▼TOP

 11月12日、13日(SAT、SUN) 

ラストスパート!?地獄の二日間 のレポートです。

11日(金曜)終了の時点で94.83%でした。あと0.6%・・・。
廃Dressさんなら上げられるだろうなぁwとか思いながら、
どうしてもイベント中に上げたいという気持ちがあったので、土日は鬼プレイを決意!
しかし・・・
なぜか近所のレンタル屋でJOJOを3冊レンタルして読んでしまったヾ(;´▽`A``

12日は朝10時に起きました。
13日日曜日は用事があるので12日にスパートしようと決意していたのでとりあえずDVC。
ところが・・・やっぱり甘くない^^; イベントでこみこみでしたOTZ
というわけで再度ログインするとルゥちゃん発見♪
無理矢理引き込んで傲慢へGOGO→。
偽DK二人組み
4Fからスタートしたのですが、人が少なくてさくさく♪
もしや空いててラッキー♪o(>▽<)oという感じでさくさくしてたら、
ぶちぃーとさんさんがログイン。
せっかくなので4Fからスタートしてどんどん↑の階を目指す事に。

ちょっとだけ遊んでみましたw
かわいいよね?w
憧れのDressさんじゃなくて・・・DE変身。でもハンターボウw
ひどいわっw
T-T

21F↑まで行ったところで馬とレッサーが大量に沸いてるぅちゃんがEND(><
私も逃げ切れず危うく帰還。
ぶちぃーが引いてくれたおかげで被害は拡大しなかったのですが。。。
るぅちゃん、みんなを守ってくれてありがとう!(><
もう1度るぅちゃんと登りなおすことに。
12日終了時点で96.62%でした。
でも日付を超えて夜更かししたので、経験値稼ぎはさらに続く・・・。
途中でぽちゃさんが歩いていたので吸収!
けけけけけ
「け」ってケルですよ?w決して頭のおかしな人たちじゃないですw
ぽちゃさんの変身かっこいいですね〜。

結局朝の4時くらいまでみんなに付き合ってもらって97.60%に。
残り0.4を稼ぐためにぶちぃーとDVC3Fに朝6時半までいました。

そのまま寝なければいけたのでしょうが、さすがに眠くてチャットをミスりまくり。
いつもよりひどい誤字脱字でした。
わけわからず翻訳できなかったみなさん。ごめんなさい。


13日は12時に起きました。
GCに篭っていたのですが、これまた混み混みで・・・。
途中傲慢2Fへ移動しました。
サモン1で狩っていたのですが、メデュ2ですぐにI2Hw
おかげで死なずに、しかもそこそこの経験値でラッキーでした♪
用事を済ませて夜20時ごろまたログイン。
ぶちぃーとさんさんが来てくれたので傲慢11Fへ行く事に。
この時点であと1.1%でした。
レア?w
レアっていうけど、アイスランスですよ?w
途中でるぷたんナイトも助けに来てくれて、
一人で箱とか犬とか叩かせてもらって。
さんさんにいっぱいヒールをもらって。
魔法きれるたびにぶちぃーにブレスオーラとかもらって。
くじけそうになったけど、何とか99.99%までたどり着きました!!!
集合w
この時点でかなりやばめな99.9995%に。
突然全ちゃで呼び出したにもかかわらず、
参加しに来てくれたみなさん、どうもありがとう!!!!
あと1匹でLVアップということで一人PTを外れてサキュに突撃!
あっぷぅぅぅぅぅ

アップ前  →  アップ後

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ちなみに即INTに振りましたw HP+6のMP+12♪

LVアップ直後、みんなにわがままを申して「ラ」の形に並んでもらう事に。

ナナメに読んでくださいね?「ラ」ですよ?w
キレイに撮れましたw
途中でいろんな人が上がってきて、笑われたり驚かれたりしましたが!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

るぅちゃんからおひねり?に青POTと魔石をいただきました。
カンパネ様から魔剣をいただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>


みんながいなければたどり着けなかった道です。
本当に感謝しています。
これからも迷惑かけるけど(ぇ)よろしくです!!


参考までに経験値の推移↓
経験値推移w
最後の14日グラフ振り切っちゃってますw(ちなみに最大値2.5%)
紫が1日の経験値でピンクが積算。濃いピンクが残りの経験値です。
11月からのあがり方可笑しいしw
でもこうして1日の軌跡を残す事で、やる気のダウンを抑えられました。
これは50間近の時もやりましたが、やっぱ一番効果あるかも(><
これからLVアップ目指す人はちょっと面倒かもしれないけど、ぜひオススメです。


↓これ本音w
本音の一言
二日間で6%弱でした。
うへぇ

WIZ成長記 LV50 94.83% → LV51 00.00%
(2日間で+6%って何w)

▼TOP