▼TOP

 9月28日(TUE) 

豆汁豆乳作りで残った大量のおからを処分するために
腹持ちがよくてダイエットに効果的と言われているおからクッキー作りに挑戦したラシルマです。

ここのところ朝寝坊しているため、リネ時間が30分/1日なんて感じです。
脱廃人生活!?(・∀・)

最近、お友達でホームページ作成を始める方が多く、
さくっと♪を見て作ったよっていってくださる方もいるので、
それだけで新サイトを立ち上げた意味があったなぁと大変満足しています。
更新が止まっている さくっと♪ですが、なにか希望のアップデートとかあれば、
ぜひご意見してくださると嬉しいです。
たとえば、カウンターをとりつけたい〜とか、血盟員ページを作りたい〜とか。
あ…。ネタできちゃった(´・ω・`)

WIZ成長記 LV50 39.20% → LV50 39.41%


 9月26日(SUN) 

豆汁は豆乳プリンに化け、会社の人に配ってまんまと処分しました。

さて、リネージュはというと、
なぜか連続で死に続け、経験値が18%までダウンしてしまいました(ノД`)・°°・。

という夢をみたラシルマです。
今日ログインしてみたところ、そんなことはなく(*´ー`) とっても安心しました。

デビルマンの実写版が映画化されるそうです。
ちょっと見てみたいような??

ところで、あなたは買い物するとストレス解消になるタイプですか?
それとも全然解消にならないタイプですか?
この土日で私は節約生活に珍しく、大量に買い物をしました。
買いたい物を買って、確かに気分はすっきりしましたが、ストレス解消〜♪とまでは行かず。
というか、今週ストレスがたまるようなことがなかったといえば、そうなんですがw
でもストレスたまっても、買い物にいこ〜という気分にはならないので、
後者のタイプなんでしょうね。きっと

WIZ成長記 LV50 38.92% → LV50 39.20%


 9月22日23日(WED THU) 

1ヶ月1万円生活を見て、骨盤ダイエットでも始めようかと目覚めたラシルマです。
最近リアルCONにいまいち衰えを感じるので、何とかしてCON上げをしたいです。
CONエリクサーPLZ!!(*´ー`)

今日は張り切って、会社の人にもらった大豆から豆乳を作ってみました。
飲んでみたところ…
豆汁って感じでした(;´д`)
冷やすかあっためるかしないと、ぬるいとまず…げふ(;´д`)
というわけで、冷やしておいて朝飲もうと思います。

ごーごーごー
キリ番ゲット〜☆なんて思いながら、
崩壊後のグルーディンにはじめて行ってみたのですが、
普通に廃墟でした(;´д`)
中でも驚いたのが…
残HT制度
ホームタウン制度まだあったんだ!(゜Д゜;)
カルチャーショック(;´д`)

パレたんを誘って気分転換に夢幻に行ってみました。
WIZの攻撃は強い敵には当たらないはずなのですが…
パレたんと危険体験w
パレたんの攻撃はバリバリ当たってました。
おかげで何度も危険な目に(;´д`)

パレたんがバイト落ちした後、ラルちゃん、ろみたん、白椿さんとともにFIへ。
さすが休日、こみこみでした(;´д`)
ハイねゾーン
レアはシャイニングスケイル2枚。
4人で40kの儲け。
FIのチケットが1.5k値上がりしたために、微妙な赤字でした(;´д`)

WIZ成長記 LV50 36.78% → LV50 38.92%


 9月20日(MON) 

「何無断で休んでんだよっ!」
とかいって会社から怒りの電話がかかってくるんじゃないかと、
半日ビビっていたラシルマです。

えーせっかくの連休なので、何かかわったことをしようと思いました。
伝説の+7PG!!??
+7PGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぁ!!!

なんちゃって。
なんてことはない。
LINETAGEさんの仮想OEなだけでした(;´д`)
そんな度胸も勇気も余裕もありません?w

んでもっていつもの休日コース。
ラルちゃんとFIに行ってきました。
地獄図の後w
↑だいたいかたづいてますが。。。SS撮る余裕なかったんですよ!ホントマジで!!
KBBとBBが10匹くらい、DEが4匹いて、死に掛けました(;´д`)
ラルちゃんがCPで光りながら走って逃げて、私も白く光ながらなんとか「h」コール。
幸い人がいて、2PT助けに来てくれました。ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

そいでもって、夜はDressさんのお邪魔をして砂漠へラスタバド狩りへ行くことに。
ぽちゃさんやぶちぃこやさんさんも一緒に行くことになり、
拉致ルマ大活躍。マステレで飛んだのですが。。。

軍団のど真ん中にでちゃって、あえなくあぼーん(ノД`)・°°・。
そして私を復活させたぶちぃこもあぼーん(ノД`)・°°・。

教訓:夜の砂漠は飛ばずに歩きましょう。

というわけで、経験値が連休前に戻ったラシルマです。
この3日間一体何してたんだ。。。○| ̄|_

そろそろほんとに本気でLV51を目指そうと思います。
ちなみに今のままのペースだと、LVUPは2005年4月29日
うわ。半年以上先だ(;´д`)
一体何時までリネやってる気だ!?
という声がかかりそうなので、今年中にあがれるように廃人ペースにしようと思います。
あぁ。気の長い話(;´д`)

というわけで、リネメモの結果を報告。しよーと思いましたが、
まだ報告できる段階でないのでパス。
いろんな人から色々借りて、色々試して見ます。

WIZ成長記 LV50 37.17% → LV50 36.78%


 9月18日19日(SAT、SUN) 

ごぶさた更新です。
これまでずっと、男プリのプリンスの綴りを「PLINSE」だと勘違いしていたラシルマです。

全ちゃでも話題になっていましたが、そろそろ新しいインターフェースにも慣れてきました。
ただ困った仕様が一つ。
ゲームに再ログインしたときにショートカットのホイールの位置が
F1のショートカットのF5の位置に戻ってしまうことです。
私はそこにOPを入れているのですが、
ちょうどGCで落ちたときに再ログインしてケルに囲まれ、
G-Hと間違ってまんまとOPを連打しました。

f1 気分が良くなりました。
f1 気分が良くなりました。
f1 気分が良くなりました。
f1 気分が良くなりました。
f1 気分が良くなりました。
f1 オレンジ ポーションを持っていません。
f1 オレンジ ポーションを…

みなさんも気をつけましょう(´・ω・`)

ところで、18日はまだサイトの改装が終了していませんでした。
ぽちゃさんから応援のwisが。
優しいぽちゃさんの励ましのお言葉
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
新しいデザインは気に入っていただけましたか??
GUEST BOOKにも新しいアイコンを追加したのでICON listでチェックしてみてくださいね。

なかなかAR資金が無駄遣いでたまらないので、
ラスタバドローブを狙って、Dressさんと砂漠に突入してみました。
Dressさん光まくり
Dressさんのあまりのまぶしさに、ラスタバド勢もどんどん退いていきます(o∀o)
というか…
私のスキルとMPが足りないせいでした。ごめんなさい(ノД`)・°°・。

夜もまたラルちゃん、ぶちぃー、雛乃ちゃんさんを誘って砂漠に行ったのですが、
リネ時間昼間のためラスタバド勢がいなかったので、DVCに変更。
久々のターゲットw
ぶちぃーがMPを無駄遣いしてます。
きぃー


最近色々な高レベルwizさんのサイトを見に行くのが日課になってます。
LVUPの速さや高額レアゲットの日記を読んでへこみつつ、
内容は色々と勉強になります。

というわけで、明日から「リネメモ」というのをつけてみようと思います。
以前は日記をこまめに更新していたので必要なかったのですが、最近ごぶさたなので(ぉぃ)
狩り場考察などを含めて、ちょっとしたメモを取ろうと思います。
その結果はまた明日。。。
( ^ 0 ^ )/~~~~see you again

WIZ成長記 LV50 36.01% → LV50 37.17%

▼TOP