▼TOP

 9月12日(SUN) 

しばらくサイト関連は勘弁してほしいラシルマです。
たまにはやる気を出して2日分日記をUP♪

新エピアップですっかり物価の上がったリネ内ですが…
ばっちり値上がり
FIチケットもちゃっかり値上がりしてます!(´口`メ)

仕方がないので、b-テレ集めにGCへ。
三つ巴?
おねーちゃん三連発。
なかなか沸きが激しいです。hhh

余談ですが、サモンがすっかり使えない仕様になって、
サモコンが激しく値下がりしたみたいです。
仕様が戻る前にここはいっちょ買い?w

WIZ成長記 LV50 34.76% → LV50 36.01%


 9月11日(SAT) 

どうもおまたせしました。
疲れた発言をして、みんなをびびらせたうえ、
単なるサイトの改装だったという嫌なラシルマです。
ちなみに疲れたって端的に言いましたが、詳しく言うと愚痴になっちゃうのでやめました。
愚痴をいうのは去年の日記でたくさんなのでw

ところで、新しいサイトの見心地はどうでしょう?
デザインをリネっぽく、統一してみました。
画像が消えてるところやリンクが切れてるところが
あったらGUESTBOOKで教えてくださいね。

ちなみに、GUESTBOOKもちょっといぢろうと計画中です。

今日は新ダンジョン 地下なんとかに行ってきました。
知り合いに声をかけまくって、2PT作りました。メンバーは…忘れちった(´・ω・`)
2PT勢ぞろい
↑パレたんが宝箱を発見して開けたところです。
大体メンバーの名前がそろってますw

ダンジョン名、地下進攻路だ。思い出した。
寂れた入り口
ちなみに入り口はこんな感じ。
忘れずにブックしてと。。。もう二度と使わなかったりして(*´ー`)

2Fにあがるととたんに敵がいなくなるのですが、
人が30人くらいたまってる場所がいて、何かな〜とどんどん奥へ進んでいくと
大量沸き
大量に沸いた!!!
人なんだか敵なんだかみづらいです。hhh

このポイントの目印は
パ教神像
↑憎っくきパ教の悪魔神像です。この像の先からヤバイポイントになります。

二人ほど戦死者をだし、なんとか帰還。
DK2人、DE1人、H-A部隊3人いましたがホント、全滅しそうでした。

あのブックはもう二度と使うことはないでしょう・・w

WIZ成長記 LV50 33.77% → LV50 34.76%


 9月10日(FRI) 

朝、会社へ行こうと駅へ向かっている途中で、
ひげをそりながら歩いているオッサンをみかけ、カルチャーショックを受けたラシルマです。

最近の悩み。
GCへ篭っているのですが、思うように稼げないこと。
ちなみに、30分 0.07%くらいです。
スパ→バフォになったのに、ちっとも上達していない。
なぜだろう??と悩んだ末、
GCマスターのパレたんに相談。
追われる私
ま、自分にスキルがないだけなんですけどね。(´・ω・`)


最近気づいたこと。
新エピアップ後、敵の沸き方が変わった?という印象を受けました。
なんかね、以前のGCって朝とか行くと人がいなくて快適なんですが、
敵もいないんですよ。
それなのに、今朝やってたところ、
普通にケル4とかDE3とか沸きまくりました。平日の夜より敵が出たんじゃないかと。

同じ印象持った人います?

WIZ成長記 LV50 33.59% → LV50 33.77%


 9月9日(THU) 

今日は朝から電車が止まったり、
振り替えで別の路線で駅に行ったのに込んでて改札出れなかったり、
牛乳を鞄の中に思いっきりこぼしたり踏んだり蹴ったりだったラシルマです。

今回のアップで一番困っていることについて。
・ペット・サモンモンスター等は、モンスターからのアイテムを落とすようになりました。

こんな風に堂々と、公式のHPに追記で書いてありましたが…
こんな重要なアップデートを追記とは一体どういうつもりでしょうね?

まぁこれについてはDressさんも日記で述べたので、かぶるから省略(ぉぃ
NCJはいっつも肝心なところで抜けてますよね。ってお話。


色々やりたいことはあるのですが、時間はあるはずなのに思うようにできなくて、
ちょっと自分の手際の悪さにイライラする今日この頃。

仕事でももっと余裕を持ってできたらいいなと思ってるんですが、
ついつい周りの人に甘えちゃって迷惑かけまくり。
まだ学生気分が抜けてないのかな。。。自分が楽しければそれでいいのか?
自由奔放にやってれば時間が過ぎてく学生時代は終わったはずなんですけどね。

WIZ成長記 LV50 33.20% → LV50 33.59%


 9月7日(TUE) 

ついにきました、新エピ。
えーおそらく、デザインなどにこだわって作られたのでしょうが一言で言うと。。。

みづらい!!!(゜Д゜;)
うっふん♪パート2←Click Plz!

というわけで、早速
あぼーん
死にました(;´д`)

ちなみに「HPバーがみづらいせいで、死んだor死なせた?(y/n)」
と全ちゃで聞いてみたところ、
y 7人、 未遂 3人、 n 1人でした。
やっぱりみづらいみたいです。特にPTの時のHPバーが(;´д`)
PTハントのときは、慣れるまでこまめにヒールをしようと思います。

もうすぐLV50?
なつかしのあの人♪
お二人ともどうもありがとうございます♪
これからもよろしくです☆

WIZ成長記 LV50 35.03% → LV50 33.20%
大幅に減ってるのは気のせいです(;´д`)


 9月5日(SUN) 

最近手抜き料理に凝っていて、
ずーっと電子レンジか炊飯ジャーのスイッチしかおしてないラシルマです。

AR狙いでFIにこもってます。
いつもの狩り場ならwis切ったりしないのですが、
今回は集中するためにwisを切ってます。
急用はクラチャか便箋にてよろしくぅ!!

というわけで集中した結果。

重いだけのレア
初レアきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁ!!
ちなみにラルちゃんの指示によりすぐに死体に詰めましたがね。。。(;´д`)

実は単なる休憩中w
FIでちょっぴり感傷に浸っていたら
危険アナウンス第二弾
グル侵略第2弾きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁ!!

また雨が降ってるね〜なんて言ってたら

重いだけのレア2個目きた。。。(;´д`)
もしかしたら古代スケ→古代スクに変化するかも知れないと思って
ドレ子さんに詰めさせていただきました。

明日はエピ2がきますね。
見納め
うっふん♪←Click!HPMP初公開!!
インターフェースが新しくなります。
(;´д`)

WIZ成長記 LV50 33.14% → LV50 35.03%


 9月4日(SAT) 

会社用のかばんの中に牛乳をこぼして、大変ショックなラシルマです。
ちなみに財布がもっともびしょぬれになりました○| ̄|_

今日はセレさんとばったり会ったので一緒にDVCへ。
モデル立ちブーム到来?w
おそろいの変身♪

そうそう、本日17時半ごろ、こんなログが流れました。
危険なアナウンス
とうとう来た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って感じです。
イベント開始後、雨が降り出しました。
とりあえず珍しいものみたさにグルへ行ってみました。
敵だか人だかいっぱいw
人が入り乱れてラグラグ(;´д`)
宿屋が燃えてるとの情報をキャッチ。
雨降ってても火事w
火事現場に突入w
雨が降ってるのに轟々燃えてるしw
変な台詞
こんな台詞が聞こえてきたので、行ってみると…
黒い影?
ダークロードいた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁ!!!
ドラクエの怪しい影に似てる。。。-w-
うわさではドロップでツルギ落としたとか何とか。
真相は定かじゃありません。
ちなみに18時の船でFIに向かってみたところ…
FI便貸切
貸切状態!!!
FIも貸しきり状態?だったのか
久しぶりのレア
珍しく久しぶりにROMRでました。
プロテクションの方が良かったな。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

元空中キャンプさんこと、五郎蔵さんのLV50アップイベントがあったので
夢幻に突入しました。
柱人?
クラス=柱!?

進化後
↓↓
LVあっぷっぷ♪
来た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁ!!

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

なんか今日の日記やる気なさすぎ。。。w

WIZ成長記 LV50 31.55% → LV50 33.14%


 9月1日〜3日(WED〜FRI) 

家中のカレンダーがいまだに8月のラシルマです。

最近、称号を昔のものに直してもらいました。
というのも、最近レア運がめっきりなので運をとりもどそうという魂胆です。
懐かしい姿w
昔の原点に戻ろう、ということで、変身もスパにしてみました。
しかし。。。移動おっそ(;´д`)
つかえねー!!!ということで、やっぱりスパはやめとこうと思います。

そろそろb-テレが不足気味なので、あり穴に向かってみました。
途中色々襲われました(゜Д゜;)
やられすぎ
必要以上にやれてる感じが良く出てます。OTZ

ところで、話がぽんぽん変わりますが、
お友達のDressさんがとうとうLV53を達成されたとのこと。
LVアップなDressさん♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
本人は今回はゆっくりペースだったとおっしゃってましたが…
一般のWIZに比べたらそれは高速モードです。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ますます、早くLV51になって、本物の閣下になりたいなーと思っちゃったりする
ラ教閣下でございました。ちゃんちゃん♪

WIZ成長記 LV50 31.05% → LV50 31.55%

▼TOP