▼TOP

 8月29日30日(SUN MON) 

もう9月に入ったはずなのに、いまだに8月の日記を書いているラシルマです。とほほ
28日にプチOFFがありました。
この日の題名はそう…「奇跡の球」
メンバーはセレさん、セレナーさん、ちゃとさん、パレたん、そしてCompanelleさん(日帰り)。
はじめにボーリングに行ったのですが、
一回目のスコア
Companelle 113 セレヴィー 138
セレナー 98 ちゃと 43
ラシルマ 84 パレス 67
こんな感じでした。
まず、8投目でストライクを出したことといい、スコアが50点超えるという奇跡が…(゜Д゜;)
しかし、奇跡はこれだけでは終わらなかった!!!

二回目のスコア(組換え)
Companelle 99 セレヴィー 125
セレナー 82 ちゃと 43
パレス 87 ラシルマ 111

何か不自然なスコアにお気づきだろうか?
・・・。

100超えてるっ!!!!!!!(゜Д゜;)
あの!G連続5回のラシルマさんがっ!!!


というわけで、ハンデもなく、人が入れ替わったわけでもなく、
本当に自力でスコア100を超えました。
ええ。生まれて初めて。

やっとボーリングが好きになれそうな予感です。。(*´ー`)
後にも先にもこれ一回きりだったりして。


今日、食べられました。(´・ω・`)
非常食って。。
(ノД`)・°°・。

wisを切っていた私にDressさんから怖い便箋が。。。
怪奇現象?w(゜Д゜;)

ちなみに、Dressさんとは仲良しで、
意外と使えるトロール
トロールをつれて一緒に傲慢行ったりもしてみましたw
また変り種をテイムできたら一緒に傲慢へ行こうと思います♪
ちなみに、トロールのいいところ。
動きが遅い(ぇ
振りがでかい(ぇ
のわりに、殲滅速度は結構速いです(Dressさん談
あと、これはなかなか知られてないかもしれませんが、
死んでもほっとくとHP満タンで復活しました。
詰めたアイテムはすべて消えますが(ノД`)・°°・。

8月最後なので記念(?)OE。
もーえーたー
ぐすん。(ノД`)・°°・。

WIZ成長記 LV50 30.76% → LV50 31.05%


 8月23日24日(MON TUE) 

今日の朝、私の目の前にいかにも野球をやりそうな集団がいました。
その中でただ一人、私はものすごく興味深く惹かれてしまいました。
キャップに2本の蛍光緑色の洗濯バサミが着いている男の子に!!!
気になる洗濯バサミ
↑こんな感じ。
なぜ一緒にいる人がとってあげないのかよりも、
家を出るときからつけてきたのかそれが気になりました。

ところで、クラス別のUBが始まってますね。
私もダッシュで帰ってきて、19時10分からのUBに挑戦してみました。
ちなみに平日だからか、管理人の「5分前です」という言葉の後、
他の人が既に入った後でもなぜか余裕で中に入ることができました。
UB ZQ END
この回のBOSSはZQ。
もう倒せる〜という直前にみんなが一気に緑になりました。
ちなみに私はカンタマして遠くからCOCを打っていたのですが、毒にかかりませんでした。
結論:MPに相当余裕がないと、ランクインできませんw

24日はDressさんに誘われて、ラスバト勢力の侵攻?に行ってみました。
酢骸骨?酢豚の材料?w
途中酢骸骨。。。とか言っているのは私のタイプミス。。。(;´д`)
そういえば昔Roopsさんの称号が「誤字王」だったような…w
ちなみにこんな台詞を言っている直後に
た。
Dressさん出してるし!(゜Д゜;)

WIZ成長記 LV50 30.30% → LV50 30.76%


 8月22日(SUN) 

朝目が覚めたらなんだか変な風に目が痛い。
(・_・?) ン?と思って鏡をみたら。。。
なんと!ものもらいになっていたラシルマです(;´д`)。
ぱちぱちすると目が痛いので、なるべく触らないようにしてます。
気がつくと自然に手が目にいってるときありますがね-w-

オーレンを歩いていたら
ありがとう。かしーさん!
セリ様のHPから足を伸ばしてくださったそうです!
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ちなみにラシルマたんのポショゲツの現在1位の方ですw
久々に抜かそうと頑張ったけど、200歩にも行かず落ちましたw
関係ないSS。骨弓三連ちゃんw
忘れかけてたけど(ぉぃ)ポショゲツ、9月にランキングUPします。
ちなみに上のSSとは全く関係ありませんのであしからずw
骨弓がきれいにならんのだの。

久しぶりにラルちゃんとDressさんと3人PTを結成。
久しぶりのPT
LV49→LV50のFI以来じゃないでしょうか?ヾ(@^▽^@)ノ
この変身でPT組むと、ごついといわれます。
もう一人、バフォがいれば完璧w

WIZ成長記 LV50 29.70% → LV50 30.30%


 8月21日(SAT) 

今日は色々と考えさせられることがあったので、ちょっとまじめ日記。

私は今リネでほしいものがあります。
古代ローブとサモコンと。。。そしてLV51カーツ変身。
なぜかってーと、たいした理由でないけど、だらだらやりすぎてリネに飽きていたからかな?
とりあえず目標に向かって気持ちを盛りたてつつやってますが、
LV49→LV50ほど単騎頑張れないので、よくわんこを連れて行ったり誰かを誘ったり。
だから誘ってくれた人はバリバリ狩りに連れて行きます。

後は50試練のためっていうのもあります。
前にクランの4人で挑戦しにいったとき、自分のMPの低さがどれほど足を引っ張っているか実感したから。
これは私だけの実感だから、他の人はMPについてどう思うかわからないんですけどね。

ハントの楽しみ方やリネの楽しみ方は人それぞれだから、
無理にあわせることもないし、相手の気が乗らなかったら断わられても仕方ないですね。。。

でもって私は結構リネ上では、思ったことズバズバ言ってます。
楽しみ方やプレイの仕方は人それぞれと思っても、人と人との係わり合いの部分、
たとえばクランとかPTハントとかでは、「こうしたほうがいいんじゃないかな?」と思ったら
ずばり言っちゃってます。
それでうなづいてくれる人もいれば、結構言い返してくれたり、
自分はこう思うって意見を言ってくれる人もいるので、
「あぁ、そういう考え方なんだ」と考えさせられたりして。
なんにしても、私に対して思っていることをはっきり返してくれたり言ってくれる人は
言い方はともかくとして嬉しいですね。かなり。考えさせられます。
素直に受け取れずに言い返したりしますが(
だめじゃん-w-

リネって結局ゲームって言っちゃえば一言ですが、PCの向こう側にも
自分と同じように生身の人間がいるんだってことを、忘れないようにしてるつもりです。
そのことで過去に何度ももめたり怒ったりしたしね。。。ふ。。。

それでもやっぱり現実の人と人との付き合いみたいに、
通じ合えなくて終わっちゃう人や考え方の違いから離れちゃう人もいますが。
このとき価値観が違うからしょうがないかってすっぱり切捨てられちゃうのが、
リネの良いところでもあり、悪いところでもあるのかなぁ。

結構気にする性質なんです。


***オマケ***
温泉に行って来ました。
微妙温泉w
入浴シーン♪きゃっ(爆

WIZ成長記 LV50 29.02% → LV50 29.70%


 8月20日(FRI) 

今日は誰も狩りに誘ってくれず、ぽつんとしていたところに
りきさんからお声がかかったので、一緒に象牙8Fへ行くことに。わーい♪
けっこうさくさく倒せていたので安心していたら…
忘れてた。。。8Fは大量に沸くってことを!!!
タイマンポイントまで引っ張ったのですが、タイマンポイントの向こう側にも沸いたため、
はさまれてりきさんが真っ白に(;´д`)
命からがら帰還しました。

「ザ・リベンジ!」ということで、象牙といえばこの人、Dressさんを助っ人に頼んで出陣。
りきさんが途中で落ちてしまった後、ろみたんが参加。
んで3人になったとたんに、また鬼沸きしました(゜Д゜;)
MPを使い果たした私はタイマンポイントで見学。
タイマンポイント大活躍〜ラシルマサボリの実態w
KBBが飛びまくったので、重さが90%近くになっててホントにピンチ。
象牙2回目のENDになるかと思ってひやひやしましたヾ(;´▽`A``

自分がENDしても落ち込むのですが、「死ぬの気にしない」といってる人でも
自分がヒールしきれなかったせいでENDするともっと落ち込むので、
ホントに誰もENDしなくて良かったです。

WIZ成長記 LV50 28.50% → LV50 29.02%


 8月19日(THU) 

今日は久しぶりにCompanelleさまの傲慢クラハンに混ぜていただきました。
メンバーはラ教布教委員会委員長のCompanelleさま、パレたん、
WindSkillさん、Greatoldoneさん、レミュール姫さま、風爆さん。
今日のの合言葉はなぜか…
謎の一団
エッビマヨマヨ♪
謎だ。。。
理由はTIに行けばわかると言われたのですが。。。?

エビマヨ♪と歌っている間に
WindSkillさん、レミュール姫さま、風爆さんの歌のLV(違)がアップ♪
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

WIZ成長記 LV50 28.50%
忘れたー(;´д`)


 8月18日(WED) 

今日は突然飲みに行くことになり、ネタなしー。
同期の勇者君(8月1日?の日記参照)が結構飲みすぎて、帰り大変だったのはご愛嬌。。?

WIZ成長記 LV50 28.50%


 8月17日(TUE) 

避けようと思ってわざとタイミングずらして通ったのに、
まんまと自動ドアにはさまれたラシルマです。がっくし。

今日はネタがないので、16日に傲慢に行ったSSでも載せます。
攻撃確認
よーく見ると、私はエルフです。LV18の癖に傲慢に挑んでごめんなさい。
Dropが来たことで一応攻撃が当たっているのかな?ということだけ確認済。
みんながあんまりメデューサのことを「m」「M」いうので、
隠れM?
SとかMとかの言い合いが…。
自己主張ろみたん
「S」だと自己主張するろみたん。
真性ですか。。
納得してるし!(゜Д゜;)
経験値55%くらいからはじめたんですが、わずが45分ほどで
エフェクトちょっとずれてる。。
LVアップ♪
久々にこのエフェクトみましたw
なので少々興奮してしまったり…w

それよりWIZやれよーという声が聞こえてきそうな今日この頃。。ぎゃふん

WIZ成長記 LV50 28.50%


 8月16日(MON) 

えー先日エッセイを書こうと決断しながらも、
実はエッセイとは何たるかが全くわかっていないラシルマです。

   エッセイ:an essay 《on, about》  (プログレッシブ和英中辞典第2版)

はい。全く持って意味わかりません。どうしろと。。。(;´д`)

今日はどっかのHPでエッセイを読んでちょっと感じたことでも書いてみます。(既にエッセイ書く気なし

ホームページには読む自由と読まない自由がある

というような言葉が載っていたのですが、そのホームページでは
「自分が書いたものに対して読む読まないはそっちの勝手だから、
モラルにそれほど反してなければ何を書いてもいいでしょ?」
というような感じでみてとれました。全然違う意味だったのかもしれないけど。

そういえば昔はクラン員以外の人が日記とかSSとかで載る時は、
宣伝もかねてちゃんと許可とか取ってたりしたなぁと、思い出しました。
今はバリバリ、無許可で掲載してます。(ぉぃぉぃ

でも、内容的に「これはオフレコだな。」と思うものは載せません。当たり前だけど。
たとえ大爆笑されるようなネタであっても、一人でも嫌な思いをするような人がいるなぁと思えば
載せないように気をつけているつもりです。
でも私も人間なので、笑うし悲しむし怒ります。
そういう時、感情をストレートにぶつけて日記に書くことがあります。

ネットという限られた中で、大小関わらず誰しもが自分を隠して生きていると思います。
例えば、「自分は全部リアルのまんまだぜ」とさらけだしているつもりでも、
現住所とか本名とか、全財産の金額とかまでさらけだす人はそうそういないと思います。

隠すことはあっても偽らずに伝えたいことがあるから、
自分は日記サイトを1年以上も続けているのかなと思ったり。

んー何が言いたかったんだろうね。謎。ホントに謎。

む。気づいた。
エッセイって顔文字とか「w」とか「OTZ」を書かない日記のことかな?
なんだかエッセイらしい文章がかけたような気がするぞ?

あ。ろみたんとかさんさんとか白椿さんと傲慢行ったのに全く触れなかった。がびん。

WIZ成長記 LV50 28.43% → LV50 28.50%

▼TOP