▼TOP

 3月30日(WED) 

ずーっとさぼっていたラシルマでしたが…
なんとか3月中に50%に達成しました〜♪
4月中に51に…無理!ψ(`∇´)ψ

そういえば!新仕様でメディテーションのアイコンが出るようになりました。
メディアイコン♪
今まではかけても効果があるんだかないんだかイマイチでしたが、
これでかかっているか、効果が出てるかばっちりですね(=^^=) ニョホホホ

あ。そうとう不評だったのか、
修正入ったみたいで
仕様変更
ログイン中の友人とクラン員が名前も表示されるようになりました。
まぁこれは当然というか…
なんのために友人登録するんだか意味ないですもんね。。。

あからさまにマススロー狙いでMLCにいるのですが、
なんかアイテム
良く分からないアイテムをゲットしました。
全ちゃ見てると、なんとお値段は…5k。
(;´д`)

新アイテムをゲットしても値段に特に期待しないようにします。。。

WIZ成長記 LV50 49.61% → LV50 50.15%


 3月28日(MON) 

久しぶりの2日連続ログイン&日記更新です!
それというのも…
波田陽区始まりw
最初壊れたのかと思ったヾ(;´▽`A``
がーん
どきぃ(゜Д゜;)
わざとじゃないのよ?w
(ノД`)・°°・。

えへψ(`∇´)ψ

というわけで
切腹じゃありませんw
斬られてみたり…o( _ _ )o ショボーン

ちなみに今日はろみたんと傲慢11F↑に行きました。
サモン2+上位精霊でしたがろみたん曰く
結構殲滅早いみたいでした。
KBBよりスケファの方が使えるのかな??
うーん。サモコンちょっとほしいなぁと思う今時々。

WIZ成長記 LV50 49.59% → LV50 49.61%


 3月27日(SUN) 

20日ぶりの日記更新です。
エピ3が来る事もすっかり忘れていたので
久しぶりにログインしてアップデートの長さに閉口しつつ、
なんとか久しぶりのギランに降り立つと…
商用チャット流れすぎててでラグいし(ノ_・。)
ま、変わりましたね。色々と。
全体的にキャラが
旧キャライメージ新キャライメージ
痩せて背が高くましたw(♀エルフ除くw)
胸の谷間がくっきりになっ。。げふんげふん

そしてなにより笑った驚いたのが
下2桁下4桁
経験値表示頑張りすぎw

クラン員のログイン人数しかわからなくなってたり、
友人登録も誰がログインしているのかわからなくなってたりして
ちょっと困りものの仕様変更もありましたね。
攻撃と魔法が同時に出来なくなった代わりに速度が変更されたし。。。

今日は久しぶりのログインで、いろんな人とPTハントしました。
ぶちぃーとブルーノさんと3人でDVCいったり(SSなし(;´д`))
ぶちぃーとレアさんとさんさんと夢幻でボス狩りしたり
大精霊1回目。しっかりサポート1回目
ちょっとさぼってますw2回目
さぼってお昼寝してましたw
ぶちぃーとさんさんとるぅちゃんとDressさんとろみたんで傲慢31F行ってみたり。
るぅちゃん、台詞の位置高いw
ちなみにるぅちゃんとろみたんが入れ替わりでした。

今回新仕様で追加されたAlt+1〜4の特殊ポーズ。
ぶちぃーのお気に入りは
ガラの悪いプリンスw
野さぐれ王子w
ちなみに♀wizは
レアさんにおわかれ
手を振るとこんな感じです。(Alt+1)
PTの人が落ちるときなどに使うとGOODです♪

せっかく新仕様が投入されたので
もうちょっとやる気を出そうかな?と思う今日のこの頃でした。

WIZ成長記 LV50 48.50% → LV50 49.59%


 3月7日(MON) 

すっかりリネ離れをしているラシルマです。
久しぶりの日記更新ですが、みなさまいかかお過ごしでしょうか??
最近花粉やばいみたいですね。
私も軽く花粉症入っているみたいなので(自覚症状なし)、
なにか対策とろうと思ってます。
花粉対策マスクやメガネ以外でw

最近ゲームをするのもなんだか飽きてしまって、
よくコーヒーショップでコーヒーを一杯飲みながら
一冊本を読む…という
まるで何か映画のワンシーンのような休日を過ごしています。

もうあっという間に社会人1年間が過ぎようとしています。
そろそろ身の回りの整理整頓とかしようかな?

WIZ成長記 LV50 48.50%

▼TOP