▼TOP

 12月30日31日(FRI、SAT) 

みなさんこんにちは。
やっと大掃除が終わって実家に帰ってこれたラシルマです。

***30日***
どうしても23%にしておきたかったので1時間だけリネ。
みんなに早く掃除しろと怒られましたが・・・23%に戻してログアウト。

ネットで「大掃除 ものぐさ コツ」で検索し、実践しながら掃除開始。
無水エタノールを2倍に希釈したもので窓拭きをしたらとってもきれいになりました。
ずっと使っているPCもエタノールでせっせと掃除。
レンチンで電子レンジ内が清掃できるやつを買ってきて、チン。
電子レンジ内を拭いた後コンロ周りも拭いてみたら、
とってもきれいになりました。これはホントにオススメです( ̄ー ̄)

トイレ20分、台所20分、窓拭き10分とか時間を決め
それ以上やらないようにチェックしながら掃除をしましたが、
洋服の整頓が30分のところコーヒーを飲みながらやったため2時間近くかかり、
終わったら23時過ぎてましたw
おかげで引っ越してからずっと雑貨入れにしていたでっかいダンボール(ぉぃ)を一つつぶし、
お部屋からダンボールがなくなってすっきりしました^^

次の日寝坊する事が予想されたのでゴミ出しと
もう読まない本や着ない服を実家に送り返すために
重いダンボールを持ってはあはあ言いながらコンビニへw
夜中に持ち込んで、バイトのお兄さん。ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

***31日***
夜再びログインしたらもう日付変わってました。
ドロさん、ボニーさん、神さん、うりさんがいたのでDVC6FへGOGO!
何の会話だ?w
リングを狙って青POT発掘現場へ行ってきました。

スライムを叩くドロさんにミスイミュン発動!
ホントに来たし。。w
冗談で「つっこめ〜w」とか言ってたらホントにさきゅが飛んできた^^;;;
リングは出ませんでしたが、ちょうどうりさんが覚えてなかった魔法が出たのでらっき〜♪

神さんと二人でアドスピがほしいという話になりドロさんを売りに出す事に。
売れないし。。。
全然売れなかったOTZ

この後はドロさんとTOI2〜4Fで仕上げ。鮭が3枚くらい出て久しぶりにうま〜♪
結局4時くらいまで起きてました。

朝?は、お昼にまったり起きてタマゴを消化してから実家に帰りました。
結局PC持ち帰ったので夕方ログイン。DVCでまったりしていたら
f1 新しい手紙が来ました。
(・_・?) ン?
のろい!?
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
のろいの内容
この後ホントにアデナしかでなくなってちょと凹みました・・・OTZ
1時間くらいやってやっとGGPが出たのでちょっとは効力薄れたかな^^;;
永久にって・・・永久にレアが出るように願ってくれたんですよね?ね?(;´д`)

ドロさんからぽろっと感想が。
ちょと照れるw
ありがとうございます♪
ホントは全キャラ分曲作りたいんですけどね(´△`)
_

WIZ成長記 LV51 22.67% → LV51 24.16%



 12月29日(THU) 

やっと予定分の年賀状を書き終わりました。
来年こそはプリンターを買いたいです。
明日は天気が良く、珍しく暖かいみたいなので大掃除に励みます。
もうすでにやる気ないですが・・・hhh

まずはドロさんとの顔文字対決からスタート。
変顔大会?w
惨敗ですw

その後
久々?w
zelがでたので
燃えたし・・・
燃えてみました。
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜
マジクロはコレで5枚近く燃えてるので、そろそろやめてようと思いますw

狩り場リニュで黄昏からかなり青POTが出るようになったと聞き、
夜のクラハン(勝手にDVC予定)に備えてセレさんと突撃。
突撃!
って、ホントに突撃しすぎてセレさんが。。。(><
ワンちゃんもエンドして、装備をロストしてしまいました。
スチールセットなのでお店で買えるのですが
ずっと使っていただけにちょっとショック。。。

ボニーさんがログインしてきたので気を取り直してDVC2Fへ。
久々の真っ白
ところが真っ白!
ジョー 真っ白に燃え尽き・・・げふんげふん
ムリアンが4匹も追いかけてきてホントに無理でした^^;;
ヒールで耐えずにさっさと飛んでればボニさんも飛べましたね。。
ごめんなさい(><

仕方ないので死にレアを求めて象牙8Fへ。
ドロンさん、ごめんなさい
最初に隠れてちょっとドロさんを驚かせちゃったりなんかしましたが・・・
はげPTなんていいながら楽しくスタート♪
つるん?w
8Fで痛い目みた結果・・・
あと血痕2個^^
レア?ゲットできましたo(>▽<)o

象牙から戻った後、再度ログインしたらなぜか重さが60%超えてる・・・。
(・_・?) ン?
と思って、アイテム蘭をみたらなんと!!
ロストしたはずのワンちゃんの装備が手元に戻ってきてました(><
よかったよかった♪

最後はドロンさんをお呼びして傲慢2Fへ。
証拠SS
証拠のSSをしっかりと晒して・・・。

なぬい?w
なにぃ!
って言いたかったのね・・・。

WIZ成長記 LV51 23.77% → LV51 22.67%



 12月27日(TUE) 

本日はログインしたらベガ鯖の変身イベントが始まっていました。
殿からDVCがまた調整リニュしていると聞いて
殿、セレさん、光妖さんと行ってみる事に。
が!
ご飯が炊けてしまったので、参加できず・・・。
殿、なんどもPTに誘ってくれたのにキャンセルしてごめんなさい(><

おなかが一杯になった後寝てしまって、戻ったらかなり遅い時間でした^^;
それでもとりあえずDK変身してDVC1Fをうろうろしていたら
たっぷだんすさんとうりぞうさんとドロンさんに見つかったので
PTに入れていただくことに。
衝撃の瞬間
変身切れたら寝ます〜とか言っていて
3Fついた瞬間に切れたのはリアル笑いしましたがw
前衛2にwiz2で途中さぼったりしてましたがw十分の火力でしたね。
今回はイベントが2週間と長めなので
30%超えを目指して頑張りたいと思います^^

WIZ成長記 LV51 22.63% → LV51 23.77%



 12月25日(SUN) 

さて。今日はクリスマスです。
イブより軽んじられてますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ありがとうございます^^
ドロンさんは日記を読んでいてくれたようです。
ありがとうございます^^

私はというと・・・
働き者のセレさん
働き者のセレさんと火山や34Fに登ってみたりしました。

セレさんの50HIT記念イベントがPIで行われました。
指令1、いのししから宝石を1個出してくる事。
指令2、ラクーンから目肉を出してくる事。
参加メンバーはセレさん、ドロンさん、七音さん、神さん(途中参加)、私の5人

とりあえずスタート直後からいのししを追いかけましたが・・・
ぜんぜんっ出ない!!OTZ
イベント開始から1時間たってようやくルビーがぽろり・・・。
10k分いのししを倒したものの、すでにセレさん、ドロンさんは指令2もクリアー。
もう決着ついてました・・・(ノД`)・°°・。
セレさん、おめでとう^^
というわけで、1位のセレさんにお祝いの花火♪
また企画やりましょうね^^

最後はみんなで墓クラハン。
途中不吉発言をした殿がENDしたりしましたが・・・(ノД`)・°°・。
殿のこと
ん?
加工済
←七さんに習って加工済w
うはんΣ(ノ°▽°)ノ 殿ってば・・・w
きっと、「ミスター」のMですね^^

というわけで最後はしんみりSS
聖夜に・・・
メリークリスマス♪

大変お世話になっているM佳秀血盟のみなさんへ。
クランの輪にいつも入れてくださってありがとうございます。
余計な事とは知りつつも、バナーをお作りしてみました。
M佳秀血盟HPへ
よろしければどうぞご利用くださいませ。
右クリック→名前をつけて保存でお持ち帰りいただけます。
ぺこ <(_ _)>

WIZ成長記 LV51 21.64% → LV51 22.63%



 12月24日(SAT) 

みなさんはオークサンタさんからプレゼントもらえたでしょうか?
私は濃縮OP30個、BP20個、復活スク5枚でした。
せめて変身スクがよかった(><

ログインしたらちょうどクラハンが始まるところだったらしく、14Fへ。
さぼーりクラン?w
実はセレさん以外みな未変身だったり・・・w
殿がふにゃふにゃ謎の発言を・・・。

今日はクリスマスイブなのでケーキを食べましたが、
やはり食べきらず、明日も食べる事になりそうです。トホホ

明日は年賀状書きに終われそうです。hh
早くプリンター買えって感じ・・

WIZ成長記 LV51 20.80% → LV51 21.64%



 12月23日(FRI) 

今日はインしてみたらクラン員さんが一杯(><)♪
ちょうどクラハンが始まる頃だったらしく、傲慢20FへGOGO!
フルスペックPT
久しぶりのフルPTです!
wiz過多なのでSOFで半前衛に^^;;
でもナイト並にはなれないので結局タゲ取れずにうろうろしてサボってみたり・・・OTZ
途中殿がご帰還されたので?、みんなで定位置化。
セレさんだけはずれてますがなw
少しずつクランになじめている気がします♪
新人なのでにぢめられてますが(ノД`)・°°・。

クランHP用の写真撮影↓
ちょうど良く撮れた^^
季節物にしてみました。

こうようさん
ありがとうございますっ!!
でも・・・「丸」じゃありません・・・しくしく

WIZ成長記 LV51 20.00% → LV51 20.80%



 12月22日(THU) 

いまだに火曜日(TUE)と木曜日(THU)を間違えるラシルマです。

今日はセレさんのLV50HIT会があったので参加してきました。
というか、アップには間に合わず、撮影だけの参加ですがね^^;;
全ちゃいっぱい
セレさんへ、たくさんの祝福の全ちゃ。

誰かの一言でセレさんのスパ変身希望はさらっと流されドワに。

汚いとか言われてますが・・・その通りだったりOTZ
でも!ドワでも並べば意外ときれい!?↓

セレさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
これからも壁として頑張ってくださいね^^

楽しそうなのでしばらくクランに参加させていただくことにしました。
何かを決められたw
でもまだタイトル未定です。

WIZ成長記 LV51 19.13% → LV51 20.00%


▼TOP