▼TOP

 12月19日(MON) 

今週は全然リネできそうにないです。
まぁ・・・イベントがありますし!会社の!!!
(ノД`)・°°・。
明日あいのりスペシャル見れないしっ!
鬼嫁最終回も見れないしっ!

ビデオ上手く撮れてますように・・・パンパン! ( ̄人 ̄)

WIZ成長記 LV51 18.66% → LV51 19.13%



 12月18日(SUN) 

今日はろみたんが「目新しいところへ行きたい」と言い出したので
念願の魔族神殿へ行きました。
メンバーはいつものぶちぃー、さんさん、ろみたんに戦力アップのDressさん。
DEC→ディアド要塞→大空洞→巨人の墓?→と道のりは長いです。
実在してましたw
いつもるぅちゃんの変身でしか見たことのなかったモンスターにも遭遇し、
サモン化?
さんさんどダブルFWで敵を焼いてみたり・・・
(ぶちぃーとろみたんを焼いてるわけじゃないですよ?)
だーい
なんとなくdaiっぽいレアをゲット^^

ラ教崇拝?w
途中ラ教崇拝の様子を確認し、神殿へ突入。

アデナ金庫?
なんて金額!?(゜Д゜;)

WIZ成長記 LV51 18.04% → LV51 18.66%



 12月17日(SAT) 

今日は例えすずめの涙でもせっかくのボーナスなので
3シーズン着れるスーツなどを買いました。
ずーっと探してたので
(今まで真冬でも裏地が半分しかない貧乏スーツでした(ノД`)・°°・。
いいものが見つかって嬉しいです^^

今日はろみたんに誘われてPIへ行くも、
誰も現われずクラハンは断念。
偶然にもセレさんに発見され、クラハンに混ぜていただきました。
8人PT
8人中なんとwiz5人という恐ろしい?ある意味安定したPTでしたが、
SOF持ちで前衛扱いにしていただきました^^;;
でもタゲはセレさんまかせで・・・えへw

夜は再びぶちぃー、ブルさん、るぅちゃんと50試練へ。
1フロア目はCOIでそれなりにいけることがわかったのですが、
(るぅちゃんごめんね(><
2フロア目に古代人がいなかったため断念。

年内にはなんとか成功させたいと闘士を燃やすのでした!

あ。魔族神殿1度でいいから30分くらい滞在してみたいですなぁ。
誰か連れてってplzw

名前?
こういう名前↑のキャラかと思った^^;;

WIZ成長記 LV51 17.39% → LV51 18.04%



 12月16日(FRI) 

誕生日が呪ろわれているラシルマです。こんにちは(*´ー`)

去年の誕生日は、さむーい福島に泊まりで出張し、
忘年会に無理矢理出席させられたラシルマですが
今年の誕生日もやっぱりタダでは終わらせてくれませんでした・・・OTZ

今年は社長・常務など、工場の偉い人へ仕事の報告会をすることになってます。
それだけでも憂鬱なのに、夜はその方たちと親睦を深めるために飲み会が設置され、
さらに2次会のカラオケまで連れて行かれるという・・・OTZ

多分日付が変わるまで帰って来れません。

なんてこったい。

WIZ成長記 LV51 16.40% → LV51 17.39%



 12月14日(WED) 

この間家の近くのスーパーで電子レンジ用のゆたんぽが598円で売っていたので
(電子レンジ専用の時点で「湯」たんぽではないというツッコミ禁止)
衝動買いしてみたのですが・・・

朝まであたたか〜〜〜い!!!ヽ(。_゜)ノ

驚きました。
「暖かさ7時間」なんて書いてあったので、
寝る準備してから寝るまで(約2時間))暖かければいいかな?なんて思っていたのですが。

と、いってもお布団を暖めるほどの暖かさ&大きさではなく、
寝るときに足元が冷たくない程度ですがそれで十分!!!
おかげさまで、足が寒くてなかなか寝付けないという夜にさよならできそうです。

WIZ成長記 LV51 15.52% → LV51 16.40%



 12月12日(MON) 

寒いですね。
湯たんぽ買いたいです。
今日は帰ってきてログイン早々DVCに拉致られ。
ぶちぃーとろみたんとさんさんと青POT集めに行きました。
サキュ姉妹からガツガツでますね。

でも単騎無理━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

WIZ成長記 LV51 14.20% → LV51 15.52%



 12月8日(THU) 

明日から月曜の夜まで留守にします。
とーぜんリネもできないので、せっせと年賀状でも書いてきます。

WIZ成長記 LV51 13.13% → LV51 14.20%



 12月7日(WED) 

青POT狙いで篭り続けた結果・・・
20k?w×2
無用の長物×17
かぎかぎかぎ・・・
いらねえ・・・w

WIZ成長記 LV51 12.41% → LV51 13.13%



 12月6日(TUE) 

今日は朝Dressさんオススメの象牙へ突入してみました。
が!!!!
30分狩ってみるが青POT 0個OTZ
多分・・・Dressさんとは倒せる数がはるかに違うのでしょうT-T

またまたサモンさんたちとDVC5Fへ行ってみたのですが・・・
10分ほどでぽろっと1個。
今まで比べた中では出やすいことが分かりましたが、
休憩が多すぎて数につながらず・・・

というわけで?自力で青POTゲットするのは諦め、
青POTを使わないですむ狩場を探す事にしました。
MPがガンガン吸えるといえば・・・やっぱりこれでしょう!
ケルだらけ
ケル祭り^^
MPが常に増えていく感じなので、FS使った直後もガンガン戻ります。
なんとなくレアも狙ってみたり( ̄m ̄*) むふ
青POTが必要ないのでしばらく篭ってみようと思います。

WIZ成長記 LV51 11.78% → LV51 12.41%



 12月5日(MON) 

昨日日記に書いた事をすっかりわすれ、
Dressさんが象牙に誘ってくれた理由がさっぱりわからんかったトホホなラシルマです。

今日はDVC5Fへサモンさんたちと行ってみました。
30分くらいで青POTが+3個。使った数を合わせると5個くらいでしょうか?
やっぱりDVCは青POTの出が良いみたいです。
・・・が!単騎ではまだとても長い出来ません。(ノД`)・°°・。
次なる狩り場を探そうと思います。

WIZ成長記 LV51 11.17% → LV51 11.78%



 12月4日(SUN) 

今日は色々なマップを満喫して楽しい一日でした^^
お昼頃ログインしたら誰もいなかったので、
攻略通信を調べて青POTがでやすそうな?夢幻にいってみました。
夢幻にて
珍しく弓モーフ。
1時間いて結果・・・1個。
うがーーー(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
頭にきたのでもう行きません。でもzelでたから許す・・・。

すっかり忘れてましたがモンスターショーがありました。
GMとLG
なんていうか・・・GMとLGの素人漫才って感じでした。。。
市川さんから新モンスターの紹介があったのですが
愛らしいw
ハイラクーンかわいい(><
はっぱがちょーキュートです^^

クエストボスのドレイクも出てきました。
ドレ
名前の由来知ってました?w
最後はリニュしたヴァラVSハイネガード16人!
かっちょいいw
ハイネガードかっこよかったです^^
惨殺されてましたけど・・・OTZ
イベントの感想。
リネージュガールは間違いなくリネをバカにしていると思います。間違いないっ

漫才に飽きたのでろみたんと地底湖へ。
地底湖中
亀は二人じゃ無理でした^^;;;

本日のメインディッシュ。
ブルーノさんからお誘いがあり、ぶちぃーとShanさんと4人で50試練へ。
わらわら・・
1フロア目から敵が多すぎです^^;
HAが貫通しなくなったのが、本当に痛いです。
回復が全然間に合わなくて。。。T-T
インビジだと敵が全く来ないのでCOIをうまく使えば切り抜けられそうでした。

デザートはぶちぃー、ろみたん、さんさんと4人で墓へ。
デザート?w
ファイアーなんとかが1個出たきりでした。
引いてる人がいるので暴走がけっこう痛いです。
落ち着いてやれば結構長時間いられますね。
みんなで通ってレア狙いたいです^^

WIZ成長記 LV51 10.11% → LV51 11.17%



 12月3日(SAT) 

今日は宣言通り、新マップクラハンを行いました。
今後も来ることがあるので、みんなでソウルクリスタル作りからスタート。
ソウルクリスタル作り
よーく見ると単なる高級ルビー。。。げふんげふん。

そうそう、そういえばるぅちゃんがLV50になったそうです。
るぅちゃんひっそりUP
花火を持っていなかったので簡易花火?でお祝い^^
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからも私の盾になって下さいね^^

初地底湖にも行ってみました。
歩き回ってみると意外と狭いです。

亀にWB。
wiz魔法の中で一番エフェクトかっこいいかも・・・♪
ちなみにエルフ魔法ならバーニングウェポンがお気に入りです。

今日のレアはやっぱりレアさんでしたw
レアさんだけに・・・

レア
昨日に引き続き、レア運もしかして上昇中!?

9が5個
珍しくゾロ目になりました♪

WIZ成長記 LV51 9.16% → LV51 10.11%



 12月2日(FRI) 

いよいよ今年もあと1ヶ月!順調にペースダウンしているラシルマです。
このままだとDKはあと2、3年先のような気がします。hhh!

さて、せっかくINT20、SP22になったので早速31Fで試してみました。
gきらい(><
※明るさをあげています。
グールがたまります。グール痛いです。キライ(><
というわけで助っ人ろみたん登場。
助っ人まかせ
助っ人というかむしろメイン!?w

SP22なのに・・・。
ただ、MPが400→0になるようなひどい失敗は少なくなりました。
思ったより「えいっ」と言った感じでかかります。
これがINT25、SP27になったりするとどうなるのでしょうね?
いや、55なんて無理ですからね?w

今日はzel連続ゲット!
1枚目をくれました。
2枚目
わーいわーい♪
まあ12月もまったりやりますのでよろしくお願いします^^

WIZ成長記 LV51 8.19% → LV51 09.16%


▼TOP