▼TOP

 10月31日(MON) 

今日はとうとう平日1%超えを実現・・・!
スキージャンプでいうならばまさしくK点越え。
よくやった、自分。
そして明日からは急速にペースダウンしたりしてw

今日のレア↓
なんてレアな人が
なんてレア発言っ!
ミスで置くのもすごいけど、すぐSOFに反応して拾える人もすごい!

本日もう一つのレア↓
レアキャラレアさんw
その名もレアなレアリーさん♪

今日Roopsさんと、うちのクランで今活動しているのは
ぶちぃー、さんさん、私、Roopsさん、れんこんさんの5人しかいないから
日に2人もいたら多い方だ〜なんて話していたところでしたw

さて。今日で10月も終わりです。
10月はトータル16%強。
先月死にまくって3%しか稼げなかった事考えると泣けてきます(ノД`)・°°・。

さて。来月はカノの誕生イベントもあるし、がんばるぞ!

WIZ成長記 LV50 81.00% → LV50 82.10%


 10月30日(SUN) 

今日は夜遅くまで・・・もとい朝早くまでクランページの改造をしてました。
以前の空のイメージもお気に入りだったのですが、
もっと容量を軽くシンプルに、でもクランページっぽくしたいなーと思っていて今回に至りました。
壁紙にクラン員集合みたいな、全クラスが載っているものを使用したかったのですが、
どこを探してもみつからなかったため、仕方なく以前何かのプレゼントでもらった
プリ、ナイト、エルフ、ウィズのそろっている壁紙にファンサイトキットのDEを貼り付けて加工しました。
結構気に入ったのですが、なんだってば!?のみなさんいかがですか!?

今日も元気にDVC。
フォーレンの成長っぷり
フォーレンが早いものでもうLV19になりました。
このまま私が51になるまでには25くらいにはなれるでしょうかね?
ホントに頼れるワンちゃんです。この子。

夜は単騎してたのですが、「あー飽きてきた〜」と思った頃にまたまたGTでぶちぃー登場。
実はログインしてなくてもチャットが読めるのか!?(゜Д゜;)

ぶちぃーもDVCにいたので合流して3Fへ。
大活躍ぶちぃー
何度か危ない帰還をしつつも、周りにいた人ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

今日のレア↓
珍しいレア
おー珍しい〜♪と思っていたら
もちろんnですよ?w
らっきー2枚目^^nだけどw
無事51になれた暁にはI-BをOEしちゃおっかな?

80%超えたので、ちょっと本気モードに入ります。
以前からもDVCにいるときは危ないのでwis切っていたのですが、
平日は時間も少ないためwis切りっぱにします。
なによりENDしちゃうと、お話してた人にも気分悪いので^^;;
ホントはお話とかしながらまったりやるのが好きなんですけど・・・。
wis開いてたら、単騎飽きてるんだなと察してやってくださいw

WIZ成長記 LV50 80.09% → LV50 81.00%


 10月29日(SAT) 

今日も忙しくDVC通いです。
やっと経験値が80%超えたのでここからさらにペースダウンしたりしてw
12月20日までにはLVアップしたいなぁと思う今日この頃・・・。
DVCといえば、ハマるポイントがって、そこはモンスがたまりやすいのですが
わらわらw
↑わらわらたまりすぎw

リネ夜になったので、まったりSKTCへ行くとしゅりんぷさんからお誘いコールが!
Dressさんもお誘いして31F↑へ上ってみる事へ。
3人いますよ?w
すぐガス欠(ノД`)・°°・。
Dressさんは相変わらず背景に同化してます!hh

この頃クランチャットでぶちぃーが来たらどこか行きたいと話してました。
Roopsさんがメールを送ってみたところ・・・
あきらめるぷたん
と、あきらめ掛けていたその時
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━あ
GJ!(≧ω≦)b ならぬ GT(グットタイミング)!(≧ω≦)b
↑の台詞の直後に入ってきたから面白かったw

ぶちぃーの提案で合流して40Fへ行く事に。
途中休憩中↓

GJ!(≧ω≦)b

ちなみにレアは傲慢41Fスク一人一枚分と、ZELを一人半切れ分w
ちぎってお持ち帰りしました(嘘

やっと経験値が80%超えた〜と話していたところ、
実はそうなんです
そうなんですよ!
どき
どき。
26%って某Dressさんですよ?
うぅ。どきどき
ホントにありそう・・・。('-'*)コワイヨコワイヨ

でもおちゃめなDressさんは
ごまかさないようにw
↑私の周りってこんな人ばっかり?w

WIZ成長記 LV50 78.51% → LV50 80.09%


 10月27日、28日(THU、FRI) 

さくさくLVアップするフォーレンが死なないようにちょっとペースダウン気味のラシルマです。
1日1つ〜2つくらいLVアップするので気持ち良いですね。
わんこもエフェクト出れば良いのに。と思う今日この頃。

ログインすると某Dressさんから便箋が。
わにさんおめでとう!!
お!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

というわけで、wis切ってるの忘れてて
「LV50才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°」と言い逃げしてしまいましたw
ごめんなさいw

最近懐かしい人が戻ってきました。
ギランでスキン屋さん頼もうと思ったら本人でしたw
れんこんさん←英名なので誰だかわからないかな^^;;
「あと」って・・・付け足し・・・げふんげふん=3
ありがとうございます♪o(>▽<)o

ところで、27日の会社からの帰り。
実は歩道橋の階段から落っこちてしまいました。
といっても、2〜3段で命には別状ないんですけどね!
下手に擦り切れてものすごく痛かったのでマキロンを買ってきたという話をしたところ
おや、懐かしい人がw
※じゃがまるこ=某ミスドの新製品
ええ。そうですとも!(ぇ
というか、そういうあなたは懐かしのるぷたんじゃっ!!!(゜Д゜;)
懐かしい人2人目はRoopsさんでした。
夜はさんさんもいたので
謙虚なるぷたん
と、急に優しい台詞を言うRoopsさん。
さすがおにいちゃんっと思ったら・・・
え?w
え?(゜Д゜;)

・・・。

↓5分前の会話
実は・・・

・・・。
見逃した方のために本音の部分をもう一度。

本音?w

まさしく暴君・・・げふんげふん=3
えへ。暴露しちゃったwププッ ( ̄m ̄*)

ま。この後ご飯落ちしてそのまま寝ちゃって、戻らなかったのは内緒ですがw

WIZ成長記 LV50 76.76% → LV50 78.51%


 10月23日(SUN) 

今日は朝4時半に起きて、会社のイベントに借り出されてました。
すっごい疲れた↓↓↓

ココのところ大きな動きがLine内であったので一挙に放送?w

最近あの場所で懐かしいサイヤじ。。。げふんげふん。になってみました。
平手打ち?
ちょっとダンス踊ってるカップルみたいですが・・・(゜Д゜;)

最近LV51を目指してガツガツDVCにいたわけですが。
なんとLVアップしちゃいました。
愛犬LVアップ!
人じゃなくてわんこがねっ!!!
というわけで、せっかくLVアップしたのでやっぱコレでしょう。
これは・・・
あれ?もしや・・・
LVアップ!!
じゃきーん。
ついに

のらくろへ!!!(゜Д゜;)


これだとLV10なのだw
そして勢いそのまま
人語話してます!
マスター犬!誕生♪
といってもLV12ですが^^;;;

フォーレンが気持ちよくアップしてくれるおかげで、
なんとなくノリノリで狩りすることができるようになりました。
この勢いで飼い主もLVアップへ!?
ま。某Dressさんの「もう21%だよ〜」には負けますがね!!!(*´ー`)

***今日のレアショット***
はまっちゃったw
久しぶりにはまっちゃったw
ココ実は敵が一杯たまってて危険です^^;

WIZ成長記 LV50 73.52% → LV50 76.76%


 10月18日(TUE) 

はいはーい。
今週土日午後クラハンしませんか?

WIZ成長記 LV50 72.36% → LV50 73.52%


 10月17日(MON) 

15日は久しぶりにクラハン。
ぶちぃー、さんさん、ルゥちゃんとDVC5Fへ。
仲良くクラハン?w
みんなで和気藹々とクラハンしていてふと、気づきました。
ごつい人たちw
なんかごつかった!!!(゜Д゜;)

そうそう。商店モードで放置していたら
怪盗Dちゃん
なんてかわいらしいっ!!!ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
でも全部って・・・
Dressさんには必要のないものばっかり売ってたんですけど!
もしやして・・・おやつに食べちゃったんですか!?
残念っ!!

そうそう。もう一つかわいらしかったので激写。
親子?w
従者とご主人?w

あ。
もう一つお知らせがありました。
それは16日夕方の事。。。

また
あ ぼ ん(゜Д゜;)

・・・'`,、('∀`) '`,、

しくしく・・・。
95%くらいになるまで真剣に狩りします。。しょぼん

WIZ成長記 LV50 71.40% → LV50 72.36%


 10月14日(FRI) 

先日の3連休で70%超えた〜〜!!!と思ったら
またあぼんしてしまったラシルマですOTZ

最近はずっとDVC1Fでワンコを連れて狩りしています。
49→50の時もそうでしたが・・・
結局レアのない(トロベルあるけど)のDVCに帰ってきてしまいました。。とほほ
犬連れでも鬼沸きのおかげで30分0.2%いくことがわかったのでこれからも通い続けます。
鬼沸きの様子
↑沸くとこんな感じ。SS撮ってるほどまだ余裕が!?(゜Д゜;)
ちなみにこの後慌ててI2HしてひたすらVTなんですけどね^^;;;

3連休はルゥちゃんを発見したので珍しくペアハント。
納得!?w
二人で行くとDVC2Fで沸いてもさくさく狩れますね。

ちなみに某Dressさんもちょっと前にENDしてしまったそうなんですが・・・
1日で戻っちゃうの!?
ふーん。
・・・
って・・・1日!?(゜Д゜;)
1日で戻せるんかいっ(ノД`)・°°・。
30分で0.2%超えた〜と喜んでいた私って・・・。
と、逆の意味で嘆いてみたり・・・。
ま・・・一部の方を除いてwizなんてしょせんそんなものですね・・・。(ノД`)・°°・。

そうそう。とてもショックな事がありました。
ミスってSOCにかけてた・・・
30分間気づかなかった・・・OTZ

WIZ成長記 LV50 68.21% → LV50 71.40%


 10月8日(SAT) 

さて、イベントで4日からDVC、黄昏、黎明の3箇所がリニュしてますが
いかがお楽しみでしょうか?
ぶちぃーとろみたんと3人でDVC3Fへ行ってみましたが、モンスより人が多いOTZ
ただ、沸きはものすごく良くなってます。
それならば、朝単騎やってみようと飛んだところ・・・
そっくりさん?w
そっくりさん登場!!BEいるしw
まー段差があるんで難を逃れましたけどw
DVC2Fで単騎してみましたが結論として・・・
朝ならそこそこ空いてます。ただ沸きが激しいのでMPが持たない。
んでQK・・・してるとまた敵が沸く。
結構余裕持ってやらないと、すぐ帰還しなきゃって感じです^^;;

いっつも重いレアばっかりですが・・・
DVCでも出るし・・・
DVCでもトロから出ました(;´д`)
そして重いなかでも結構レア度の高い
レア度高し
力ヘルゲット'`,、('∀`) '`,、

もう一箇所Dressさんと黄昏山脈行ってみました。
どうやらジャイアントから古代POTやらzeldaiが出るようになったのでこみこみ・・・。
砂漠じゃないですよ?w
荷物持ちにワンちゃんを連れて行きましたが、重過ぎて30分いれませんでした^^;;
倒す→重い→帰還→また戻る・・・なんてことをやっていたら古代POTがまー100個くらい。
POT使うナイトさんには美味しいイベントかもしれませんね。

似たような場面ですがw、こちらは夜のリザ砂漠。

Dressさんに誘われてラスバダ狩りしてました。
途中オークのアヒル飼いなんでほのぼのした場面もあり・・・
こちらもブルーPOT、GP、b-テレなど美味しい消耗品が多数出るので重かったですw

そうだ。HW買いました。
ちょっと高かったけど、移動速度しか上がらないって後から知った私って・・・OTZ

WIZ成長記 LV50 66.07% → LV50 68.21%


 10月2日(SUN) 
さて、とうとう10月になりましたが季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?
ずーっと更新忘れてましたw
かるーいレアw
しょっぱなから軽いレアゲット♪
そしてもう一つ良いニュースがw
Dressさんのお供で象牙へ。
せっせと働くw
ライトニングストーム初公開♪
決してサボってませんよ?
Dressさんの援護で必死ですとも!
あと0.0004というところでリザ砂漠へ移動。
CONヘル、CONアミュ、CON剣のCONセットを装備して準備完了。
というわけで?LVアップ
LV54 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
二人でこっそり?お祝いしました。
これからも私の前衛として・・・げふんげふん、
これからも援護がんばります!!!

2日はぶちぃーとDressさんと3人で14Fへ行きました。
ぶちぃーがぱーてぃー魔法をかけてくれたのですが。。。
残念っ
あははw
初耳ですw

そしてヒールの嵐を浴びせていたら
たまご?
どんどん
なぞの「にたまご」
謎の発言w
何が言いたかったんだろうか・・・。
ますますDressさんの謎(天然?)LVがあがりましたとさ!

そしてDressさんからプレゼントをいただきました。
「まだ誕生日じゃないよ〜」と思いましたが・・・
はっ(゜Д゜;)もしや・・・早くLV上げろというひそかなプレッシャー?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに頂き物はコチラです。
きらきらの可愛いDressさんw
キラキラの可愛くなれる?魔法ですw
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

WIZ成長記 LV50 65.20% → LV50 66.07%

▼TOP