▼TOP

 4月24日(SUN) 

友達に不幸があり、急遽里帰りをしていたラシルマです。
その友達とは10年ぶりの再会でした。
友達といってもその子は中学で引っ越してしまったので
私は連絡先すらしらず、その子のお姉さんが友達に教えてくれたのを、
その友達が教えてくれたという、本当に偶然でした。

そんな風に遠まわしに知ったので、
当然式にも知っている人は一緒に行った友達以外2人しかおらず・・・。
他の同級生は知らないんじゃないかな。
でも、大学か高校か、友達がたくさん来てくれていたようで
さびしい思いはしなかったのかなと少しほっとしました。

その後久しぶりに再会した同級生と話していたのですが、
久しぶりの連絡がこんな悲しい連絡で…
なるべくなら良い知らせだけなら良いよね、と・・・。

死者は懐かしい人と再会させてくれると言いますが、
ただでさえ、数少ない友人ともっとまめに連絡をとるようにしよう。
と思う今日この頃でした。

こんなホームページ上ですが・・・
心よりのご冥福をお祈りいたします。

WIZ成長記 LV50 54.69%


 4月13日(WED) 

すっかり停滞していたラシルマです。
えーと。
でかいのが二人
黄昏山脈にてぶちぃーがどじょうすくい! √( ̄ii ̄√
じゃなくて…クラハン中。

12〜26日で新しいイベント始まったみたいですね。
アイテムもらってから初めて知りましたw
イベントコイン
黄昏山脈ではコインがフィーバー状態みたいです。
グラフィック的には

4種類そろうとちょっと嬉しい♪
効果はwizにはないbpとか青POTとか体力回復とか
なかなかイベント的には面白いと思います。
少し難しい狩り場に行くときに使ってみようかな?
31Fとか?w

WIZ成長記 LV50 53.50% → LV50 54.69%


 4月9日(SAT) 

今日は会社の運動会でした。
一日中おやつを食べながらアナウンサー役で運動していないのに、
なぜか疲れてました(;´д`)
ちなみに、ウルトラクイズ(世界一周しない)があったのですが、
1問目で見事に不正解。
なのに優しい?面倒くさがり屋な同期の人が持って帰るのが面倒だから
という理由で、ウルトラクイズで当てた空気清浄機を譲ってくれました。
実行委員だったので、お楽しみ袋も2個持って帰ったラシルマです。

すごい砂埃をかぶったので、家に帰ってからすぐに洗濯をしてリネにログイン。
Dressさんを発見。
後からぶちぃーもログインしてきたので、三人で傲慢へ行く事に。
テンション高めですw
ちょっとテンションが高いDressさん。
何かいいことあったのかな?w
めずらしい王子の姿
そしてぶちぃーは弓装備。
なかなか殲滅早くてよかったです。d(^o^@)

このあとさんさんも合流してさらに上階へ。
Dressさんは手書きだったりw
まったりしつつ。ぶちぃーは1%達成したようです。

そうそう、ぶちぃーといえば、ラ教20,000HITありがとうございます!
ということで、宝石を数個進呈。
ギャンブルに使われました。
あっさり。。
きゃ。
次回はぜひ良いもの開けてください!

この後久しぶりにSKTCへ。
なつかしのあにぃー
久々の登場、あにぃーです。
あにぃーからアイアンスキンをもらって、
バーサーカーを自分にかけることAC-51。
ちょっとナイト気分で突っ込んめましたw

WIZ成長記 LV50 52.57% → LV50 53.50%


 4月5日(TUE) 

つ、ついに!!!
この †ラ教の部屋† が
20,000HITに達してしまいました!!(゜Д゜;)

┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

早いものでもうリネを始めてから3年目。
このホームページは2年目ちょっとになりますが、
多くの方に二万回も閲覧いただき、本当に感謝の至りでございます。
今年に入ってから月に3日くらいしか更新せず…
リネ継続もあやぶまれた私でありましたが、
エピ3とともに、何とか復帰を果たしました。
DKを目指すかどうかわかりませんが、
(目指すだけ?なら可能かな??)
これまで通り、まったりゆったりプレイしていこうと思います。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

草々

ちょっとドライアイス風?
煙の中にはまっちゃいましたw

そうそう。面白い人発見。
右下のナイトさんに注目。
右下のナイトさん
拡大↓
おや?
一本足みたいじゃないですか?w

WIZ成長記 LV50 52.53% → LV50 52.57%


 4月3日(SUN) 

珍しく三日連続更新(ぉ)のラシルマです。
最近薦められた傲慢31Fに行ってみました。
ちなみにスク代は2k〜3k。
市場をうろついていると2.5kの売りが多いみたいです。
グールにもT-Uが効くようになったと聞いていたのですが…
グール大行進
最大5匹
結果はこの通り。
グールはT-Uがかかりにくく、残っちゃいます(;´д`)
最大5匹に追われたときは、
さすがにろみたんに助けを求めました!!!

今日のPTはろみたん、パレたんと傲慢31F。
ろみたん、ぶちぃー、さんさん、椿さんとFI。
分身の術?w
ろみたん、さんさん、椿さんと傲慢11F。
残り1匹といいながら…
いずれもSSなし!どこがSS日記なのだろう…(゜Д゜;)という感じだったので5日にSS追加。

代わりに私の夕ご飯を紹介(ぇ
今日のメニューは豚肉インゲン巻きとカボチャ煮物と昨日買ってきた(ぇ)サラダです。
画像悪い・・・
この右端のちらっと写っているのが買ってきたやつです!
ちなみにこの二品。
なんと!ご飯を炊くときに一緒に炊飯器で作っちゃいました。
ご飯を入れて同時に3品ですよ!
その間にせっせとリネを…。
リネラーにオススメの調理方法ですな♪

WIZ成長記 LV50 51.41% → LV50 52.53%


 4月2日(SAT) 

珍しく二日連続更新のラシルマです。

今日は新仕様で投入された、商用モードを試してみました。
早速ギラン市場に行って見たのですが
ごちゃごちゃ
ラグい!!!人多い!!!

というわけで?
怪力プリンセス 琉麻ちゃん出陣。
おすましプリンセス
なんて2種類の売り物だけだったのですが、
買い物に行っている間放置しているだけで、
ミスリルの矢が2000本(最大販売数)売れてました。

時間をかけると売れるものなんですね。ごみ・・・げふんげふん。矢って。

狩りの方はろみたんと傲慢11F↑へ行き、
ろみたんとペアハント&お供二匹
新仕様になってから単騎も場所を選ばないとなので、
ペアハントの重要性がいっそう高まった気がします。

ろみたん、ぶちぃー、ルゥちゃんと4人で久しぶりのFIへ。
宙に浮くブルート
ミノはこみこみだったので、BB→ドペゾーンへ。
レアはぶちぃーが拾った(ぇ)遺産のみでした。

ちなみに、4月中に51とかほざいてましたが、
経験値51達成♪
経験値だけ達成…(*´ー`)

夜は傲慢41Fへ行きました。(SS撮り忘れ)
最後にネクロを見て帰ろうとなったのですが、
回復役でぼーっとしている私がドラゴン3匹に囲まれ先に帰還。の直後!

f1 Route11がインファーナル ネクロマンサーから…

私だけネクロ見れませんでした(;´д`)

最後にドロップの宝石を持って新クエストのカリフのところへ。
新クエストカリフ
ちなみに「お前に渡すものは何もない」
を選択すると
しつれーな暴言
なんて言われます。(ノ`△´)ノ うりゃー

★今日のちょっとよい事。
3333そろいました
下4桁ぞろ目♪

WIZ成長記 LV50 50.27% → LV50 51.41%


 4月1日(FRI) 

社会人二年目に突入したラシルマです。
この一年間、あっちゅーま(゜Д゜;)だったような気がします。
新生活が始まり、いろいろな方面の方にご迷惑をおかけしたり、
またそんな中でも見捨てずに優しい言葉をかけてくれたりもして、
周りにいた方々、特に両親、家族にはとても感謝しています。

なんちゃってまじめに書いてみましたが、
親しいリアル友人はもちろん、まして親兄弟がこのサイトを見るはずもなくww

リネの中でも一時期引退が騒がれる?ほどでしたが
なんとか落ち着いて無事復帰を果たしております。

なんだってば!?のみなさま、友人のみなさま。
これからも色々とよろしくお願いいたします!

そして日記も知らぬ間に3年目に突入しちゃってましたw
もうちょっと更新できるように、
某Dressさんに「7〜27日って、その二日間しか書いてないじゃな〜い」
って言われないように頑張りますw

と。会社の先輩に頼まれて杏里を練習中のラシルマからでした。

これからもパワフルにいきます!

WIZ成長記 LV50 50.15% → LV50 50.27%

▼TOP