▼TOP

 1月30日(SUN) 

つい先日、パレたんが「え!なんで呼んでくれなかったの!?(゜Д゜;)」と勘違いした
会社の先輩の結婚式に行ってきたラシルマです。
その式場というのがT.D.Lのアンバサダーホテルでした。
いやーディズニーで結婚式って…
自分じゃやらなくていいやって感じですw
他人の結婚式だからミッキー&ミニーが出てきて嬉しいですね。
あれが自分の結婚式だったら「でしゃばるな!」と言いたくなってしまうww
ちなみに司会の人も
「ミッキーとミニーに祝福の拍手をお願いします!」
って、おい!
ミッキーとミニーの式じゃないだろっ!!!
と思わず突っ込んじゃいましたw

ここだけの話なんですが、引き出物でもらったオレンジケーキを
ちょっと電子レンジでチン♪しよ〜なんて30秒レンジにかけたつもりが…
なぜか押し間違えて(朝寝ぼけてたので)3分チンしてしまい、
めちゃめちゃこげてしまいました!
先輩ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

最近、すっかり「MONSTER HUNTER」にはまっています。
オンラインはまだまだやる気ないですが、
なかなか楽しいです。
クエストとかが決まっているのでリネよりは行動の仕方に自由の幅が狭いですが、
キャラクター作成に関しては結構愛着がわきます。
オンラインはどうだかわかりませんが、
オフラインゲームとしては結構優秀なゲームだと思いますよ。
PS2を持っているのが大前提になりますがw

WIZ成長記 LV50 48.06%


 1月24日(MON) 

1週間日記たまってました。
なんだか色々やりたい事があるのに、全然できていません。
だめだなぁ。はぁ・・・

最近またリネしてません。
実は…
プレステ2を衝動買いしちゃいました!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
えへ☆
ちなみにソフトは「METAL GEAR SORID2 SUBSTANCE」英語版
(※英語の分からない私でも字幕が出るんで大丈夫です)

そうそう、久しぶりにリネでDressさんに再会。
現われた瞬間
貴婦人風なDressさん
なんて笑ってるからネジが一本外れたのかと思っていたら…
かわいいリボンマーク
クラン作ったらしいです。
スポーツクラブ好きなDressさんらしく、クラン名は「Stretch」
ま、倉庫プリ専用みたいですがww

WIZ成長記 LV50 47.11% → LV50 48.06%


 1月17日(MON) 

社会人デビューして約10ヶ月。
そろそろストレスがたまったのか仕事で愚痴を言いまくってます。
もともとちょっとしたミスなんかで落ち込みやすい性格なんです。
ケルケル大人気
最近またMLCに行きだしました。
DECよりはb-テレでないのですが、ほかにもちょろちょろとアイテムが出て
個人的に一番コンスタンスに儲かる場所なのでお気に入りヾ(@^▽^@)ノ

と思っていたのですが…
ドロップ少なくなったような??

WIZ成長記 LV50 46.89% → LV50 47.11%


 1月15日(SAT) 

たまごの賞味期限が1/15にも関わらず、まだ3つも残っているラシルマです。
最近調整が入ったとうわさのラスタバドの出るダークエルフの洞窟に
ぶちぃー、さんさん、パレたん、Dressさん、そしてレアキャラRealyさんと行って来ました。
変な死に台詞
うわっおい!コラッ!って言われても…。
ちなみに死に台詞集はDressさんのホームページにあります。(ちゃっかり宣伝
意外と暇のあるぶちぃー
ぶちぃー暇そう??

ちなみに私はパレたんのタイミングに合わせてH-Aを連射しているだけでした。
AR装備だと本当にじーっとして敵の攻撃も当たらないように(熊が範囲攻撃のため)
ぼーっとしててもある程度H-Aを打ち続けることが出来るとわかりました。
ま、当然ドロップなんてくるはずもないですけどね(ノ_・。)
DECはb-テレやGPなど消耗品が多く出ます。
1Fならサモン連れでwizでも単騎できるっぽいので(さんさん談)
b-テレ買う前にぜひ一度足を踏み入れてみては??

WIZ成長記 LV50 46.07% → LV50 46.89%


 1月13日(THU) 

朝から張り切ってリネをしていたラシルマです。
全ちゃで「BE hhh」というのをみかけて
たまにはDVでもいってみるか〜とサモンをつれて55!
とはいえ、平日の朝は眠いもので会社にもいかなきゃだしなぁと
変身もきれてダラダラしていたところ。。。
殴るwiz2号
オガっちが遊んで〜と現われたので遊んであげたら
驚きの何か
お礼になにかくれました。
ふーん。
…。

え?!Σ(・□・ )
オーガがオーガがオーガがオーガが。。。
はい?
試験管
ナメッ○星人!…げふんげふん青い血じゃん!!!
朝から驚いて口が開きました。
ぽろって出たのでホントびっくり。
おそらく単騎ではこれが一番高額記録に残るでしょう。

お金をためてサモコンでも買おうかな??と思う今日この頃でした。

WIZ成長記 LV50 45.54% → LV50 46.07%


 1月12日(WED) 

最近天気が良いのに寒い日が続いています。
お肌もばりばり乾燥中です。
特に手の皸(あかぎれ)がひどいです。
いい保湿剤、ハンドクリームがあったら教えてplz(ノ_・。)

ややリネ復帰気味のラシルマです。
今日もぶちぃ━━━━(゜∀゜)━━━━とさんさんと3人でクラハンしました。
今回はチャイナがはびこるサイクロ狩り場。
行ってみると案の定チャイナがいたので、
ぶちぃーがチャイナのサモンを引き寄せている間に
さんさんと二人でサイクロ倒してたのですが…
キャンセルされまくり変身が解け、蜘蛛&サイクロにヘイストがかけられちょとピンチ(;´д`)
ま、私自身がヘタレなのでささっと飛んで逃げましたけどww(ぉぃ

戻ったらチャイナさんたちはdaiが出たとかで喜んで帰っていったみたいでした。
ネタ・・・ぶちぃーのパクリだこりゃw
というわけで、全員未変身のKBB充填。
うーん。
殴るwiz♪

ときたまに素手で殴っていたのは内緒です☆

WIZ成長記 LV50 45.54% → LV50 46.07%


 1月10日(MON) 

久々の日記更新のラシルマです。
爆弾発言
今日はいきなりすごい台詞からです。
時間課金していたラルちゃんがとうとう引退宣言いたしました。

ラルちゃんにとって思い出深いOTで花火だけあげておきました。
引退といってもキャラは残してあるんですけどね。

そういうわけで
古代スクげっと
こういうことです(謎
古代ローブげっと!
ラルちゃんの遺産でとうとうAR持ちになりました。
ラルちゃん。(*^▽^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとおー!
ちなみにラルちゃんの引退が12/30で1/5に受け取って
それから5日間ほど眠ったままだったんですけどね>AR(;´д`)

効果を体験するために久々のクラハンでDVC、傲慢に突撃。
なつかしのOF
効果は…
大アリッ!蟻といえばこれΣ(゜Д゜)
ラスタバドローブに変えたときでもけっこう効果があるかなと感じていたのですが、
今回はその偉大な効果が実体験できます。
MP回復量って重要な要素なんだなと改めて思いました。
ラルちゃん、ありがとう!!
宝の持ち腐れにならないように頑張ります★
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

WIZ成長記 LV50 44.70% → LV50 45.54%


 1月1日(WED) 

さて、あけましておめでとうございますのラシルマです(謎
メールをくださったみなさま、ありがとうございます。
公私共にのんびりまったりやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今実家に帰ってきているのですが、
やっぱり一人暮らしとは違いますね。
実家にいるだけで一人でいるときの100倍は大笑いしている気がします。
ちなみに年末22時ごろラシルマのおばかな発言

「あと2ヶ月で年明けなんだからさ、せめて穏やかな気持ちで過ごそうよ」
…。
(ノД`)・°°・。


そういえば、本日夢を見ると初夢ですね。
うちの姉は早々にヨンさまの夢を見たらしいです。
多分私が昨日の紅白で冬ソナのテーマが流れたときに
「ケンチャナ?チュンサグー。オウ、ユジナー」とか言っていたせいでしょう。ψ(`∇´)ψ
夢にヨン様が出てきてほしいという人が周りにいたら、
ぜひやってみてあげてくださいーー^^

というわけで?
今年もよろしくお願いします★

WIZ成長記 LV50 44.70%

▼TOP