放題に…(ぉw

というわけで今日も早く寝ます。
ちなみに昨日は夜20時半にはもう寝てました。
その代わり明け方2時半ごろに
暑くて汗だらだらになって目が覚めましたけど(;´д`)

WIZ成長記 LV50 24.36% → LV50 24.46%


 7月21日(WED) 

はじめに言っておきます。
今日もネタありません。
(ノД`)・°°・。

というわけで
「あの人はいま! in Lineage」
第2弾!
今回のゲストは…
丸酢
ギランの暇人住人マルスです!
いっつもギランをブラブラしてる彼。
銀座をブラブラするのが銀ブラなら
彼の趣味はギラブラ!?
短い台詞
さすが脇役!台詞も短い!!(゜Д゜;)

「アジトに仕えるメイドたち、…ベッピン揃い…」

みんな服装が違うだけで同じ顔では!?(゜Д゜;)

「大人しい女」

町を徘徊しているNPCたちは話しかけない限りみんな大人しいですよ?
ψ(`∇´)ψ


「家の一軒くらい…」

家一軒がいくらすると思ってるのさっ!(丿>ロ<)丿

と、短い中にも
これまた突っ込みどころ満載のマルスさんでした。

オマケの一言:一般市民の個人資産で帰るおうちを探しましょう。


というわけで、今回はもう一つオマケ。
ラ教版、節約メニューをご紹介♪
ちょー手抜きすぎドライカレー

***材料***
お米(1合)
カレー粉(なんでもよい)たくさん

具になりそうなもの
(ラシルマはコレ↓を入れました。)
ミックスベジタブル(大さじ 山盛り2杯)
ソーセージ(3本)
卵(1個)

***作り方***
お米をとぎ、炊飯ジャーの釜に入れます。
お水は心持少なめにしてください。
そこに冷凍したままのミックスベジタブルを入れて、
カレー粉を思い切り良く大量に振り掛けます!
分量はお好みで(ぉぃ
良く混ぜたら今度は、切込みを入れたソーセージを並べます。
卵は殻のまま良く洗い(殻はあんまりきれいじゃないため)、
アルミホイルでつつんで釜の中心にぶっさします。

あとは炊飯のスイッチを押すだけ!
てきとーに盛り付けていただきましょう。
(卵は輪切りにするとかわいいです☆)
手抜きすぎドライカレー
わー簡単すぎっ!(゜Д゜;)

ちなみに右上の緑色のものは
冷たい青汁スープ」です。
最近ファ○ケルの青汁を買ってみたのですが、
あんまりに口に合わなくて飲めない(;´д`)ので
ちょっと料理してみました。

この作り方は…
鍋に水 200cc、牛乳 300cc、固形コンソメ 1/4を入れて煮立たせます。
煮立ったところに青汁を入れ、再び煮立ったら
塩コショウ、バター(うちではマーガリンを使用) 小さじ2を入れ
味を調えます。

わーもうできちゃった!(゜Д゜;)
冷やす方が時間かかるじゃん(;´д`)
冷たく冷やして召し上がれヾ(@^▽^@)ノ

あぁ。私の手抜きっぷりが公開されてしまったOTZ

WIZ成長記 LV50 24.03% → LV50 24.34%


 7月18日19日(SUN MON) 

連休中は家を空けていたため、
ほとんどリネしてませんでした。
というわけで(謎)
18日は夜ちょこっとログインをして
ミルクにてネクロ狩りを楽しみました。
H-Aの光かっこいいw
何度かネクロを狩る事ができたのですが、たいしたレアでず(;´д`)
ちなみにメンバーはいつものぶちぃー、ブルさん、さんさんの4人。

その後、日付変更線を越えたころ、
シーカーさんと雛乃ちゃんさんを偶然みかけて
ぶちぃーと4人でDVCへGOGO!
一人戦うシーカーさん
シーカーさんにすっかり任せて
見守るその他大勢。

きゃっ、シーカーさんっかっこいい!!

当然回復もできないししませんでしたψ(`∇´)ψ
なんだか三国志の趙雲子龍を思い出したのは私だけ??

オーレンでこんな人を発見。
会長就任!?
姫さまったらっ!
(゜Д゜;)
ちなみに、ピンク色(\fC)が好きなんですという話をした所・・・
ピンクの悲劇w
わにさんが犠牲にっ!!(ノД`)・°°・。
というわけでたまにはお日様を浴びて狩りをしたいなぁということで、
行商?w
いっぱい引き連れてエルモアを練り歩いてみました。
なんちゃって。
ほんとはピンチでした(;´д`)
MP48しかなくて
でも周りにエルフさんが2名ほどいたのでどうしても飛びたくなくて(謎)
必死に頑張りました!(・∀・;)9
ところで…
新しいマーク
またクランマーク変わったんですけど、
気づきました??w
いくつかの候補の中で
ぶちぃーが結構(?)気に入ってくれたやつです。
みんななんの形かわからなかったみたいですが(ノД`)・°°・。
ところで、FIにクラハンにいきました。
メンバーはいつもの・・・同上w

ぶちぃーはおまじない好きな年頃らしいです。
ψ(`∇´)ψ
の割にはレアでなかったな(;´д`)
次回はぶちぃーのおまじないの効力がUPしていること
願います!
(-∧-;) ナムナム

最近、
暑くて非常に寝苦しい夜でした。
うちは賃貸でエアコンがついてたのですが、
なぜかスイッチが入りません(ノД`)・°°・。

早く直さないと
家の中で脱水症状で倒れるかもしれません。
大家さん。plz!!

WIZ成長記 LV50 22.22% → LV50 24.03%

▼TOP